2016/05/28

summit

5/30~31、後半のこの色部分を加筆修正

長文につき【閲覧注意】。

 伊勢神宮には過去4度参詣し、赤福餅も伊勢うどんも

栄螺・伊勢エビ・松阪牛も大好きな日本人ダビス・Kです。

東京23区西部の世田谷・杉並・練馬の3区に長年すんできた自分にとり

本日のお題「サミット」といえば、今の通い先で4軒目、

週に2回は夜の21時すぎとかに買い物に行くスーパーですよ。

なんでその時間に行くかって? 21時ごろ、惣菜・生鮮食品の

売れ残りに半額シールがペタペタ貼られるからですよw。

半額惣菜は家呑みのツマミや翌朝食にコスパPsy高、晩菜!

もちろんポイントカードでポイントも貯めて、1000点たまるごとに

キャッシュ1000円とチェインジ! な~んて生活感丸出しのスーパー

サミットのハナシちゃいまんねん、先進国首脳会議でんねん。

伊勢志摩サミット、大成功の無事終了バンバンザイ!です。

警察等セキュリティの皆さん、重大任務の遂行、真にお疲れ様でした。

日独伊米英仏加(&EU)の先進国首脳が一同に会した晩餐の

乾杯酒には大吟醸、食事中に供されたワインも国産ということで

日本人としてこれほど誇らしいことはありません。(そこかよ!w)

さらには、世界の名だたる"列強の統帥どもが雁首ならべて"w

平和裏に"お伊勢さん参りする"などという夢のような吉日が

極東の小国たるこの日ノ本に訪れた奇蹟ともいえる軌跡を、

鬼籍におわします孝明天皇をはじめ、幕末維新の志士

(攘夷/開国派、倒幕/佐幕派とわず)の面々にお伝え申したく候、

な心地でもありますw。with感涙w

 サミットついでではありますが、71年前の大東亜戦争末期に故意に

民間人大量虐殺を繰り返した戦犯国USAの現職大統領としては

初めてオバマが広島を訪れ、原爆資料館を見学し、

犠牲者慰霊碑へ献花して一礼を捧げたことは、世界平和への

大きな前進です。逆にオバマ来広反対デモなどをやらかしてた

反日サヨクと反日外国人の連中は世界平和の敵に決定!。

日本国民はどこぞの乞食国民なんかとは違い、

今さら謝罪も賠償も求めたりはしませんが、米軍による戦争犯罪の

史実は史実として、米国人にも認知してもらいたいだけです。

ゆくゆくは、WWⅡで米軍が日本の各都市を焼夷弾で焼き払い、

2発の原爆を投下したことは国際法が禁じた民間人虐殺であり

(爆撃雷撃銃砲撃原爆等による日本の民間人犠牲者は80万人)、

明らかな戦争犯罪であったことを米国政府が認め、

米国の歴史教科書すべてにおいて対日無差別爆撃と原爆投下は

許されざる戦争犯罪であったと明記される日が来るべきなのです。

ちなみに日本の民主党政権時代、当時首相のルーピー鳩山は

オバマから広島訪問を打診されたにもかかわらず、あろうことか

断っていたことが判明しています。ホント何から何までダメダメな

民主党政権でした。ルーピー鳩山も平和の敵なキ印に決定。

そんなキじるし鳩ポッポがまた中韓露とかに行き、日本人を貶め、

日本の国益を損ねる妄言・愚行を繰り返さないよう、

鳩ポッポのために精神病院の屋根裏にでも鳩小屋を設け、

そこで残りの余生すべて飼育されるように仕向けるべき。w


以下の写真は、ネット注文しておいて今週到着した本とDVD。



↑戦後のGHQ、朝日新聞、NHK、日教組、サヨクらによって洗脳され、

自虐史観ドップリのまま亡国お花畑に住む護憲派・9条狂の

患者の皆さん(音楽シーンには特に沢山生息w)にこそ是非

読んでいただき、正気に目覚めてもらいたい一冊。そのウラ表紙↓



次に紹介するのは、2012~'13に東京MXテレビ等でオンエアされた

アニメ"ガルパン"(30分×全12話)の続編といえる内容の劇場版DVD

(昨年11月に劇場公開。DVDは昨日発売。本編119分、特典28分)。

主人公の高校の存続を賭けた大学選抜チームとの"戦車道"の試合に、

ライバル高校複数が援軍に駆け付けて参戦するという、見方次第では

集団的自衛権を学生武道の試合次元で表現してるともいえる、

タイムリー極まりない、青春スポ根?学園ものアニメ映画。

当ブログ昨年12月1日投稿「本日、映画の日」でも紹介。↓ 



 しかしそれにしても、辞職しなくちゃ逮捕まったなし?とも噂される

レイシスト都知事(※註1)、いつまで生き恥(※註2)さらしながら

知事職にしがみついてるのか、とは思うけど

(6月1日時点で知事職に就いてればボーナス384万円だかが

6月末に満額支給されるとのこと。何を言われようがマスゾエは

6/1までは死んでも辞職はしない覚悟を決めてることは確実w)

おそらくウラで政府自民党が日程調整してての延命なんでしょね。

今すぐ辞職/逮捕させて都知事選を行い新知事が誕生しても、

その任期は4年後2020年の東京五輪(7/24~8/9)の直前まで

だもんね。五輪直前、あるいは最悪最中に都知事選なんて

誰もやりたくないわな。次の新知事の任期が五輪閉幕までは

余裕である、ということが確定する日程でもって

マスゾエは辞職に追い込まれるか逮捕されるかして都知事選、

というシナリオがとっくに組まれているんでしょう。

それまでマスゾエは生殺しの完全なレームダック、ザマァです。

しかしなんにせよ次の都知事イコール五輪知事なわけです。

日の丸・君が代の嫌いな者に五輪知事はまかせられません。

日本チーム/日本選手が金メダルを獲得しての表彰式の

国旗掲揚&国歌演奏の際に直立不動の姿勢もとらず

ソッポ向いてるようなアカと反日帰化人に五輪知事は無理です。

マスゾエも日の丸が嫌いで「邪魔だからどけろ」と言ったことのある

ヤカラでした。公金横領以前に国旗軽視なその一点だけでも

自治体の首長になど元から相応しくない男でした(既に過去形w)。

日本チームを、日本選手を、知事みずから日の丸フリフリ

応援できる人にしか五輪知事はまかせられません。

都民のみなさん、そこんところをよ~く見極めて、

8月末か9月には行われる?都知事選では投票しましょうね。


※註1:いくらオモニ(母)の祖国だとはいえ、特定外国1国のみを

優遇差別するような者はレイシスト以外の何者でもありません。

都内に2つある英国学校は2校とも定員オーバー中とのこと。

しかし韓国学校は都内に1校だけなのに定員割れの有様。

外国人学校を増設させるならブリティッシュスクールにするのが

スジというもの。英国人だけでなく加豪NZ人等の子弟子女も喜んで

入るだろから需要はあるしね。印度や新嘉坡あたりの子弟子女も

通ってるとしたらなおのこと。一方、マスゾエ推しの韓国学校は

韓国人にも人気なさげw。マスゾエは逮捕される前に、需要のない

韓国学校増設へ向けた市ヶ谷の都有地貸与を一度白紙に戻し、

保育園と介護施設の建設用地に切り替えてから逮捕されとけよ。w

マスゾエは朴クネとのクチ約束もあり、どうしても韓国学校を

増設したいというのなら、湯河原のテメエの別荘を韓国学校に

改装すればいいんじゃね?w ただし全額私費でな。w

そんでその韓国学校が「足の伸ばせる温泉付き」wでさらに

「食堂でもどこでも会議可能」wな豪華スクールだと聞いたら

朴クネは感激して、オモニの祖国の勲章の1個や2個は

くれるかもよ。やったね舛添用日センセー、マンセー!


※註2:週刊センスプ他各誌、毎週マスゾエ新ネタすごいねぇ。

一番ウケるネタは、都の職員にマスゾエがメシをおごってやる

といって連れて行ったのがマクドだったってネタ。w

マクドに着いたマスゾエは自宅にクーポン券があったのを思い出し、

職員にわざわざマスゾエ邸までクーポン券を取りに行かせた

ってんだから異常です。マスゾエは普通の庶民感覚ゼロ確定!w

どうせ1人あたり50~150円程度安くなるだけのクーポン券を、

おごってあげる当人にわざわざ取りに行かせるなんて

一般庶民はできないでしょ、恥ずかしいし時間ももったいない。

マスゾエは感覚のおかしい変態的どケチ確定!w

ちなみにワタクシもマクド行ったらスマホのアプリのクーポン見せて

50~150円でも浮かせてきた(なぜか過去形w)ケチな野郎ですが、

そんなワタクシの目から見てもマスゾエの感覚にはゾっとします。w

話は脱線するけど、ワタクシのandroid端末は先週からマクドの

アプリが更新できず最新クーポンが入手できないので、もうマクドに

行くのはやめましたw(月に3回程度の利用だったけどね)。

カナダ人CEO涙目乙w。トランス脂肪酸フードを定価購入してまで

喰う気は"サラ"サラござんせんw。

話をマスゾエ@マクドに戻すと、その店舗から知事宅までどれだけの

距離だったかは不明なので調べてみます。まずマスゾエ邸ですが

ゴーグレmapで"泰山会 世田谷"で検索かければ、すぐ場所特定

できちゃいますね。直近マクドなら○田急○ヶ丘駅南口ですね。

ちなみに'90~'98年頃はその梅ヶ○南口駅前の音楽スタジオで

$kunxはリハも録音もしてたのでワタクシにも土地勘はあります。

マクドから知事宅まで約400mなので徒歩なら往復約10分でしょね。

職員に徒歩とタクシー、どちらで行かせたかはわかりません。

道幅は広くなく通行人と自転車の多い駅前商店街で、さらに

一通だらけなエリアなので徒歩もタクシーも所要時間に大差は

ないだろから徒歩でしょね。そもそもタクシーなんかで行かせたら

せっかくクーポン使用で浮くぶんが吹っ飛んでしまいますしね。

しかしそこは金銭感覚が常人とは異なるマスゾエのことですからw

タクシーで取りに行かせたかもw。ならばそのワンメーター料金も

当然しっかり政治資金に計上してることでしょうw。と、ここまで

書いてきて肝心なことを忘れてました。マスゾエは公私に関係なく

どこに行くにも公用車を使う、公私混同主義者wだったことです。

ならば、この時の職員は知事用の公用車で、クーポン輸送という

知事に命じられた重大"公務"遂行のために、梅〇丘〇口の

マクド~マスゾエ邸を往復した、でキマリくさいですね。w

知事宅にクーポン券を取りに行った職員が戻ってくるまで

都知事とSPはマクドの入口前にずっと突っ立って待ってたそうです。

そんな所に立ってられるなんて、マスゾエは都知事のくせして実は

ヒマ人なんだと判明w。公務と称して公用車を使って週1ペースで


趣味の美術館巡りを楽しんでるそうだし、公務中にヤフオク三昧して


美術品からブランド物まで全部、政治資金で購入してるようだしね。


どケチは昔からだそうで、東大助教授~国際政治学者・タレントとして


しっかり稼いでいたにもかかわらず、要介護となった実のオモニの


世話を長姉らに全て押し付けたうえで、経済的支援すら全くせず


姉の1人が生活保護をうけることになってもマスゾエは放置。

逆に母('00年他界)をマスゾエ自身が懸命に
介護したという自著

(その内容を姉らは虚まみれのデタラメだと指摘)をマスゾエは執筆し

出版され、その本のおかげで?第1次政権の安倍総理は騙され?

マスゾエを労相に任命(その時、元妻の衆議員・片山さつき氏は

安倍総理に対して「マスゾエほど厚労相に不適格な者はいない」と

猛抗議した模様)。虚偽まるけの本を書き、家族をも踏み台にした

弟に、長姉も呆れ果てたまま'11年他界。そんな不徳者マスゾエは

愛人に産ませたオノレの実子に障害があることがわかると、

もう会おうともせず、そればかりか、その子の養育費まで渋り、

みずから減額裁判をおこすも、当然のことながら敗訴という、


みっともないったらない薄情でドケチな、ゲスの極みでおますゾエ。


 かくいうワタクシも、まぁロクでもない男ですよ。w


なのでベッキー(失礼ながらタイプでもなく全く興味なしw)と


ゲスきわナニガシ(関心ゼロ以前に知らんしw)の不倫のことや、


清原和博(野球人生の現役最後はオリックスBuffaloesだったなぁ)


の覚醒剤のこととか、当ブログでは一切スルーしてます。


ロクなもんじゃないワタクシにはそういう個人の問題を


とやかく語る資格など無いからです。w


しかし政治家は別ですよ。血税を私利私欲のために使うヤカラや


反日国の反日活動に同調するヤカラには、是非とも次の選挙で


落選してほしいので、ここでの口撃もおしみませんw。


娘もいるので日本の今後の末永い平和繁栄を願ってのことです。

音楽屋風情が政治的発言をしてもファンが減るだけだ、というのが

一般的な感覚でしょうが、ワタクシはとっくに50も超えてて

今さら人気者になろうとか万人ウケしようとか、全く考えてないし。

むしろ、世の中の3割からは嫌われ、2割には好かれ、

残り5割にはスルーされるくらいのこととか、

世の中の3割からはバカにされ、2割にはリスペクトされ、

残り5割からは意味不明扱いwされるよなことこそが

ホントにやる意味、やる価値のあることかも、と最近感じてます。

政治的発言はBC級グルメ話題と同程度にしか考えてませんしね

(ワタクシ自身は自称D級グルメですがねw)。

なのにタブー視する人が多いので、余計に書きたくなります。w

重く捉えすぎる人が多過ぎ。さらに興味なさすぎる人と、

反日サヨクに洗脳されたお花畑リベラルや、外国系の人も多いので

(不良つっぱりヤンキーやんちゃ系バンドや、反社会系/色モノ系/

タトゥだら系wバンドの構成員の約半数は、帰化ずみ1~4世や

ハーフ/クォーターもひっくるめた在日コリアン系ですよ)、

日本に住んでる以上は彼らもみんな愛日派になってもらいたいし、

色んな所に残る日本固有の良い部分を伝承/維持するためにも

愛日運動的な逆洗脳は続けなきゃなーと感じてます。

日本のこころを大切に。w

日本の平和繁栄を妨害する中共犬の売国4党(民共社生)に、

日本にいる中朝韓系の人たちが安易に取り込まれないように、

「民辛・共惨・社罠・性渇太郎・志位るs共の言うことを聞いてたら、

日本に住んでる以上は中朝韓系の人達もバカをみるぞ!

だまされるな!」と教えてあげなきゃね。w

 このブログを目にした旧知の者からは「かたよってるね」とか

「暴走中年あらわる!」とかは言われても、

「誰でも知ってる当たり前の事ばっか書いてんじゃねーよバーカ」

とまでは、まだ一度も言われてません。そう言われる日

(すなわち、「日本軍による南京大虐殺など全く無かった」

「日本人による朝鮮女性への慰安婦強制など全く無かった」

「中共北京政府と日本共産党とSEALDsはズブズブの反日連合」

という真実を日本国民の98%が認識する日)

がくるまで、国際基準では完全に「中道ニュートラル」、

反日サヨク・反日外国人・お花畑リベラルから見たら「うよく」、

右翼から見たら「愛国リベラル」とでもいえるスタンスから

政治的発言もシロウトなりに不定期ながら発信しつづけたいと

おもってます。$xファンの中にもいる亡国お花畑リベラルが

一人でも多く早く、現実的な愛国リベラルに覚醒することを

願ってやみませんし、RusticStompファンの中にもいるだろう

反日サヨク的中朝韓系市民が一人でも多く早く、

愛日ニュートラル的中朝韓系市民へと達観することを望むものです。