2019/08/08

哀恥トリエンナーレ

文末に8/10追記アリ
(深田萌絵氏のネ申発言リンク先も追加)

まいど、尾張出身のダビス・Kettaマシン愛用者ですw。

旧・中免の現・普二輪免許もありますが、今や四輪車とチャリしか

運転しとらんダビス・ケッタクラーだでかんがやwww

本日8月8日は、まるはち(名古屋市章)の日、デブの日、笑いの日、

パチンカスwの日(パチンコは昭和初期名古屋発祥と言われてます)、

前回投稿「ハンコ」の流れで
名古屋市章マルハチ
江戸期の尾張徳川家の合印(アイイン)を
明治期に名古屋市がまんま継承

ティーガー主砲アハトアハト(88mm)の日(コレ今つくりましたw

マジ既存してるか未確認w)等々いろんな「今日は何の日」で

目黒引き、もとい目白押しの日ですが、つい最近名古屋で開催された

愛知県主催の芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」内の企画展

「表現の不自由展・その後」とやらで、芸術シロウトのくせに、

なぜか芸術監督に抜擢されてた自称ジャーナリストだかの

金髪豚(キム・パットンと読む模様w)こと、表現の自由による

トーリえんナ(つうめい)は「詰んだDie私刑」とか言うらしいw、

パヨチンカスなる人種wとしては有名らしい男

(ワタクシはネットでもテレビでも左巻系の番組は全く見てないし、

ブサヨクの男になんか全く興味ないんで、よく知りませんw) が、

何やら派手にヤラカシてくれて1週間。左右の意見がほぼ出揃うのを

実は待ってたのです。ワタクシの結論としては、my祖父も名誉ある

その一員だった、愛知縣警特高の皆さんが来週のお盆に地上の現世に

お見えになられた際、不敬罪でその金パットンと愛知県知事大村某を

タイ~ホしてもらおうというモノでありますwww。しかしマトモな

日本国民の河村名古屋市長にとってはホント寝耳に水な事件でしたね。

しかし同市長の迅速かつ的確な抗議姿勢は賞賛に値します👍88 88

てゃぁぎゃぁのマトモな日本国民の感じとる事は、河村たかし市長の

ゆっとる事と、でゃぁてゃあ同じだでね。ほいでも左巻偏向メディアの

朝日や中日が必死こいて河村市長を叩きまくっとるで笑えてきてまう。

「ワシらぁ反日売国新聞だでよ」って自己紹介しとるだけのこったでね。

マトモな日本国民みんなで河村たかし名古屋市長を応援したろまい。


金パットンと大村知事による確信犯的その日本侮辱行為をわかりやすく

紹介したツベ番組(昭和天皇の御真影を焼き、その灰を踏みにじるという

言語道断かつ幼稚な問題動画もその番組内で紹介。8/7配信)がコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=uJ_aVyGAIj4

先々帝陛下への侮辱はもちろん、特攻隊員の寄せ書き日章旗を使った

小汚い鎌倉状オブジェ(その地面には星条旗。これを米国人が見たら

普通激オコ)のタイトルが「間抜けな日本人の墓」だなんて、普通の

1日本国民として看過できません。my祖父もその一員だったことを

心から誉(※註)に思う等警察の皆さん、来週のお盆に

お見えの際には、「詰んだDie私刑」wこと反日害人の金 髪豚と、

頭もも壊れてそなw愛知県知事大村某及び、ほぼ全員反日サヨクな

「表現の不自由展実行委員」のアライ某、岩崎某、岡本某、小倉某、永田某も

不敬罪で全員タイ~ホの上、お・好・き・な・様・に お取調べ下さいw。

カッコ比喩なwww

※註:誉(ホマレ)、と言えば初戦敗退するも高校野球・日本最大激戦地の

愛知大会を制した誉高校、甲子園初出場アッパレ。

日本ディスりの対日ヘイトでしかない反日プロパガンダ展に、愛知県と

名古屋市の莫大な公金が投入されてる事に、愛知県民&名古屋市民は

怒りませう。文科省傘下の文化庁からも、そんな政治的偏向イベントに

補助金がおりてることに、マトモな日本国民なら怒りませう。

しかし暴力サヨク連中と同じ低次元の脅迫はダメです。

「会場にガソリンうんぬん」をFAXした男が本日逮捕された模様。

愛知県警、優秀ですな。どうせなら犯人さんは「地元愛知選出代議士の

ガソリーヌ山尾屎汚痢に、プリカでコーヒー1マン杯買わせて

イチゴ牛乳を注入のうえ、国政議員としては違法な海外無断渡航の、

その同伴者の安田クロちゃん似弁護士に会場で放出させまくるぞ」

くらいの事をFAXしとかないとねw。しかし、そういえば先月の

参院選挙中に仙台市内(こっちはmy母の出身地)で和田政宗参議員に

暴行を働いた初老オヤジ、顔も割れてんのに宮城県警、逮捕まだぁ?

にしても、朝日毎日中日新聞NHKテレ朝TBS系ら左巻の

売国メディアは金パットンと大村知事の擁護にダブルスタンダード

全開で必死な模様。ほんのつい最近、神戸の大丸須磨店のイベントで

予定されてた自衛隊車両の展示が、共惨党系サヨクの抗議(それも直接

店舗に押しかける営業妨害)によって、直前で中止にされた件では、

左巻メディアは抗議側を全く批判してないにもかかわらず、今回のこの

「金パットンしきり反日展」が開催3日で中止にされた件においては、

左巻メディアは河村市長を始めとする抗議側に対し「表現の自由を守れ」

などと言って批判してるんです。これぞ反日サヨクお得意のお家芸、

ダブスタ。ここ数年の間にも、反日サヨク側の抗議~反対運動により、

百田尚樹氏や桜井誠氏の大学での講演会が中止に追い込まれたことが

ありましたが、その際も左巻の糞メディアどもは、講演会を中止に

追い込んだ連中のことを「言論の自由を否定する連中」として

批判する事もせず、「報道しない自由」とやらを行使してのスルーで

社会問題にならないように必死でフタをしてましたからね。

ホント朝日毎日中日系の新聞テレビのダブスタはキモいでかんわw

あっ、全国的には知らん人も多いので書いておくと、

中日新聞(昭和30sまでの旧称は本新聞)てのは名古屋で

一番売れてる新聞というか、中部地方(東海・北陸)でよく読まれる

ブロック紙(全国紙とローカル紙の間の巨大地方紙。

中日新聞、北海道新聞、福岡が本社の西日本新聞、の3紙で、

プロ野球ドラゴンズの親会社です。悲しいことに中部地方の

中心地たる愛知県の地元1番の、その新聞が完全に反日・反保守の

親中韓・親サヨクなので、山汚屎悪痢みたいな厚顔無恥で非常識な

準犯罪者かつ「日本死ね」というヘイトを流行させて表彰されて

得意満面だった完全に売国奴の非国民でも、ヨソならアリエンのに

再選できるんですw。愛知県の新聞販売部数は中日と朝日の2紙で

8割いくようです。両紙の読者には山汚の悪行をろくに知らない

情報弱者も多いでしょうからね。ついでに書いておきますと、

スガ官房長官の記者会見で、毎度くだらん雑誌記事をネタにしたよな

質問を長々と浴びせるイカレた記者として有名な望月某を擁する

東京新聞とは、実は中日新聞東京本社が発行してる東京ローカル紙

なワケで、いわば中日新聞東京版なのですよ。


クチ直しに名古屋の食のアートw↓

自称D級グルメのワシでらおしw、
エビ天2本入り豪華「金シャチきしめん」。
熱田神宮の境内にある「宮きしめん」で食べてちょ。

蒲鉾の宮の字の呂部分が8に見えるのはワザときゃぁも?
(去年撮った写真だで今も出しとるかは知らんw)

数時間後の追伸:これまた「表現の不自由展・その後」とやらの

その後w、8月8日現時点での現況がわかりやすい、宮脇睦と書いても

ミヤワキムツミちゃいまんねん、ミヤワキアツシでんねん氏のツベ動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=kAPZ2oXzKAA

あっ、小泉次男なんかワタクシは全然興味ないどころか、古き悪しき

守旧派で不見転の、石破同様消えて欲しい利権政治屋と見做してます。

小泉Jr.は、まずは自分の父親(元総理)の悪行と失政の限りを、父親の

存命中に父親本人に替わって洗いざらい謝罪してからだなwww

8/9追記:物理学者・武田邦彦氏の理路整然とした見解↓
https://www.youtube.com/watch?v=2mL5VS2s2kc

8/10追記:8/8の虎8で公開された有本香氏による河村市長取材等

の再編集GJな「ほのかな世界」さん8/9アゲ動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=aFlzCIN1ZTU

↑22'23"~で、既に逮捕されてるガソリン脅迫FAX犯(室伏某)は実は

なんとサヨク活動家だったことも紹介。つまりは、金髪豚か大村知事が

「脅迫されたから中止」と言って逃げるために仕組んだ狂言の可能性も

濃厚に・・・。このガソリン脅迫がサヨク仲間によるヤラセだとしたら、

中共政府が香港民衆デモを武力鎮圧する口実をつくるために、

香港民衆のフリをした私服の中共武警隊員にワザと過激な暴力行為を

働かせてるのとほぼ同じよな構図。やはり在日サヨクのヤリクチの

お手本は中華共惨党なんだよなw

8/12追記:早大政経の前に実は某美術短大卒(それも現代絵画専攻)

だったという深田萌絵氏曰く「表現の不自由展」(8/11公開ツベ)↓
https://www.youtube.com/watch?v=MFPaz_kz4Bk