2020/05/16

推奨ツベ動画 5/30更新

長文投稿しばらく自粛中。以下推奨ツベ紹介、皇紀二千六百八十年

皐月晦日(May30,R2/2680)追加です。


 「〇〇死ね」を流行らせた連中の罪
byささやん氏
5/25公開 (10'15")↓
https://www.youtube.com/watch?v=6bYkDADcUxA


中共が国家安全法を制定し香港の民主制度を否定する方向へ
by上念司氏/NewSoku
5/26公開 (8'24")↓
https://www.youtube.com/watch?v=CoGixHexNM0


 「#検察庁法改正案に抗議します」ついて
by竹田恒泰氏
5/26公開 (15'38")↓
https://www.youtube.com/watch?v=GKi-Xt0gjqY

↑黒川検事長が急に「賭け麻雀」を週刊誌報道され、5/22に辞職する

ことになる以前の5/20に収録された動画らしく、その件には全く

触れてませんが、そもそも黒川検事長が定年を半年だけ延長された

任期を全うしようが、急に辞職しようが安倍総理には無関係。なのに

反日親中マスゴミはアベ叩きに利用してムダに騒ぎたて、その裏で

「武漢肺炎禍の張本人たる中共北京政府の責任を米国トランプ政権が

断固追及していく姿勢」 を安倍総理が支持表明したことについては、

産経以外の新聞大手各紙も地上波TV各局も皆ほぼスルーの無視。

日本のマスゴミにも政財界・学界・芸能界にも、中華共産党魔国の

北京冥府から直接あるいは間接的にカネ・利権・地位・オンナ/オトコ/クスリ等を

あてがわれ、親中派~中共の犬に成り下がった亡国の売国奴ホント大杉。

それと、約半月前に売国サヨク&反日害人のアベガー勢力によって

ダマされ利用されてトンチンカンな政権批判をツイートしてしまった

かなりマヌケでDupesな芸能人~各界著名人らの、その中核構成者は

広義コリアン系な人帰化済み・未帰化とわずハーフ~クォーター~ワンエイスを含む、

日本に住んで2~4代目あたりがメインとなる韓鮮系市民)な模様。

平和で自由もある日本で安全に楽しく暮らしていきたいと願ってる

愛日なコリアン系の皆さんなら、いくら同民族の「上からの指令」でも

その出元が、日本社会の平和・繁栄・自由を脅かす反日団体やサヨク害人

だらけの組織(立・共・国・れ・社、総連・民団、朝日・毎日・東京新聞・

共同・時事・電通・NHK・テレ朝・TBS・フジテレビ、連合・全労連、日教組・全教、

日弁連・東大法学部など)の関係者からならガン無視しないとね。

“指令者”の1人と言われるK弁護士(東大法学部卒の日弁連幹部で、

その事実婚相手というのが社罠党幹部F[註1])なんてのは最初っから

相手にしたらあかん反日サヨク、パヨチンの典型ですよ。

註1:朝鮮人慰安婦に関するデタラメな大ウソを朝日新聞と共に拡散して

歴史を歪曲し、日本人の名誉を汚し、日本を貶めた張本人の1人で、

モロに総連のシンパで、反日親韓鮮サヨクの第一人者だともみなされ、

日本の平和を守るための法整備に悉く反対し、暴行傷害などの犯罪多数で

逮捕された沖縄の狂犬とも呼ばれる反日反米な極左暴力犯・山城ヒロ痔の

活動を、有田ヨシ腐 (現・立罠党)や 山本た牢 (現・れいぷ親鮮組)や

CRAC (旧・しばき隊。朝鮮系サヨク暴力グループ) らと共に公然と

応援していた経歴も輝くw、暴力サヨク大好きな、旧本名は趙春花だった

と言われてる福島みみずポ。


 食品添加物って何? 危険じゃない添加物と、日本民族には毒な食材。
by武田邦彦氏/CGS
5/25公開 (15'52")↓
https://www.youtube.com/watch?v=edx3kcVbaMI

↑こういう視点もあるという話。100%の盲信はダメですよ。



以下5/23の投稿です↓

まいど。親戚には台湾人も韓国人もいるダビス・Kokusaijin? です。

本日May23,R2/2680。今週の推奨ツベ↓

武漢肺炎患者の外国人比率(厚労省は非公開)はパンドラの箱!?
5/19公開byささやん氏 10'50"
https://www.youtube.com/watch?v=4U7HH759lmY

↑この御意見全てには同意しかねるけど、色々と考えさせられる話。

しかしアジア各国での日系コンビニの例をあげるなら、元は米国発祥の

7 ELEVEN(米国でも健在)やLAWSON(米国では消滅)を差し置いても

完全日本オリヂナルな中文名「全家便利商店」ことFamilyMartをお忘れなく。


日本と台湾の進むべき道
5/20公開by藤井厳喜氏 15'20"
https://www.youtube.com/watch?v=EVqy3W3s6wA


 武漢ウイルス対策、奇妙にウマくいってる!?日本w
5/22公開by竹田恒泰氏 11'21"
https://www.youtube.com/watch?v=z6qiJdQhatA&t=21s


🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞

以下5/16の投稿です↓

只今、皇紀二千六百八十年皐月十六日です。今後暫らくは

作曲と録音に専念しますんで、当ブログの投稿間隔は長くなり、

月1~2回ペースになるかとは思いますが、よろしくだうぞ。

May16, R2/2680/2020


【K国が反日なワケ】
ゆきのん日和さん(2019.12.21)
24'13"
https://www.youtube.com/watch?v=CR7OsdKxAfE

↑ヨウツベの「あなたへのおすすめ」にリストアップされてたので

なんとなく視聴してみたら、この動画は以前にも見たことある内容だ

と途中で気付いたにもかかわらず、さらに、普通ワタクシは

動画最後の挨拶やテンプレまで(律儀に)見届けることなどないのに、

なぜか今日に限っては最後の最後まで、2倍速ではあるけど

ちゃんと見る気になったんですよ、なぜか、なんとなくね。しかし

その意味?が24'07"に判明。それを目にした瞬間、目から汗が・・・。

実は昨日のNHK朝ドラで、武漢肺炎死されてからそろそろ49日頃な

あの方が演じてる作曲家の大先生・小山田耕三(こと山田耕筰)が

4度目の登場で初めて主人公の古山裕一(こと古関裕而/コセキユウジ)と

言葉を交わすシーンを見たばかりのタイミングだったんです。 

あと何度、小山田先生の登場回があるかは知りませんが、同先生が

「うしろ、うしろ!」 なんて言われてしまうシーンwであるとか、

同先生本人がギャグではないクソ真面目な顔と口調で 「大丈夫だ」

または 「脱糞だ」なんて台詞を吐いてしまうw、完全に伝説となる

ネ申回のあることを期待してしまう、変なおぢさんがワタクシですw。

「古山くん、君はそれでイッチョメに作曲家のつもりかね?」 なんて

台詞でもいいから脚本家さん、仕込んでくれてたら微妙な駄洒落でも

Psy高なんだけど、台本には無いのにご本人がアドリブでやってたら

スゴいですね。しかしアタマの固い犬H系のことだからアドリブなら

ボツってそだなー。どーだかw。


 ちなみにドラマでは古山裕一の小学時代の同級生かつヒロイン音の

音楽学校の先輩という佐藤久志の実在モデルは古関裕而と同じ福島出身の

歌手・伊藤久男ですよ。映画の主題歌としてコロンブス・レコードwもとい

コロムビア・レコードが昭和15年に発売した、古関裕而作曲で伊藤久男が

歌う、軍歌の名曲中の名曲、「暁に祈る」 オリヂナル盤がこちら ↓
https://www.youtube.com/watch?v=uGv7yjSH3Fc

「暁に祈る」 戦後新録盤↓
https://www.youtube.com/watch?v=9aijn3vNQYc

↑支那事変(日中戦争)とは、東アジア圏が白人列強諸国に支配など

されることなく、東亜の国々が平和に共存共栄することを願う日本と、

全アジア分割支配を目論むがゆえに日本を最も邪魔な存在として敵視する

欧米白人諸勢力(軍需産業から左翼まで含む)にダマされ利用され、

日本に対して軍事行動をとるよう仕向けられたともいえる中華民国の

蒋介石ひきいる国民党政府とがズルズル戦う事になった戦争なんです。

植民地主義の欧米諸国と、共産主義のソ連に後押しされた中華共産党

によって中華民国国民党政府も日本もハメられた戦争だったんです。

日本の侵略戦争なんかではありません。という基本的な事実を理解して

いただいたうえで聞いてもらいたい軍歌「暁に祈る」は、東アジアの

平和安定・共存共栄を願う昭和日本の1男子が、お国と家族のために

辛い戦場を乗り越え戦い続ける、愛国反戦歌だとも理解できる歌です。

この作詞は、なんと朝ドラでも実際にも古関裕而の福島での幼馴染で

ガキ大将→新聞記者だった村野鉄男こと野村俊夫なのです。

古関裕而(曲)・野村俊夫(詞)・伊藤久男(歌)の3人は当時、

コロムビアの福島三羽ガラスなんて呼ばれてたようです。

しかしミリオタかつ歴じぃで愛国リベラルなワタクシとしては、

毎度この曲のイントロを耳にするだけでジ~ンと来てしまいます。

by 軍歌~愛国歌謡なら昭和の少年期から余裕で数十曲は歌える

自称ヒラガナうよくwのアンチ犬H系おぢさんより


ぢすく怪俗堂 “顔本”
https://www.facebook.com/disk.kwaizokdau.9


【拾い物画像】5/16土

本気で「日本死ね」と思ってる反日サヨク帰化人だらけの

害人集団・立犬民狩党の幹事長で参議員(京都)の福山(旧姓・)哲弄と、

立犬民狩党副代表で参議員(東京)の村田(本姓・)蓮崩の御両人、

国会ではいつもカリカリと不機嫌な顔してケンカ腰の文句ばっかり。

明らかに間違ってることを発言しても、御両人とも滅多に謝罪しない

ことでも有名。そんな御両人にまとめて陳謝を求める?w うまい

ポスター?てかナイスなプロマイド?(ブロマイドちゃいまっせ、両人とも

モロ昭和人につき、プロマイドでおまw)がネット上に出回ってたので

拾っときました。公人に肖像権はありませんからね。座布団10枚級の

笑撃作品がこちら↓

いつも文句ばかりで具体的な対案は提示せず、
人をバカにしまくってもロクな謝罪もしない、
南鮮と恫喝大好き福山(a.k.a.陳)哲牢と、
中共と微博大好きカミツキガメ(a.k.a.謝)蓮呆。
京都と東京の皆さん、国政選挙では
日本国のために仕事する人に投票しませう。


この陳(負狗山)哲漏、つい先日も「PCR検査を増やせ」などと、いまだ

公言して憚らない、完全に売国奴というか亡国のヤカラです。いまだ

諸アーティストにもPCR検査実施拡大を唱えるヤカラ(その大方は

売国サヨク~反日害人~DUPES)が多いので、今さらながら再び

触れておきますが、PCR検査なんてのは精度が7割しかなく、3割も

誤診が出るんですよ。感染者なのに陰性と診断された者が安心して

ウイルスを巻き散らしたり、逆に非感染者なのに陽性と診断された者が

保健所や病院に押し寄せて医療崩壊を誘発することにもなるんです。

なので国民全体にあまねくPCR検査などを実施してはダメなんです。

日本は病院のCT普及率が高く、CTで胸を診れば肺炎状況はわかります。

さらに免疫の有無を調べる抗体検査もあります。なのでPCR検査にのみ

こだわる必要など全然ないのです。にもかかわらず、PCR検査実施拡大

を求めてきた連中とは、医療崩壊をひき起こして大量の日本人を

死に至らしめ、日本社会をズタボロにしたいと願ってる連中ですよ。

音楽関係者で「もっとPCR検査しろ」なんて言ってたヤツの大半は

反日害人です。各サヨク・総連・民団・電通(反保守で親サヨクかつ

反日反米で親中親韓な左巻偏向記事を全国の地方新聞に配信してる

「共同通信」が広告会社最大手「電通」の大株主であり、歴史的にも

両社は兄弟的な関係。「電通」は地上波TV各局や各芸能事務所を

CM差配によって裏で牛耳るオールド・メディアの中核的存在にして、

韓系乗っ取り済み企業。)といった方面から、「PCR検査もっと増やせ」

と大声をあげろ、とのお達しが出回っただろうことは、ほんの数日前に

芸能人やマンガ家に「検察庁法改正案に抗議します」とツイートしろとの

“指令”が出回ってたのと同じ構図だろうと容易に想像がつきます。

PCR検査やれ!だの検察官定年延長反対!だの言わせてるヤツも

言わされてるヤツも、反日帰化人サヨク政治屋・陳(腐苦山)哲老の

所詮は同類で、世界人類共通の敵・中華共産帝国北京政府の犬の、

そのまたパシリ乙。