2022/03/05

きもい親露派、くさい媚中派

まいど。中朝韓露の4国は日本の“敵だ”、とか公人が断言して

しまっては、今日まぁ色々と問題も生じる鴨しれませんが、

正直な事実として、その4国は日本の“仮想敵国だ”と発言する程度

なら全く何も問題ないはずで、なのに、それに対して逆にとやかく

文句を言うような連中の存在こそが問題だと思ってるワタクシ、

国際標準では中道な、自称「愛国リベラルにしてヒラガナうよくw」の、

「ダビス・憲法改正は当然くん」wであります。


平和で民主的な自由社会を求める現代のマトモな地球人なら、

21世紀の今日において、どこからどう見ても、どう考えても、

いまだ専制政治かつ武断政治だという、ロシアや中共や北鮮の

政府のやってる事なんか、支持できなくて当然ですよ。なのに、

モスクワ政府や北京政府や平壌政府の回し者のようで気色悪い、

日本のサヨク政治屋~左巻コメンテータ~在日反日害人どもには

全員ホント国外退去してもらいたいというか、露・中・鮮・韓の

お好きな国にどうぞ、とっとと移住しやがれって感じですね。

れいぷ親鮮組(つい最近の国会の対露非難決議に、目立ちたくてw

唯一反対してた、完全に逝っちゃってる基地外政党)の代表で、

11年前の東日本大震災時の福島原発事故直後には日本を見捨てて、

女とwフィリピンに脱出してたという、どうやら南国が好きらしい

山本多漏には南米ベネズエラ(今は親露左翼独裁政権下)とか

逃亡先に超オススメ。日本で売国奴として✖✖される前に、はよ池w


露軍将官や露政府閣僚の聡明で勇気ある方々には是非とも

世界平和の為に、露国民の為にも、もはや老害の精神異常者

でしかない独裁者ひとり如き、一瞬で“排除”する方向に

動いていただくことを大いに期待します。


烏国ゼレンスキー政権は親レイシスト/親ネオナチ政権だという者も

おりますが、そもそもゼレンスキー大統領はユダヤ系ですよw。

世界各国によくいる、民族・国籍には無頓着を装いw、男女やLGBT

の平等を必要以上にムダに声高に叫ぶ亡国フェミや変態サヨクより、

そいつらからはナチ呼ばわりwされがちだったりする、

各国の愛国保守派の方万倍マシですよ。ワタクシ個人としては

自衛官や消防士は心身ともに100%男性が9割を占めて当然だし、

保育士や看護士心身ともに100%女性が9割を占めて当然だと

100%本気で確信しおりますよ。男女それぞれ得意分野は

異なるのに、なんでもかんでも男女同数にしろとかナンセンスすぎて

クソくらえですよ。さらに個人の性的傾向などはそっと静かに

尊重すべき事でして、性的少数派の事をワザワザことさら表立てて

マーキングする必要も無いだろが!とワタクシは感じております。


以下、烏克蘭(ウクライナ)穀倉地帯(麦畑)の景観、拾い物集。

見れば即お気付きの方も多いと思いますが、この烏国の国土の

麦畑と青空の原風景こそが2色国旗の意匠となってるワケ。




最近の推奨つべ
★ボッタクリNHK、露が烏の原発を攻撃、プーチン発狂、
ムネオ娘は売国奴、キシダは役立たずのお公家wなど


(日本改革党くつざわ亮治豊島区議 22'31" R4Mar04fri)


★「百田尚樹のYouTube版・日本国紀」#54(蒙古襲来その5)
13'39"  R4Mar04fri


同#55(蒙古襲来その6)14'40"  R4Mar05sat