2022/04/01

令和4年度すたーと

 皇紀2682年 (ジンイン/みずのえとら)、卯月 朔日

(うづき サクジツ/ついたち)、新年度おめでとうございます。

世界平和のために露国のマトモな軍人さんとか誰か、一瞬の行為で

発狂老害独裁者プーチンコを✖✖してほしいとマジ願ってる、

まいど、ダビス・嫌露な愛国リベラルの自称ヒラガナうよくwです。

立犬民狩党・共惨党・社罠党・れいぷ親鮮組・公冥党の支持者に多い、

9条狂の護憲派~日米安保に反対な非武装中立派といった完全に

汚花畑な亡国野郎と呼んで差し支えないような連中から

ワタクシがネトウヨ呼ばわりされたりして嫌われる事は、

むしろ光栄で目出度い事だと本気で感じてますよw。

しかしネトウヨちゃいまんねん、自称ヒラガナうよくwだっつー

ワタクシの、祖父母4名全員は明治~大正期の日本で生まれ育った

大和民族ですが、my身内の婚姻により親戚には台湾人も韓国人も

おります。みな親日派なので、みな東亜の仲間ですよ。

中台朝韓の者には、反日派もいれば親日派もいるんで、

あいつは半島系だから反日!、そいつは大陸系だから反日!と

頭ごなしに決めつける事だけはやめときませうね。といっても

過半数がビミョーですしw、親日派が大多数なイモっ子(台湾人サマ)w

にも反日派はおりますよ、といっても、その多くは国民党支持派の

外省人(ガイショウジン)ですがね。台湾の国民党ってのは平成末日本の

民辛党から派生したタマキン代表の国罠党などとは全く無関係で、

昭和10年代に間接的にはソ連にダマされて日本軍と交戦しながら、

中華民国の首都(=国民党の本拠)を南京→武漢→重慶と西方に

逃避させつつ、対日ABCD包囲網(米英中蘭)の一角として米英から

軍事支援を受けて、昭和20年に日本が連合国に降伏するまで日本と

交戦し続けてた蒋介石ひきいる中華民国重慶政府の構成政党です。

日本が同年(西暦1945年)に連合国に降伏し、日本軍が大陸から

引き揚げ翌1946年に発生した国共内戦”で、民党政府軍は

毛沢東ひきいる産党軍に敗れ、1949年に蒋介石総統以下の

中華民国国民党政府は台湾に逃げ込み、台北を臨時首都とし、

その後約半世紀にも渡り国民党が台湾を独裁支配してたのです

(1996年、親日派の李登輝総統の下で台湾は完全に民主化ずみ)。

で、外省人てのは、1945年に日本が敗戦条件として台湾領有を

放棄させられると、かわりに大陸から台湾統治にやってきた

国民党政府の役人とその家族や、1949年に国共内戦で敗れて

大陸から台湾に逃げ込んだ国民党の政治家・将兵・支持者らと

その一族およびそれらの子孫が外省人でして、1990年代までは

台湾の言わば“特権支配階級”でした。台湾人の約15%です。

台湾の現政権与党・民主進歩党(民進党。これまた平成末の日本に

存在した民狩党の後継かつ立犬民狩党の前身だった反日くそサヨク

民辛党とは全く無関係です)の支持者でかつ本省人(ホンショウジン)

なら親日派が圧倒的大多数ですよ。

本省人てのは、1945年の日本統治終了以前から台湾に在住してる

漢人(中華民族)系とその子孫のことで、台湾人の8割強です。

台湾人には本省人と外省人の他に、日本統治期には高砂(タカサゴ)族

との総称で呼ばれた、漢人系ではない南洋系の諸部族もおり、

現在は“原住民族”と呼ばれ、台湾人口の約2%です。なんにせよ、

台湾は日本が米軍と協力して中共の魔の手から守るべき隣国にして

愛すべき親日国です。そもそも中東から日本へ石油を運んでる

タンカーは台湾沖を通過してるわけで、もし台湾が中共になど

占領されて日本行きタンカーが今の様に台湾沖を通れなくなると、

超遠回りで輸送コストがかさみ、今の原発停止下で火力発電頼みの

電気料金も、今の車社会の流通の元手となる燃料費も、大幅な

値上げは必至となり、日本の経済全体も国民の生活も大打撃を

くらうんですよ。台湾はホントに日本が護るべき隣国なんです。

そんな台湾との二重国籍どころか、日台中の3重国籍も疑われてる

参議員といえば、立犬民狩党の反日親中な政治屋・蓮崩ですが、

その父親は大陸出身の華僑で、台湾では外省人でしたし、蓮崩は

北京大学になど留学経験もあり、さらに蓮崩は日本からワザワザ

北京の病院にまで行って実子(男女の双子とのこと)を出産してます。

それは子供に中共国籍を取らせる目的なのはマチガイないはず。

幸いなことに蓮崩の長男は、反日親中サヨク政治屋の母親には

かなり批判的という真っ当な日本人wには成長したようですwww

なんにせよ日本国民は、北京大好き蓮崩のことは台湾系ではなく、

大陸系の敵性サヨク支那人だとハッキリ認識すべきなんです。

今年の参院選で蓮崩(東京選挙区)は改選なので都民の皆さん、この

中共の回し者の反日害人にだけは投票しないようお願いします。

話が反日親中政治屋・謝蓮崩のことになってしまいましたが、

日本国民と在日愛日外国人の皆さん、日本の共惨党・立犬民狩党・

社罠党・れいぷ親鮮組あたりとツルんでるよな在日害国人や

反日帰化人(もちろん自眠党・公冥党・国罠党・維辛の怪とツルんでる

反日害人もおります)は、ウソとデタラメばかり発信してるんで、

そいつら害人の言うことは決して真に受けてはダメですよ~。


故my父の父、すなわち故my祖父は大東亜戦争中にトッコー

(等警察)の一員として勤務しておりましたし、故my父の兄、

すなわち故my伯父は海軍の1兵士として大東亜戦争において

20歳の若さで戦死しております。で、昭和20年の終戦当時すでに

15歳だった父からは、日本のためにカラダを張って働いていた

祖父や伯父に関する話は色々ガキの頃から聞いて育ったので

ワタクシ、自慢ではありますがw、生まれて以来このかた、一度も

護憲派9条狂や人権サヨク/環境サヨク等に迎合した事など

ありませんし、平成20年代のミュージシャンやクラブDJには

ナニゲに多かったイメージもある、三宅傭兵~山本多漏あたりの

主張の支持者(その大半が汚花畑な非武装中立論者) に対しては

正直、本気で「お ま え ら ア ホ か」と思ってきましたよw。

そいつらみんな、中朝韓露の暴虐の黒歴史とか知らなさ杉。

中朝韓露のいずれかに日本が支配されるのなんか真っ平ゴメンだ

ってな感覚がオマイラには無いのか?って感じ。

そう言えば今回100%露国に非のあるのは明らかな、露国による

烏国侵略戦争に関して、山本多漏ひきいる左巻政党「れいぷ親鮮組」

(その支持母体は極左暴力団体「中華喰ぅ派」wだと判明してます) は、

一方的な侵略者の露国も、完全に被害者な烏国も、あろうことか

「どっちもどっち」だ的な、明らかに狂った見解を表明してます。

れいぷ親鮮組は明白な侵略戦争をも全否定しない、基地外政党

に決定!。沖縄の狂犬と呼ばれ、沖縄の米軍基地移設工事に反対し、

暴行傷害等罪状多数で逮捕された暴力サヨク活動家・山城博痔

なんて基地外がおりましたが、なんと山本多漏は、その山城が

逮捕される直前まで山城を応援しておりw、さすがは極左暴力団体

「虫禍苦派」のアイドルw山本多漏ですよwww

山本多漏は発狂露助独裁者プーチンコが引き起こした一方的な

侵略戦争すら全否定しないという、世界平和の敵に決定!w

反日サヨク政党れいぷ親鮮組、さすがに逝っちゃってますね~www

仮に1万歩ゆずって露国に烏国侵略の正当性があったとしても、

露国は日本固有の領土である千島列島を不法にも軍事占領したまま

返さないという、露国は日本に隣接した対日侵略国あるのに対し、

日本から遠く離れた烏国は、日本との間には何のトラブルも無い

ワケで、そんな両国が戦争になった場合、敵の敵は味方という

簡単な理屈からも日本は烏国を支援すべきで、露国の軍事力も

経済力も戦争によりヘタればヘタるほど、日本が千島列島を

取り返すチャンスも出てくるんですよ。ちなみにワタクシは

北方領土と称されてる4島のみならず、最北端の占守島(シムシュトウ)

まで全て含む千島島を、1875(明治8)年に曖昧だった国境の

確定目的に日露間で結ばれた千島樺太交換条約に基づいて、

日本固有の領土だと主張すべきと考えてます。というのも、

4島返還のみを要求してきた過去で一番マシだった露国から返答は

「色丹・歯舞の2島だけなら考えなくもない」でしたからね。なので

千島全島の返還を要求したほうが「条件次第で4島のみなら考える」

と露国も譲歩する可能性が少しは高まるはずだからです。

北方領土の4島のみにしろ千島の島々が日本に戻れば、今までは

露国から輸入してた色んな北洋の海産物が国産品となり、

う~んと安く買えるようにもなるんですw。4島の広域に色んな

地下資源や海底資源も期待できますしね。それ以前に4島の各島に

ご家族~ご先祖のお墓がある元島民とその子孫の皆さんが、今より

簡単にお墓参りもできるようになるんです(といってもソ連~

ロシア当局により日本人墓地は既に大多数が破壊されてる模様。

これが根っから非道な侵略者ロスケの天然な通常運転なのです。

千島を日本が奪還したら最初に、わかる限りの元・日本人墓地の

跡地や、そのすぐ横に、日本人慰霊碑の建造を強く希望。しかし、

それらの事など一切全く考慮すらしない、れいぷ親鮮組は完全に

反日亡国サヨク政党なワケ。そういえば北鮮が日本に向けて

ミサイル試射しても、れいぷ親鮮組が抗議したとか全く一度も

聞いたことありませんしね~www 過去に山本多漏は尖閣領有を

中共が狙ってる事について「戦争になるくらいなら無人の離島の

1つや2つ、くれてやればいい」などと発言。そんな事してたら

日本滅亡一直線だというのに、国土と領海をホイホイと外国に

献上して良しとする発言を真顔で放つという基地外売国奴なことも

お忘れなく。れいぷ親鮮組ってのは完全に平壌・北京・モスクワの

方を向いた、日本の仮想敵国側の反日政党/害人集団ですよ~と、

わかりやすく開き直ってw 在日害国人&反日帰化人のお仲間に

アピールしてる感じですねwww

いま現在くらしてる日本の平和と繁栄を普通に望む、

親日外国人&愛日帰化人のマトモな皆さんは、反日親露 媚中 愛朝な

山本多漏なんかに今後くれぐれもダマされないようにねwww

帝都N区S川沿い
3/31木15時,花曇の満開。
こういう景色が未来永劫
安心安全な環境下で毎年
見られるよう、早急な
憲法改正とスパイ防止法と
防衛予算“倍増”は必要。
替りにSDGsやLGBTや
男女共同参画や外国人留学生
への支援予算は9割削減でOK


毎月29日に“ジプシー開催”
(と半年ほど前までは主宰者
オリシマイッペー氏が、自身がMCの
ツベ番組トラハチの放送開始前に
よく便乗告知してたのが、
どうやらジプシーなる形容が
ツベでもアウトっぽく最近は
“流浪の流離いLive”と表現)
してる、定期開催会場未定な
月1お笑いライヴ「苦肉祭」を
ワタクシ4ヶ月ぶり
7度目の観戦オンザTue.29 Mar.
@新宿バティオス
 (ワタクシvatios初体験。てか
過去の全て異なる6会場も毎度
そのハコ童貞喪失でしたwww)
出演は大本営八俵,ねづっち,
横須賀歌麿、三浦マイルドら全12名
(コンビ芸人もピンねた披露)。
開演15分前↓

この後の開演時にはほぼ満席

終演後、久々に“博●天●”(本店は新橋な
東京の豚骨ラーメンチェーン)の新宿東口駅前店へ。
ラーメン550円,味玉50円,メンマ100円,
替玉1つ無料の計700満円。
以前は西新宿の小滝橋通り周辺の
レコード店街(今やレコ屋も激減ですな)
の一角に存在した同チェーンの新宿西口店
(そこはデフォで味玉半個付なラーメン
当時500漫円)で、無料替玉時に
無料セルフの卸ニンニク&白ゴマを大量投入して
(紅生姜と辛高菜は無料でも微量のせ)の
味変を楽しみ、よく利用したけど
2,3年前に西口店は閉店残念。
そこのみならず、14,5年前の
ピーク時には都内で13,4軒も
展開してたのが今や半減。
しかしmy自宅4km圏内には
昔から“博●●神”は1軒も無く、
新宿や渋谷に出ると、ついつい
オヤツ感覚?で“●多天●”のラーメンを
喰いたくなってしまうという、
自称D級グルメおやぢでした。
DグルのDは、ディスカウントのD、
デブのD、ダメじゃんのDデンネンのDw


最近の推奨つべ

★露西亜から侵略された烏克蘭と、日本との超マズい共通点!

3/28mon. 弁護士北村晴男ちゃんねる 11'24" 

https://www.youtube.com/watch?v=OJBwOhAFEuw


★日経調査では日本人79%が核共有議論すべきとのこと。

3/29tue. 日本改革党豊島区議くつざわ亮治 13'30"

https://www.youtube.com/watch?v=3_cvT9h5Zfg

✖国防部→◎国防部会。国会議員ではなく自眠党員でもない

沓澤豊島区議が「部会」を知らないのはまぁ、ご愛敬w。しかし沓澤氏も

自眠党内「日本の尊厳と国益を護る会」代表・青山繁晴参議員が

三浦秘書(←20年後には何かの大臣やってて欲しい聡明快活女性)

しゃべくるツベ動「ぼくらの国会」くらい、たまには見たほがよい鴨。

ほぼ毎度のように「〇〇の部会では~」ってハナシになってますよ。


自眠の部会→国会で核シェアリングの議論くらい当然するべき。

ソ連時代以来せっかく核武装してた烏克蘭が、米英露に

そそのかされて核放棄などせず、核装備を維持してたら、

露西亜にこんな全面的軍事侵攻などされてないはずな現実を

“見るチカラ”は無いw愚図な「検討使」岸堕踏男は直視せんかい。