2022/05/04

デーハーツェーwを応援!

まいど。元カーゲーベー(KGB。ソ連の国家秘密警察)勤務だった

だけの事はあり、過去にはオノレの政敵を何人も暗殺し、今は

隣国ウクライナの国民や自国ロシア軍の兵士が何千人、何万人と

死のうが屁とも思わぬ現・ロスケ独裁者で、世界平和の敵でしかない

戦争犯罪人・ウラ痔みるプーチンコを早く誰か××して欲しい、

本気で願ってるワタクシ、本日はデーベーカー(DBK)wと申します。

自称愛国リベラルかつヒラガナうよくwなワタクシDBKは、

“虎ノ門ニュース”や “オルガン坂・虎ch”のみならず、過去には

“放言BARリークス”や “ニュース女子”も毎度ツベで視聴してきて

おりまして、当然ながら勿論そのスポンサーであらっしゃる

デーハーツェーw(DHC)を、その商品購入によって応援しておる

次第です(当ブログでも過去数回、ワタクシDBKが通販購入した

デーハーツェーw商品を紹介させて頂いてます)。

で、今回ワタクシDBKが紹介させて頂くデーハーツェーw商品は、

「Shim“O”Quitaケイオス麦酒」 もとい「下北沢CHAOS BEER」と書いて

「しもきたカオスビール」と読む、350ml缶のビールです。

夜の?w 下北沢CHAOS BEER

昭和な?w しもきたカオスビール

イーペーアーw(IPA,IndiaPaleAle)を
自称してるだけのことはあり、
香り高く甘くて苦い、濃い口の絶品!
350缶1本税込429満円@オオゼキ

このDHC製缶ビールの缶に記載されてるノーガキ文を原文まんま

紹介しときますと、『下北沢の象徴となるビールを造り、

「下北沢地域を盛り上げたい!」というコンセプトから誕生。

味は人気のIPA(インディアペールエール)を基本とし

「カオス」をテーマに様々なホップを使い、南国フルーツ風の

香りが特徴です。原料の一部に世田谷区と縁の深い、

群馬県川場村のお米を使用しています。』

企画/日テレ7、supermarket OZEKI
協力/世田谷区、下北沢商店連合会
ラベル/タツノコプロ
ビールレシピ監修/田嶋伸浩

●原材料名:麦芽(外国製造)、ホップ、米(川場村産)
アルコール分6.5%  内容量350ml
●製造者:株式会社ディーエイチシー
●製造所:静岡県御殿場市...

とのこと。かつて昭和末~平成初期のシモキタに存在した

ヤバい?クラブ、「下北ナイトクラブ」~改名しての「ズー」で、

当時まだ20代のワタクシ(それが今やアラシス[アラ還]ですw)は

4年ほど店員勤め(バーテンダー)をしており、月1イベントも

企画して、そこでDJしたり、当時ワタクシがバンマスだった

楽団(東京スカンクス)もライヴ出演したりしておりまして、さらに

それから数年後のワタクシ30代半ばには、同じ下北のClub251で

隔月イベントを3年間ほど主宰し、DJ&Liveをやらせていただいた

という、1987年~1999年の頃はワタクシも一応まぁ下北系?な

音楽屋だったとは思います。それが今では下北とか全く疎遠に

なってしまいまして(そもそも近隣住民じゃないし、小田急線や

井の頭線の沿線住民でもないんでね)、今や下北には年に1,2度、

行くか行かないか程度なんですよ。で、今回のこの

“しもきたカオスビール”も、つい先日の虎8番組内でDHCテレビの

山田社長が「下北沢にまで行かなくても通販で買えますし、

スーパー・オオゼキの店舗でも売ってます」と、のたまってるのを

耳にした瞬間、数年前には当時のDHCビールの年間販売7種を

全て通販購入して飲み比べ制覇してたこともある(※註)ワタクシの

麦酒ホリック魂?が覚醒しw、必ず飲むぞと奮い立ちましたw。

で早速、DHCビールのサイトも、オオゼキのサイトも見渡した

のですが当ビールの通販案内が見当たらず(見落としただけかも

しれませんがね)、仕方なくビミョーな距離があるけど最寄りの

スーパー・オオゼキまで行って店頭で買ったほうが早いな、と

思い立ち、ワザワザ自宅から約4kmのオオゼキ某店まで行って

購入してきましたよ、しもきたカオスビール!。そもそも家呑みの

ビールなら安い準ビール(麦とホップ,本麒麟など旨口系の第3)が

メインのワタクシが、なぜビミョーな距離の店まで行って、少々

お高い当ビールをワザワザ購入する気にまでなったかというと、

なんと一部のサヨク連中(今日の日本でサヨクといえば、共惨党・

立犬民狩党・れいぷ親鮮組・社罠党・生渇者捏妬ワーク等をいまだに

支持してるよな、国防オンチで経済オンチで歴史オンチな連中)

当ビールの不買運動なんかおっぱじめちゃってるからですよ。

そいつらが言うには、「世田谷区の街おこしのためのビールを、

差別企業(DHCの事)なんか製造してるの許せん」とのことw。

そんな偏見による営業妨害=犯罪行為に、なんと世田谷区議2名

(カミカワアヤ区議とタナカユウコ区議)も加勢。両区議のオサトが知れますwww 

そもそもDHC本社の吉田会長が以前、反日な在日外国人を糾弾する

発言をどこかにアゲてたらしく、連中はそれが気に入らない模様。

しかしマトモな日本国民なら、とある某特定外来民族でも、

皇室・自衛隊・靖国神社の存在とか完全に肯定してる様な親日者なら

ウェルカムだけど、なにかにつけ反日なクセに日本にワザワザ

住み続けてる者に対しては、そんなに日本が嫌いなら先祖の祖国に

ゴーホームせいよ!なんて思う感情は自然で至極当然なもので、

差別じゃないでしょ。これは非マスゴミな一般日本人の感覚ですよ。

と、my親戚には親日台湾人もいれば、親日韓国人もいるという、

自称愛国リベラルなワタクシが申しておりますwww。

DHC不買運動なんかやってる偏狭な反日サヨク害人どもには

ザマミってことで、自称ヒラガナうよくwのワタクシは、DHC製の

“しもきたカオスビール”を何本か買ってきぃの、グビグビぃの、

プハぁ~、デヘぇ~、万才!w

※註:平成30年に発売されたDHCビール7種制覇については
以下URL投稿の“文頭”を御覧ください。


都内某所、開花から早やヒト月強の4/28木、
葉桜の中に残る最後の3輪(写真ほぼ中央)、
翌日までに全て散華。自然の営みに敬礼!


最近の推奨つべ

★百田尚樹の新版・日本国紀#88「なぜ鎖国できたか」

https://www.youtube.com/watch?v=fVlBJJVh0-0

(Apr28thu/R4  14'23")

↑17世紀前期当時の世界の列強国にして日本侵略をも企んでる

スペイン・ポルトガル・イギリス(以下、西・葡・英)に対し、

江戸幕府が「日本でキリスト教はもう禁教。貴国との貿易ももう

中止。日本に来航すらもう禁止」と言うと、その3国(西・葡・英)は

ナゼすんなり訪日布教~対日貿易を素直にやめたのか?

それは、当時の日本は戦国時代を経験した直後で、まだほぼ

国民皆兵状態なうえ、鉄砲の保有数は当時なんと世界最多という

おっそろしい軍事強国だったので、当時の西・葡・英といった欧州の

列強ですら迂闊に日本には何も手出しできなかったから、という話。

当時の日本の軍事力の強さが、当時の欧州植民地主義の強国

もとい凶国だったと言える西・葡・英らの侵略の魔の手から日本を

守ったのです。日本の軍事力に護られて、江戸期の太平の世は

築かれた、といって過言ではありません。

こういう歴史の真相を日本国民はもっと正面から学ぶべき。

今回紹介ツベ動画で百田尚樹氏はヒトコトも触れてませんが、

なぜ江戸幕府は欧州列強のうち、オランダ(蘭)とだけは貿易を

OKしたかというと、蘭人は商売熱心なのみで、キリスト教の

布教には全く興味ナシに見えたからぽい模様。にしても現在、

ロシア・中共・北鮮・韓国といった日本の国土を軍事占領してたり、

奪い取る機会を狙ってたり、日本国民を拉致したり、日本に

核ミサイルの照準をあわせているような、それら仮想敵国というか

完全に敵対中の4ヶ国から、日本が武力攻撃などされないように

するには、それら4国の政府要人と軍幹部の全員に

「日本に手など出したら即、逆襲されてオレら瞬殺されそ」

思わせるだけの軍備の配備が必要不可欠なんですよ。

敵基地攻撃能力/反撃能力なる名称ごときで、あーだこーだと

議論なんかしてた低次元の国会とかホント情けない限り。

まぁ国会議員の約半数とかは自眠党議員も含めて、

韓鮮華系帰化人1~3世の反日 親韓鮮 媚中な亡国のヤカラどもだと

言われてますからね。ホント政治家の選挙に立候補する者には

両親と祖父母の計6名全員の戸籍謄本公開を最低基本条件

してほしいですね。帰化鮮人だろが華僑ハーフだろがホントに

日本国の平和と繁栄と日本国民の幸福を願ってる真の愛国者なら、

オノレが鮮系だろが華系だろが公開してもなんら問題ないはず。

なのにそういう出自公開に反対する連中ってのは結局は、反日で

親中朝韓な、亡国の売国奴な確率が極めて高いワケですよ。

ちなみに米国の政治家は出自を何代か前まで明らかにしてますよ。

例えばトランプ前大統領の父方の祖父はドイツ人で祖母は

スコットランド人だとかしっかり公表されてるわけ。

日本の全政治家も選挙時に両親~祖父母全員の出自までは公表を

義務づけるべき。こういうことを民族差別だとか感じる者こそが、

反日害国人なんですよ。たとえば石平さんみたいな祖父母4名全員

完全支那人の帰化人1世だろが、反日感ゼロの愛日家ならオノレが

今は日本国籍だけど元々は完全に漢民族/華人だったってことを

隠しもしないでしょ。それを隠したがるヤツほど反日傾向大なワケ

(例えば、小学生の時まで本名が陳哲郎だった立犬民狩の京都の参議員。

半島系か大陸系かは知らんけど典型的な反日 親韓鮮 媚中議員)。

日本をウクライナやウイグル・チベット・南モンゴル・香港みたいな

悲惨な状況にしたくないなら、平和と自由を愛するゴク普通の

日本国民全員で、各種選挙のたびに陳哲牢や謝蓮崩みたいな反日な

害人候補を見極め、どんどん落選させてかないとね。

皐月七日 追加ツベ

★WiLL増刊号 「橋した通ルと上海電力」 出演:山口敬之,山根真

https://www.youtube.com/watch?v=vSK4E0qYQew

(May7sat/R4  21'03")

大阪市民に何ら全く説明もないまま、大阪の咲洲メガソーラーの

発電事業を中共の(ほぼ国営企業といえる)上海電力なんかに

水面下で任せてしまうカラクリを黙認したぽい当時の大阪市長・

橋した通ル(「維辛の怪」創設者にして、現在は完全に親中派な

地上波TVコメンテータ)は姑息で卑劣な売国奴!でないなら、

噂どおりの反日害人に確定!