2022/07/09

参院選は参政党

参院選も真っ只中の昨日7/8、安倍晋三元総理がテロにあい、

お亡くなりになりました。台湾・インドを始めとするアジア・

太平洋地域諸国~欧米先進民主主義諸国の首脳・政治家の多くから

信頼され、尊敬もされてきた、まだ60代という愛国政治家を

卑怯にも射殺した基地外テロリストに「特高警察の孫」でもある

ワタクシは怒りを禁じえません

my父方祖父は先の大戦中、愛知縣警のトッコーだったんです。

身内・祖先に特高が居た事なんて普通は隠してる人の方が圧倒的に

多いとは思いますが、自称愛国リベラルにしてヒラガナうよくwな

ワタクシは、祖父が特高だったことをマジで誇りに思ってます)

現場で逮捕された41才のテロ犯、山上徹也は元海上自衛官だった

ようですが、17年以上も前の2002~2005年に僅か3年間?のみ

海自勤務なうえ、自主退官後に予備自衛官にも登録しておらず、

国防/愛国に積極的な「職業自衛官」だったとは言い難い者である

にもかかわらず、左巻なマスゴミ共は「犯人は元自衛官」だと、

あえてやたら強調してるイメージも大です。犯人はリベラル左派・

サヨクの者だと思われたくないのがミエミエなのです。

そんな朝日新聞テレ朝や毎日新聞TBSらの反日マスゴミ連中は

改憲阻止を目的に、森友/加計学園および桜を見る会に関する

安倍総理の“疑惑”なるものをデッチあげ、立共れ社ら売国サヨクと

共に何年にも渡り安倍総理をデタラメなウソで叩きまくり、

安倍総理の人格をも貶めてきたのです。そんな何年も“アベガー”を

やり続けてきた朝日毎日東京新聞NHKテレ朝TBSフジテレビとかに、

今回のテロ犯・山上は洗脳されてしまってた可能性も無いとは

言えませんよねー。

LtoR:松田学、吉野敏明、赤尾由美、武田邦彦、神谷宗幣

日本の平和と繁栄と、日本国民の自由を守りたいと思ってる

18才以上の日本国民なら、7/10 sun.の参議院議員選挙に行き

(もちろん期日前投票もありますが、亡国サヨク~反日害人によって

不正カウントされる確率が高まるらしいので、本来の選挙日当日に

投票可能な方は7/10に投票しませう)、比例なら参政党に、

各選挙区なら参政党候補に、その記名で投票することを推奨します。

参政党候補よりも当選してほしい保守系~右派の候補がいるという

選挙区の方々は、勿論その候補者に是非とも御投票ください。


最近の推奨つべ

★参政党・神谷宗幣 in北海道 7月8日夕刻の憂国

https://www.youtube.com/watch?v=sQOU247frG4

(KEI family Jul.8/R4  1°09'54")

↑演説途中で安倍元首相の訃報に接し、聴衆・弁士・スタッフ全員での

1分間の黙祷シーン(58'23"~)にジーン!


★安倍元総理追悼

https://www.youtube.com/watch?v=g4mBihKtG3o

(文化人放送局  Jul.9/R4  13'16")

出:渡邉哲也、長尾たかし、小野寺まさる、西村幸祐の各氏


★参政党ゴレンジャー&ミオキチ、参院選・最終演説@芝公園in東京都港区

https://www.youtube.com/watch?v=LJSqguOjtT0

(Lizzy News  Jul.9/R4  2°32'22")

↑14'05"あたりから始まります。演説順に、

武田邦彦・松田学・河西泉緒・赤尾由美・吉野敏明・神谷宗幣 の6候補。

な、ナ、何と、聴衆1万人超え! 来てます、行きます、参政党!


★日本改革党・くつざわ亮治 参院選東京選挙区候補@池袋東口

(ex.豊島区議/旧称・しきしま会ボウズ氏)、ド正論大連発!

https://www.youtube.com/watch?v=QuCR4td2KkI

(沓澤リョウジ超個体主義  Jul.9/R4  51'57")