2022/08/13

2682年盛夏いろいろ

 前回投稿(7/28)末尾に画像1枚追加で貼っときました。

昭和末~平成初期にRockin'なKlubでStompしてたよな人種には

「おおっ!なんと~」なAfter30years的スリーショット鴨?w 


 しかし今回の岸田改造内閣で、最低最悪の人事といえば、生前の

安倍晋三元総理からも「彼は中共のハニトラにかかってる」と

指摘されてたらしい、モロ親中派の売国政治屋といえる

リン・ホウセイ(林芳正)の外相留任ですよ。世界の平和安定のために

日台米豪印英仏らで対中連携すべき今の御時世に、岸田総理

一体ナニ考えてんでしょねー。そもそもつい先日、中共が初めて

日本のEEZ(それも沖縄県の漁船が普通に活動してる海域)に

ミサイルを5発も打ち込むという、もろ戦争誘発行為をヤラカシて

きやがったというのに、平和ボケ総理キシダは中共に対して

なんらかの報復措置を取るどころか、猛烈な抗議ひとつしない、

できないという、日本国民を危険に晒したままで平気らしい、

無能でダメダメなヘタレ宰相ぶり全開でホント呆れます。

最近のキシダGJ案件といえば、安倍さんの国葬を決めた

くらいしか見当たりませんね。キッシー年内辞職よろw


 先月移転のダビス タジオ(単なる普通のマンションの居室

なんですが、防音カーテンをつけて自宅録音部屋にしてるんで・・・

ぢすく怪俗堂が過去リリースした東洋センクスのCDアルバム

[製作販売はDIW PHALANX/disk union]の2枚とも、

収録されてる全曲すべてが完全にマイルームでの宅録なので・・・

ダビス タジオなどと勝手に自称してるんですw)、

空調の無い部屋にウィンドエアコンを自分で取り付けました。

そのメーカーはダイキンでも日立でも三菱でもパナソニでもなく、

社名イメージで販売ダメージ相当くらってそな頃な? コロナに、

あえて決めました。ころぶな CORONA!


単にコロナと言えば太陽の外層大気の、フレアが爆発してる

ガス層ですからね。ハヤリヤマイの武漢病毒/Wuhan Virusのこと

でしたら、先月から今月にかけて感染者が急増した模様ですが

(my身内や友人も最近複数感染)、弱毒化もしており、重症化率は

下がってるワケで、もはや単なる流行性感冒の1つ程度でしょが。

とっとと政府は感染症2類から5類に引き下げ、クソマスゴミも

ムダに国民の不安を煽る誇大報道は、もうヤメレ。


最近の推奨ツベ

★ここ6年ちょいの間に党名を民狩党→民辛党→立犬民狩党と

コロコロ変えてきた立罠の今じゃ幹部らしい小川某が、ハッキリ

「名称変更はカルトの常套手段だ」なんて自白wした件であるとか、

原爆犠牲者鎮魂の場で馬鹿左翼がウルサ騒ぎまくる件など色々

by日本改革党 沓澤亮治氏 (旧称しきしま会ボウズ氏)

https://www.youtube.com/watch?v=inzppOB4L8Q

(日本改革党くつざわ元豊島区議 Aug.13/R4 26'37")


★MLBエンゼルスのショーヘイ・オータニ投手が今季10勝目をあげ、

ベーブ・ルース以来104年ぶり、MLB史上2人目の「フタケタ本塁打

打つフタケタ勝利投手」に。さらに同試合でオータニはMLB通算

117本塁打のイチローを超えて歴代MLB日本人選手では2位となる

通算118本目(1位は175本のヒデキ・マツイ) の今季25号も豪快に

放つという“SHO-TIME”まで披露。

https://www.youtube.com/watch?v=Rvx6EAzyvMM

(SAMURAI MLB Player  Aug.10/R4  13'55")

大谷翔平は近年の日米友好に最大の貢献をしてる民間日本人

だと言って過言じゃないでしょ。


facebook https://www.facebook.com/disk.kwaizokdau.9/

つい先日の8/9、ワタクシなんと約8ヶ月ぶりにFB投稿。

昨年から勝手にmyお約束のアーチストR.I.P.話題です🙏