2015年3月31日火曜日

TokyoSnackyNiteVol.2

3.29笹塚イルキャンティカフェご来場感謝です。

出演の皆さんもおつかれした。

この日の自分のDJプレイでは、以前からヤラかす機会を

うかがってた、「昭和のTVスポーツ中継テーマ」

数十秒でのカットイン3連発を強行w。

スナッキーナイトは基本、日本語ものイベントなので、

その3曲もインストのマーチではあるけど、外国曲ちゃいまんねん、

それぞれ日本人が日本の放送局(NHK,NTV,TBS)のために作曲した

スポーツテーマ曲でんねん(※註)。

しかし今も使われてるのはNHKの曲だけな予感。

U30の青年には何これ?なメドレーでしたかね? 

アラフィフがヤラかしてしまいどうもすいません。

 先月なくなられたSHEENA & THE ROKKETSのVoシーナさんに

哀悼の意をこめて、シナロケも2曲回しました。ラッケンロー万才!


※註:NHKのは古関裕而、NTVのは黛敏郎、TBSのはレイモンド服部

の各巨匠作品ですよ。ノーガキby昭和の中学のブラスバンド部員。

ちなみに自分の担当楽器は自発的にTenorSax。

演歌からロッカビリィまでツブシの効く

楽器だったから迷うことなく“むせびなくテナー”wを選択。

オレ12才当時から実は完全に“スナロカ野郎”だったといえるかもw
Dabis-jocKey@Il Chianti Cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。