2015/09/18

川柳と狂歌

【i国you國・うよ極説wあり】

 川柳つくってみました。

「戦争に 反対叫び 暴力か」 

「シールズの ヘイトスピーチ 中韓級」

おそまつ


 世の中ホント滑稽すぎる人が多くて笑えますねw。

国会で暴力ダイヴやセクハラ暴行を働く民主党議員(※註)とか、

ニワカ丸出しの無知すぎてTV会見で木端微塵のシールズ幹部とか、

戦争反対と言うくせに、五寸釘による某自民党議員への攻撃願望を

表明した、実は武力行使容認派で憲法違反wなシールズ参加女とか、

まさかヤツらは本気じゃないすよね? 演出? ギャグ?

もしマジだったら安保法案反対派は完全に終ってますねw。

しかしどうやらマジなようですw。

性活太郎とネカマたち だっけ?長くて覚える気にもならん

フザケた名前の党の2人代表のカタワレ、元・難波のゼニ貸しの

パシリ(役)w、ありゃヒドいですね。ただの牛歩だけでも

姑息な小者感MAXなのにw、喪服に数珠で焼香ポーズに合掌とか、

もはやキ印。これでイエローカード2枚目の国政退場でいいでしょ。

参院の議場を自民の葬儀場に勝手に見立て、国会を冒涜する

(つまりテメエ自身の職場をバカにしてるわけですよ)、

目立ちたいだけの不遜きわまりないヤカラに1句ささげます。

「ご臨終 するのは太郎と 仲間たち」 チ~ン!w。


※註:これは画像(YouTubeに多数up)みたら、全く笑えんキモい暴行。

セクハラなんてレベルじゃなく、まるでレイプ犯。

民主党の小西・白・陳こと福山(敬称略)らの乱暴狼藉により騒乱中の

委員長席周辺とは全く無関係の離れた場所で、自民党女性議員に

背後から抱きつき、4~5メートルも引きづったあと床に投げ飛ばして

右手の指2本を突き指させた犯人は、民主党参議員の津田弥太郎

(もはや敬称不要。比例2期目・63才・元ゼンキン連合幹部)。

猥褻致傷をやらかした津田というキ印はぜひ懲罰委で除名に。

しかし津田は元々、来夏の改選には出ず今の任期限りで

政界引退を決めてるので、除名処分だけでは無意味。

これはもう、故・藤田まことさんの中村主水の出番かな?w。

それにしても民主・津田弥太郎の暴行を報じてる大手新聞は

産経だけだとは。産経(日本じゃ保守右派紙と思われてるけど

西欧ジャーナリストに言わせると産経の論説は西欧基準じゃ

中道左派レベルだそう)以外の新聞はホントにカス。

読売は寝てるのか? 津田の支持母体、労組JAMに配慮でもいるのか?
 
朝日毎日東京の偏向左巻3紙が、反自民・親民主の立場で

ダンマリなのは予想どおり(朝日は津田の名前は伏せたうえで、

自民女性議員が民主議員から暴行をうけたと「主張している」

などという表現で1度ネット報道するも、その後はダンマリ)。

これがもし被害者と加害者の所属政党が逆だったら

一面記事マチガイないくせに。ここでまた一句。

「東京や 毎日朝日は どどめ色」 か~ぁ!(烏)。


 今回の安保法案に賛成した、真剣に日本の平和を考えてる野党は、

次世代の党、日本を元気にする会、新党改革、の3党のみでしたが、

海外の政府では、フィリピン、ベトナム、タイ、マレーシア、

シンガポール、インドネシア、ブルネイ、カンボジア、ミャンマー、

インド、スリランカ、モンゴル、オーストラリア、ニュージーランド

といったアジア・太平洋諸国から、英独仏伊・米加伯といった

欧米主要国までが、みな以前から賛成表明してます。

逆に反対表明してたのは全世界中で中共と、そのポチ化を

9/3に北京で表明した韓国のたった2ヶ国です。

反日国家のその2つだけ。北朝鮮?知らんがなw。

後日追記:参院本会議で安保法案が可決した9/19にすぐ

北朝鮮外務省が非難声明を発表。しかし、その一方で同日、

台湾外交部が歓迎を表明。日台友好萬歳!

共産・社民・民主党や朝日・毎日・東京新聞が主張するように

ホントに安保法案が戦争目的の法案なら、上記賛成国に名を連ねる、

大東亜戦争で戦場となった東南アジア諸国がそろって

賛成などするわけないでしょ。

反日特亜3国を除く世界中から、賛成はされても反対はされてない

平和安保法制に反対する日本人って、国際感覚うんぬん以前に

ホントにアタマ大丈夫ですかね?w

反対デモなんかしてないで早く病院いけよレベルw。


 1949年の建国以来、今現在に至るまで、"中華共産帝国"は

東トルキスタン(新疆ウイグル)占領、チベット占領、

朝鮮戦争介入(国連軍を攻撃)、中印国境紛争、中ソ国境紛争、

南モンゴル(内蒙古)でモンゴル人虐殺、中越戦争、

文化大革命と天安門事件(ともに国内の一般人を虐殺)、

西沙諸島占領、南沙諸島占領、チベット人虐殺、ウイグル人虐殺

といった武力による侵略と弾圧を現在進行形で繰り返し行っている、

極めて好戦的な一党独裁の、核保有の、軍事大国です。

そんな中共の横暴を、世界各国で連携して抑えようというネライが

今回の平和安保法制の肝なのに、それに反対するってどゆこと?

中共様に尖閣を、沖縄を、九州を、日本を侵略してもらいたいわけ?

言っとくけど、そのときは外患誘致罪(刑法81条)で

売国奴は全員死刑です。


 平和目的の安保法案を、真逆にも戦争法案と呼んで反対してるよな

日本人って、日本民族のフリをして反日運動をしてる反日外国人&

反日帰化人に扇動されてるだけなのがまだわかんないんすかね?

新聞社・テレビ局の多くを乗っ取ってる反日外国人&反日帰化人に

洗脳されまくってるのにもまだ気づかないんすかね?

そんな、お人よしすぎてマヌケな日本人ホント大杉。

全世界が失笑・苦笑中です。


 ちなみに、わたくしはレイシストではありません。

外国人&帰化人を「差別」などしません。ただ、外国人&帰化人を

親日派か反日派か、日本社会に無害か有害かで

「区別」はさせていただきますw。

わたくしは石平氏(元シナ人)、金美齢氏(元台湾人)

のような親日帰化人で、東亜の平和のために活動中の方々を

大リスペクトして応援してます。


 狂歌もつくりました。

「学生の デモかと思えば その実は 共産・社民・ 民主が動員」

「民主党 どさくさまぎれに 婦女襲う 暴行魔の名は 津田やったろう」

おそまつ


PS: オーラ!チリのアミーゴ。安うまワイン、グラーシアス!

このたびの地震と津波の大被害、心よりお見舞い申し上げます。

我が国と貴国とは太平洋の真反対で同じツナミを

丸1日の時間差で浴びる仲です。

世界最高の災害救助のスキルとスピリットを合わせ持つ、

日本国民の誇り・「自衛隊」の出動をご希望の際には

ご遠慮なくどうぞ。でもちょっと遠すぎて間に合わないかな。

自衛隊旗(八条旭日旗)


自衛艦旗(十六条旭日旗)

♪ 軍旗まもる武士(モノノフ)は~ 総べてその数二十万~ 八十四個所に屯して~・・・

♪ 父祖の血潮に色映ゆる~ 国の誉れの日の丸を~ 世紀の空に燦然と~・・・