2016/11/03

明治節

長文につき【閲覧注意】。ヒマな時どぞ

先日の「東京スナッキーナイト」@馬場el Gringoご来場あざす。

変なDJ・東洋センクスへの生温かい苦笑&後ろ指w大Thanxです。

競演DJの皆さんにも色々お世話になりました。

次回TO¥O $€NXは11/12土「東京ラスティック・ジャンボリー」

@新宿Loftです。3件前の投稿(9/28)にフライヤーあげてます。

詳細はそれを拡大してご覧ください。よろしくどうぞ。


本日11/3は「文化の日」などという漠然としてアバウト杉る名称で、

いったい何を祝ったらよいか今では、よくわからん祝日ですが、

元々は明治時代には「天長節」(テンチョウセツ)、大正時代から

昭和22年までは「明治節」(メイジセツ)という名の祝日で、

明治天皇の誕生日なんですよ。

日本が短期間で近代国家へと大躍進した明治時代、

日本が欧米列強に屈することなく逆に、

満洲・朝鮮・日本の支配を目論んでいた凶国ロシアとの戦争に

勝利して独立を守り、白人欧米諸国による植民地支配に苦しむ

アジア~アフリカ諸民族にとって希望の旭日として日本が輝きだした

栄光の時代といえる明治を日本国民は誇りと共に偲ぶべきで、

「文化の日」の名称は元の「明治節」に戻すべきですよ。

まぁ今風に「明治の日」で大OKの賛成なんですけどね。

ライバルLOTTEは本国政府(韓国)から目をつけられ
聞えてくるのはインストの♪蛍の光w
千葉マリーンズ買うのはどこ?

以下はミリオタ(←今年の入間航空祭はパス)の歴じぃによる

最近の時事ネタ雑談いいたい"放弾"です。


某アイドルグループの某日衣装

仮称KZFS(どんなメンツがどんな歌とダンスやってるかとか

ワタクシは全く把握しておりませんw)とやらが10/22に開催した

ハロウィンライヴとやらにおけるコスチュームとやらがコレ↓で、

ネットでの拾い物。目線グラサン描きbyDBK54

第三帝国(※註1)の制服に似てるとかで、どうせヒマ人が拡散して

在米ユダヤ組織、サイモン・ヴィーゼンタール・センター(※註2)の

目にとまり、そこからKZFSのプロデューサー、AM・Y氏と

音源発売元のSNミュージックに「不快ダ。謝罪シロ」的クレームが

入った模様。ガキの頃から下記のような↓写真本・イラスト本を好み、

上:並木書房2008
下左:サンケイ出版「第二次大戦ブックス」別巻⑤1972
下右:サンケイ出版「第二次大戦ブックス」別巻①1972

現在もWWⅡ独軍の規格帽や迷彩ジャケ等のレプリカ多数を

普段着づかいしてるwワタクシ(ただし徽章・階級章・勲章類は一切

装着していないので完全に無国籍の民間人仕様ですよ。あっ、

架空のカールスラント国章や黒森峰学園校章ならたまに装着w)が、

そのKZFSの衣装をネットで拝見した感想としては、

「この程度で第三帝国に特定かよ?」ですよ。帽子の徽章の鷲の

足元にはハーケンクロイツ(鉤十字、逆卍)モドキも無いようだし、

そもそも鷲の徽章のついた黒い制帽の類なんて世界各地の

軍隊/警察/バイクチーム/ロックバンド/SMクラブ/ゲイグループが

被ってるっつうのw。しかし、これにもし鷲の徽章の下にもう1個、

髑髏の徽章まで付いてたなら、たしかに黒い制帽としてはNSDAP

(ナチ党)の党首~第三帝国の総統(※註3)を護るSS(親衛隊)の

軍服販売業K.B.さん(東京)の
通販カタログより転載。
「愛の嵐」ファン御用達?SS黒制帽
軍帽デザイン永遠のPsy高傑作!

黒服の制帽↑に激似といっていいかもだけど、髑髏の徽章どころか、

それをパロった徽章(猫とか豚の顔w)ひとつ付いてないんだから

「どこがクリソツやねん」「他人のソラ似以下やんけ」レベルで

世間的にはセーフ、逆にマニア的にはアウト?wな部類ですよ。

あくまでワタクシの主観ではね。まったくモーマンタイ(NP)。w

さらに身体に着用してるマント(コート?ポンチョ?)のような物に

至っては、こんな型でこんな色のものは第三帝国の各軍および

各組織の軍装・制服において、映像でも写真資料でも全く一度も

見たことないですよ(ワタクシが知らないだけで似た物が

当時は実在してたとしたら、それはそれでパロディネタには本来

しちゃダメなw、超マイナーすぎる物に決定!)。ワタクシ的には

防寒コートの襟を立て、襟裏のベルトをボタン留めした状態で

やっと、どことなくカタチは近いかな程度↓。

「第2次大戦ドイツ軍装ガイド」(並木書房)より転載

鷲の徽章の付いた黒い制帽にしても、SSのに多少は似てるかな?

といった程度のものなわけで、それをもってして第三帝国の軍服を

モチーフにした衣装などケシカラン、謝罪しろ

などと要求するほうも、するほうだけど、

それで謝罪しちゃうほうも、しちゃうほうで、みんなおかしいすねw。

例えば、所ジョージ氏と同氏がMCしてるTV番組のスタッフが

米空軍マークとU.S.AIR FORCEとロゴまで入ったTシャツを実際

よく着用してるけど(ワタクシだったらロゴのU.S.をUSO にでも

替えるのにな。所氏の世田谷ベースのTシャツなのに米空軍の

まんまでは変でしょ)、それ見た広島長崎の原爆や東京大空襲の

犠牲者の遺族から「無差別大量虐殺を行った真の戦犯・米空軍の

Tシャツなんかを日本人がテレビで着てるなんて不快だ、謝罪しろ」

とクレームつけられて、某バナナ局が「もう着させません」なんて

謝罪するみたいな(実際そんな要求も謝罪もありませんがね)、

なんか今更おたがい「はぁ?」な感じですよ。

もっと例えるなら、ベトナム戦争に参戦した当時の韓国兵と似た

迷彩服を日本の芸能人が着てただけで、同戦争中に

韓国兵によって凌辱虐殺されたベトナム人の遺族から

「不快だ。謝罪しろ」と言われるに等しい

(これも実際そんな要求はありませんがね)、違和感を覚えます。

そもそも日本には、第三帝国の迫害によって難民化した

ユダヤ人にビザを発給して救った者こそ複数いましたが、

当時の反共同盟国のユダヤ人迫害に加担した者などおらず、

70数年も経った今、在米ユダヤ機関から日本のアイドルの

コスチュームごときで難クセを付けられる筋合いなど

サラサラありません。KZFSのP、AM・Y氏と

音源発売元SNミュージックは、イチャモン付けのユダヤ機関に

謝罪などせず、下記のように言ってやるべきでした。

「樋口季一郎(※註4)が1938年から満洲で数百人から

数千人とも言われるユダヤ難民にビザを発給して救い、

杉原千畝が1940年にリトアニアで6千人のユダヤ難民に

同じことを、同盟国の意向に逆らってまで行ったことを、

あなた方ユダヤ人は忘れてしまったのか?

日本は当時、NSDAP独裁のドイツと同盟国ではあったけど、

ドイツの属国ではないから、それができた。

日本は現在、ユダヤ資本が支配する米国と同盟国ではあるけど、

米国の属国ではないんだから、つまらん指図をするな。

逆卍は使ってない。なのにガタガタ文句を言うな。

ファッションの自由、表現の自由を尊重しろ。」とね。

まぁ日本の実態は米国の半属国系なんだけどさ。w


※註1:第三帝国ってのは第三者的に成立した帝国だとか、

アナザーでオルタナな?w帝国ってな意味じゃありませんよ。

単にドイツの歴史上3番目の帝国となることをヒトラー政権が

「自称してみた通称」みたいなものです。当時のドイツの

正式国名は単に「ドイツ国」、または「大ドイツ国」です。

ヒトラーが総統に就任した1934年から、敗戦で国家崩壊の

1945年までが通称としてのドイツ第三帝国だとはいえますが、

ヒトラーは皇帝ではないので、正式には帝国とは呼べません。

ちなみに、ドイツの第一帝国にあたるのは神聖ローマ帝国

(962-1806)で、オーストリア(今は別の国だけどオーストリア人は

独語を話す独民族です)のハプスブルク家が中心の時代が長く、

都はほぼウィーン。ナポレオン戦争中に分裂して崩壊。

第二帝国にあたるのは、普仏戦争でプロイセン王国(独の北東部)が

ドイツ諸侯を率いてフランスを破り、仏皇帝ナポレオン3世から

プロイセン国王ヴィルヘルム1世が帝位を奪う形で独皇帝となり

独統一も宣言したドイツ帝国(1871-1918)のことで首都はベルリン。

第一次大戦敗戦時のドイツ革命で皇帝が退位亡命して崩壊。


※註2:米国LAに本拠を置き欧米各地に支部を置くユダヤ機関の

サイモン・ヴィーゼンタール・センターは、ホロコーストでユダヤ人が

600万人も虐殺されたという盛杉な超特盛の数字を事実だ

と常に世界に喧伝し、それに反する発言をする者がいないか

世界中を監視している組織。たとえば「ユダヤ人が数百万も

虐殺されたというのは明らかに誇張。それを証明するだけの数の

遺体も遺骨もみつかってないうえ、当時の焼却炉数では遺体処理も

おぼつかないはず」などと発言する正直者wや、

「ヒトラーは欧州のユダヤ人を米国が全員まとめて引き取るよう

ルーズベルトに打診したのに断られたので、次に仏領だった

マダガスカル島をユダヤ人の新天地とする計画も考えたが

戦況悪化で不可能となった。大戦末期に収容所内に放置された

ユダヤ人の多くは毒ガスではなく飢餓と伝染病で亡くなった」

という虐殺を最初から目的とはしていなかったというネタを

公言する者等を見つけては、叩いて潰すことを主目的とした

組織がS・ヴィーゼンタールです。元々はユダヤ迫害に関わる戦犯

(その多くはSS将校)の逃亡者を追跡・逮捕するチーム

(その代表者の名がサイモン・ヴィーゼンタール)でしたが、

すでに逃亡戦犯も90才以上となり、死亡してる者が多いとの判断で

数年前に戦犯追跡の終了を宣言。かわりに?「600万人虐殺」を

否定したり、疑問視する者を見つけては猛抗議する組織へとシフト。

おかげで日本の雑誌マルコポーロも廃刊に追い込まれました。

ウラの顔で米国の金融を、世界経済を、牛耳るユダヤは、

オモテの顔では常に被差別弱者、虐待被害者なことをアピールし、

少しでも金満ユダヤへの妬み嫉みを回避しようという方策の下で、

このような組織は活動してる模様。さらにユダヤ国家イスラエルの

建国により土地を奪われた被害者パレスチナ人と、土地を奪った

加害者ユダヤ人という70年近く続く問題の構図から世界の目を

そらせるためにも、ユダヤ人こそが永遠の被害者だとアピール

し続ける必要性がある模様。2~3年に1本はハリウッドで、

NSDAP~WWⅡ独軍が絶対悪のヒールとして登場する映画が

ユダヤ資本によって製作され続け、WWⅡ終戦から71年経ても

なおユダヤは"ファシストにより600万人も虐殺された"という

プロパガンダを積極的に発信し続けているのです。そのおかげで

20世紀最大の殺人鬼はアドルフ・ヒトラーだと信じてる人が

世界中でダントツに多いみたいですが、実際は中共の

毛沢東ですよ。内戦、侵略&虐殺、粛清の総計で千万単位の人を

死に追いやってます。次点はソ連のヨシフ・スターリンですね。

サヨクはすぐ極悪非道の暴君の代名詞としてヒトラーを用いますが、

ホントはその上を行く独裁者・毛沢東やスターリンの名を

同じサヨク仲間として使ってあげるべきwなのです。

ここでナゾカケです。「最低の政治家アリタとかけてスターリンと解く。

その心は、ファーストネームがヨシフ。」 おそまつ

ってヒネリも何も無い、マンマじゃんw


※註3:総統と大統領、どこが違うんですかね。日本語表記的には

首相(内閣トップ)が大統領(国家元首)を兼任してるのが

総統ですね。独、仏、韓とか首相と大統領の両方がいますよ。

1934年に独大統領ヒンデンブルクが死去すると、ヒトラー首相は

大統領も兼務する宣言をして総統を名乗りました。

総理大臣の"総"と、大統領の"統"で総統なのかも。

コレは相当あやしいけどwわかりやすい。

総統といえば台湾の女性総統、蔡英文氏(民主進歩党)を

日本人なら応援しましょう。台湾の国民党は今や中共ポチです。

ちなみに台湾政府No.2は副総統で、No.3は行政院院長なのですが、

その行政院院長が首相と表記されることも多いのであしからず。


※註4:樋口季一郎は"命のビザ"で有名な杉原千畝の2年前

から同じこと以上のことをして、満ソ国境で野垂れ死にしかけてた

ユダヤ難民を助け (樋口はヒトラーのユダヤ政策を堂々と批判し、

満洲で当時の上官だった東条英機をも納得させたのです)、

ユダヤ人からは大感謝されてるヒグチ・キイチロウですが、

日本での知名度は極めて低いです。

外交官だった杉原チウネとは異なり、樋口は軍人だったので

軍人礼賛を徹底排除したいGHQとサヨクによって樋口の名は

戦後、意図的に封印された模様。そんな陸軍中将樋口季一郎は

昭和20年の終戦時には陸軍の千島樺太北海道を守る方面軍の

司令官(札幌から指揮)で、なんと終戦の2日後(8/17)に突然

千島列島最北端(当時の日ソ国境)の占守島(シュムシュとう)に

卑怯にも攻撃を開始してきたソ連軍(以下ロスケ赤軍)に対し、

樋口将軍は同島の守備隊に徹底抗戦を命じました。

ロスケ赤軍の当初の予定としては難なく千島を占領し、続いて

北海道東部まで一気に侵攻・制圧するつもりだったのですが、

最初の占守島で日本軍の激しい抵抗に合って思わぬ損害をだし、

何日も足止めをくらったせいで北海道上陸には至りませんでした。

占守島の日本軍はロスケ上陸部隊を全滅可能なほど優勢でしたが、

卑怯なロスケ赤軍から「すぐ停戦しないと樺太や満洲で我々が

捕えた日本人がどうなっても知らんぞ」などと言われ、さらに

日本政府からの停戦指示も届き、8/21に降伏。千島列島は全て

ロスケに奪われてしまいましたが、占守島守備隊の大奮戦により、

スターリンの当初の北海道東部占領計画は失敗に終わったのです。

最初の8/17にロスケ赤軍から占守島が攻撃された時、樋口将軍が

もし守備隊に対して「8/15で戦争は終結したんだから無抵抗で

降伏するように」などと命令していたなら、国際法無視の野蛮で

凶悪な土人といってよいロスケ赤軍に北海道東部まで一気に

占領されてた可能性が極めて大なのです。樋口将軍ばんざい!

しゅむしゅ島守備隊萬歳! しかし同島守備隊には降伏後に

理不尽な運命が待ってました。想定外の死傷者を出したロスケは

報復として、日本兵多数を武装解除後に射殺。さらに生存者も

全員シベリアでの強制労働に送り、多くを過労死させたのです

満洲・樺太・千島でロスケ赤軍に降伏したり捕まったりした

日本兵&民間日本人男性はほぼ全員がシベリアや中央アジアに


送られ(約70万人)、ポツダム宣言に
違反している強制労働を

最短2年~最長11年間も強いられ、劣悪環境下での重労働により

30数万人が故国に戻れぬまま異郷で落命したのです。


この"シベリア抑留"の史実を日露両国民は正しく認識すべき
)。

終戦8/15以降に勝手に攻め込んできて、何から何まで無法な

当時のロスケ赤軍とその親玉スターリンには怒りをおぼえます。

1945年8月15日以降の防衛戦闘や降伏後のひどい扱いで

命をおとされた英霊の皆さんには心から祈りを捧げたいです。

日本国民全員で感謝して祈り、その歴史を末代まで共有しましょう。

ロスケ蛮賊の頭目スターリンにとっては、北海道東部占領計画が

失敗した根本原因となる、占守島守備隊への抗戦命令を出した

樋口将軍がよほど憎らしかったのか、スターリンはGHQに対して

樋口将軍を戦犯としてソ連に引き渡すように要求したのです。

ヨシフ・スターリンのやることなすことホントむかつきます。しかし、

世界ユダヤ人会議という団体から「恩人ヒグチをソ連に渡すな」

という声が沸き起こり、ユダヤ金融家がロビー活動を展開した結果、

GHQトップの米軍マッカーサー元帥は、蛮族頭目スターリンからの

引き渡し要求を拒否し、樋口将軍の身柄を保護。その後、

戦犯にされることもなく樋口季一郎は日本で天寿を全う。

まさに「情けは人の為ならず」の典型的な見本ともいえる

(これがイミフな人はその格言の正しい意味を理解してないので

これを機にぐぐるなりして憶え直しませう)、いい話でした。8888

こういう逸話こそ学校でどんどん教えなきゃね。そのためには

反日アカ狂職員組合の日教組と全教を潰さないとね。

それと今現在、尖閣ひとつ中共に取られたってほっておけ、

防衛戦争など大反対!なんて言ってる連中は、占守島で

戦ったおかげで北海道は守られた史実をしっかり認識すべき。

尖閣を取られても放置などしてたら一気に沖縄全部が取られ、

やがては九州が戦場になりますよ。


今回の投稿を読んでいただくと、ワタクシが

反ユダヤなのか親ユダヤなのか/反米か親米かも

よくわからない、なんてイメージを抱く人も多いかもしれませんね。

その通り、ワタクシはそれらのどれでもありません。

個別に事実は事実、ウソはウソだし、

歓迎すべきは歓迎し、否定すべきは否定する是々非々ですよ。

よく行く飲食店にも嫌いなメニューはありますし、

大嫌いな芸人にもホント面白い時はありますしね。w


共惨党関係者から旅費5万円と1日2万円の日当を貰って、

沖縄の高江の米軍ヘリパッド移設工事妨害の

違法な基地外暴力活動を展開中の、

内地や中韓からやってきた反日プロ市民の

ヨソ者サヨク土人についても書こうと思ったけど

またの機会にしときます。