2017/04/01

"新年度"御目出たう御在〼

 平成29年度も、日本国の平和と繁栄を願う1音楽屋の

四方山話にお付き合いの程、よろしくお願いします。

LtoR:E氏(Cs),CRC二代目,DK($x)
@渋谷ブエノス/ワイルドローバー2017
撮影:羅漢女将

先日のthe WILD ROVER 2017への御来場

&東洋センクスへの大苦笑ありがとうございます。

にしてもセンクスとしては、かなりヤラカシてしまいました。

ここ3年間で4回目となるエイジア・エントランスでのDJ

ということで気がゆるんでたのか、センクスにとっては

必要不可欠な物の事前チェックを怠ってしまっていたのです。

TTオンタイムで前任DJ・Kx氏とチェンジできるよう、

数分の余裕を見てブースに入り、店置きのMC用マイクを

持ち込みmy骸骨マイクに差し替えようとしたら、なんと

どこにもマイクがないのです。マイクのコードもありません。

DJのKx氏に聞くと「マイク無いからMC入れられない」とのこと。

こんなことならミキサーに繋ぐマイク用キャノン・キャノンの

コードを1本、ウチから持参するべきでした。というのも

その日は自宅を出る際に、念のためマイク用コードを

1本持って行くかどうか迷ったのですが、

あいにくの雨で、手荷物を極力減らしたかったのと、

過去3度すべてMC用マイクがセットされていた記憶から

「コードいらね」と判断してしまったのです。

教訓として今後はmyマイクwithコード持参は必須ですね。

なにはともあれ、キャノン・キャノンのコードを借りてくる

必要があるので、今プレイ中のDJ・Kx氏には

自分が戻ってくるまで引っ張ってもらうよう頼み、

エイジアのメインホールのPAスタッフにコードを借りようと

ブースを出たところで、WildRoverレギュラーDJの

Kk氏に遭遇。1ゲストDJの自分よりも、企画メンバーのKk氏に

頼んでもらうほうが会場スタッフも迅速に対応してくれるはず、

と咄嗟に判断して、同氏にマイクコードの借用を依頼

(お手数おかけしました)。これは大正解で、

すぐにキャノン・キャノンは用意してもらえたのですが、

この時点で約5分押し。気を取り直してブースに戻り

DJチェンジして東洋センクスをプレイし始めたのは良いのですが、

通常DJと異なり、オリジナル音源を回しつつ全曲"手振り付き"で

カケ声やホイッスルを入れ続けるというセンクスは、

やり始めるともう正気のままではいられない?wので、

5分押しでスタートしたことなど完全に忘却の彼方w。

開場からはすでに5時間、結構すでに呑んでたこともあり、

自分の次は誰だったかも完全に意識外w。こうなると

持ち時間25分ぶん予定どおりセンクスをやり遂げることしか

アタマにはなく、センクス終盤にバグの音が聞こえてきても

最初は本気で"通りすがりのパイパー"wだと思って無視w。

それが横っちょで吹き始めて、やっと自分の次はDJではなく

生バグ隊のBsだったことを思い出したにもかかわらず、本気で

まだ音合わせ中だと思って無視しw、センクス続行www。

これには伏線があり、4ヶ月前のTokyoRusticJamboreeの際に

自分のDJあとのバンド(Rs)が曲をやりだしたので

てっきり本番が始まったと思い、DJの音を下げてしまったら

ノーリハゆえのサウンドチェックにすぎず、1コーラスとかで

すぐやめてしまい、無音にしてしまったという真逆の前科があり、

その記憶だけはしっかり脳裏に焼きついていたのです。

そんな色んな要素がからみあい、本来なら生バグ隊Bsが

登場した時点で自分の音はFadeOutすべきところをシカトして、

しばらくの間かぶりつづけるという大失態をやらかし、

バグBsとギャラリーの皆様には多大なご迷惑おかけしましたことを

この場でお詫び申し上げます。すみませんでした。

てか、そんとき誰かオレを止めろよ!w

まわりで見てた人に後で聞いたら、「誰1人、センクスやってる

ダビさんは止められなかったw」とか、「センクスと生バグが

リンクして聴こえる部分があって、かなり面白かった」とのこと。

そうです、それそれw。ハプニングあってこそのライヴですよw

こうしてブログのネタにもできるしねww

ってオメー全然反省してないだろ?www


次回センクス出没は4/8sat.名古屋栄R.A.Dでの

CRY FROM A PSYCHO!!! です。

詳細は当ブログ2/4sat(前回投稿)"本日立春"にあげてあります。

特製あんかけ味噌カツ煮込み台湾きしめん手羽のせの

天むすまぶし添え、はよ喰いてゃぁでかん。

そんなもんにゃーわ。w


 公約どおり?今回、4月になってのblog更新なわけですが、

この8週間にも世の中いろんなことがありました。

国際情勢で一番のニュースといえば、いつ朝鮮有事が起きても

おかしくない状況になったことです。が、日本のマスゴミ共は

ほとんど報道しません。米軍の平壌急襲はありえるのにね。

半島有事の際には日本国内にいる極左集団&反日害人勢力による

テロ行為に要注意です。在日米軍と自衛隊の基地,原発,大都市に

向けた北鮮ミサイル攻撃も予想されます。公安と自衛隊の皆さん、

反日テロと北鮮ミサイルから日本国民をお守りください。

自衛隊による敵ミサイル基地(&移動発射装置)への越境攻撃は、

日本国民の生命と財産を守るのに必要不可欠で当然な行為です。

現行憲法でもそのような自衛行為は否定も禁止もされてません。

にもかかわらず、「日本人は一方的に殺されても反撃してはダメだ」

などとぬかし、日本国民の多くに不必要な死を招いてよしとする

亡国の基地外ども(政治家では社罠党の腐苦島ミズホ、民辛党の

ツジモト鬼黄泉ら、民間著名人では厄ミツル、違頭痛カズユキ、

無賂夷ユヅキら)は、有事の際には外患誘致罪で全員しょっぴいて

国籍剥奪のうえ国外永久追放でOK。日本政府はそやつらの手に

「戦争反対、平和を守れ」とハングルで書いたプラカードを持たせ、

そやつら過半数の先祖の故国の戦闘地域に、高高度の輸送機から

やさし~くケツを蹴り上げてパラシュート降下させてあげるべきw。

 国内問題では、森友関連の話題にはもうウンザリですよ。

結局わかったことといえば、民辛党というのは安倍叩きを

何よりも最優先して、本来なら国会で一番になされるべき

法案審議を妨げ、日本の平和と繁栄など一切考慮しない、

反日3害国(中朝韓)の手先だらけの売国政党だということです。

もっともそんなことは以前からわかってましたけどね。

いまだ国籍の説明責任も果たさない村田(aka反日シナ人・謝)憐呆は

VR連砲などという、鶏がらキャラがドヤ顔するキショいゲームを

作って遊んでるヒマがあったら、とっとと戸籍謄本開示しろよ。

実は昨年10月までは日本国籍そのものが無い単なるシナ人で、

無資格で違法なまま参議員を12年も続けてきた犯罪がバレるから

戸籍開示を頑なに拒否してんじゃねーのか?

他人に厳しく自分に甘いダブスタの福山(aka陳カス)鉄牢は

犯罪者に口利きをした責任を取って、とっとと議員辞職しろよ。

カネに汚なくセコ過ぎる嘘つき山尾(akaガソリーヌ)屎汚痢もな。

オノレのSNS内容などウソだらけだから信用するなと

公言したに等しい支離滅裂な玉木(aka玉キン無し)幽異遅漏は、

無能で惨めなオノレを恨んでまた1人で泣いてろよw。

内縁の夫は元・日本赤軍(極左テロリスト)だという

辻元(aka詐欺で逮捕歴ありの北鮮工作員)忌夜魅は、森友がらみで

数々の怪しい行為が発覚。早く2度目の逮捕されとけよ。

しかし民辛党は散々いままで、何の違法性もない安倍首相夫妻と

森友学園との関係を全て情報開示するよう執拗に与党を

責め立ててきたというのに、森友の籠池夫人のメール内容に

辻元忌夜魅の悪行が出てきた途端、急に180度主張を変えて

"情報開示するな。辻元忌夜魅の名前はオモテに出すな"と

マスゴミ各社に対して箝口令をしき、言論弾圧を開始。しかし、

そのように報道の自由を否定する腐った民辛党になど従わず

"辻元に3つの疑惑あり"と実名報道したのは、またしても

大手マスコミの中では唯一マトモな産経新聞のみでした

(後日追記:辻元の諸疑惑がネット上で大騒ぎとなり

隠しきれなくなった諸マスゴミは産経に遅れること約10日で

辻元諸疑惑をボチボチと報道開始。最初から報道しとけよ)

さらに辻元(aka前科1犯)忌夜魅が、東日本大震災被災者を裏切る

万死に値する外患誘致疑惑(民腫党政権当時、総理補佐官だった

辻元が千億円単位の震災義捐金を北鮮に横流しした!

という国家反逆罪レベルの疑惑)、北~っ!↓

https://www.youtube.com/watch?v=UdFMcG3YL3I


本日2677年4月1日未明、帝國内務省は特高警察による

辻元忌夜魅逮捕を發表。苛烈な訊問により、事の眞相を

洗ひざらひ吐かせた後、治安維持法違反の廉で

國賊たる民辛黨および痔由黨ならびに社罠黨と共惨黨の

國會議員総員の逮捕を決定! 
(1st April 嘘同通信) 


放送法遵守を求める視聴者の会
(サヨク・民辛党支持マスゴミの偏向報道をただそうという会)

の最近の会見の模様。
(出演:小川E氏,百田N氏,上念T氏,Kギルバート氏,有本K氏)↓

https://www.youtube.com/watch?v=f9DoTPvO0ks&t=1015s