2017/07/01

センキョク

7/4火、中盤この色部分加筆しました。

しかし選曲といえばDJダビスと東洋センクス、次回出没は

7/23sun 浅草GOLDEN TIGER
"Yummy Yummy Music Night"

Open 17:30/ Start 18:00
Ticket 2000yen & 1d

stage: Pessor P.Peseta, Pissed Off, 
ネルマーレ,DON'T SHOOT NO WAR, 
TADPOLE SPLASH

booth: コクブ(Bar MOVE),和尚(浅草ジンタ),
Dabis-K (TO¥O $€NX)

この7月23日@浅草金虎の数日前にも都下の某企画@某小箱
で3曲程回すかも。あくまで"鴨"。


しかし選挙区といえば、明日7/2は都議選投票日ですが

ウチの選挙区からは、保守~右派系候補は自民党から2名が

立候補してるだけなので超つまりませんw。国際基準では

保守政党ではなく中道左派政党だといわれてる自民党の

公認候補2人のどっちかに仕方なくw投票する予定。

小池新党の都民ファーストの会? ありゃ選挙互助会でしょ。

泥船のように沈みつつある反日害国人クラブの民辛党から

ネズミのように脱走した者が大勢まぎれこんでるような

烏合のクソミソ政党でしょ。神社参拝を禁じる(すなわち

皇室を含む日本伝統文化を否定する)カルト創禍愕会の

公冥党とも選挙協力する反自民都連ファーストなだけの会ですよ。

にしても小池都知事にはガッカリ。昨年7月の都知事選では

民共社生の売国4党が推す、お花畑サヨク痴呆エロ爺の

鳥越ツンダローと、岩手県知事時代に県の負債額を倍増させた

"実績"wがあり、言動も舛添と大差のない自民公認の地味な

オッサン(名前も忘れたしw)との3大候補とやらの中では、

小池百合子嬢wが一番マトモに見えたので当選を喜びましたが、

ワタクシは同氏には投票してませんよ。同氏の当確予想を複数

確認してから桜井誠・現 日本第一党党首に入れましたからねw。

小池知事は当初の予定どおり中央卸売市場を昨年11月に築地から

豊洲にとっとと移転し、築地市場跡地はとっとと更地にして

五輪道路をとっとと作るべきでしたね。

鉄筋コンクリートで作られた豊洲市場で売買される食品にとって、

その場所の土壌や地下水の、欧米と比較しても元の基準値が

厳しすぎる汚染数値など実は特に何も問題ないにもかかわらず

(まさか土の地面の上に直に魚を並べるわけじゃなし、

地下水で魚を洗うわけでもないのに、今の日本のシステムを


何から何まで破壊したい共惨党と、自民党のやることなすこと


全てにケチをつけることが最大の仕事だという左巻マスゴミが、


豊洲は土壌も地下水も危険だとのデマを拡散しただけでしょ)


小池知事による魔女狩り的パフォーマンスのために

豊洲移転が延期され、おかげで都民の血税 数十億円がドブに

捨てられるハメになったというイメージしかありません。

都民ファーストならぬ小池ファシストの会など帝都には不要です。

7/4追記:都議選に圧勝した都ファの党代表・小池都知事は

政府自民党とは協力していくとのこと。まずはなにより。w


さらに小池都知事は知事職に専念するとのことで都ファの
党代表を

辞し、かわりに自身の秘書にして、前・都ファ代表の野田数 元東村山

市議~元都議(元 自民~維新。サヨクからは極右視されてるw

完全に保守右派な人物)を都ファ代表の後任とした模様。

やれやれ一安心どころか、万才バンザイ萬萬歳!www

自民大敗で狂喜乱舞してたサヨク共が一転、脱力&涙目www


議員の半分はカスっぽい都ファをワタクシは政党としては


まったく応援しませんが、都ファの左傾化防止のために


野田カズサ代表個人は応援しますよ~w

民辛から都ファに逃げ込んできた連中の声など無視ねがいますw


そういえば民辛党、都議席17あったのが5に激減ザマぁwww


さらに今回の都議選で自民が失った議席の多くは、古き悪しき


利権ファースト内田派だと考えれば愛国保守層にも朗報w


にしても日本の政治家には利権政治屋と反日害国人が大杉。


ワタクシは所属政党に拘らず愛国者を応援していきますよ。


ちなみにワタクシの支持政党・日本のこころ(徐々に議員が


自民に移籍し、ついに国会議員は参議員2名のみという


弱小すぎるド泡沫政党と化すに至りましたw)は此度の都議選には


候補者すら立てておりません(自民と統一会派を組んでるので


自民公認候補を全て推薦)。が、あの青山繁晴参議員も

安倍首相も一目おく、国士の中の国士(※註)、中山恭子代表が


ご健在な限り、また西村眞悟氏や杉田水脈氏が党員でいる限り、


ワタクシは"日本のこころ"支持、日ころシンパです。


※註:中山恭子氏が駐ウズベキスタン大使だった1999年、


日本人技師4名を含む7名が隣国キルギスの反政府ゲリラに


誘拐される事件が発生。
中山恭子大使は外務省の制止も聞かず、

死も恐れずにゲリラのアジトに乗り込んで直談判。そして人質全員の


解放に成功したのです。さらに2002年には内閣官房参与として


北鮮拉致被害者5名の帰国を、当時の安倍晋三官房副長官と共に


実現させた最大の功労者の1人でもあります。実は当時の小泉
首相も

福田康夫官房長官も、毎日TBS岸井ら左巻売国言論人の多くも皆、

北鮮からあくまで一時帰国が許されて日本に戻ってきてた

拉致被害者5名は、北鮮の言う通りにまた北鮮に戻すべきだと

主張してたのです。たとえるなら盗品が持ち主の元に折角戻ってきた

というのに窃盗犯が返せと言ってるから窃盗犯にまた引き渡す、

というのに等しい非常識で信じられん世迷言

小泉も福田も左巻マスゴミも当初は平気な顔で主張してたのですよ!!!

そこを中山さんや安倍さんが、そんなバカな話があるか!と

小泉首相らを説得して5名を日本にそのまま帰国させたのです。

ちなみに小泉純一郎の父(小泉家の入り婿となった鮫島純也)

帰化ずみ朝鮮人らしく、"同じ民族同士で取引しようじゃないか"

当時の北の二代目・金正日が当時の日本国首相・小泉に接近し、

"日本人拉致を認めてやるから、それ相応のカネをよこせ"など

要求してきたのが5人のみ帰国事件の発端か?とも言われてます。

にしても自民のホープ1番手ともいわれる小泉jr.進次郎氏、

帰化3世ともなれば身も心も根っから純日本人なことを祈るのみ。


しかし戦局といえば半島情勢ですよ。親北派の文在寅韓国大統領、

今はトランプ大統領から呼び出しくらってw米国にいるけど

こんな就任すると同時に、日米両国からは無能扱いされ、

敵視までされてる青瓦台の主とか、ある意味スゴいね。w

それより金正恩ですよ。イラクのフセイン、リビアのカダフィを

同国民の手によって容赦なく殺害させてきた米国が、

すでに米国領ハワイにまで届く核ミサイルを持つに至った北鮮の

金正恩を生かしておくなんてことは考えられません。

1950~1953年に起きた朝鮮戦争はいまだ終結しておらず、

64年間ずっと休戦中なだけです。それで

南北朝鮮は互いに休戦中なんだと理解してる日本人が多いですが、

そもそも休戦したのは北鮮&中共のアカ側2国と西側連合国

(米国がそれを代表)であり、北鮮と韓国ではありません

(当時の韓国大統領・李承晩は、北鮮を滅ぼし南北統一するまでは

戦闘を継続すべきと主張し、韓国のみ休戦を拒否したのです。


この李大統領、戦争勃発当初はソウル市民を見捨てて真っ先に


逃亡し、米軍の大佐だかに「貴様それでも大統領か」と殴られたw


チキン野郎です。セウォル号から真っ先に逃げた船長といいw、


それが韓国人トップの"あるべき姿"wなのかもしれませんが、


そんな男が戦闘続行を主張しても、そりゃ無視されるわなwww


朝鮮戦争の休戦協定は韓国ぬきの米朝中3国で結ばれたのですw)

で、金正恩はすでにその休戦協定の破棄を宣言しています。

それは米国に対して戦闘再開を宣言したのと同じ事なので、

米軍が北鮮を攻撃しても一方的な先制攻撃とか侵略にはなりません。

67年前に北鮮軍が韓国に侵攻して始まった朝鮮戦争が64年ぶりに

再開されるだけなわけですし、その再開も北鮮が言いだしたのです。

北の将軍様は米軍に攻撃の口実を与えた大マヌケなようです。

米国はみすみす放置しないでしょう。朝鮮有事、必ず来ますね。

米朝開戦後に米軍が最初の攻撃で北のミサイル発射装置を全て

破壊できない限り、在日米軍基地と東京都心に向けて北鮮は必ず

ミサイルを発射するでしょうが、命中精度が良いとは言えず

どこに向かって飛んでくるか、わかったもんじゃありません。

米軍が破壊し損ねたミサイル発射装置を衛星等で確認したら

ただちに航空自衛隊は出撃して空爆破壊すべき。自衛隊は日本に

ミサイルが飛来するのを待ってイージス艦とPAC3で迎撃する

というだけでは、一発でも撃ち漏らした場合に数万の日本国民が

死亡するリスクが高まるだけです。自衛隊は躊躇せず越境攻撃して

北の残存ミサイル基地~移動発射車輌をすべて破壊すると同時に、

ただちに拉致被害者救出のために米軍協力のもと、自衛隊主導の

空挺作戦で平壌を制圧すべき。超法規措置で決行すべき。

自衛隊は米軍を支援してるだけでは拉致被害者救出など不可能

でしょう。自衛隊が率先して活動しないかぎりは無理かと。

米軍だけにやらせておくと、米軍は朝鮮労働党幹部と一般市民ごと、

つまり拉致被害者ごと平壌の街を一気に"更地"にしかねません。


日本国憲法なんて文章(それも約70年もに日本を占領していた

米軍の1チームが1週間で書きあげたよなシロモノ)
よりも

日本国民1人1人の生命の方がはるかに大切です。

憲法を順守すれば日本国民の生命に危険が及ぶという場合、

そんな憲法は不備だらけでマチガってるということなので、

そんな憲法などは迷うことなく無視して、日本国民の生命を

守ることを最優先すべきなのは当然のことですよ。

危険な任務に携わる自衛官の皆さんも、もちろん日本国民ですが、

自衛官は民間日本人の生命を守るのが第一のお仕事です。

憲法を遵守して日本国民を見殺しにするなど愚の骨頂です。

日本国民のために命をかけてくれる自衛隊の皆さんを

日本国民はもっとリスペクトし、日本政府はもっと厚遇すべき。

日本人を護るために現場の個人判断で敵対武装勢力を武力排除した

自衛官が、殺人罪に問われるなどというナンセンスなことも

一切おきることのないよう、早急の法整備も求めます。てか

名称は自衛隊のままでも国防軍でも何でもいいから、自衛隊を

普通の軍隊にすべき。日本が、外国と交戦できる普通の軍隊を

持つだけで、戦争抑止力は各段とアップします。沖縄県を中共の

侵略から守るためにも、自衛隊を普通の軍隊にすべき。

台湾もフィリピンもベトナムもインドネシアもタイもインドも

スリランカもブータンもパラオも米国も、日本の新しい軍隊を

アジア平和の守護神として大歓迎してくれますよ。

逆に反発するのは世界約200ヶ国中、反日キ印の中朝韓、

わずか3ヶ国のみでしょw

蛙の卵のようなキモいドリンク飲んでみた。
本文とは無関係です
ps: 前回投稿の"続・鈍亀..."、今週2ヶ所加筆してます。

中盤の"幕末と明治の博物館"キャプションと、

ラストの"6/27追記"部分です。

6/27以前に読まれた方、おヒマな時に、も1度だうぞ。