2017/11/06

年内$€NXスケ

先日11/4のラスチクじゃんぼり@新宿ロフト、ご来場および

東洋センクスご観覧とセンクス新Tシャツならびに

センクス初CDアルバムお買い上げ真にあざす。

その前日(11/3)にInterFM897のReadySteadyGeorge!!という

番組でオンエアされたラスジャン関連のインタビュー&

ライヴと音源mix連発、聴き逃した方はこちらの

ラジコでどうぞ↓
http://radiko.jp/#!/ts/INT/20171103130000

↑11/10金13:00前まで聴けます。最初に聴いてから24時間たつと

もう聴けなくなる模様。ちなみにそのラジコで

14:06:49~14:23:43に
宇宙民族(2曲生演)と主宰シュージが

15:07:49~15:35:58に
DJカケイ,DJナカノ,ダビス・Kが出演。


東洋センクス次回出没は11/19sun.幡ヶ谷の重病(蛇敷)での

蜜桶byわんこ犬です。↓

その後は来月の天皇誕生日翌日のごくごく普通の日曜w、12/24に

名古屋新栄Soul Kitchenに出演します。愛知岐阜三重のみなさん、

センクスT新ver.とセンクス初CDアルバム缶バッヂ付きを

持参しますんでよろしくどうぞ。

その前に都下は武蔵野市の某ライヴ小箱、毎月第3水曜の、

お客が持参した音源(基本3曲)をテメエ本人がノーガキたれながら

セルフ回しする某企画にも出ることはあるかも。昨年から

不定期ながら2~4回に1度くらいのペースで参加してます。

最近の出没パターンとしては3曲回し、その3曲目が

センクス実演です。入場料やチャージ等一切なしの

1stドリンク代500円のみで入場でき、希望者は誰でも

音源持参で当日参加できる選曲イベントなので、

是非一度のぞいてみて下さい、って言われても一体どこだよ

ってハナシですけどねw。武蔵野市っちゅうても基地情事

ちゃいまんねん、サカイでんねん、といえばもうおわかりの方も

多いでせう。主宰はMWドラムS氏てかLGウクレレH氏ですよ。

ワタクシは数ヶ月に1度だし、当日夜の状況で行く行かないは

決めてるので、ハッキリしたことは何も申し上げれません。 


以下は最近のジジネタfromツベです。

来日したイヴァンカ・トランプ大統領補佐官の胸に

北鮮拉致被害者救出の思いを示すブルーリボンが!↓

https://www.youtube.com/watch?v=XcUnoH9OBoE

親父のドナルドも米国大統領としては初めて国連の場で

「北鮮によって日本人少女が拉致されている」と公言。

日本の同盟国指導者、父娘そろってGJ!! それにひきかえ

国内の立件民腫党、誰1人としてブルーリボンをつけておらず、

北鮮を全く批判せず、警察庁推定で約900人にもおよぶ

日本人北鮮拉致被害者の事など全く無視。日本国民の幸福など

全く何も考えていない反日帰化人&売国サヨクのクズ集団・

立件民腫党の執行部入りが当初予定されてた者ときたら、

革マル派エダノの腹心・青山aka"ハイハイ"雅幸(静岡1区)だの、

エロ騒動2度目の初鹿aka"ミョンバク"明博(東京16区)だの、

すぐに秘書や支援者の女性に○○を出す強制猥褻犯だらけw↓
 
https://www.youtube.com/watch?v=fOez78DJ2gk

基地外サヨク輩出機関として有名な東大法学部卒の初鹿ミョンバク

によれば、男女が同じタクシーに乗ればSEXを合意したことに

なるんだそうですw。さすがは東大呆学部卒ですねえ、凡人には

難しくて理解できませんw。立件民腫党は基地外サヨク同士の

連帯強化のために、もっと同じ穴の貉兄弟wにならなきゃね。

ア姦ナオトもソ陳テチュローも順番に、辻元aka"詐欺で前科一犯"

キヨミと同じタクシーに乗ってやれよw、ゲロゲーロw。

いっそこの際、立件民腫党の議員全員で地上の楽園とやらの

平壌に行き、喜び組とタクシー一緒に乗ってこいや。

ほんでそのまま行ったっきりwの終了でいいです。w