2018/02/12

平昌、花蓮

タイラアキラ、もといヒラマサてか南鮮ヘーショー冬季五輪開会式に

出席した安倍首相、暗殺団に襲われることもなく、ノロウィルスに

感染したよな気配もなく、自称元慰安婦(実は日本兵相手の売春婦

として超高収入で笑って過ごしてた過去を、悲惨な性奴隷だったなどと

真逆に偽証してたり、大東亜戦争中ではなく朝鮮戦争中の米兵相手の

慰安婦だったくせに、日本軍に強制連行され日本兵の相手を強要された

なんてデタラメ証言をして、舌抜き器を手にした閻魔大王様を地獄で

待たせてるw大ウソつきの南鮮老婆たち)にトランプ大統領が

やられた様に抱き着かれるような事もなく、竹島周辺で南鮮漁船が

収奪した“毒塗”エビを無理ヤリ食べさせられることもなく、

北鮮合流派の南鮮キ印大統領ふみ・ありとら(ブン・ザイイン)に対しては、

日本の尊厳と平和を守るためにアタリ前すぎる正論を伝え、

最重要同盟国(7773年前にガチンコで殺し合いをした際の日本の

戦いぶりに敬意を表する者も実は多いという、ひと昔前までは

世界警察を自認してた世界最凶ヤクザUSA)のペンス副大統領とは

親密に話し合い、無事帰国したようです。

ABEちゃんバンザイ、平成最強総理ばんざい、万才、萬歳!

ワタクシは盲目的安倍信者などではない以前に自民党支持者でもなく

(個別に青山繁晴氏、杉田水脈氏、和田政宗氏、山田宏氏らを応援は

してます)、安倍首相の主張にはすべてにおいて是々非々です。

が、トータルでは基本的に安倍内閣支持です。

なんといっても安倍政権下での経済回復ですよ。反日マスゴミは

それを無視してますが、害人政党の民狩党政権時(2009~2012)

と比べて年間倒産会社数は激減し、日経平均株価は約3倍増して

2万円台の高値で安定し(短期視野では最近暴落しましたが、中~

長期的にみれば昨年の上半期よりもまだ高値維持で、8千円台だった

民狩党政権期の倍以上の値がずっとついてます)、求人倍率も顕著に

伸びて平成最高です。ワタクシは娘がいま大学生なので、就職状況を

好転させてくれたという、その一点だけでも安倍政権支持ですよw。

さらに安倍政権下では物価上昇率をアルバイト平均時給上昇率が大きく

上回るようになりました。これはフリーターをしながらバンド活動を

続けてるよな人達には願ったりかなったりの素晴らしいことですよ。

しかし、そういうバンドマンのくせに反安倍の声をあげたり、

日本経済を崩壊させかけたex民狩党(立・希・民辛)の亡国議員や

共・社・由のキ印サヨクの売国議員などをいまだ支持してる連中は

ルーピーくるくるパーなオタンコナスのアンポンタン野郎です。

いい年こいたオトナなら、ネットで産経ニュース

全国紙の中で一番マトモなのが産経新聞ですよ。産経は自紙報道に

誤報があればすぐそれを認めて謝罪訂正してます。それにひきかえ

朝日毎日は捏造記事を故意に垂れ流し、ロクに謝罪訂正もしません

を読んだり、ヨウツベで虎ノ門ニュースくらいたまには見るべき。

朝日毎日中日(東京)道新沖縄タイムス琉球新報を信じて読んでると

反日サヨクと呼ばれる、ある種の人間のクズにはなれますがねw。

NHKテレ朝TBSフジテレビの報道番組~ワイドショーを信じて

見続けても売国お花畑と呼ばれる、人間のカスの一種になれますw。

今、保守~右側から反日サヨクと言われてる政党やマスゴミの

意見に同調して安倍政権のやることなすことを全否定してるような

哀れな人達は、何年か後には自分のそんな過去が自殺したくなるほどの

恥部、汚点となってる覚悟を今のうちからどうぞ。www

ごく一部のマトモ?な韓国人の本音(他人様upツベ)↓
https://www.youtube.com/watch?v=sNWq6zJfhBg

北陸爆雪、外国人の反応(他人様upツベ)↓
https://www.youtube.com/watch?v=5-kvE_twLw4

スコップの手作業で雪に埋もれた車列を救出した自衛隊の皆さん、

天晴れ、さすが、日本国民の誇り! おつかれさまです。

クソ反日マスゴミは自衛隊の活躍をまたも正しく報道してないな。


先日佐賀県で民家に墜落した陸自ヘリで殉職された隊員に黙祷。

墜落現場にいた女子小学生1名が軽傷で済んだ事は不幸中の幸い。

操縦士の方は最期の瞬間まで民家に墜落などしないよう

必死だったはずです。日本国民全員でその無念を共有すべき。


ノロウイルスでパンデミックな南鮮タイラあきら冬季五輪、

屋根なしで超低温のメイン会場、強風で危険すぎるジャンプ台、

日本選手団の成績よりも全員の無事帰国のみ祈ってます。


台湾東部大地震、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。

台湾花蓮に派遣された日本の救助隊の皆さんのご活躍と安全を

祈ってます。一人でも多くの方が救助されますように。

日台友好萬歳! 日本の救助隊に比べたらロクな機材も持ってない

中共の救助隊など最初から不要謝謝(プーヤオシエシエ,NoThankYou)した

台湾政府GJ! 日本の救助隊は受け入れてナゼ我が救助隊は拒絶

するアルカ!と中共北京政府は発狂。ネットでは、おまえらロクに

役に立たんし、そもそも非常時に信用ゼロなんだよ、との意見多数。

東日本大震災のとき、不明者捜索にあたってた自衛隊は手の指を

切り取られた遺体を多数発見。火事場泥棒の害人どもが遺体から

指輪を奪うために、遺体の指ごと切断して回ってた模様。害人氏ね


先日の狂う羅漢、ご来場あざす。次回の東洋センクスは
https://ameblo.jp/nutty-s/entry-12352128946.html