2018/02/04

平成30年立春

暦の上ではケフからSpring、今年の旧正月は2月16日ってことで

東洋センクス2678年の新春さんしょんソウ、いってみよう !!

如月拾七日(sat)於:町田ナッティーズ ↓
2018.02.17(土)『Nutty's pre HELL'S DITCH vol.41』

■OPEN / START 17:00
■ADV / DOOR:¥2,000 
(1ドリンク別)

- SHOW -

TO¥O $€NX
きのこ
The HOLSTERS
SuperBears
The RoughCollies
菊地太樹(THE RODEOS)

- DJ -

さかゑ(上野のロックンローラー)
U-FINK(金襴緞ス)
YU-TO(BULLET ROCK)


※東洋センクスはDJブースでディスクに合わせてマイク片手に

実演するワケですが、それを承知の上でか否にせよ、もし

ステージ⇒DJ⇒センクス⇒DJ⇒ステージってなTTを

組んでいただいたら笑えますね。一部の、生バンドにしか

興味ない人達からは大ヒンシュク買いそうですがねw。

このイベントの告知では、センクスは完全にライヴアクト

on theステージ扱い(それも筆頭w)されてんのに、

フタを開けたらヒトリMC in theブースってなワケですよ。

まったくライヴ奏者なんだかDJなんだかハッキリしない

コウモリ野郎には困ったもんですねw。実は東京スカンクス、

エイエイあんどトイソックス、東洋センクスに共通して、

それらをヤリ始めるにあたってのワタクシ個人の基本理念的な

もののひとつに“既成概念をブチ壊せ”、というのがあるのです。 

ロック/パンクのバンドとはこういうものだ、とかクソクラエ

なのですよw。ラスティック楽団はこうでなきゃ、ってのも

自称ラスチックれじぇんどカッコ自分で言うなカッコとじの

テメエ本人でブっ壊してるのです。東洋センクスってのは

ステージで実演するラスチック楽団と、ブースで音源を回す

ラスチックDJとのボーダーを破壊する存在なのです。

ワタクシは音楽的には保守派ではなく完全に革新派ですよ。

如月九日(fri)於:高円寺CLURACAN ↓


ワタクシは音楽的には革新派ですが、政治的にも革新派ですよ。

と書くと「ウソつけ、オマエなんかどう見ても保守右派だろが」とすぐ

ツッコミが入りそうですがね。反日サヨク共から見たらワタクシなんか

「ネトウヨ」あるいは「極右」wでしょうしねwww。しかし本人的には

国際基準では「中道どニュートラル」なはずだと自認したうえでの

「戦後レジームをブッ壊したい革新派」なのですよ。ワタクシから見たら

戦後体制の象徴が日本国憲法なわけで、その憲法改正に反対な護憲派、

すなわち自衛隊は外国に拉致された国民1人取り戻せないような現在の

ハンパな存在のままでよいとする連中、いうなら北鮮拉致被害者を

見捨ててるよな連中(朝日毎日中日道新沖縄タイムス琉球新報共同通信

NHKテレ朝TBSフジテレビ電通ら売国マスゴミ、共社立希民由ら

反日サヨク政党、日教組全教・連合全労・日弁連らの左巻連中)こそが、

戦後体制を保守したい守旧派の保守カスなわけで、そいつら全員、

日本の平和と繁栄のために消えてほしいと思ってるワタクシなんか

完全に革新派ですよ。自称ヒラガナうよくwの革新派。www

テレビを見ず、新聞も読まず、サヨク洗脳されてない若者の中には

「共産党こそ保守に思える」と言う人がいるようですが、全くその通り。

しかし日本の場合、真性の保守、究極の保守とは

皇室を守ることです。皇室が続いてるということイコール

日本という国が滅びることなく続いてるということですからね。

なので皇室廃絶を主張してる共産党は、やはり保守などではなく、

戦後体制保守志向のハンパでクソな守旧派カスですよ。

なにがハンパでクソかって、暴力革命によるサヨク独裁国家樹立を

目指して結党された政党なくせに、表面的にはそれをひっこめてる

ということと、共産党は口先では常に安倍首相を独裁者呼ばわりして

罵ってるくせに、実は共産党の志位委員長は17年間も無選挙・無投票で

党首の座に居座り続けてるという、現代日本では創価の池田SGI会長

(たぶん既に死亡or廃人)と並んでマジきもい独裁者だということです。

自称リベラルで平和主義の諸君、諸君の意見が朝日新聞や日本共産党の

意見と一致する場合、その意見はまず間違いなくマチガってます。w

朝日と共産党が主張してることといえば、結果として中共北京政府が

喜ぶようなことばかりで、日本国民が損することばかりなんです。

朝日と共産党(しんぶん赤旗)が言ってることの常に真逆こそが日本の

平和と繁栄のためになることだと考えて、まずマチガイありません。w


 世界をムダに危険に晒した連中(金大中、オバマ)ですら貰える

ノーベル平和賞なんて全く無価値。ICANは筋の通らないカス↓

https://www.youtube.com/watch?v=0heYiWIxWZE