2018/04/01

平成30年度初日

2678年弥生吉日 東京S区Z公園

毎度どうも。ワタクシがラスチックれじぇんど、カッコ自分で言うな

カッコ閉じのダビスです。先週の渋谷でのワイルドローバー御来場

御観覧および東洋センクスCD&Tシャツ御購入あざす。

ワタクシは日本で勝手きままな音楽活動を続けるには、日本国民の

平和・繁栄・自由が不可欠で、それを維持してくれる政府と軍隊が

必要だと考えております。立件民狩・共惨・社罠・希亡・民辛・痔由党

といった親 中朝韓の売国サヨク&反日害国系だらけの亡国6党には

とても政治などまかせられません。それ以前に、そもそもそれら

亡国6党の議員の大多数は、みずから政権を担う気力も能力も無く、

具体的な政策ひとつ何も出せずに安倍政権批判を繰り返すだけの

税金泥棒です。さらにそれら亡国6党(&元民辛議員・無所賊の会)の

議員の約半数は韓鮮華系のハーフ/クォーター含む帰化人1~3世で、

日本国民の平和・繁栄など微塵も考えず、逆に旧祖国や元同朋と共に

日本乗っ取りや日本破壊を企んでるような連中ばかりです。

そんな連中よりは、今の中道左派で完全にリベラルな自民党の

安倍政権が百万倍、一億倍はマシです。

「自民党安倍政権が中道左派でリベラルなわけないだろ」なんて本気で

思ってる人は、無知蒙昧な情報弱者か、売国マスゴミや反日サヨク

による洗脳被害者ですよ。全くご苦労なこってす。w

欧米ジャーナリストから見た国際基準では自民党は中道左派ですよ。

いんちきリベラルな亡国6党の百倍はマジメに労働者の所得増に

Liberal Democratic Party(自由民主党)は取り組んでますよ。

元々は民狩党~民辛党の支持母体であるはずの“連合”

(日本労働組合総連合会)ですら昨年から民辛党を半ば見限り始め、

自民党との協議も模索し始めました。中道左派でリベラルな

安倍政権を、自称・愛国リベラルな平仮名うよくwにして

日本のこころシンパのワタクシも是々非々ながら当然支持です。

世界最凶のヤクザ、合衆組の親分(D.J.T.)からも一目おかれて

頼りにされてるShinzo ABEちゃんには、日本平和維持のため

今しばらくは総理を続けてもらわないとね。当然ですよ。

エダノユキ汚やシイカズ汚なんかが総理になった日にゃ、

2年以内に日本は中共人民解放軍に侵略占領されて滅亡し、

中華共産帝国の一部たる東倭自治区として中共に併合され、

大和民族は現在のチベットやウイグルと同様の民族浄化による危機、

すなわち大和民族滅亡の危機にたたされるはず。

韓鮮華系でもない純大和民族のくせして反日勢力主導の反安倍デモに

参加してるよな日本人は、自滅願望があるよなドMか基地外サヨク

でなきゃ無知蒙昧の情報弱者でしょ。ワタクシと昔おなじバンド

だったメンバーに、そういう恥ずかしいデモに参加してる者が1名いる

との情報を1有志からいただき、真に情けない思いをしております。w

$KUNXフリーク~RUSTICファンの皆さん、たとえ韓鮮華系でも

親日でマトモな感性をお持ちなら、さらに平和で繁栄した日本で

安心安全な生活を送りたいと願うなら、くれぐれも反日サヨクの

反安倍デモになど参加せぬよう、脳ミソをご自愛wください。


リベラルとは本来、自存と自由のためなら武器を手に取り戦うのが

真のリベラルですよ。フランス革命時に工具・農具・調理具などの

武器となる物を手に、バスティーユやヴェルサイユに向かった民衆や、

アメリカ独立戦争で自ら志願して義勇兵となり英軍と戦った、

軍事シロウトの一般の植民地民などが、本当のリベラルなのですよ。

なのに今の日本では、侵略されたら戦わず降伏すべき、などという

奴隷願望の基地外を筆頭にした脳内お花畑の平和ボケ馬鹿サヨク

ばかりがリベラルを自称しており、まったく呆れたものです。w

無抵抗のまま中共人民解放軍に占領支配されてしまったチベットや

東トルキスタン(ウイグル)の人々が今、どんな悲惨な目にあってるか

知らないで、無抵抗を主張してるのなら、国際情勢オンチにも

ほどがあります。逆に、チベットやウイグルの惨状を承知のうえで

「日本は攻撃/侵略されても無抵抗を」などと主張してる者は

中朝韓露いずれかのスパイ/工作員でないとしたら、本気で

「日本死ね」と思ってる売国奴か、放置してては危険な基地外です。

それらのどれにせよ日本人としては全部アカンやつですよ。


来年2679年(※註1)の4月30日で今上天皇(※註2)が皇太子殿下に

御譲位され、来年5月1日より元号も改まるということで、

平成も残り13ヶ月ですね。来年4月のヒト月のみという事になる

平成31年度は、結局は新元号の元年度で呼ばれることに落ち着く?

としたら、年度的には今日から始まる平成30年度が、平成最終年度

になりますねー。そう考えると早くも改元気分が高まってきます。

ちなみに歴代天皇の男系直系子孫だと認められてる男性が

我が国には120名ほど居り、実はその全員に皇位継承権があり、

その順位まで明確に付けられてる模様。大東亜戦争の敗戦後にGHQ

(占領軍最高司令部)によって宮家(皇室分家)の数が大幅に縮小されて

しまったせいで将来、皇族内に男系男子が居なくなってしまうような

事態が仮に起きることがあるとしても、皇室初代神武(ジンム)天皇の

血をひく男系男子、つまり神武天皇と同じ男性Y遺伝子を持つ子孫が

皇族外の民間に約120人も確認されていますので、皇室125代の男系の

血統が途絶えてしまうことなどは考えられません。なのでワザワザ

今までの伝統を棄て、女系天皇を容認する必要など全くありません。

天皇は男系男子に限る、というのは男女平等に反しウンヌンをぬかす

連中は浅すぎます。現状なら日本女性は誰でも皇太子妃→皇后→皇太后

に成れるチャンスがあるのです。皇太子でなくとも宮殿下に嫁げば

皇族には成れます。日本女性には誰でも皇族に成れる可能性があり、

天皇の母親(皇太后)にでも成れる可能性があるのです。

しかし日本男性は皇族(あるいは歴代天皇の男系直系子孫)として

この世に生まれてこない限りは、天皇にも親王にも、皇族の一員

にすら絶対なれません。つまり皇室に関しては現状においては

男性国民には閉ざされ、女性国民には開放されてるんですよ。

なんでもかんでも男女平等を主張したがる連中(福島ミズ捕、蓮呆、

辻元忌ヨミみたいな連中)は、薄っぺらな男女平等をネタにして

日本をメチャクチャにしたいだけなのです。反日害人だからです。


初代神武天皇から次代陛下まで126代も1本の男系で続いているという

世界ダントツ最長のロイヤルファミリー(※註3)として、皇室は

人類全体で守っていくべき文化遺産だともいえます。

この手のハナシを当blogでは何度も繰り返し、述べて参りましたが、

当blogをよく読んでくださってるという、ワタクシとは政治感覚の

かなり近い人にもかかわらず、皇紀?何それ?、ジンム?誰それ?

という人が居てビックリ。神武天皇の読み方すらわからなかった模様。

親から教えてもらってない、学校で習ってない、じゃ当然ですね。

両親がすでに戦後教育世代で、本人も学校で日教組のサヨク教師から

社会科(日本史)や国語(古文)を教わってたら、そりゃ知らんわな。

今さらながら改めて説明しておきます↓

※註1:今年は皇紀(コウキ)2678年です。日本の神道(シントウ)の

最高神、天照大神(アマテラスオオミカミ。いわゆる太陽神にして女神です)の

5代目子孫とされる皇室初代の神武(ジンム)天皇が即位した年を

皇紀元年とし、それを日本建国の年としています。2677年前に

神武天皇が日本初の天皇として即位したとされてるわけです。

史実としては未確認な神話(古事記,日本書紀)の上でのお話ですが、

歴史ある国の古代史は神話から直結してるのが常ですし、

神話も重要な民族文化ですよ。神話を否定する必要もありません。

神武天皇が即位した日は旧暦の元日ですが、明治政府がその日は

新暦の2月11日だったとして「紀元節」(現在の「建国記念の日」)という

国家誕生の祝日を2/11と定めたのです。ワタクシの両親は、

昭和20年終戦時に父は旧制中学4年、母は国民学校初等科4年で

帝国臣民としての教育をバッチリ受けた世代ですから、

ワタクシはそんな親から教わり、ガキの頃から昭和15年が皇紀2600年

だったことくらい知ってましたよ。ガキの頃からミリオタだった

ワタクシは、ふと帝国海軍の九九式艦上爆撃機、零式艦上戦闘機、

一式陸上攻撃機などにおける、その99式,0式,1式という数字は一体

何なのか疑問に思い、戦時中は旧制中学で軍事教練も受けてた父親に

尋ねたところ、九九艦爆は皇紀2599年式、零戦は皇紀2600年式、

一式陸攻は皇紀2601年式なのだと即答してくれました。そのついでに

神武天皇が九州から近畿を平定して初代天皇として即位した年が

日本誕生の年として皇紀元年とされたことと、さらに昭和15年が

皇紀2600年にあたり、国をあげて「紀元二千六百年祭」をお祝いした

というハナシまで一気に聞かされましたよ。ワタクシ、今では

呑み過ぎて少し頭がイカレてきてますがw(先週も東洋センクスを

見た数人から「イカレてる」とか「大丈夫?」とか、お褒めの言葉wを

頂戴してますw)、当時はアタマの良い少年だった カッコ自分で

言うよ、事実だからwカッコ閉じ、のダビス・Kidは「昭和15年が

2600年で零式なら、帝国陸軍の三式中戦車チヌや三式戦闘機飛燕は

昭和18年式ってこったね」とすぐに理解。小4くらいの事ですよ。

こうして親から教わり、ワタクシはガキの頃から皇紀については

知っていたので、いいオトナならみんな知ってることだろうと

錯覚してましたね。西暦2000年ミレニアム時の年賀メールにわざと、

どこにも2000年とは書かず、“2660年元日”と皇紀で書いて数十人に

送信したら、若干1名から「今年は2660年じゃなくて2000年だよ」

なんてマジレスが来ましたw。さらにその数日後、リアルに会った

者から「2000年って肝心な所を何か変な数字に打ち間違えてたよ」

などと言われる始末w。ワタクシからみたら、つまらんマジボケで、

皇紀という暦の存在すらハナから全く知らない者が多いんだなー、と

そのとき実感。これは少しずつ皇紀ひろめるべし、ですよ。

神社の鳥居で大正~昭和20年の間に建立の物なら、建立年が皇紀で

書いてあるのをよく見ます。今年は皇紀2678年、お忘れなく。


※註2:今上(きんじょう)天皇とは、今現在の天皇陛下のことです。

昭和天皇も生前は今上天皇と呼ばれ、亡くなられたあとに昭和天皇と

呼ばれるようになったわけです。

※註3:世界最長の王家は1974年まではエチオピア王家だと言われ、

紀元前10世紀から約3千年続いてるとされてましたが、同年おきた

軍事クーデターにより、最後の皇帝ハイレ・セラシエ1世(※註4)が

退位・廃絶させられ(さらに翌年暗殺)、エチオピア王家は消滅。

と同時に1974年当時、2634年の歴史を自称する日本の皇室が

世界最長の王家であると、世界から認められることになりました。

King/王とEmperor/皇帝の違いは、複数国の君首なら皇帝です。

1国のみの君首なら王です。ドイツ語圏の複数の王国や都市国家

のみならず、東欧スラブ圏~南欧ラテン圏の一部も内包した連邦帝国

だとも言えた中世~近世の欧州最長帝国・神聖ローマ帝国の君首

(ウィーン本拠のハプスブルク家の当主が長きに渡り歴任)は、まさに

皇帝らしい皇帝でした。一方、英国女王ヴィクトリアは欧州数ヶ国の

ライバル君主が皇帝を名乗ってるので、自分も名乗りたくなりw、

英国がインドのムガール帝国を滅ぼしてインドを完全支配した際に、

ヴィクトリアはイングランド女王にしてインド皇帝であると宣言。

なんだかなーw。しかしその時、UKは女帝をいただくこととなり、

名実ともに大英帝国British Empireとなったのです。

日本の天皇は大和・琉球・蝦夷の3国を統べる君主だとの解釈から

19世紀にEmperorとして認められ、天皇は国際的には皇帝扱いです。

※註4:エチオピアのラスト・エンペラー、ハイレ・セラシエ1世の

即位前の本名はラス・タファリ・マコンネンです。レゲエのラスタ、

ラスタファリズムの語源なわけです。赤黄緑のラスタカラーは

エチオピア国旗のその三色が起源です。ラスタファリズムとは

ザックリ言えば“黒人意識運動”でいいのでしょうか。

南北アメリカに住む黒人のアフリカ帰還運動の側面や

アフリカ統一運動の側面など色々あり、このエチオピア皇帝を

救世主として崇める宗教的側面もあったり、です。

ワタクシは興味なくて、よく知りません。詳しいことは

本気でレゲエやってる街のオジさん(ホームレスちゃいまっせw)

にでも聞いて下さい。


日本の皇室は神話時代を除いても、6世紀(西暦500年代)以降は確実に

日本の大王(オオキミ)/帝(ミカド)/天子(テンシ)を代々つとめる

大王家~天皇家として続いてきたことは歴史的な事実で、

神話時代も含めての2678年ではなく、史実として確認できてる

約1500年の歴史だけ見ても余裕で世界最長です。それも1本の男系で

125代も続いている、まさに神の子孫を称するに相応しい奇跡的な

一族なのです。さらに日本の天皇は絶対権力者として君臨した期間は

ごく短く、政治の実権を握る関白や将軍~今日の首相を任命することが

できるという権威のみを有する時代が圧倒的に長く、さらに天皇は

国家の安泰と国民の平穏を、みずからの祖先でもある神々に祈り続ける

日本第一の祭祀者にして神道の第一人者であり、他国の皇帝や国王とは

かなり趣がことなります。世界的に見ても特殊な御存在なので、

民族全員が親戚だといってもいい日本民族の、その本家たる皇室を

国民全員で御守りしたいものです。

普段、皇室に全く興味ないどころか、皇室なんて税金ドロボーの

ムダめし喰いくらいに思ってたような者でも、大災害にあって

避難所暮らしを余儀なくされてる時に陛下や皇族の方の慰問をうけ、

その御姿を拝見しただけで感激すると同時に身体に活力がみなぎり、

復興に頑張る気力がおきたとか、陛下にお声がけされただけで

自分でも信じられないことに涙があふれてきた、といった話は

あちこちでよく耳にします。カトリック教徒におけるローマ法王の

存在と同様かそれ以上のものが日本国民にとっての天皇なのです。

こういうハナシに接すると、全力でバカにして全否定にかかる連中が

売国サヨクと反日害国人です。かわいそうでアワレな連中ですw。

 日本の皇室の次に長く続いてるのはデンマーク王室だそうで

1000年強54代。しかし残念なことに女系容認だそうです。

女系アリでは家の名は続いててもY遺伝子は別物から別物へ、です。

明治天皇の女系玄孫(ヤシャゴ。孫の孫)で知られる作家の竹田恒泰氏は

実は14世紀・南北朝期の北朝第3代崇光天皇の男系子孫でもあり、

皇位継承ナンバー108番をお持ちとのこと。そんな竹田氏ご本人の

研究調査により、来年5月1日から平成に替わって用いられる

新元号の候補予想として、過去に候補となるも不採用だった

安延・安化・安長・永光・永明・建安・建和・弘栄・弘徳・文弘・文承 の11例が

あげられてます(これらはローマ字表記の頭文字がA,E,K,Bで、

明治大正昭和平成のM,T,S,Hとは全然かぶらず好都合なのが

高ポイントとのこと)。この中からさらに総画数11以下で書きやすい、

安化・永光・文弘の3例が最有力候補トップ3かも、と竹田氏は予測。

この3者ならワタクシ的には本命は永光で、文弘が対抗ですかね。

各オッズは・・・って失言、取り消してお詫び申し上げます。w

果たして13ヶ月後には永光か文弘か安化か、はたまたナニ元年を

日本国民は目出度く迎えるのでせう? 皇弥栄(すめらぎいやさか)