2019/04/11

平成、残り廿日

まいど。ワタクシがラスチックれじぇんど カッコ自分で言うな

カッコ閉じ の元TOK¥O $KUNXバンマスです。

今回が“幻となる”平成31年度の初投稿です。

毎度テイク2。ワタクシが国際標準では中道どニュートラルかつ

国内基準では愛国リベラルの自称ヒラガナうよくwな、

作編曲ヒトリDJ&MCの、東洋センクス管理人です。

今回が“まさかの令和”元年度カッコ予定の初投稿です。

新元号レイワは1臣民として謹んで受け賜わるのみ。

「命令の令だから気に入らん」なんて無知無教養丸出し発言してる

ヤカラは、文化的なご家庭のご令息/ご令嬢ではなかったという

自己紹介ごくろうさん。元号に難癖つけるヤカラは朝敵に決定www

平成最後の冬と春に嗜んだ麦酒
(LtoR; DHCクラシックIndiaPaleAle, DHCヴァイツェン, DHC夜桜・生)
優良番組(虎ノ門ニュース,ニュース女子)スポンサーの
愛国企業DHCを呑んで応援!!!

 高校野球あんま見ないけど平成最後のセンバツ、愛知代表の

東邦優勝バンザイ。平成最初の選抜でも東邦が優勝してたってのも

スんゴイ話だね。平成日本1のアスリートともいえる愛知工業大学

名電高校(名古屋電気学園)出身の鈴木くんw(国民栄誉賞、3度目の

辞退GJ!)も愛知出身だし、平成のフィギュア国際戦優勝スケーター

と言えば浅田真央を筆頭に、安藤、村上、織田、宇野と愛知出身者だらけ。

平成日本の経済を常に支えてきたトヨタはもちろん愛知の企業だでね。

平成日本で開催された最大規模の万博といえば、愛・地球博だがや。

平成日本の長寿代表と言えば、名古屋の双子きんさんぎんさんだがね。

平成日本で最も長期ブレイクし続けた、ご当地グルメといえば

名古屋メシで決まりだでかん。平成とはナニゲに愛知が主役だった

物事のヤタラ多い時代だったかも。

それって信長秀吉家康の時代以来の事じゃにゃぁきゃぁも?

by昭和にバンビ坂本をテレビで応援してた元・愛知の田舎の中坊。


 ウマい酒を飲みながらアホな音楽を楽しめる、今の自由な日本の

平和と繁栄を守りたいがため、日本が反日3害国(中朝韓)から

攻撃・侵略されないよう、日本全体が反日勢力に乗っ取られないよう、

当ブログでは皆様方の国防意識を高める発言を繰り返しております。

それというのもラスチックを含む旧Doll系音楽の顧客・演者・裏方には、

いまだ汚花畑に住む洗脳被害者デュープスと、日本を破滅へと導く

売国サヨクと反日害国人が大杉だからです。近現代史と国際情勢に

関する基本常識すら持ち合わせていない、無知で呑気でオヒトヨシな

ノンポリほど、日本を植民地にしたい中華共産帝国や、その中華様を

宗主国と仰ぎつつ日本を乗っ取りたい朝鮮葬連&韓国罠団と、

その仲間たち(※註1)による反日デマにコロっとダマされやすいので、

これ以上もうオヒトヨシ日本人が反日勢力にダマされないよう、

当ブログではアンチ反日なニュースを紹介し続けるつもりです。

(※註1:葬連&罠団の仲間たちとは、その議員の約半数が韓鮮華系の

帰化人13世だといわれる立件罠狩・国眠罠狩・共惨・社罠・痔由党と、

売国サヨク~反日帰化人&害国人に完全に乗っ取られてしまった

NHKテレ朝TBSフジテレビ朝日毎日日経東京新聞沖縄タイムス琉球新報道新

共同通信時事通信電通等です)


ワタクシには台湾人と韓国人の親戚もおり、レイシストなんかでは

全くありませんので、ヒトを国籍や民族で差別などしませんが、

親日外国人と反日害国人の区別はしますよ。日本を愛し、日本で

平和かつ自由に暮らし続けたいと考えてる韓鮮華系の皆さん、

いくら民族的同胞が多くても立国共社由(※註2)ら売国サヨク野党を

応援してはダメですよ。そいつらの最終目標とは日本国が

中共人民壊崩軍に占領されて滅亡し、チベットやウイグル同様の

中共シナの1自治区(たとえば東倭自治区)となることなんです。

その時に、今の売国サヨク野党の帰化人幹部どもは中共北京政府の

犬として日本人を監視支配する立場につく腹づもりなんです。元から

反日シナ人の立罠党・蓮呆(台湾人ちゃいまっせ。父親は北京出身だし、

本人は北京大学留学経験者。さらに自身の子供はワザワザ北京の病院で

出産し、中共国籍を取得させた模様。蓮呆のアイデンティティ完全に

中共シノワーゼでおま。)なんか、そのつもりマンマンなわけで、

他の韓鮮系帰化人サヨク政治屋の大方も概ね、その気満々なのです。

が、もし中共に日本が占領されるような事態がおきても、

謝レンポー以下、趙ミズポーだの、陳テチュローだの、ペクしんクンクンだの、

今の反日帰化人サヨク政治屋の大多数は、使い捨ての駒として、

もはや不要で邪魔なカスとして闇に葬られる予感www

さらに大陸からどんどん送り込まれてくる漢人の支配階級にとって

大陸系の在日華僑ならいざしらず、在日韓国朝鮮人を日本人より

優遇するイワレも必要性も何もなく、むしろ逆に一般シナ人には

1945年まで怖い敵または信頼できる友人だった東洋鬼の日本人より、

コリアンを長年に渡るシナの属国の民として見下す風潮が根強く、

「日本時代」には無かった民族間差別が増幅される可能性大です。

実際に昭和戦前の満蒙開拓期に満洲では多くの朝鮮人が自らすすんで

日本名に改名し、日本人のフリをしました。反日サヨクがよく言う

デマの「創氏改名の強制」など全く無かったにもかかわらずです。

というのも、支那人も満洲人も朝鮮人を露骨に見下して馬鹿にする

傾向が強く、朝鮮人が職場で上司でも言う事をなかなか聞かなかった

のです。しかし上司が日本人なら素直に言う事を聞くので、日本名に

改名して日本人のフリをする朝鮮人が当時の満洲では続出したのです。

もし今後、日本が滅亡するようなことがあり、中共領の東倭自治区に

でもなったら、韓鮮系の人はみな「日本時代は平和で自由で今の様な

差別もなくホント良かった」とシミジミ述懐する事になりますよ。

そうならないためにも韓鮮系のみなさん、日本籍で選挙権のある人も、

未帰化で選挙権の無い人も、反日親中の売国サヨク野党を絶対に

応援してはいけませんよ。連中(共惨党や立罠党)の主張をすべて

実現させると、在日米軍はいなくなり、日米同盟も破棄され、

自衛隊は武装放棄して災害救助隊に特化し、日本は非武装化します。

その途端、中共人民壊崩軍は一気に日本に侵攻して占領するでしょう。

どさくさに紛れてロシア軍は北海道を占領するでしょうね。

韓国軍(その時まだ韓国があればの話)は対馬を占領しようとするも、

中共に一喝されビビってスゴスゴ撤収して終わりかもねw。

なんにせよ、日本が武力を放棄などしたら即座に日本の大部分は

中華共産帝国に軍事占領されてしまいます。中共は過去70余年の間に

全方位に軍事侵攻してるんです。朝鮮戦争に介入し、インドとも

ソ連とも国境で武力衝突し、ベトナムにも侵攻し(撃退されてザマぁ)、

チベットとウイグルと南シナ海の岩礁の占領には成功して今も

居座ってるという、歴史的に見て中共は完全に軍事侵略国家です。

台湾や沖縄をいかにして占領するかを常に計画中なのが中共です。

にもかかわらず、中共からカネをもらってる日本の売国マスゴミと

売国ジャーナリスト(まだ生きてるかどうか知らないけどw

「いったい、どこの国が沖縄に攻めてくるというのか?」などと

シラジラしくも言い放ってた老害サヨク・鳥肥ツンダロウを筆頭に、

地上波TV各局の情報バラエティの常連コメンテータほぼ全員)は、

「中共による沖縄侵略などありえない」「中共に対する危機感をムダに

煽るな」などと言わされてます。が、その連中が中共にそのように

言わされてる事からして、すでに危険で怖いことなのですよ。

今の日本と、言論の自由も選挙権もない中華共産党の独裁政権下とで

どちらがいいか、後者を選ぶヤカラは真性のキチガイか

変態ドMでしょ。しかし、そこまで考えもせず、無意識のうちに

中華様を父親か主人、日本を弟か手下のように捉え、

目下の日本の風下に立つよりは目上の中華様の子分になったほうが

全然マシ、などと感じるコリアンも多いので困ったものです。

ラスチックも含めて日本の音楽シーンに携わってる者の約半数が

広義コリアン(未帰化日本籍を問わず、ハーフ~クォーター含む)

なので、こういう話をしてるんです。ワタクシは韓鮮華系だらけの

飲食業や現場仕事にも長年携わってきたので、顔付き・性格・飲食癖・

日本名の使用漢字を見れば大体、何系の人か判ってしまいます。

ワタクシの周囲には、親の代で帰化済みぽい韓鮮系日本国民から、

通名で生活してる未帰化コリアンまで常に複数おり、多すぎて

気にもならず、また、カミングアウトしてない者に対してはワザと

こちらも気づいてないフリをしてきました。その方が互いに何も

気を使わなくて済み、メンド臭くないからですよw。

音楽関係者の約半分を占める広義韓鮮系の皆さん、今後も平和で

自由な日本で音楽に携わっていきたいと考えてるのなら、

いくら同じ民族の者に誘われても売国サヨク政党の応援や、

反日サヨク市民グループの活動には参加しないようにしませう。

同胞が幹部に沢山いるような新興宗教にも近づかないようにね。

そういう市民グループや宗教団体のメンバーには、尖閣や半島で

有事発生の際、北京や平壌からの指令を受けて反日テロリスト~

対日武装戦闘員と化すSleeper Cellがかなり紛れ込んでおり、

実際にテロに及んだ者の仲間と見なされたら公安に逮捕され、

既に逮捕されたテロ実行犯の“仲間”から思わぬ讒言などをされて、

テロの共犯者にされたりしたら最悪の場合、外患罪が適用されて

最高で死刑ですからね。ワタクシみたいに、こういう具体的に

分かり易い極論wをマトモにズバリ言ってしまう、

「正直にイカレた者w」が音楽関係にはホント少ないんで、あえて

ラスチックれじぇんど として、少なくともラスチック界隈からは

反日テロリスト関係者など1人も出したくないので、このような

ハナシをしてるわけです。今はピンの身のワタクシは他のメンバーの

意見や立場を忖度する必要も全く無いワケでして、かつ、

すでにアラシスの身で、今さら万人ウケする人気者になろうなんて

魂胆もゼロです。なので汚花畑の左巻や反日野郎から嫌われようが、

今さら屁でもないので、本当の事をガンガン言いますよ。

コリアン系諸君、反日サヨクとはつるむなよ。日本がどっちにどう

転んだとしても、あとで必ず後悔するぞ。とねw

ワタクシは、(北鮮拉致問題を除けば)平和で自由な今の日本で、

ウマい酒を呑み、アホな音楽を楽しんでいきたいだけなのです。

そのためには今の矛盾憲法を改正し、自衛隊を国軍化し、

戦力を増強し、日本国民の生命を守るためなら、発射準備中の

敵ミサイル基地を殲滅する越境先制攻撃くらいは余裕の朝飯前で

可能にするべきだと思ってます。反日諸害国が日本の軍備に

ビビるようにしなくては平和は守れません。そうなってやっと

北鮮も拉致被害者返還交渉に真剣に応じざるをえなくなるのです。

現行憲法下の日本からは攻撃される心配がゼロなので、今の北鮮は

拉致被害者の存在は認めつつも返還交渉はシカトできるのです。

それが、憲法改正して日本が北鮮に対して「拉致被害者を返す気が

ないなら黒電話ブタは影武者も含めて全匹、木端微塵な」と水面下で

仄めかせるようになれば、黒電話ブタが米国との核廃棄交渉に

つかざるをえなくなったのと同様に、日本との拉致被害者返還交渉

にも応じざるをえなくなるのです。汚花畑の平和ボケ左派9条狂は、

すぐ何にでも「話し合いで」とバカの1つ覚えで言いますが、

中朝韓は話し合いにすら応じないことだらけなのに、何十年も

前から「話し合いで」、と繰り返すだけの無知無能だらけです。

武力行使の可能性を背景に持たずに対立国と話し合うことなど、

所詮は無理なのです。それは世界の常識ですよ。北方領土問題も

竹島問題もいまだ解決してませんし、沖縄県方面での軍事威嚇を

中共は全くやめません。しかし日本が9条を改正し、武力行使も

可能にするだけで、交渉が今より進展するのはマチガイありません。

反日諸害国にとっては、日本の立場が強くなり、日本の外交力・

国際的発言力も一気に強まる9条改正は、阻止すべき事案なのです。

それで反日諸害国は、日本の反日サヨク野党や自公内の親中派と

売国マスゴミにカネやオンナをあてがい、なんとか9条改正を阻止

させよう、改憲派の安倍政権を転覆させよう、と躍起なのです。

そんな反日勢力に踊らされて、憲法改正や自衛隊増強に反対してる、

汚花畑な左巻~薄っぺらな口先だけの平和主義者~DUPESなどは

実は「拉致被害者なんか見捨ててしまえ」と公言してるに等しい、

薄情極まりない連中だと言えます。

憲法改正に向けては今よりさらに、反日サヨク野党およびそれを

応援してる売国マスゴミを、ネットのチカラによって、もっと

もっと弱小化させる必要があります。現実と真実をネットで学習ずみ

で、平和と自由を愛する普通の若者達が、GHQ朝日NHK日教組らに

洗脳されたままの中高年を汚花畑から1人ずつ救出して現実と真実に

目覚めさせてあげないとね。そしたら次は公冥党ですよ。

親韓鮮・媚中派だらけの亡国宗教政党ですよ。政教分離に反し、

憲法違反な可能性も高い公冥党は朝敵でもあります。

その母体となる創禍愕会は、仏教の1宗派のクセに極めて偏狭で

寛容性に欠けるようで、なんと愕会員(信者)の神社参拝を全面禁止

してるんです。つまり神道を否定してるわけで、神道の第一人者で

あらっしゃる天皇陛下の御存在を頭から否定してることになります。

なので公冥党は朝敵です。自民は早いうちに朝敵なんかと絶縁し、

まだマシな維新と連立くむべきですね。しかし自民党にも親中派や

護憲派は沢山おり、日本国のために仕事してるか疑わしい韓鮮系

帰化人議員も沢山おります。日韓議連なんて売国サロンに

所属してる者も沢山おります。利権第一の戦後レジーム守旧派も

沢山おります。自民党大阪府連のようにオノレらの保身の為なら、

アカとでも手を結ぶ最悪な守旧派もおります。反日サヨク野党と

公冥党を潰したら次に潰すべきは自民党内のそれら亡国議員です。

ワタクシは安倍内閣を是々非々でとりあえず支持してますが、

自民党全体の支持者などではありませんからね。反日サヨク各党と

公冥党がすべて泡沫化し、自民党内の中韓派排除を開始したら、

そのタイミングで今の自民維新希望らと在野の保守~右派全体で

政党再編すべきですね。ex次世代の党(現自民の山田宏氏、

和田政宗氏、杉田水脈氏、中野正志氏、現希望の中山夫妻ら)

と自民右派と維新右派に諸派在野の右派を糾合した愛国保守新党と、

売国・亡国・守旧派カスを排除した残りの自民と既存政党を超越した

愛国中道諸氏を糾合した愛国中道新党が2大政党となり、

国防に関しては常に両党が一致協力する関係となれば、日本国の

未来は明るいはず。反日サヨク政治屋の福島瑞捕、辻元忌黄泉、蓮呆、

山尾志汚痢、菅直屠、枝野逝男、陳哲牢だのが、いまだデカいツラして

お天道様の下を歩いてるというのに、愛国保守陣営内で叩きあいを

するのには断固反対。愛国保守派内での愛に満ちたアドバイス

(例えばチューバーK氏からA参議員へのそれ)は大歓迎。

やむにやまれず愛国保守陣営内で特定人物を批判する際には、

最大限のユーモアと共に国益最優先でおなしゃす。



※註2:福島原発事故直後にフィリピンに逃亡してたことで有名な

現参議員の山本太漏、「ちっぽけな無人島が欲しいというなら、

くれてやればいい。戦争になるよりマシ」などと、とんでもない

クソ発言(その理屈なら、中共が欲しいと言えばその都度、瀬戸内海

の無人島だろが東京湾の無人台場だろが全て中共に献上する事に

なり、そこに軍事基地を作られることになります。)をほんの数年前

までしていた山本太弄、尖閣諸島を中共にあげたりしたら

国防上、沖縄県がより危険にさらされるようになるのみならず、

広大なEEZ(排他的経済水域)を日本は失い、そのことにより

莫大な水産資源&海底資源(天然ガスやレアアース等)が中共に

奪われることになる、という事すら全く理解してなかった馬鹿すぎる

山本太聾が、汚沢一郎(東日本大震災直後、地元の岩手に全く戻らず、

被災した地元に何もせず、地元被災者を見捨ててたことで有名なヤツ)

と共同代表を務めていた痔由党を離党し、「れいわ○○組」なんて

新党を結成する模様。剣士ものアニメ好きでも取り込みたいとか、

オノレが十数年前に出演したNHK大河ファンの耳目を集めたいとか

の浅はかな魂胆ミエミエのネーミング。士道に殉じた志士団の名を

勝手に騙り、愚弄するのもタイガイにしろと言いたいですね。

フィリピンが領有を主張してる南シナ海の岩礁を中共が勝手に

埋め立てて軍事基地を建設したことや、中共が日本に対して連日

おこなってる軍事挑発を一度も批判したことがない山本太牢は、

逆に日本の同盟国・米軍の基地工事には反対ばかりしてるという、

完全に反日親中の売国政治屋です。過去には天皇陛下を政治利用

しようと下衆なパフォーマンスよろしく、汚くて下手クソすぎる

文字の手紙(それも宛名が「天皇陛下御中」。フザケるな)を突然

陛下に手渡しするという無礼きわまりない前科を持つ男ですよ。

そんな不敬の輩が新元号・令和を、己のパヨクグループ名ごときに

勝手に使用するんじゃない、とも言いたいですね。


※武田邦彦氏(中部大学教授)「日本は世界初の民主主義国家」
https://www.youtube.com/watch?v=wYTd1nn6it4