2019/04/26

N国党

日本にいる悪~い保守派、といえば、なんといっても9条狂の

護憲派どもですよ。普通、世間一般では護憲派は保守だとは

絶対よばれず、リベラル扱いされてるわけですが、実質は単なる

反日サヨクな連中の一体どこが「自由を求め、多様性を認める」リベラル

なんでしょうかねw by自称愛国リベラルなヒラガナうよくw

そもそも、9条狂の護憲派こそが今の日本では戦後レジームを

保守したい、究極の守旧派なワケで、スーパーウルトラ悪玉保守の

「体制側」なワケですよ。ロック~パンクの好きな皆さんは、やっぱ

「反体制」でなきゃカッコがつきませんからねw、悪の体制保守の

護憲派にはアンチでなきゃね。ロック~パンクは常に更新し続ける

改革派でなきゃね。つまりロック~パンクなら当然、改憲派ですよ。

いいですか? ロック~パンクのくせに老害サヨク臭プンプンただよう

情報弱者感マックスな守旧派の9条狂・護憲派なワケないでしょ。

ロック~パンクなら未来志向の改憲派でキマリ

(当blog来訪者の大部分ぽい30代~50代の人向けに書いてますんで

U30の人、「ロック~パンク自体がもう古臭いんだから、そりゃ

40,50の中年ロッカーが護憲派でも仕方ねーだろよ」と内心では

思ってても、今日のところは黙っててくださいwww)。

さらにロック~パンクなら反戦平和主義なのは当然ですよ。

今の日本国憲法下で竹島を韓国に奪われ、最大880人もの日本人が

北鮮に拉致された可能性があり、今の憲法のもとでは国が

日本の国土も国民も全然守れてないというのが事実です。つまり

今の憲法は平和を守れない憲法だと、とっくに証明されてるんです。

だから今の憲法は平和憲法なんかじゃありません。どんどん平和じゃ

なくなるための憲法です。日本は憲法によって他国を攻撃できない

ことを承知してるので、韓国は竹島を軍事占領したまま、日本に何を

言われようが知らん顔できるワケで、北鮮も拉致被害者を5人返還

したのみで、その後はシカトしっぱなしなワケです。

両国とも日本の今の憲法では、自衛隊が奪還作戦や報復攻撃に

出ることは100%ありえないことを十分承知してるからです。

日本は今の憲法下では外国に領土が奪われても、外国に国民が拉致

されても、クチで「交渉しましょ」と言うことしかできないのです。

ロック~パンクなら当然、今のマヌケな憲法を変えたくなるはず。

領土侵略国(韓国)や拉致犯罪国(北鮮)、すなわち敵国に対して

「領土/拉致被害者をただちに日本に返還しないと、おまえら

政府幹部全員、真っ黒コゲorミンチな」くらい水面下で悟らせて、

敵の首都に聳え建つモニュメントの1つもピンポイントで

破壊して見せ、敵政府の幹部連中をビビらせるべきなのです。

日本の領土や国民が奪われたら武力で威嚇して「即時そっくり

返還しろ」と当然の要求ができるように憲法を改正しませう。

ロック~パンクならそれが正論ですよ。さらにロック~パンクは

反戦平和を最優先するので、そのためにも自衛隊を普通に国軍化し、

敵に対する越境先制攻撃を法的にも戦力的にも余裕で可能にすべきで、

そのための改憲と軍備増強が必要です。軍備増強の財源は、

やがては崩壊する国連の諸機関へのムダな支出を全てカット、

先進国の中で極端に安すぎる地上波TV電波使用料の大幅値上げ、

日本の国益を損ねるだけで全くムダな外国人留学生補助全額カット

などで賄えます。憲法を改正し、自衛隊法を改正し、

一瞬で敵首都中枢と敵のミサイル発射台、空軍基地、潜水艦を一気に

殲滅できる軍備を整えれば、相手国はもう日本に手は出せません。

つまり戦争にはならず、日本の平和が守られるのです。

ロック~パンクは反戦平和主義なので、そのための自衛隊国軍化と

軍備増強に大賛成して当然なのです。軍拡は平和を守るための

最善策なのです。周辺の反日諸国の軍事力を日本の軍事力が常に

圧倒してれば戦争はおきません。しかしながら世の中には武力を

全否定するアンポンタンもギョーサンおります。そいつらは武力で

国内の治安維持も保たれてることすら知らないバカチン共ですよ。

日本では昭和20年に軍隊は解体され、警察も非武装化されたら

凶悪犯罪が激増したという歴史があるんです(大東亜戦争敗戦直後、

日本の警察は占領軍GHQによって銃刀類を全て没収され、警棒のみの

丸腰にされたのです。その途端、日本国内では強盗・強姦・殺人が

急増したのです。それらの犯人の大半は三国人でした。あまりの

凶悪犯罪激増を見かねたGHQは、治安回復のために急いで警察に

拳銃を返却したほどです。この史実から見ても、今もし自衛隊が

非武装化などしたら、三国人の母国から日本は侵略される可能性大

なことは明らかです。)。そもそもいいですか? 軍備とは今や

敵対国に対する備えや国内治安維持の為だけじゃありませんからね。

未知の敵性地球外勢力の来襲にも供えて、軍備は科学技術の進歩と

共に日々更新され続けるべきものなのです。敵性宇宙人に対して

のみならず、地球に直撃しそうな巨大隕石~彗星も、ボタンひとつで

破壊or軌道修正できるような武器も必要不可欠ですよ。なのに

武装放棄を主張してる連中ってのは自殺願望者なんですかね?w。

宇宙規模でも物事を考えないとね。国民の平和と安全を守るために

武力というのは常に、平和時でも更新され続けるべきものなのです。

ロック~パンクなら平和を守るための軍備増強に大賛成しませう。

非武装では平和も安全も保てないのです。国民の自由と安全を

守るために軍備を常に最新最強ver.に更新し続ける事こそが

最大にして究極の「リベラルな福祉政策」だと言えます。

国防を疎かにしたがゆえ、敵対国や敵性宇宙人に侵略されてしまい、

国民が奴隷化されたり虐殺されたりしたのでは福祉もヘッタクレも

ありませんからね。国防こそが最大の福祉なのです。

国家を滅亡へと導く、カビ臭い非武装中立志向の護憲派とかはホント

亡国のカス連中です。そんな左巻とデュープスと害国人だらけの

護憲派といえば、反日親韓鮮・媚中なサヨク政党(立国共社由)や

東大法学部~日弁連、日教組・全教、連合・全労連らが中心ですが、

それら護憲派の大応援団だと言えるのが、朝日毎日日経中日東京新聞

琉球新報沖縄タイムス道新 共同通信時事通信や

NHKテレ朝TBSフジテレビら売国マスゴミ及びそれをウラで牛耳る

広告代理店最大手の電通(日本乗っ取り志向のコリアン企業)です。

電通~地上波TVによって、いまだに韓流ドラマ・Kポップ・キムチの

『3Kゴリ押し工作』が日本国民に対して実施されてます。

日本文化を守るために亡国企業・売国法人は1つずつ潰さないとね。

先週末の統一地方選、ワタクシ在住の帝都某区では区議選があり、

ワタクシはN国党の候補に投票しましたよ。N国党といっても、

Tuber宮脇睦(ミヤワキムツミちゃいまんねん、ミヤワキアツシでんねん)氏いう所の

ナン国(南コク)党ちゃいまっせ。「NHKから国民を守る党」でおま。

「NHKとは契約しなくてもよい」、「NHK集金人の言動は犯罪だらけ」、

「NHKを全く見ない人からも受信料を徴収するのはおかしい」、

「NHKは契約者のみ視れるようスクランブル放送にすべきなのに

そうしようともしないNHKをブっ壊せ」、という件に特化した、

へんな面白い政党です。アンチNHKという件以外は党員には

右から左まで色々いる感じ。党代表立花氏は、NHKの反保守

親サヨク、反日親韓鮮・媚中な偏向報道には言及せず興味ない模様。

ワタクシは保守右派S会のB氏が2年前にN国党に参加する前から、

そのB氏改め現K氏があげてきたツベ動画もよく見てきました。

学校でのイジメ対策についてK氏は中々よいアイデアをお持ちで、

ナマポ不正受給に対しても徹底的に戦う意気込みを持つ男です。

そんなK氏も都内の区議に見事当選。区議会で正論を連発して敵

(売国アカと反日害人)が発狂して火病をおこす日が楽しみですw。

ワタクシ投票の地元N国党候補も区議当選、バンザイ。

ちなみにワタクシは、明らかにNHKと共謀してるw某ケーブルTVに

加入しており、NHK衛星料金が自動的に一緒にまとめて、少し安い

団体料金ではありますが徴収されてます。ワタクシはNHK受信料を

キッチリしっかり払ってるお客様として、むしろNHKを徹底的に

批判する権利があります。犯罪率が一般日本国民の50倍という

NHK職員はヤクザもビックリの犯罪者集団です。強姦から詐欺まで

なんでもやる悪の組織NHKは一度解体されて然るべきです。

NHK職員の平均年収は1500万とのことで明らかに高額すぎ。

いかに国民からの受信料で丸儲けしてるかがわかります。

NHKは新社屋を建設予定らしいですが、それがまたバカ高いらしく

都庁ビルが何本も建つほどの工費とのこと。国民の受信料による

内部留保金がアリ余るほどシコタマたまってるようです。

NHKのみが唯一の有料公共放送なんて立場はどう見ても変でしょ。

独占禁止法に引っかかる違法経営にも見えますがね。

来年の大河(明智光秀が主人公の)「麒麟がくる」をオンエアしおえた

令和2年の12月、仕事納めの年末28日をもって、紅白もやらずにw

解体されるべき悪の守旧派勢力筆頭、それが犬H系です。

犬H系をブっ壊して、かわりに国営無料愛国放送局を開局すべき。



関連ツベ
※N国党 立花代表 渋谷NHK前での演説
https://www.youtube.com/watch?v=cCWuL-gVstQ

※KAZUYA CHANNEL GXより
https://www.youtube.com/watch?v=P1cjuKPIUW8

以下4/29追加
N国党の次回参院選選挙資金(供託金等)確保のために、

今回の市区議当選者は党に一律130万円払えと言われ?w

納得いかず当選8日目で離党するK氏
https://www.youtube.com/watch?v=OduSQwKGCgM

N国党は当選8日目のK氏ら4議員を極右認定wして除名。

NHKは半官の公共放送であるにもかかわらず、中央電視台

(中共の国営放送)の東京支局を渋谷NHK本部ビル内に置き、

日中連携の次元を超えて完全に反日親中プロパガンダ機関と化し、

反日親中な偏向報道を続けている事実を糾弾するという考えは

立花代表には無い模様。NHKの叩ける部分は叩けばいいのに、

右派視される事だけは極力避けたがってるイメージ。その一方で

立花代表は、NHKが反日なのは海外スポーツの放映権の事で

電通(韓系反日企業)に対し頭が上がらなくなってしまっており、

さらに電通の意向に背くようなNHK幹部は、電通配下の週刊誌に

スキャンダルを掲載されて全マスゴミから叩かれ、失脚するハメに

なるからだとは過去に公言ずみ。まぁ今後の国政進出に向けてNHKの

何をどこまで叩くべきか、は当然計算してるんでしょうかねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=BtcY1bX2XO8&t=601s

さらに後日追加関連ツベ(きよねこ氏)
https://www.youtube.com/watch?v=6Wv_BLnO-Ws

さらに6月10日追記:なんかN国党の立花代表は、来月7月の参院選

では社民党との選挙協力を考えてるとか、いないとか。 はぁ?

北鮮協力機関、すなわち日本国民の敵といえる社民党と、NHKから

国民を守る党が組むなんてナンセンスというか、社民党はNHKとは

同じ親半島の立場では協力関係にある、いわば敵側政党なのに、

そんな社民党とN国党が協力するなんてありえんでしょ。なのに

立花代表は社民との協力をアタマから全否定してないのが変。

少しずつ離党者/除名者が出てN国党は尻すぼみに終了する予感。