2020/09/10

庚子九月 上旬推奨ツベ

毎度、自称D級グルメのダビス・Karajoppaです。
猛残暑や大雨だと内食・家呑が増えますね。
L:ほぼ何にでも合う内食の友、柚子胡椒
R:ほぼ何にでも合う家呑の友、ポッカレモン100
ちなみに、まぁ割と有名な蘊蓄ですが、
ユズコショウにコショウは1ミリも入ってません。
原料は柚子皮と青唐辛子に塩のみデス辛~


以下、二千六百八十年EarlySeptemberオヌヌメTube動画です。


 スリランカもといセイ論byほんこん

https://www.youtube.com/watch?v=tA-bHrNUH30

(Sankei World Viewさん 9/7。1h07'24"

出演:ほんこん,井上和彦,小島新一) 1.5倍速推奨


 安倍政権の功罪

https://www.youtube.com/watch?v=tPMKGvscU2I&t=7215s

(虎ノ門ニュースさん 9/3。11'10"~36'20"の約25分をまず推奨

出演:有本香,門田隆将,居島一平)

9/17には視聴不可となりますのでお早めに御覧ください。

🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞


安倍総理総括

https://www.youtube.com/watch?v=x4b-0h70dsc

(改憲君主党さん 9/5。20'33")

他の番組で高橋洋一氏(元・財務官僚の経済学者。現・嘉悦大教授)も

安倍政権下における失業率低下と就業者数増加の同時達成、それも

戦後日本で最良と言える雇用増の成果(有効求人倍率も民主党政権期に

0.8倍程度だったのが、安倍政権下では1.4倍にまで上昇。こういう数字に

弱い人に解りやすく書き直すと、悪夢の民主党政権期には就職希望者10人

に対して求人が8件しかなかったのが、安倍政権下では求職者10人に

求人数が14件まで増え、就職先が選べるようにもなったのです)を絶賛。

おかげでmyドーターも、一昨年の大学4年時に意中の就職先に内定し、

昨年無事就職。これもアベノミクスのおかげ。安倍ちゃん万才!

ここ過去7年の新卒新社会人の大多数は、民主党政権なんかじゃなく

安倍政権でホント良かったと思ってるはず。20代の安倍支持率が常に

高かったのは当然の結果ですよ。さらに20代の若者は地上波TVなんか

見ない者が多く、紙の新聞も読まない者が多いんで、安倍ディスりが

目的の低次元な難癖・イイガカリにすぎなかった「森友・加計・桜」とか、

20代の多くは全くキョーミすら持たず、何それ?だったしね。

だから反日サヨク偏向メディアの「アベガー」デマに騙される若者とか

ホント少ないわけ。それに比べて40才以上には、本人が無自覚のまま

いまだWGIP(←知らん人はぐぐってね)に洗脳されたままだったり、

朝日新聞NHK日教組が拡散してきた大ウソを今も本気で信じてたりの

オメデたくも哀れな人が多く、そういう人から見ると保守右派~右翼に

見えてしまう安倍総理(←国際標準から見れば完全に中道政治家ですよ)

が目指してた日本の平和維持のための健全な国防政策(自衛隊国軍化や

スパイ防止法制定)を全く理解できないおバカも多く、地上波TV番組の

左巻MC~反日コメンテータやパヨ芸人~山本太弄らサヨクの妄言や

綺麗事にコロっと騙されてる中高年とかホント多くて呆れちゃいます。

憲法9条に明文化しておく必要などない余計な文章があるおかげで

中朝韓からはトコトンなめられ、完全に侵略戦争行為としか呼びようの

ない事(日本国民の拉致、日本領土の占領、連日の領海領空侵犯)を

北鮮・韓国・中共から日本は長年ヤラレてる侵略被害国だというのに、

真逆にも本気で「9条のおかげで日本は平和を守れてる~」なんて、

現状認識すら全く出来てないクソ寝ぼけたことを発言してる

脳内汚花畑の平和ボケDupesが中高年を中心にホント大杉。

安倍総理の世界平和を望む誠意がトランプ大統領に伝わり、

信頼された結果として日米同盟もオバマ時代より強固なものとなり、

そのおかげで中朝韓露の反日4害国も極東エリアで迂闊なマネは

しにくくなったわけで、安倍総理は米軍を利用しての極東地域の

平和維持に大貢献した名宰相として、台湾~東南アジア諸国の

多くの人々からもマジに尊敬&感謝されてんですよ。にもかかわらず

アジアといえば中朝韓3国の事しか指さないような偏向メディアの

左巻情報のみを鵜呑みにしてる情報弱者で無知なDupes諸君は真逆にも

「アベは戦争に向かってる」とかワメいてて、ホントおバカですね。

戦争に向かってるヤツといえば、それは安倍総理ではなく、どう見ても

中共の習近平や、北鮮の金正恩(の今や替え玉を操る影の男w。本人の

ホンモノは昨年末か今年早々から重症病人or既に死亡!に1万ウォンw)でしょ。

さらにデュープスのおバカ諸君の大方は、昨年末に日本政府が

“日本ゆきタンカー”を海賊やテロリストから守るために中東海域へ

海自の護衛艦派遣を決定した際にも、「戦争しに行くのか~」などと

わめいて猛反対してたよね~? それからもう8ヶ月も経つけど

(先月末に中東派遣護衛艦の第一陣が帰国。おつかれさまです!!!)、

海自は中東で戦争してたんだっけ?w するんだろ戦争?

いつやんだよ? 答えろよ、Dupesのおバカちんどもよ~w。

原発が停止されてる今の日本にとっては最重要な物資といえる

火発燃料を日本に運ぶタンカーの警護が目的の海自護衛艦派遣にすら

反対してた連中ってのは例えるなら、痴漢・婦女暴行や強盗・傷害事件が

多発してる暗くてヒトケの無い夜道を、自分の大切な女性が毎晩1人で

歩いてるというのに、その夜道を警察が巡回警邏することにはなぜか

大反対だというイミフな基地外と同レベルですよ。ホントDupes諸君は

NHKテレ朝TBSフジテレビ電通・朝日毎日中日東京道新新報タイムス共同通信ら

売国サヨク&反日害国人が乗っ取り済みの偏向メディアに踊らされ杉。

それら反日サヨク偏向メディアどもは常に日本にとってマイナスなこと、

日本がダメになることばかりワザと大声で繰り返し主張しますからね。

誤診率が3割もあるPCR検査の無用でムダな拡大オシPRしかり。

そいつらは中朝韓の手先として日本の衰退~滅亡を望んでるんです。 

ハナシを元にもどしますが

不幸にも悪夢の民主党政権期(2009~2012)に高校・大学・専門校等の

新卒だった世代の皆さんは、意中の仕事に就けず、なかなか就職先も

決まらずに苦労したはず。当時の無能な(というより中朝韓のために

日本の衰退をめざして動いてた)民主党政権の主要メンバーは、

このたび立犬民狩党と国罠民腫党の反日サヨク害人政治屋が再結集して

誕生する復活民主党の主要メンバーと結局ほぼ同じメンツなんです。

枝野・福山・蓮舫・辻元・長妻・カンらに小沢・原口・岡田・野田らが再合流し、

亡国サヨク徒党だった悪夢の民主党がまるでゾンビの如く復活する模様。

反日嫌米 媚中 親韓鮮で国防無視&経済破壊のゾンビ党ですよ。

消費増税はしないと公約してたくせに5%から8%,さらには10%への

2段階増税を決定したウソ吐き野田内閣を形成してたウソ吐き民主党の

穢れゾンビ共が再結集するんです。悪夢の民主党政権下の就職氷河期に

辛酸をなめさせられた現在アラサーの方々は勿論のこと、ごく普通に

正常な日本国民全員と、日本で安心安全な生活を送りたいと願ってる

親日外国人の皆さんは、そんな亡国サヨク害人のゾンビ政党など完全に

存在からして否定してあげませう。

そんなゾンビ党の主張なんか真に受けて全部実行すると、日本はすぐさま

中共人民壊崩軍に占領されて滅亡し、チベットやウイグルや南モンゴルと

同様の中華共産帝国併合地域として東倭自治区にでもされてしまい、

日本人は中共の奴隷~家畜~生きた臓器無料提供者にされてしまいますよ。

なので国防問題も経済問題もすべて、復活ゾンビ民主党の主張の180度

“逆張り”で行けばw、日本は平和と繁栄をしっかり保てるはずです。


 アカン直人、10年前の悪行

悪夢の民主党政権トップ2匹目の奸ナオト、総理どころか日本の

1政治家として完全にアウトな10年前の利敵売国行為がコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=af19dSo_2XA

東京の武蔵野市・小金井市・府中市に在住で、日本の平和と自由を愛する

普通の日本国民の皆さん、違法なはずの外国人献金を受け取ってた

前科もあるこの韓ナオ妬というか、北鮮による日本人拉致の

共犯者・辛ガンスの釈放嘆願書なんかにも署名してたという

完全に非国民というか反日害人な棺ナオ屠、およびその所属政党

(立犬民狩と国罠民腫の合流辛党)に次回の総選挙では絶対に

投票しないようお願いします。

数時間後の追記:結局合流新党名は立犬民狩党のままで

党首も枝野逝男のままらしいね。つまらん。全く何も面白くなく、

ますます日本国民の支持も関心も失う一方だろね。

🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞


大東亜戦争で戦犯とされた人々の真実

https://www.youtube.com/watch?v=re66OqtF6LU 

(ゆきのん日和さん 9/4。38'22") 1.75~2倍速を推奨

 ベトナム独立のために戦った日本兵

WWⅡの日本降伏後に再び植民地支配者として戻ってきた

フランスからのベトナム独立戦争に日本人600名(終戦後も帰国せず

ベトナムの為に残った日本軍将兵&軍属)が参加した話の他、

パラオについて、靖國神社についてなど。↓

https://www.youtube.com/watch?v=n2V4haGEYX0&t=2331s

(Sankei World Viewさん 8/31。1h30'47"

出演:山口采希,井上和彦,小島新一 他豪華ゲスト複数アリ)

1.5~1.75倍速推奨


WWⅡの日本降伏後に再び植民地支配者として戻ってきたオランダからの

インドネシア独立戦争に日本人2000名(終戦後も帰国せずインドネシア

の為に残った日本軍将兵&軍属)が参加した話はこちら↓

https://dabis-k.blogspot.com/2015/08/70_17.html

🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞


 米山元新潟県知事の基地外発言

女子大生買春が趣味だとバレてw新潟県知事を辞した米山リューイ痴

(反日親韓コメンテータとして反日親韓の地上波TVに重宝されてる

室井ユヅ忌と数ヶ月前に結婚) が、害人によるパクチー盗難被害にあった

つるの剛士氏をディスる基地外発言↓

https://www.youtube.com/watch?v=Kt3Lu385I-Y

(ゆるパンダさん 9/7。4'41")

この米山、つるの氏ツイートとは無関係な豚ドロボーに急に触れ、

ひょっとして泰語のパクチーなる物が支那語シャンツァイ(香菜)や

英語コリアンダーと同じハーブだとも知らず、豚の1種だとか勝手に

勘違いしてるのかもしれませんがw、普通にマトモな新潟県民の皆さん、

盗難の被害者の方を批判するという、こんな基地外が今後なんの選挙に

立候補しようが投票しないようにお願いします。


 立罠女性参議の秘書に逃亡中の婦女暴行犯

米国で女性に強姦目的で暴力をふるい(強制猥褻未遂)、逮捕後の

保釈中に勝手に逃亡して日本に逃げ帰ってきた指名手配者・棺ノ患

もとい菅野完(何語名だか知らんけどノイホイとも呼ばれてる

日本名スガノタモツ。自称ジャーナリストにして鮮系暴力サヨク集団

「しばき隊」の元構成員)を、非常識な暴言連発で有名な石餓忌のり枯

(立犬民狩党参議員)が秘書にしてることが発覚。さすが党首の枝野幸汚が

革マル派(極左テロ組織)に支持されてるよな亡国ゾンビ政党に所属してる

女性議員様はヒトアジ違いますねぇw。日本人もとい東洋人の

最低な恥晒しとしかいえない婦女暴行逃走犯の奸ノ陥もとい菅野完が、

最低なツイート連発で有名なw石蛾鬼のり故の秘書だとか妙に納得www。

枕営業失敗の某・逆ウラミ女wを強姦被害ヒロイン?に祭り上げて騒いでた

左巻偏向オールドメディアはコッチもちゃんと報道しろよなー↓

https://www.youtube.com/watch?v=Rc-ww8eVMyA

(自由の声さん 9/7。1'25")

しかしワタクシ、菅野姦・青木LEE・村上春危の3人の

顔の区別がつきませんwww みんな似たよなブ〇ヨ顔www