2020/11/13

寅vs梅田

ウサ(usa)のボス選び、民狩党陣営が犯した投開票での不正行為が

次々と明るみになり、寅さん逆転勝利の目はまだまだ十分あります。

https://www.youtube.com/watch?v=Bg0vX8WNMKQ 

(篠原常一郎さん 11/12, 42'25" 1.5~2倍速推奨)

日本人にとってウサボスは寅のほうがいいに決まってるでしょ。

親中派の梅田(訓読みちゃいまんねん、音読みでんねん)なんかが

ウサボスになってしまったら尖閣諸島は中共に取られかねんし

(昨日、梅田は「尖閣は米軍防衛範囲」だとは発言したようだけど、

この爺さん、すぐカネで転ぶ収賄政治屋だからか、認知症だからか、

コロコロ発言が変わることでも有名なので全くあてになりません)

中共は梅田を完全に買収した後に台湾侵略戦争も起こしかねませんよ。

アジアの平和を守るためには、覇権主義の軍事大国・中共にハッキリと

NOが言えて、台湾独立に協力し、北の黒電話とも話ができる寅さんが、

ウサボスを続投するに限ります。なのに梅田オシてか梅田が新ボスに

決定済みだとしてる日本の大多数の糞マスゴミや、偏向ワイドショーの

MC共(セキ愚痴、サカ噛み、メ愚み等)は中共ポチなのか真正Dupesなのか、

平和の敵ですよ。そもそも梅田は中共からの賄賂に塗れたドス赤黒い

政治屋だという前に、失言迷言だらけの痴呆症ボケ老人にして、女性に

さわりまくる等のセクハラで7件も訴えられてるエロ爺なのです。

さらに副ボス候補の釜裸針巣ときたら、自国を破滅に導くイカレた

二枚舌の極左ですよ。そんな連中が日本唯一の同盟国のトップと

ナンバー2だなんて真っ平ごめんです。

日本経済の安定と安全保障に支障をきたす可能性大ですからね。

武漢病毒さえ消えれば自由に酒と音楽を楽しめる今の日本の平和と自由を

守りたい普通にマトモな日本人&在日愛日外国人の皆さんは、選挙すら

実施されてない共惨党1党独裁体制で世界制覇を企んでる軍事侵略国家の

中共から多額のカネをもらってる民狩党の認知症ジイ・梅田なんかより、

大統領の年俸1ドル(のこり全額寄付)で、オノレ一族の商売繁盛の

為だろが結果としてはモロ世界平和のために働いてることになってて

(中東では寅さんの音頭でアラブ数ヶ国が宿敵イスラエルとの和平に合意

したし、中共の軍事威嚇をうけてる台湾~東南アジア諸国を守るべく

寅さんは適宜、台湾沖~南シナ海に米軍を展開。)、中共の増長を許した

ウサ民狩党の先代大統領なんかよか遥かに世界平和に貢献してる、

そんな共和党の寅さんこそがウサボスには相応しい!と表明して、

ウサ国にその正常で清浄な念や気を送りませうw

黒人/ヒスパニック/エイジャンら有色人種の寅さん支持者は4年前より

明らかに急増しており(有色人種の雇用が増え、失業者減少のため)、

非白人層からの支持は、共和党ではリンカーン以来の人気とのこと。

その事実が面白くない中共がウラでカネを配り、ANTIFAやBLMに

アンチ寅さん/反共和党の暴動を起こすよう仕向けてきたんです。

地上波TVでしか情報を得てない人は真逆イメージを持ってるようだけど

寅さんは人種差別・職業差別・性差別の発言などほぼ無く、逆に

梅田のほうが明らかに色んな差別発言は多いんですよ。


寅タタキ、梅田アゲ連中のデタラメ

https://www.youtube.com/watch?v=tZF8qAlSTlA&t=976s

(WiLL増刊号さん 9/26, 18'14" 1.5~2倍速推奨)


東洋センクス、11/28sat.シモキタThreeの次は

12/13sun.シンサカエSoul Kitchenだでね


🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞

ぢすく怪俗堂の顔本はコチラ↓

おまけ最新ニュース