2020/11/29

ウサの寅まだまだ再選ありえます

令和ラスティックないと弐、ご来場・ご視聴ありがとうございます。

DJブースでアラシス(アラ還)の樂團ヒトリのテメエがどんな感じで

ライヴ配信されてたかは知らんけどね。ギャグ扱い上等ですw

ワタスがラスチックれじぇんど
カッコ自分で言うなカッコ閉じのダビスっす


あっ、東洋センクスをよく知らん人、カンチガイしてる人に

言っておきますが、センクス実演@ブースで回してる音源は、

打込&実音すべて全曲全音テメエ1人でマイ自宅録音したCD

(未発売曲はCDR) ですからね。そこんとこ4649(死語)w

12/13sun.に名古屋は新栄のSoul Kitchenでやるんで4946(四五20)w

(詳細は当blog前回11/13投稿にflyer貼ってあります)


 犬H系の朝ドラ「エール」、3月最終週から週6留守録して全話みましたよ。

ガキの頃から戦時歌謡ふくむ古関裕而作品の多くに触れてきたワタクシ

にとっては結構なドラマでした。というか東京スカンクス~東洋センクスに

おいて、Player/DJやVocal/MCである以前に、自分はComposerなんだと

ハッキリ自負してるワタクシにとっては、作曲家の大先輩の物語は非常に

興味深いものがありましたね。しかし自称ヒラガナうよくwかつ歴じぃの

ワタクシには、反日サヨク偏向放送イヌH系ゆえ見え隠れするwビミョーな

表現も少しは気になりましたが、まぁ想定以下だったのでw良かったです。

マイ祖父は等警察の1員だった事は当blogで既に紹介ずみですが、

数年前の朝ドラ「マッサン」同様、今回の「エール」においても、またもや

特高が定番のwイヤ~な嫌われ役で登場。そもそもドラマや映画で特高が

嫌われ者~悪役としてではなく登場することなんて滅多になくw、

ワタクシの知る限りでは「陸軍中野学校」シリーズで、主人公側の

良き応援人員として登場したのを見たことがあるくらいですよw。

不審者を見張る役目の者は、日本社会の平穏・安定のために戦時も平時も

必要です。平和社会の邪魔~敵でしかない反日活動家・亡国革命論者・爆弾魔

もいますからね。公安の皆さん、お勤めご苦労さまです。by特高の孫w

(と言ってもmy祖父はワタクシが小1の時に亡くなったので特に何も

薫陶?など受けてませんし、そもそもmy祖父の特高での仕事ぶりは

当ブログ2015/12/20の投稿「カミ~ングアウト!」を参照のこと

https://dabis-k.blogspot.com/2015/12/blog-post_20.html)

ちなみに「エール」で自称D級グルメかつミリヲタなワタクシの心に最も

刺さった1週といえば、ヒロインの義兄の元軍人(復員後も後生大事に財布に

入れてた襟章から見るに元陸軍中尉。ワタクシ、皇軍の階級章はヒトメで

二等兵から大将まで瞬時に識別可能です。帝國1臣民として当然ですよw)

がラーメン屋になるという週です。一度は陸軍同期に誘われて商社の

管理職に収まるも、「あのラーメン、旨いんだ」と言って辞職し、闇市の

ラーメン屋に出戻り、やがては戦災孤児と共に独立開業。ベタぽくも

ハート&ストマックwにブっ刺さる目汗なサブストーリーでしたね。

最終回にはまさかの故・志村けんさんが劇中でも山田耕作をモデルとした

故人役で回想シーン登場のスペシャル・サプライズ、やられました。

 ところで昭和40sに小学生だったワタクシが、よ~く犬H系テレビで

耳にしてた、古関裕而先生作曲の血沸き肉躍る名曲といえばコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=ek-xXwXh8a4&t=5s

(2tone Ska世代的に1.25倍速推奨)


マイ小学校の運動会の開会式入場行進曲は毎年、古関先生作曲のコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=fInBcPfn9uk

(Rustic Stomp第1世代的に1.25倍速推奨)


最近のリコメンどう画

日米中の今の関係が非常にわかりやすいお話。なぜ日本にとって

ウサ国ボスは梅田なんかより寅さんの方が良いか非によくわかるお話。

https://www.youtube.com/watch?v=JKbypO0kHK0

(藤井厳喜さん 11/28, 19'45")


ウサ国ボスまだ未定。寅の大ドンデン返し大いにありえます。

https://www.youtube.com/watch?v=dq7M8sfCRhg&t=505s

(篠原常一郎さん 11/28, 44'31") 本題は4'20"から。2倍速推奨。


寅さんは「事実上の敗北宣言」すら1度も全くしてないというのに、さらに

事と次第によれば不正投開票をやらかした梅田(オン読み)陣営の多くが

国家反逆罪(死刑あり)で逮捕される事態にも発展しかねないというのに、

日米両国の新聞テレビSNSの大多数は「寅さん敗北宣言」の捏造報道を

ココ3週間、しつこく何度も繰り返してます。大東亜戦争中の大本営発表で

米海軍の空母エンタープライズが、確か4度も皇軍に撃沈されたと発表

されてたって話を思い出しますよ。今の日米の反寅親中くそメディアの

捏造報道ぶりは大本営発表と同等あるいは、それ以下だと言えるかもなー。

親子で、党ぐるみで、中共に買収されてる民狩党の梅田一味なんかより、

世界平和の為になる中共潰しに尽力してる寅さんの再選を祈ってます。

北鮮拉致被害日本人についても公の場で言及してくれたウサ国ボスは

寅さんが初。梅田なんかそんな事件があることすら知らなさげ。

あっ、寅とか梅とか、某ラスチック現存最古参楽団の話ちゃうからねw


 日本民族のルーツである縄文人は、数万年前に東西南北の各方面から

日本にやってきた、大きく分けても7つの種族が日本で融和して誕生。

3万数千年前~1万年前までは、その縄文人の文化が、つまり当時の日本が

世界で最も進んでいた、という事実が大量の出土品から判明してるとのこと。

https://www.youtube.com/watch?v=73x26pxefJQ&feature=youtu.be

(ゆきのん日和さん 11/20, 40'11") 1.5~2倍速推奨

↑縄文土器の時代までは世界一だったのに、ならば弥生時代?にシナに

文化水準を追い抜かれてしまったわけだけど、今また、RCEPなんか

中共と結んでると、中共にどの分野もリードされて日本は中共の属国に

成っちゃうよ。それ阻止のためにもウサ国ボスは寅さんでね。


ぢすく怪俗堂の顔本はコチラ↓

おまけニュース