2020/12/16

令和弐年師走も半ば

まいど、D級グルメの Dabis-Kyutohkiカッコ24h紙コップでの

無料お茶サービスかっこ閉じです。クルマで高速のったらトイレ休憩や

食事だけでなく、車中泊会場wとしても SA/PAを頻繁に利用しております

(今のDabis'軽は最初からネラって、シート倒せばフルフラットになり

足を伸ばして寝れる車中泊対応車を選んで買ってんです)。

先日の東洋センクスin名古屋(Yummy Yummy Music Night @新栄

Soul Kitchen,ご来場有難う御在ます)の帰り(ちゅうても24h後)に

寄った上郷SAでのメシ&購入お土産がコチラ↓

左上:隣県岐阜県の郡上八幡(グジョウハチマン)の旨くて
高いw名物ハムの1つ、コレは明宝(メイホウ)ハム
ちゃいまんねん、明方(ミョウガタ)ハムでんねん、
のミニサイズ260g、800円くらい(レシート消えてまったw)。

左下:♪とって~も柔らかどなたも褒める!
サンワさんわ三和の若鶏、おいしったらないね!
の東海ローカル昭和コマソンが懐かしい、
名古屋コーチン加工食品のリーディング・グループ
さんわ製の手羽煮3本入り確か400円くりゃあ
(これは名古屋コーチンちゃいまんねんけどw)。

右:上郷SAキッチン杏のどてたまカレー900円込。
名古屋名物の「どて」は味噌ダレで煮たモツだでね。
アラシス(アラ還)のワタクシ、この年になっての
どてカレー童貞喪失w。どうって?うみゃーでかん。
ライス大盛無料だとつい大盛たのんでまうワシぢゃった


最近の推奨ツベ

 媚中企業ゴーグレがツベでの言論の自由を否定し、寅支持・アンチ売電の

動画(倍田は中共が買収済みの犬)を削除して回るという言論統制を実施!!

https://www.youtube.com/watch?v=8yZM7-G8Lss

(ゆるパンダさん 12/11, 3'49")

ツイッターも寅ボス発言にイイネつけなくしてるしなー

https://www.youtube.com/watch?v=nqVACmqns2Y

(ゆるパンダさん 12/14, 3'49")

民主主義と自由世界の自称リーダーを長年続けてきたウサ国において、

言論統制をひくような3流独裁国レベルのSNSの存在が許されるわけなく、

近いうちに国から処断されるはず、ということにも触れてるのが↓


 寅か梅田かのウサ国ボス選び、まだまだ未確定。 

中共空軍機が台湾領空侵犯。英仏独が東アジア平和安定のために

海軍艦隊を台湾沖に派遣決定。

https://www.youtube.com/watch?v=K_tRFEnvd2w

(篠原常一郎さん 12/15, 27'46")

自衛隊は、平和維持のために遠路来航するNATO海軍に全面協力して

佐世保・呉・横須賀に寄港してもらうだけでなく、東シナ海~南シナ海で

日米豪+英仏独+台湾の7ヶ国海軍で世界平和維持目的の大合同軍事演習を

実施していただきたいですね。


 サヨクとマスゴミのクズっぷり。中共のハニトラ。

https://www.youtube.com/watch?v=J9mL3Wurruw

(沓澤亮治豊島区議 12/16, 14'07")


 性癖を隠さぬボケ老人・媒伝の指パク動画w

https://yurupanda.com/archives/10843

(ゆるパンダさん 12/15, 4'18")


ぢすく怪俗堂の顔本はコチラ↓

顔本のほうは、音楽とイベント関連の話題のみですので

Dグル話やローズマリーもといセージねた御所望の方は

当blogの過去投稿をおシジミもとい、おアサリください。