2021/07/15

2681年みたままつり

朝日毎日東京新聞,NHKテレ朝TBSフジテレビ,共惨党・立犬民狩党・社罠党・

れいぷ親鮮組といった反日左巻の連中や、自眠・公冥・維辛に巣食う親中派の

売国奴を支持してるような連中には、「武漢病毒の感染者が急増してるのに

五輪なんかやってる場合か!」みたいなことをワメいてるやつも多いけど、

その“感染者”と呼ばれてる、実はPCR検査で陽性とされただけな者

(その中には誤診者や未発症者も大量に含まれてます) なんか、毎日数千人

あらわれようが、数万人でようが、どうでもいいですよ。ホントに重要なのは

重症者数と死亡者数ですからね。それも累計ではなく1日ごとのね。

武漢病毒の日本全国の1日ごとの重症者数は、5月25日の1,413人をピークに

どんどん減り続けており、7月13日時点で412人ですよ。1都道府県あたり

平均ヒトケタですよ。もう流行病じゃないでしょ。日本全国での1日ごとの

死者数も、6月3日の119人が3ケタ最後の日となり、それ以降どんどん

減り続け、7月8日の20人を最後に、それ以降はヒトケタ~10人台です。

それも、PCR陽性の人が武漢病毒とは無関係な他の病気で亡くなった場合も

武漢病毒の死者としてカウントされてて、この数字なんです。最新発表の

7月13日の死者数は僅か12人です。全国の総計で、ですよ。マヌケでKYな

緊急事態宣言なんか、もう出してる場合じゃないんです。普通の社会に

戻して経済を回すべきなんです。枯池都痴事は飲食店や諸会場の24h酒類提供

OK宣言と、マスクなんかもうイラネ宣言をハヨださんかい!w。

ちなみに昨年の夏はマスク着用が原因で、熱中症死亡者が増加したんですよ。

そもそも、2019年以前の例年のインフルエンザに、日本全国で毎年

1000万~1400万もの人が感染し、約1万人が死亡してたんですよ。

厳寒期のピーク時には日本全国で毎年、なんと1日に10万単位の人が

インフルに新規感染していたという事実もあります。なので今の武漢病毒の

1日に千人単位の感染などにビビる必要など全くありませんからね。

さらに、今回の武漢病毒は約1年半で日本での死亡者は1万5千人弱です。

1年で約1万人死亡という過去の毎年のインフルと同程度なんです。なのに

緊急事態宣言だの禁酒令だのはムダにヤリ杉なのは明らかなんです。

高齢者へのワクチン接種が明らかに功を奏し、重症者数も死亡者数も

激減してる事実を上述の反日左巻どもはワザと言いません。

若者の感染者が激増してるだって? 若者は武漢病毒に感染して発症しても、

軽い風邪程度の症状にしかならず、自宅で寝てれば自然治癒できるんです。

そういうことも上述の反日左巻どもはワザと言いません。連中は日本を

ヒッチャカメッチャカにしてブッ壊したいんです。そいつらの中には

直接あるいは間接的に中共から何らかの援助をうけてるため、中共の指令に

従って動いてる者もいれば、根っからの反日害国人や天然キ印サヨクも

いるし、無知無教養な情報弱者ゆえ、反日害人や売国サヨクにコロっと

騙されてしまったままの汚花畑Dupesも沢山います。日本のために戦って

命を落とされ、靖國神社に祀られてる皆さん(昭和19年に20歳で戦死した

伯父=my父の兄もその1柱です)から見たら、なんとも嘆かわしい

国情なことでせう。などと思いつつ、ありがたいことに靖國神社から、

みたままつり開催のお知らせが「遊就館無料拝観券」及び「参拝記念品引換券」と

共に届いてましたので、2年ぶりに みたままつりに行って参りました。

昨年は中止でしたが今年は、露店は無く、演舞等の奉納も無い、献灯のみの

静かなお祭として開催中(7/18sun.21時まで)。なにやら今回のみ、

普段は立ち入ることかなわぬ中庭(チュウテイ。本殿と拝殿の間の空間)からの

参拝を希望者には千円で17~20時に受付(記念品付き)とのことで、

初の中庭参拝もして参りました。



当日その場で申し込んだ
献灯・小(金参千圓)。
数時間後には懸けられる
とのことで、遊就館(4,5回目)で
支那事変の実録フィルムを
30分ほど全編視聴したり、
著名人の揮毫雪洞をゆっくり
拝見したり、中庭参拝もして
2時間後に指定された場所にいくと
myみあかし小、ございました。

中庭参拝の記念品(先着5千名)

参拝記念品と遊就館拝観券

遊就館(ユウシュウカン)の館内は
この大展示室のみ撮影可
上:特攻ロケット 桜花
下:艦上爆撃機 彗星

遊就館・大展示室
手前:人間魚雷 回天一型改
奥左:八八式七・五糎高射砲
奥右:九七式中戦車チハ








最近の推奨つべ
★文化人放送局マンデーバスターズ(7/12mon. 30'58")
五輪無観客?

以下後日追加

★LAA大谷、MLBオールスター戦に史上初の
“先発投手かつDH”での出場。で、祝・勝利投手!
(初回3打者完封。打撃は2打席凡退残念)

日本の良きちゃんねる(7/16fri. 14'56")

★汚山田K誤?フリッパーズきたーっ!w?
こう錬りやすw?とか全く興味なかったし、
平成初期に「これも渋谷系?つまんね」との
イメージしかなく、ホント無関心な対象
でしたね(6才ほどmy年下らしいな)。
にしても、オリパラでの音楽の仕事なんか
受けちまったら、過去の障害者イジメ自慢が
また叩かれるに決まってるのに、それを
ヨワイ50も過ぎてて全く想定もしてなかった?
という時点でマヌケなカンチガイ野郎に決定。
青少年期に誰しも何らかのマチガイ/
アヤマチは何かしら犯すものですが、
普通はそれらを封印?wし克服?しつつ
オトナになっていくというのに、
いい年こいてからオノレの過去の非道を
自慢気・得意気に雑誌で語る、なんてのは、
チンケでハンパな野郎に限って大袈裟に
「昔はオレもこんなにワルwだったんダゼw」
的な、盛りに盛ったワル自慢しがちってのと
完全に同次元で、本当ダサくて情けなくて
トンマ極まりないですねぇw
そういうのがex.渋谷系wなワケ?www

改憲君主党チャンネル(7/18sun. 11'37")