2021/07/23

本日TOKYO五輪2020開会式

現在、開会式の十数時間前。すでに試合もソフトボールなど一昨日から

始まってるってのに、いまだ五輪を中止しろとか言ってるキチガイ

(共惨党とそのシンパ、すなわち立犬民狩党・社罠党・れいぷ親鮮組らの

支持者を含む「売国サヨク」&「反日害国人」の頭のイカレた連中) が結構

おりますが、普通にマトモな「地球人」の皆さんは、シカトのスルーで

お願いします。マトモな日本国民はもちろん、日本が好きで日本に住んでる

愛日外国人の皆さんも、オリパラに出場する日本選手/日本チームを

“普通に”応援しませう。

武漢病毒の感染者は増えてても、重症者数も死亡者数も週単位で見れば

確実に減少傾向にあります。昨日(7/22)の死者なんて全国で僅か9人ですよ。

若者に感染が増えてるといっても弱毒化してて、もはや単なる風邪ですよ。

スガ総理は秋の総選挙で自眠党を勝利に導きたいなら、今からでも五輪は

8月1日からとか有観客にすべき。枯池都痴事も本音としては国政復帰して

総理をめざしたいんならw、ここはもう五輪有観客オシと、緊急事態宣言の

即時撤廃と、飲食店や諸会場の酒類提供24時間OK宣言を!

武漢病毒感染場所の圧倒的な第1位は「家庭」だと判明してます。

「飲み屋」なんかじゃありません。感染場所の2位は医療・福祉施設、

3位が職場、で、4位がやっと飲食店(接待サービス業含む)でして、

飲食店での感染者は感染者全体のわずか5%ですよ。今どき飲食店は

消毒と飛沫拡散防止に気をつかってますからねぇ。なのに飲食店の

営業時間短縮と禁酒令で国民全体のストレスはたまる一方です。

ストレスは万病の元ですよ。今すぐ24h営業&酒類提供OKにすべき。

実際の最大の感染場所である「自宅」では、自分が無自覚感染してて

家族にうつすかも、とまで考えない人が多く、家族間の濃厚接触、

無意識なツバの引っ掛け合い、家族複数が触れる場所・共用物の未消毒など

が感染原因なワケです。国民全員が家庭内での感染防止にもっと

気をつかうよう、国や自治体はなんでPRせんかな? 

で、無意味な飲食店への諸規制なんかハヨ撤廃せいよ。

しかし、なんにせよ全国の1日あたりの武漢病毒新規感染者が一時的に

例え万単位に増えようが、1日あたりの死者数はもう急増などしません。

重症化しやすい高齢者へのワクチン接種は、かなり進んだからねぇ。

体裁だけwのマスク(空気感染ほぼゼロは判明しており、もはや無自覚感染者

の唾液の飛散防止目的しかないマスク)なんかも、もう不要でしょ。

熱中症の原因にもなり、夏場はマスクしてるほうが危険なんだし。

そのかわり、みんな手の消毒だけはマメにすることと、咳やクシャミは

手のヒラじゃなくてヒジの内側(着てる衣服の袖。半袖なら二の腕~脇)で

受け止めて唾液の拡散防止に努めるって新マナーを、国と自治体から

もっと積極的にPR発信して、全国民に新常識として定着させないとね。

しかし武漢病毒流行以前の、花粉症や喘息の人くらいしかマスクなんか

してなかった頃、人ゴミの中や商店内の商品の前でクチも覆わずに

平気で咳やクシャミを派手に連発して、ツバを飛び散らかしてた連中って

一体どんな教育うけてきた連中なんだろね。あっ、害人さんかぁ!www

やがて武漢病毒がおさまり、フェリーやヒコーキに自由に乗れるように

なったら遠慮せず、とっととお国へお戻り下さい。

同じカウンターに異なる目的の
アルコール2種といふ先月の風景
@今回の無意味でムダな
禁酒令の再発令という
都痴事バカ丸出しの愚挙
直前の都内某やす呑み店
(生中・税込290漫円)


最近の推奨つべ

★別冊WiLL増刊号さん (7/22thu. 14'04")

「いまだ五輪反対なヤツらの正体」

https://www.youtube.com/watch?v=1o9zWAvhiPI


★東京都豊島区議 沓澤亮治さん (7/22thu.12'36") いろいろオモロねた

https://www.youtube.com/watch?v=l1a1lT0KeQQ