2021/08/10

一昨日TOKYO五輪2020閉幕

武漢病毒による全国での1日あたりの死者数は、7月15日の24人を最後に、

ここ3週間以上わずかヒトケタ~10人台が続いてます。全国で、ですよ。

さらに、PCR検査で陽性とされた人が武漢病毒とは無関係な他の死因で

死亡しても、武漢病毒での死者数にカウントされてる事実もお忘れなく。

全国で“感染者”(正確にはPCR検査で陽性と判断されただけな人々。実際には

感染などしてない人や、感染してても無症状な人がその大多数) が連日、

1万人を超えてる~!とマスゴミ(地上波TVや左巻新聞)は挙って報道してる

ようですが、なのに死者数は全く増えておらず、ここ3週間以上も

武漢病毒での1日の死者数は全国合計でヒトケタ~10人台だという事実を、

地上波TVや左巻新聞は不自然なまでに報じないらしいですね。

8月8日の武漢病毒死者数は全国で僅か7名ですよ。日本全国で、ですよ。

そんなに少ない死者数には触れず、“感染者”1万人越え!ばかり叫んでる

売国サヨク&反日害国人に乗っ取られ済みの地上波TVの各東京Key局は、

社会不安を煽るだけ煽って、現自民党政権への批判につなげ、親韓鮮・媚中な

反日サヨク野党の支持拡大に、持っていきたいという魂胆はミエミエです。

くれぐれも反日マスゴミの印象操作にダマされないように。

ちなみに武漢病毒の流行以前に、毎年冬に猛威を振るってたインフルエンザの

真冬のピーク時の1日の新規感染者数は10万人ですよ、インフル1日10万人。

それは毎年のことだからか、マスゴミはろくに報道もしてませんでしたが、

今回の武漢病毒は、その10分の1の感染者数で大騒ぎですよ、変ですねぇ。

武漢病毒感染者の致死率が過去の例年のインフルの10倍とかあるのなら、

まだ大騒ぎも解りますが、武漢病毒の実際の致死率は、過去の例年の

インフルより遥かに低いんですよ。さらに全体の感染者数も、武漢病毒は

過去の例年のインフルには遠く及ばないわけですし、さらに武漢病毒が

流行したら、かわりに例年のインフル(毎年全国で約1000万人が感染し、

毎年約1万人が死亡してたんですよ!) は影を潜めて全く流行しなくなった

という、そんな嬉しい事実もマスゴミは封印してますしね。

ホントに反日マスゴミども(地上波TVの東京Key局や、産経以外の新聞大手と

その系列雑誌など)は社会不安をトコトン煽るだけ煽る偏向報道ヒド杉。

台風接近直前の雲


ブルーダイヤの金・銀・パールwもとい、オリンピック金銀銅メダルの国別

獲得総数ベストテンは、1位.米(113個)、2位.中(88個)、3位.露(71個)、

4位.英(65個)、5位.日(58個)、6位.豪(46個)、7位.伊(40個)、

8位.独(37個)、9位.蘭(36個)、10位.仏(33個) だそうです。

金メダル数に限れば、1位.米(39個)、2位.中(38個)、3位.日(27個)

4位.英(22個)、5位.露(20個)、6位.豪(17個)、7位は 伊・独・蘭・仏 の

4国が同数の10個。開催国日本の金3位は面目躍如にしてアッパレ杉!

五輪のメダルは獲得選手個人の成果であり、国別メダル獲得数など

語るなかれ!なんて意見もあるようですが、そもそも団体競技は国別で

競われてるワケですし、どなたかもツベで発言してましたが、

「子供の頃からスポーツに打ち込める、平和で、インフラ的にも整った環境を

国家が提供できてる国」の国民だからこそ、それを国民が利用した結果

としてのメダル獲得数なワケでして、国別メダル数の発表なんて

ナンセンスだ!と言い張る者こそナンセンスですね。それとは別の話で、

人口の多い国が五輪メダル獲得数の多いのも当たり前ですよ。

数億人の国民の中から選ばれた選手と、わずか数十万人の国民から選ばれた

選手とでは、前者の方がレベルが高くて当然ですからね。

世界最多人口を誇るアジアの某国なんか、さらに独裁政権の国家権力により

幼少期からのスポーツ英才教育も実施してるんで、獲得メダル数も多くて

当然です。しかし、その某国は武力占領して併合した地域で、そこの住民を

弾圧・虐殺しており、そんな暴力国家が「平和の祭典」たる五輪の冬季開催を、

その国の首都で半年後に予定してるようですが、ここは自由と平和を愛する

世界のマトモな各国で連携してボイコットし、北米~欧州~日本あたりの

複数都市での分散開催をめざすのが現実的かも。

にしても、今回の東京五輪開催には反対してたくせに、中共で半年後に

予定されてる北京冬季五輪の開催には何も異議を唱えない連中ってのは

一体なんなんすかね。ウイグル人を虐殺し、香港人の自由を奪い、

台湾への軍事侵攻を準備してるのみならず、武漢病毒を世界に蔓延させて

世界に大迷惑をかけたクセに、謝罪の言葉ひとつ無いという、そんな

悪逆非道国家・中共で「平和の祭典」が開催されることには何も反対せず、

世界的に見たら武漢病毒死者数の超少ない日本での開催にもかかわらず、

武漢病毒禍を理由に東京五輪にのみ反対してた連中ってのは、親中派の

売国守銭奴&反日サヨク害人および、そいつらにダマされてるマヌケな

DUPES(今時いまだ地上波TV報道を盲信し、立犬民狩党・共惨党・社罠党・

れいぷ親鮮組なんかを応援してる無知な情報弱者とか)なんでしょうねぇ。


 最近の推奨つべ

★東京五輪、台湾人の反応

8/04 wed. サンエン台湾さん(10'45")

https://www.youtube.com/watch?v=JSG1Zz5iJno

My祖父母は4名全員が大和民族ですが、姻戚関係的にmy親戚には

台湾人も韓国人もいるという、ごく普通な1東洋人のワタクシですが、

日本の隣国(日本は島国につき、互いのEEZが接する国を隣国とみなせば、

ロシア・北鮮・韓国・中共・台湾・フィリピン・米領北マリアナ諸島の全7ヶ国)

のうち、互いの国民同士が最も価値観を共有でき、日本が最も大切にすべき

隣国といえば当然もちろん台湾だと断言できますし、マトモな日本国民が

「普通に愛すべき隣国」として最も意識してる国といえば台湾ですよねぇ~。

近年、日本で人気急騰の外食麺料理といえば「台湾まぜそば」でキマリだし。

ってそれ台湾料理ちゃいまんねん、名古屋メシだでね。ドッカ~ン!(花火)


★いろいろ

8/08 sun. 豊島区議 沓澤亮治さん(15'43")

https://www.youtube.com/watch?v=fZdoCkHW_jE


★LA Dodgersファンにも大人気なLA Angels大谷、指名打者と投手だけ

じゃない三刀流?な今季3度目くらい?の外野守備イイネ

8/09 mon. みかんちゃんねるさん(11'14")

https://www.youtube.com/watch?v=uo4NdEkIQBc


翌日追加の推奨ツベ

★テレ朝社員が朝まで呑み会~カラオケして、なぜかケガ人まで発生

8/11 wed. さささのささやんさん(16'38")

https://www.youtube.com/watch?v=8UN4d4d5HOc

テレ朝女性ADが不自然にも2階の窓から帰宅しようとして転落し負傷。

当動画投稿者ささやん氏は、現状あくまで噂なので全く触れてませんが、

実は輪姦されそうになり急いで2階の窓から逃げ出したのでは?との噂アリ。


★靖國神社参拝

8/11 wed. Sankei World Viewさん(18'54")

https://www.youtube.com/watch?v=-6gJGIQ_590