2021/09/28

明日、日本の命運が・・・

 知りうる限り、平成以降では全国民レベルで最も盛り上がってる

と感じる今回の自眠党総裁選ですが、国際標準では中道どセンターにして

自称・愛国リベラルなヒラガナうよくwのワタクシ的には、

自眠党総裁→日本国総理大臣なら、国防政策も経済政策も超具体的に訴えてる

高市サナエしかありえませんよ。他の3候補は八方美人的?に反対派からの

批判を恐れてか、テメエの具体案ひとつハッキリ明言できず、

「しっかり議論していきたい」 などと曖昧に誤魔化してる事案が大杉。

半月程前までは、朝日毎日東京新聞共同通信NHKテレ朝TBSフジ日テレ電通

あたりに巣食う、反日親中で反保守親左翼な連中によって「河野タロー圧勝論」

が巷には流布されてましたが、それも何時のまにやらフェードアウトし、

今や野ダセー子以外の3名が伯仲し、岸田フミオの当選濃厚説が世間には漂ってる

という投開票前日なワケですが、1回目の投票で1位と2位が河野と岸田なら、

2回目の決選投票(1位vs2位)では高市支持の国会議員は岸田に投票し、

1回目の投票で1位と2位が河野と高市なら、決選投票で岸田支持議員は

高市に投票する、って2位3位連合のハナシが両陣営間でキッチリついた模様

なので、中共の犬の売国奴・河野タローの当選は、もはや絶望的ザマァな見解が

自眠党内にも世間一般にも広く拡散中なのは真に喜ばしい限りですよ。

なので、まだまだ高市サナエ当選の目はあります。

以前首相だった森喜朗さんの名台詞wではありませんが、「日本は神の国」

ですからね、総理になっても靖國参拝を約束してた高市が当選!という

ミラクルもまだまだ起こりえますよ。


★9/28 金子吉友さん 31'30"

https://www.youtube.com/watch?v=5YM8FuDBOH8


★9/26 WiLL増刊号さん 18'25" 出:岩田温,山根真

https://www.youtube.com/watch?v=7KYk9jSN5Bw 

↑ワタクシ的には、世界各地を武力で植民地支配した大英帝国なんか大嫌い

でして、その過去の栄光の灯?wを引き継いだサッチャーなんかも基本的には

嫌いですが、フォークランドで英国が対アルゼンチン開戦やむなしの際に、

元・大英“植民地”帝国なんかよか心情的にはアルゼンチンを応援していた

という“タンゴ好き”wのワタクシですら、英国女性首相サッチャーが

他の男性閣僚たちに向かって「私の他にオトコはいないのか?」と

檄を飛ばした件については、当時リアルタイムに本当にシビレましたよw。

ワタクシ、当時も基本的に今と大差ない、愛国リベラルなヒラガナうよくw

的志向のナウいヤングw(といっても極めて少数派)でしたからねw。

いま現在も日本の音楽シーンにおいてはワタクシのような愛国派は未だに

少数派で、売国サヨクと反日害国人と、それらの者に洗脳され続けてる

汚花畑DUPESだらけなので(そういう洗脳被害者の多くが立犬民狩党や、

れいぷ親鮮組なんかを支持してますねぇ、無知無センスだっさ~)、

1人でも多く、1日でも早く、日本の平和と繁栄維持の為に目覚めて欲しく

(真っ先に憲法改正し、自衛隊を国防軍にし、国防費も増額して、中共に

侵略されない態勢を整えることこそが日本政府の今の最優先課題なはず!)

マイblogでは、こーゆー国際的には中道な発信を7年前から続けてるんです

(日本の社会全体が左に大きく傾いてるんです。外国のジャーナリストが

国際標準から見ると、自眠党なんてのは中道左派政党だし、産経新聞なんか

中道左派紙レベルなんだそうです。日本でリベラル政党を自称してるよな

立犬民狩・社罠・れいぷ親鮮組あたりの連中は、国際標準的には完全な左翼で、

共惨党は極左ですよ。数年前は「次世代の党~日本のこころ」を支持し、

現在は自眠党内の「まもる会」を支持してるワタクシは客観的に見れば、

日本国内レベルでは保守右派なのでしょうが、国際標準じゃ中道ですよ。

イメージ的に、守旧派にも繋がる「保守」って言葉がワタクシ個人的には

あまり好きじゃないので、それをあえて避けるカタチで「愛国リベラルの

ヒラガナうよくw」なんて日本で自称してるワケでして、国際標準的には

ワタクシ完全に中道どセンターだと自認しております)

アフリカ~アジアの各地を始め、世界の諸地域を長年に渡り武力支配して

喰い物にしてきた過去の大英帝国なんかホント大嫌いなワタクシですが

(対中防衛のための令和の新日英同盟なら熱烈大歓迎です!!)、1982年当時の

サッチャー首相の、そのウィットにも富んだ名台詞だけはホント心に

焼き付いてますよ。そんなサッチャーを尊敬してるらしい高市サッちゃん

(ワタクシとはほぼ同世代、てか高市氏が2学年先輩) が引き起こす奇跡を、

アラシス(アラ還)の身で応援してます。


ラーメン大好きDグルおやぢが
30年近く前の開業時からコンスタントに
50~100日に1度のペースで
その麺の如く、細く長くストレートに?
ヒイキにしてきた熊本ラーメン“H”
@西荻北口。つい先日の昼メシが
毎度の「まる得ラーメン」税込770満円、
具沢山でCP的にはPsy高の一品。
生ニンニクと高菜はセルフで入れホ。
ランチタイムは麺類に半ライス無料。
異論反論承知の上で書きますが、
西荻でラーメンといえば、CPや
繫盛しててもギリ行列なし
な点も踏まえてココ“ひーさん”
が推奨1位キマリ!


昨日昼のサクメシ序盤戦w
中トロ今だけ2貫100満円!
てな広告に釣られて入ったスシR”。
自称D級グルメのワタクシ的に、
正直申してココ約40年、寿司を
喰うと言えば9割がwithレーン店。
近年ならKら寿司,Hま寿司,すしM。
 40年前ならG禄寿司,20年前なら
T下寿司やKぱ寿司がメイン。
しかし40年前当時も今も一皿
百漫円台
が基本だなんて日本経済、
デフレあんばい大丈夫か!?