2021/09/06

TAKAICHI Sanaeを Prime Ministerに!

関西ナマリの女性が日本国の総理大臣に成ったらオモロイで。っちゅう事で

高市早苗衆議員(奈良2区選出。前総務大臣。60才)の話題に触れる、その前に

MLBのLA Angelsの遊撃手、ホセ・イグレシアス(同チームの抑えのエース、

ライセル・イグレシアス投手とは別人。ナタリーならフリオ・イグレシアスなw)

が突然の自由契約(クビ)ってことで、Angelsオータニを応援してる人なら

誰もが知ってる、あの“イギー”が、ホームランでベンチに戻るショーヘイを

お出迎えするシーンを特集してるツベ動発見。イグレシアス選手のみならず

ANGELSファンの大歓声シーン(特に6'55"~の第38号)を観てるとワタクシ

すでにアラシス(アラ還)オヤヂだからかw、目から汗も出てきますよマジ↓

https://www.youtube.com/watch?v=2FRuBNpgrE0&t=175s

ぐぐったらイギーこと Jose Iglesiasはキューバ出身ですが、亡命して今は

ドミニカ共和国籍とのこと。両国ともスペイン語圏の島国。なので大谷とは

島国出身の非英語ネイティヴな外国人in米国って点で共通してたんだなー。

毎度の出迎えグラシアス!イグレシアス。

ちなみに Raisel Iglesias投手の方もキューバ出身で、メキシコに亡命した身。

共惨党1党独裁国家キューバじゃ、いくら野球が得意でも野球じゃオマンマ

喰えないってことかもなー。野球のハナシなのに共惨党やっぱダメじゃん!

ってな話に落ち着くから不思議w てか共惨主義は世界人類の敵だと再認識w。

投手大谷の勝ち試合(現在9勝1敗)の大半では、今季セーブ数ア・リーグ2位の

ライセル・イグレシアスが敵の最後の攻撃をピシャリと抑えてるワケでして、

ホントこっちのイグレシアスも毎度のリリーフ Gracias, Iglesias !

(知らん人のために解説しとくと、グラシアスってのは西語でアリガトーな。

葡語ならオブリガードな。国名の漢字略号、西はスペイン、葡はポルトガルな。

米英仏独伊蘭露印豪あたりはド常識だけど、キューバなら玖、メキシコは墨、

ブラジルは伯、トルコは土、フィリピンは比、ベトナムは越、タイは鯛

もとい泰でした。)


昨日、某スーパーで
酒類2本,PETボトル茶1本,
惣菜3品の計6点を購入したら
税込合計なんとジャスト1千満円!
これ、消費税導入後に
テキトーに3品以上購入てな
状況で、たぶん人生2度目。
消費税など無かった昭和を
よく知るアラシス(アラ還)の
「だからどーした」でした。
ついでに、3ヶ月ほど前から
どこのスーパーでも
どこのコンビニでも毎度
ワタクシ漸く全て
キャッシュレスにてお買上げ
といふ昭和オヤヂでした。

 約1年、スガ総理おつかれさまでした。武漢病毒を感染症2類から

5類に引き下げなかったこと、つまり例年のインフルエンザ同様の

扱いにして、どこの小さな医院・クリニックでも診察と薬の処方は可能と

するように設定し直さなかったことが、スガ政権最悪の大失策で、

ダメな次点は対中非難決議(中共のウイグル人権弾圧に関して国として

抗議する事)を可決できなかったことだと個人的には感じてますが、

オリパラは無事開催・終了できてホント良かったですね、万歳!

で、次期自眠党総裁といえば、初の自眠党女性総裁→初の女性総理として

高市早苗氏を自眠党衆参両議員および党員党友の皆さん、所属派閥など

無視して選んで下さい。特に「日本の尊厳と国益を護る会」(略称「まもる会」。

自眠党衆参両議員の愛国者による派閥を超越した議員連盟。青山繁晴、山田宏、

和田政宗、杉田水脈、長尾敬、有村治子、山谷えり子、三原じゅん子、小野田紀美、

中谷元ら自眠党内の有志67名が現在参加。敬称略)に参加してる国会議員と、

その議員の地元の党員党友の皆さんには、同会に参加してる仲間でもある

高市早苗さんに是非とも投票して頂きたく思います。

今後もし二人目の女性候補として野ダセー子とかいう親韓媚中の売国議員が

総裁選にシャシャリ出て来ても無視しませう。岐阜1区選出の野ダセー子は

日韓議員連盟の女性部会会長を務め、パチンコチェーンストア協会のアドバイザー

でもあり、今の旦那の野田文信氏(旧姓木村)は詐欺同然だと悪名高き

仮想通過スピンドル(GACKTコイン)の胴元だった男なようで、前科2犯の

在日韓国人だとも言われており、つい最近の裁判では元・会津小鉄系ヤクザ

だった過去の事実が公認wされたばかりの男ですよ。そんな夫を持つ女が

国政第1党の党首→首相だなんて、どう考えても常識的にアウトでしょ。

それ以前に野ダセー子は今さらの対中ビジネス推進派であり、国防オンチ

としても超有名です。反日害国人や売国サヨクが推すわけですよwww


最近の推奨ツベ

★9/05 WiLL増刊号さん(21'05")

出演:高市早苗,山根真

https://www.youtube.com/watch?v=dzIpYxxcqS0


★9/04 文化人放送局さん(16'34")

出演:高市早苗,渡邉哲也

https://www.youtube.com/watch?v=TQPXbN2rrI0&t=69s

つづき(17'37")↓

https://www.youtube.com/watch?v=4fGoR_Sd-FA&t=1s

そのまたつづき(17'26")↓

https://www.youtube.com/watch?v=lZZfD_4fV5g&t=392s