2022/10/13

Rustic Jamboree 2022

東京ラスティック・ジャンボリー2022が

11月12日(土)に新宿ロフトで昼の12時から夜の21時半頃まで

全13バンド&DJ6組とかで開催される模様。

ってワタクシの“樂團ヒトリ”wな“東洋センクス”も

1DJとして参加させてもらいますんで、

自称“元祖ラスチックすとむぱぁ”な還暦GGのmy楽団ひとり

@DJブースへの冷やかし/ヤジ大歓迎wにつき、1980s-90s当時の

Psychobilly/CowPunk/IrishPunk/RusticStompが好きだった

中年~初老の皆様(と書いてるテメエ自身が今年還暦のGG)も

是非お誘いあわせのうえ、ご来場ください。


最新の顔本

最近ほとんどfbをやってませんが、数ヶ月ぶりwに投稿してます↓

https://www.facebook.com/disk.kwaizokdau.9/


最近の推奨つべ

★害務大臣リン・ホウセイのヤクザ顔負けなw

オノレの犯罪(飲酒運転で当て逃げ)隠蔽行為

https://www.youtube.com/watch?v=McdOSeAoF7w

(闇のクマさん  Oct.7/R4  15'04")

支那の犬として林害相とはお仲間同士な親中派のマスゴミ共は

皆どこもスルーぽいなー


★左巻な米国NY市長ブザマ杉w な逆に、郷土愛あふれる

テキサス州知事GJ!!!   日本で生活保護を受けたいのに申請を

受理されない在日外国人は、外国人生活保護容認・推進派の

れいぷ親鮮組代表・山本多漏の事務所に「なんとかしてくれよ」と

言って押しかけませうwww そしてそこで、普天間→辺野古への

米軍基地移転工事に反対してる連中がどうやら全くわかってない

らしいwホントの座り込みの仕方wってのを、是非とも

ハンガーストライキ付きwで実演していただき、全世界に

ネット配信して見せつけてやるべしwww するってえと、

見るに見かねた山本多牢事務所が、キムチ鍋の炊き出しくらいなら

提供してくれそな悪寒www それを頬張りつつ半日後の支援メシの

差し入れには特上カルビ弁当withマッコリくらいはしっかり

要求すべしwww  あの山本他弄 大センセー様なら、きっと

“御仲間”の皆さんに対し、それくらいの支援など容易なはず。

なので、どんどん在日外国人&韓鮮華系帰化人1~4世の皆さんは、

れいぷ親鮮組代表・山本他聾参議員に依存しまくりませうwww

この件とは別に、れいぷ親鮮組の沖縄県宜野湾市議・宮疑痴餌

悪どいマルチ商法にモロ加担の商魂たくまし杉る女wだと発覚し、

世間体的に致し方なく?w党籍だけは剥奪されたかんじ!?www 

れいぷ親鮮組の党員とかホント日本の為にならんヤカラ王杉www

https://www.youtube.com/watch?v=bIO0T89oQYg 

(闇のクマさん  Oct.8/R4  12'26")


★あのSSW長渕剛(←ワシは音楽的には全く興味ナシw)も

Liveステージ上から「北海道の土地を外国人に売るな!」

https://www.youtube.com/watch?v=rITN4YgJSY8

(闇のクマさん  Oct.12/R4  27'59")

日本人は支那(中共)の土地を1㎡すら買えません。なので国際的な

相互主義の観点から見ても、支那人や中共企業が日本の土地は

ヒトツボすら買えないように規制して、それでイーヴンなはず。

さらに外国人に簡単に参政権を与えてはダメでしょ。

入国審査・ビザ更新も今よか厳しくして、帰化の基準なんか特に

超キビしく日本在住50年以上wで前科ゼロの者に限る、くらいの

難関wにして、さらに帰化1世では日本の政治家になれないよう

(選挙に立候補できないよう)、1世の被選挙権は剥奪しないとなー。

でないと、自衛隊や米軍の基地・施設だとか各種の発電所だとか

港湾・空港、水源地などを有するけど人口は少ないという郡部の

町や村の土地からどんどん支那人/中共企業に買われ、そこに

支那人に集団移住され、その自治体の住民の過半数が支那系となり、

支那系帰化人が町長や村長に当選すると、そういう自治体は支那人

に完全に乗っ取られ、中共の実質的植民地と化してしまいます。

日本各地の防衛施設・発電所・空港港湾・水源地等を有する自治体が

中共にどんどん抑えられると、一気に日本全土が中共に占領支配

されていく流れになりますよ。なので、外国人留学生受け入れにも

外国人労働者受け入れにも積極的で、さらに外国人参政権付与にも

大賛成してるような特にリベラル左派サヨクの連中、すなわち

立犬民狩党/共惨党/れいぷ親鮮組/社罠党らとその支持者ら

ってのは、日本がチベットやウイグルや南モンゴルや香港などと

同様に中共北京独裁政権の支配下となり、日本国民の権利と自由

どころか生命すら奪われていく事態になろうが一向に構わない/

知ったこっちゃない、と言ってるに等しい連中ですよ。

つまり売国奴、反日害国人、DUPES、基地外のどれかですねwww


★武田邦彦氏が、環境・教育・政治等について語ってます。

https://www.youtube.com/watch?v=AUqzPiSV76Q

(武田邦彦の心  Oct.11/R4  10'35")


★数年前までワタクシは“次世代の党~日本のこころ”を支持し、

その“ニッコロ”解散後のここ近年は、すでに親中派だらけで半ば

腐ってる自眠党の中でも、まだマトモに愛国な議員をメインと

してる“まもる会”(=日本の尊厳と国益を護る会。衆参あわせて

約80人が参加。ex.次世代の党で今は自眠党に属してる

山田宏・杉田水脈・和田政宗の3議員もしっかり参加)

大エールを送りつつ、半年ほど前からワタクシは、最も現実的な

愛国政党だ思える“参政党”イチオシです。ちなみに同党代表の

松田学氏はそもそも故・石原慎太郎都知事が立ち上げた“太陽の党”に

参加した流れで、維辛の怪→次世代の党で衆議員経験アリな方です。

近い将来、自眠党内“まもる会”参加国会議員がスパイ参加者を除き

一斉につるんで自眠党から離党すると同時に参政党と合流して

新党を作り、さらにハンパ野党wの維辛の怪や国罠民腫党等からも、

親 中朝韓露な売国奴連中は除外した真性愛国者のみ、その新党に

参加してもらえれば、親中で売国なクソ政治屋だらけの今の

自眠公冥連立政権から政権奪取も決して夢ではなく、

日本の未来は明るいと感じます。日本国の平和維持と繁栄の

ためにも、いずれ自眠党内“まもる会”と新顔野党“参政党”との

合体による政界再編は必須だろ、と今からワタクシは勝手に

感じてるワケです。下記紹介ツベ動に出演の藤井氏も神谷氏も

現段階では、そんな先の話など1ミリもしておりませんがねwww

参政党事務局長にして参議員1年生のカミヤそうへい氏

(元・大阪府吹田市議)が語る同党の今、前編(40'53")がコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=URi5dVVqaKI&t=22s

後編(25'07")↓

https://www.youtube.com/watch?v=5AWqzIkKxuE&t=0s

(表現者クライテリオン  Sep.28/R4) 出:藤井聡・神谷宗幣