2022/09/30

“アベガー左翼”みじめに完敗w

安倍元総理の国葬儀(9/27)当日に国会前で催された国葬反対デモの

参加者は、その主催者発表では 15,000人とのことだけど、

警察による集計では実際は500人程度だったとのこと。さらに

“野鳥の会”の1有志によるカウントwでは、僅か308人だった模様。

たったの約300人を、よくもまぁ1万5千人だとか、盛りも盛ったり

50倍w。朝日毎日東京新聞やNHKテレ朝TBS日テレCXら地上波TVは

白々しくも“国葬反対デモに1万5千人!”と報道したんだろねー。

毎度ながら赤くて左な連中&反日害人勢力ってのは、いっつも

平気で大ウソばかり。反日・嫌米で親韓鮮・媚中・好露な反アベ左翼の

立犬民狩党・共惨党・れいぷ親鮮組・社罠党らが全国に総動員かけて

集めまくった国葬当日の反対デモ隊が、実はたったの数百人w。

これぞまさにノイジー・マイノリティ。

それとは逆に、同日の一般国民()による安倍さん献花台への

粛々たる長蛇の大行列は5,6kmにも及び、マジ余裕で数万人

献花に並んでいたとのこと。こちらがサイレント・マジョリティ

Noisy Minority と Silent Majority、一般的な日本民族といえば

ほぼほぼ後者に属しておりまして、日本で前者を形成してるのは

ごくごく一部の真っ赤な基地外活動家wおよび在日&来日wの

韓鮮華(=中朝韓)系の、そのまた特に反日な害人連中ですよ

ちなみにワタクシはネットでデジタル献花だけはさせていただいた

という、なんともオタク(←死語?)なwアラシス(アラ還)オヤヂでした。


“国民”と言うべき所も、なぜかリベラル左派サヨクの左巻って

“市民”と言いたがるよねーw。ワシなんぞ数十年の長きに渡り、

東京23区民/都区民であって市民じゃねーし、少年期には

愛知県〇〇郡△△町の町民で市民じゃなかったこともあるしー。

やたら市民シミンと言いたがるサヨクどもは、郡部に住んでる

町民や村民を馬鹿にしてんのか?、ハブんちょにして喜んでんのか?

オイ、サヨク屎民ドモよ、今は東京都区民なうえ、かつては愛知県で

町民経験もあるワシは、昔っからサヨクの“市民運動”とやらってのが

大っ嫌いなんだよ。市民じゃない東京23区民や郡部の町民・村民にも

少しは配慮して、“市民”じゃなく“国民”って表現を優先させろよ。

しかし国民という言葉を極力避けて市民シミンと表現したがる

サヨク連中ってのは、オノレ自身に日本国民だという意識がなく

(実際、日本国籍を有してない在日反日外国人も多数混在してるしな)、

むしろ日本という国をブッ壊したいとまで考えてる亡国の反日屍民

&害国人だらけなんだろなー。my祖父母は4名全員、純日本民族

ですが、my身内の姻戚関係により台湾人と韓国人にもmy親戚は

おりまして、ワタクシは民族や国籍でヒトを差別などしませんが、

愛国・日本ラヴな御仁か、売国・日本サゲな野郎かで区別はしてるw、

自称「愛国リベラルのヒラガナうよくw」なワケですよwww


推奨つべ

★安倍晋三総理の偉業

https://www.youtube.com/watch?v=_pqzSwZOBsY

(デイリーWiLL  Sep.27/R4  19'09") 出:白川司,山根真


★インドのモディ首相、安倍さん国葬への御参列まことに

有難う御座います。アジアの平和を乱す独裁国家・中共の覇権主義に

対し、日印の協力こそがアジアの平和安定には必須です。

https://www.youtube.com/watch?v=InhKWItbOLc

(すごいぞJAPAN  Sep.27/R4  9'20")


★祝・ルフトヴァッフェ(独空軍)の戦闘機初来日!

中共北京政権・北鮮平壌政権・露助クレムリン政権らによる暴力から

世界の平和を守るためには、日米豪印台英加仏独の軍事連携は

欠かせませんよねー。にしても独空軍トップの中将みずからが

遠路シンガポール(の前はオーストラリア)からユーロファイターを

御自身で操縦して来日とか、ハルトマン(ちゅうても敵機撃墜数352

の史上最多記録を持つメッサーシュミットの大エース、エーリ・ハルトマンちゃいまんねん、

某アニメの防空魔女エーリ・ハルトマンでんねんw)も、バルクホルン

(ちゅうても同アニメでハルトマンの姉御的親友のゲルトルート(トゥルーデ)・バルクホルン

のことでっさ。史上2位の敵機撃墜数301というゲルハルト・バルクホルン

ちゃいますよってw) もビックリ鴨www

https://www.youtube.com/watch?v=2eHGEmrNDnU

(Sankei News  Sep.28/R4  10'09")


★マトモな保守系ジャーナリストの有本香さんが、9/29(木)午前の

“虎ノ門ニュース”(トラハチ)出演後にして、同日夕方から永田町での

ウイグルジェノサイドを告発する証言集会”への登壇を控えてる

というタイミングのお昼過ぎに、車に轢かれて4ヶ所骨折の重傷。

しかし命に別状は無く、予定通り“ウイグル証言集会”にも、なんと

車椅子に乗って出席されたとのこと。これぞジャーナリスト魂! 

強力アリモト姐さん(確かワシとタメ歳ぢゃがな)、まじ男前杉www。

1日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

しかしタイミングがタイミングだけに敵陣営(サヨク~中朝韓露)に

よる××未遂か!? なんてイメージしてしまっても当然すぎる、

安倍さん暗殺事件後の今日この頃です。

その日の“虎ハチ”(国葬関連,平戸の黒田市長👍,ウクライナvsロシア,

媚中ヘタレ岸田vs愛国キリリ高市などなど)がコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=nXiVWHCXfes&t=7326s

(DHCテレビ  Sep.29/R4  2°24'35")

出:有本香,ナザレンコ・アンドリー,居島一平

(↑虎ハチ各回の視聴可能期間はライヴ放映から2週間です)

Oct.5追加推奨つべ

★交通事故5日後に色々語る有本香氏。世界ウイグル会議の

ドルクン・エイサ総裁、故安倍総理の昭恵夫人、百田尚樹氏らが

有本さん撮影の今回紹介画像に登場、いいね

https://www.youtube.com/watch?v=QlIYMisax2o&t=89s

(有本香チャンネル  Oct.4/R4  1°02'06")

にしても、“立共れ社”ら反日サヨクのみならず、自眠・公冥・維辛

にもハニトラ/マネトラに引っ掛かったような親中派・媚中派の

支那の犬みたいのが外務大臣リン・ホウセイ(林芳正)を筆頭にホント

大杉。中共に占領されてるウイグル(東トルクメニスタン)で、

ウイグル人が強制収容所に入れられ、対外向けには職業訓練と

称されて強制労働させられてたり、ウイグル女性が強制避妊

させられるか、漢人男と強制結婚させられて混血児を出産

させられることにより民族浄化を進められたり、収容所内の

ウイグル人の、中共によるブラックリスト上位者から、中共による

臓器販売のために生きたまま臓器を摘出されて、どんどん殺害

されてるという惨状に目をつぶってる日本の政治屋が、無能総理

キシダ以下、与野党とわずホント大杉。こんな日本の現状では

早晩、日本もウイグル同様に中共に占領支配され

(日本の不動産は日々どんどん支那人~中共企業に買われてるんで、

このままでは戦争にならずとも日本全土が乗っ取られてしまいます)

今のウイグル人同様の辛酸をなめさせられることになりますよ。

平和な日本で自由に暮らしていきたい、子孫にも平和で自由な

日本を残したい、と考える人なら、中共に対して“NO”なことは

“NO”だと普段からハッキリ言えてる政治家にのみ、今後の

各種選挙では毎度投票していきませう。そういう愛国反中を

明確に打ち出してる政治家ってのは、参政党のほぼ全員、

日本改革党の大半自眠党内の「日本の尊厳と国益を護る会」

参加者の大方などです。