2022/09/03

沖縄県民の皆さん、

共産党独裁の覇権国家・中共(共産シナ/Red China)の北京政府は、

沖縄県石垣市の尖閣諸島をシナの領土だと勝手に主張してる

のみならず、沖縄全体も本来はシナ領だとか出鱈目こいてる

超野蛮で危険な国です。そんな中共は先月、日本の、沖縄県の、

漁船や貨物船が普通に航行してるEEZ(排他的経済水域。いわば

日本の準領海)にミサイルを5発も打ち込んできました。これは

明らかに沖縄侵略の前哨行動ですよ。そんな中共の侵略の魔の手

から、沖縄県の平和と沖縄県民の生命・財産・自由を当然ながら

守りたいという、18才以上の沖縄県民の皆さんなら、来たる

9月11日の沖縄県知事選では、3候補のうち唯一マトモに有事への

備えを考え、最も自衛隊に協力的な佐喜眞 淳(サキマあつし)候補

1択ですよ。にもかかわらず、反日親中の沖縄マスゴミ、つまり

沖縄タイムス/RBC琉球放送(TBS系)、

琉球新報/OTV沖縄テレビ(フジテレ系)、

朝日新聞/QAB琉球朝日放送(テレ朝系)、およびNHKによる

反日親中偏向報道~親サヨク世論誘導にまんまとダマされてしまい、

モロ親中派の、もはや中共の工作員というよか完全に親方シナの

パシリwのタグイにしか見えない現職痴事・玉きんダニなんかに

投票してしまう自滅行為だけは絶対に避けるよう、お願いします。

玉きんダニは、中共の独裁者・習キンピラ終身国家主席様に沖縄県を

献上して併合して頂き、あらためて中共領となった「琉球自治区」に

おいて、その自治区初代主席にでもおさまりたいかのような感じ。

しかし、もし沖縄が中共に併合された場合、中共からしてみれば、

もはや用済みで全く無用となった無能きわまりない(玉きんダニは

4年前の知事選時の公約の僅か2.7%・・・コレ27%ちゃいまんねん、

たったの0割2分7厘でんねん・・・しか実現できてない無能痴事w)

日米ハーフ爺なんてのは、中共にとっては完全に抹殺対象と

成りうるワケでして、きっとオモテ向きは心不全か脳卒中とかで

突然死とされる、実は闇での暗殺処分をくらうでしょね。

そうな可能性ひとつ予見しなさげに「日米から沖縄を取り戻す」

などと宣言してる中共の使いっパ痴事・玉きんダニ、滑稽すぎて

最早アワレw。

 当blogで過去に何度も触れてますが、日中が軍事衝突した際

(起こるとすれば100%その発端は中共による対日先制攻撃ですよ)、

日本在住のシナ人全員に対して中共北京政府から国防動員法が

発令され、対日武力闘争を開始せよとの通達がなされるわけです。

在日シナ人の何割がそれに従うかは知りませんが、ある一定数の

シナ人が、そういった場合に反日テロリスト/抗日ゲリラと化して

日本国内でテロ/武装ゲリラ活動を行うことを目的に、すでに多数が

日本に入国ずみな模様。その多くは在日シナ人経営の中華料理店で

普段は働いてるらしく、いざ日中間に有事勃発ってな際には、

中華料理店員から反日テロリスト/抗日ゲリラに“早替え”よろしく

パッと豹変する予定になってるらしいんです。普段そんなに

繁盛もしてないのに、やたらシナ人店員が多い中華屋の、若くて

ガタイの良い男性店員が怪しい、ってのはわかりやすい話wです。

“街中華”大好きなデーグル(D級グルメ)のワタクシとしては

外食なら和食系・洋食系・エスニック系の店も利用しますが、実は

中華系の店の利用が最も多いんです。しかし、厨房ワンオペで

ホールも1人という小さな中華屋の利用が圧倒的に多いので、

実はテロリスト/ゲリラ予定者というシナ人世話になってるw

確率は低いはず、だとは自覚してるつもりなんですが、

中華系my利用店の約7割ではスタッフ間の会話・連絡は普通に

中文/漢語/シナ言葉なので全く安心はできませんね~www

myヒイキ中華屋のシナ人夫妻が北京政府に心の底から忠誠を

誓ってるよな反日シナ人でないことを祈るのみwww

 ワタクシ、7月下旬に2500mほどmy住処を移動させたんで、

それに伴い、デーグル(D級グルメ)として新規の安ランチ店~

安呑み屋も少しズレたチャリ圏内でボチボチあちこち開拓中です。

帝都S区O駅北口の中華“R”
左上:お冷や(茉莉花茶)零円
右上:ハイボール税込280満円
左下:棒棒鶏 税込300漫円
右下:豚バラ旨辛ダレ税込300蔓円


最近の推奨ツベ

★フランス国防省内の軍事研究所は昨年発表した報告書に

「中共政府は仏領ニューカレドニアと、日本の沖縄を奪い取るために、

とりあえず両地区の独立運動を中共で支援し、煽ってる」と明記。

その報告書の中で、親中派政治屋として実名がフルネームでしっかり

掲載されてる玉きんダニの「日米から沖縄を取り戻す」ってな発言は、

自分が中共の犬の琉球独立派だとオノレから公言してるも同じ。

https://www.youtube.com/watch?v=TWFqgu3T8xM

(闇のクマさん Aug.29/R4 15'32")


★反日サヨク害人女共が、雁首そろえて玉きんダニを応援!

特に辻喪屠とかいう親韓鮮女、こいつは2002年に社罠党の衆議員

だった時、実在しない公設秘書の給与を国から騙し取ってた、

つまり大ウソこいて日本国民の血税をテメエ個人のフトコロに

頂戴してやがった、国民の敵と断定してよい女詐欺師ですよ。

実際それで辻喪屠は逮捕されると往生際悪く、関係者複数と

証拠隠滅の口裏あわせを謀るも、すぐ全部バレて詐欺罪の

有罪判決をくらい、一度は衆議員を辞職してる、セコくてダサい

サギ犯罪で前科アリというマヌケなサヨク政治屋なワケ。

そんな辻喪屠は、昨年10月の衆院選では見事に落選し、今年7月の

参院選でも選挙区(大阪)での当選はもう無理そうなんで、

立犬民狩党の全国比例候補にしてもらい、そんで今やっと参議員を

やらせてもらってるという、なっさけない元サギ犯サヨクなワケ。

おまけに辻喪屠は、警察から組織犯罪集団(犯罪各種で、のべ逮捕者

70名)と認定されて逮捕された西コンの代表・武健一のことを

“ナニワのお父ちゃん”と呼んでたほどで、悪名高いカンナマとも

ズブズブだったという、そんな犯罪臭プンプン漂う最低最悪な

元サギ犯の辻喪屠忌黄泉から応援されて喜んでる玉きんダニって

一体...w

https://www.youtube.com/watch?v=9sQbOQwNCWE

(改憲君主党 Sep.1/R4 18'43")

付け加えるなら、民辛党の党首まで務めてた、何ジンだか不明な

ことで有名な立犬民狩党参議員の蓮崩は台湾人じゃありませんよ。

蓮崩の父親は台湾人で母親はコリアンぽいとか言われてますが、

父親は実はシナ大陸出身の華僑で、国籍は中共ではなく中華民国

(1912~1949年はシナ全土を指す国号。1949年以後は台湾のこと)

だっただけです。蓮崩本人も北京大学に留学経験があり、

さらに蓮崩は実子(双子)の出産をワザワザ北京の病院で行ってます。

これは実子に中共国籍を取らせたいがためだった模様。このように

北京と中共が大好きな蓮崩は台湾人ではなく、完全にシナ人です。

蓮崩が親中派の玉きんダニを応援するのは当然ですよ。


★台湾軍が金門島付近で領空侵犯した中共軍のドローンを撃墜!

沖縄県の先島諸島にも中共軍のドローンが飛来中!

https://www.youtube.com/watch?v=loZCnNkKvRA

(闇のクマさん Sep.2/R4 12'33")


★8/31水(現地時間)LA Angels大谷、30号逆転決勝3ラン!!!

MLB史上初、フタケタ勝利投手が30本塁打の大記録!!!

https://www.youtube.com/watch?v=-LCMK_fJryY&t=2s

(みかんちゃんねる Sep.1/R4 8'13")

みかんさんは色んな事に言及してるけど、言い忘れ?てんのが、

二塁走者は22番フレッチャーで、一塁走者が27番トラウトなこと。

両選手とも17番大谷とは関係きわめて良好ぽい、今や残り少ない

大谷4年前のAngels入団当初からいる主力チームメイト。

ホームを踏んだ後すぐホーム脇で17番ショーヘイを出迎える

22番フレッチと27番マイク。そして3人でダグアウトへ凱旋!

というこの一連のエヅラもな~んか感慨深いですね。

★実況アナが「オハヨ-ゴザイマス NewYork! 30thHomeRun スゴ~イ!」 

https://www.youtube.com/watch?v=yS8sh1YzORo&t=305s

(MLB ShoTime Sep.1/R4 8'43")

★日本人メジャーリーガーのパイオニア・野茂英雄(近鉄Buffaloes→

LA Dodgers他メジャー6球団)による大谷翔平評。

https://www.youtube.com/watch?v=iy0RUHhOyTk

(おとなの野球部M Sep.3/R4 11'09")

ちなみにワタクシ、中学1年だった1975年から2004年に球団が

消滅するまで近鉄バファローズの1ファンでして、90年代前半の

近鉄エース・野茂が、監督や球団とこじれて退団・渡米したあとも、

しっかり衛星放送みたりして野茂を応援し続けてましたよ。

野茂も大谷も「パイオニア」、いいすね~。おこがましいとは

思いますがワタクシおのれ自身も Rustic Stompのパイオニアだ

とは自負しておりますw。あっ、今年は11月12日(土)に新宿Loftで

Tokyo Rustic Jamboreeが開催されるみたいです。そん時にゃ

既に還暦を迎えてるクソGGのワタクシ的には、単なる1DJの

立場で参加させてもらうだけなんですが、久々の「ラスジャン」、

4649だうぞ。詳細は後日また。