2022/09/18

台風に御注意

まいど、「愛国リベラル」にして「ヒラガナうよく」wを自称してる

ダビス・嫌中の親台派です。やっぱ台湾まぜそばPsy高!

ってソレ、台湾にゃニャア(=無い)w 名古屋メシだでね

って帝都在住約40年の身ながら、いまだナマっとるでかんwワシが

尾張のT市で生まれる3年前の1959(昭和34)年9月26日に

三重県~愛知県あたりを直撃した伊勢湾台風では、

その方面エリアの広範囲が台風で停電中という夜間の暗闇の中、

その超強力な低気圧により伊勢湾に発生した高潮が、暴風で

超高波と化して愛知県~三重県の海岸の堤防を各所で決壊させ、

荒れ狂う海水が民家・店舗・工場などを襲い、1階でお休み中の人を

濁流が飲み込んでまわるという大惨事が発生。

その被災地域は広範囲におよび、特に海抜がOm未満でマイナスな

干拓地や地盤沈下進行エリアでは、水没期間が数週間から

最大約半年にも及ぶ極めて悲惨な状況となりました。

この伊勢湾台風での死者と不明者の合計は5,098人ですよ。

これは1995年に阪神淡路大震災発生するまで明治以降の

自然災害では最大の犠牲者数でした。特に名古屋から四日市あたり

かけての被害甚大エリア出身ワシとしてはホント、

子供の頃から台風の怖さを聞かされてきたと同時に、被災地の

救助救援に尽力してくれた自衛隊の皆様への感謝の気持ちも

ナニゲにガキん時からサリゲに脳天注入されてきたという、

陸自の主力戦車が61式で、空自の主力戦闘機がまだF104だった

当時からの自衛隊応援人なアラシス(アラ還)オヤヂでございます。

本来の主たる任務の国防のほか、災害時にも国民を救助救援して

くださる国民の心強い味方であらっしゃる自衛隊の皆様が、

左側の連中から「憲法違反な存在」だとか罵られてる現状のままで

良いはずがありません。自衛隊が100%合憲な存在だと国民の98%

(感覚や感性がズレてたり狂ってるヤツってのは何事に関しても

50人に1人存在するらしいので100%は無理。98%で実質満点w) 

理解されるよう、憲法を多少書き換えることぐらいはすぐに

やって当然な事ですよ。にもかかわらず、多少書き換えるだけな

ゴク一部分の改憲にすら猛反対してる変態護憲派サヨクとも言える

立犬民狩党・共惨党・れいぷ親鮮組・社罠党どもとその支持者連中は、

ハッキリ言って中朝韓露に利する売国奴か基地外のどっちかですよ。

そういうアンチ自衛隊な「立共れ社」の党員&支持者どもは、災害の

被災時にも自衛隊様からの救助・救援は一切お断りするように!!!

と、言われてても、災害になるとワレ先に自衛隊に救助救援要請

しそうな無節操で厚顔無恥な連中だとの想像は容易ですwww

本来の日本民族は、他人への思いやり~周囲への配慮という面

では世界最高レベルにあると言われてます。これは日本民族が

実は皇室を本家とする1億国民総親戚国家だからなワケですが、

日本民族らしからぬ自己中が多い“ゴリ押しサヨク”(具体的には、

互いにカブリまくる護憲派、米軍や自衛隊の基地反対派、超フェミニスト、

LGBT偏重派、原発反対派、安倍さん国葬反対派といった連中)には

実際、帰化人と外国籍者が多い模様。近年のサヨクの街宣やデモには

日本生まれの在日外国人どころか近隣反日国出身の国人も

目立つようになりました。掲げてるプラカードの日本語に誤字が

やたら目立ったり(つい最近の爆笑バカウケ例は、「国葬めろ」と

書いたつもりらしい、「国葬めろ」なんて書かれた謎プラカw。

漢字教育を全く受けてない某半島出身者が書いたとバレバレw)

ハングルまで書かれてたりするんで一目瞭然です。

本来なら日本で外国人の政治活動は禁止されてるはずなのにねぇ。

反日外国人と言えば、地上波テレビと大手新聞社&通信社の大半が

既に在日の反日コリアン&反日シナ人に乗っ取られており、

親韓鮮・媚中で日本サゲな偏向報道~親サヨク世論誘導が常時、

普通になされてるワケなので、産経新聞以外の新聞大手~

地上波TVから常に配信される反日・親中韓で、反保守・親サヨクな

情報になどダマされず、日本の平和と繁栄および日本在住者

(日本国民&日外国人)の安全と自由を守るために日々、

正しい情報をネットで取捨選択してかなかんよ

by ワシの親戚には親日台湾人も親日韓国人もおる

中華料理でゃあ好きデーグル(D級グルメ)親父だでよ


 今年の夏は東京では例年よか格段にセミが少なかった印象。

樹木の多い大きな公園や神社の杜が、8月の晴れた昼さがりだと

いうのに蝉時雨を強烈に感じる日は無く、ヤケに静かだった印象。

実際にセミが少なかったとしたら、東京では例年より3週間ほど

早い6月下旬に梅雨が明け、さらにその6月下旬から7月上旬に

かけて9日も連続で猛暑日(最高気温35度以上)を記録するという、

観測史上初の、ある種の異常気象のせいで、地中のセミも羽化の

タイミングを狂わされたってことでしょかねぇ。9月になって、

樹木ではなく、建物のコンクリ壁面の地上90センチほどに

羽化したセミの抜け殻を発見。この壁面の真下は土の地面だ

というのなら、まだ理解できるけど、この壁の真下の地表は

セメントでしっかり塗り固められててヒビひとつ無し。

最短距離にある土の地面までは180センチほど。その地面には

セミの幼虫の生育に適してそな太い樹木が何本か生えており、

その樹木どれかの根元の地中で育ったはずなんだろうに、

このセミときたら地中から這い出た後、“最寄りの樹”には登らず、

ワザワザ1800mmもセメント地面を這い歩きしてから、さらに

コンクリ壁面を約900mmよじ登った所でやっと羽化したという

変態的な?好き?というか変人ならぬ変虫ぽいワケ。こういう

変なセミが現れたのも、民主主義の根幹だと言える“選挙”の

最中に街頭演説中の政治家を背後から射殺する、などという

完全に民主主義を真向から全否定してる民主主義の敵にして、

人として、日本男子としても最低最悪な山上徹也()とかいう

極めてゲスい卑怯者のカス野郎が現れたのも、

異常気象のなせるワザ?でしょかねー。

※ 山〇徹〇(〇は様々な漢字アリ)という姓名パターンは、

山〇哲〇、山〇拓〇、山〇浩〇などと共に、在日コリアンの通名や、

コリアン系帰化人1~3世の本名に良く見られる姓名パターンです。

しかし、それらの氏名でも祖父母4名全員が純日本民族だという

日本人も当然おりますので、変なカンチガイはなさらぬように。

まぁコリアン系な確率が高まる姓名だよね?程度の話です。

山上の母がハマってたという“統一教会”は韓国発のキリスト系

新興宗教ですからね。元は反共だった統一教会が、霊感商法の

市場拡大目的で北鮮政府に接近を開始した時点で、安倍さんは

統一教会を敵視こそすれ、ズブズブな関係などありえませんよ。

事実、安倍総理の主導により2018(平成30)年に法改正された

“消費者契約法”において、不当な勧誘で契約された、いわゆる

霊感商法等の契約条項は、取り消せることになったのです。

この法改正により実際、統一教会あらため世界平和統一家庭連合は

霊感商法での売上が激減したんです。安倍さんは元統一教会側から

見ても敵でこそあれ、同志や支援者なワケありません。



ワシゃ昆虫マニアと
ちゃいますんで何ゼミの
抜け殻かは全くわかりません
ちゅう以前に何蝉かは興味なし

最近の推奨ツベ

★中共の犬で無能な玉きんダニ沖縄県痴事が、なんとも再選!

OTV/琉球新報、RBC/沖縄タイムス、QAB/朝日新聞、NHKといった

反日嫌米媚中で親サヨク(=立共れ社大オシ)なマスゴミに、いまだ

洗脳され、ダマされてるウチナンチュ、中高年にまだまだ大杉。

https://www.youtube.com/watch?v=vwMHwdleDbo

(デイリーWiLL  Sep.16/R4  15'18") 出:白川司,saya


★半月前の前回投稿で、ちょっと世間からは忘れ去られてそ?な

親韓鮮サヨク組織「関西生コン」に、あえて少し触れといたら早速、

このニュースですよ。ここ近年だけで大量の犯罪逮捕者

(のべ80余人)を出しており、すでに警察には列記とした団体犯罪組織

だと認定されてる親韓鮮パヨチン組織関西生コン」の絶命直前なw

身もだえ中wの今日この頃w

https://www.youtube.com/watch?v=wDOMP2to9yc

(日本改革党くつざわ元豊島区議  Sep.15/R4  19'25")


★省内の官僚に果たして愛国者は何人いるのか?というほど最悪な

日本の財務省が、第三次世界大戦(中共による覇権拡大戦争)を

実は誘引中だという現実!

https://www.youtube.com/watch?v=QtFUJHXI3v0

(日本経営合理化協会  Sep.13/R4  33'22") 出:三橋貴明