2023/05/13

かぶってまんねん

L:ex.東京スカンクスのBanjo/Mandolin/Vox
なワシ

R:ex.同楽団の初代Slappin'DoubleBass
なY氏
撮影by DJ S×T×G (Yとは同郷でタメ)

@渋谷clubasia(May.7,R5)
“SCRAMBLE CROSSING 2023”

↑たまたま2人とも、かぶってる帽子がFieldCap/WorkCap系の

色も同じオリーヴ系、とズバリかぶってます。帽子だけにねw。

さらに実はこの時のワタクシ、リバーシブルでもないジャンパーを

たまたまの気分でワザと裏返しに着ておりましてw、もし普通に

オモテを着てたら、OliveDrab色のMA-1型薄手ジャンパーだったので、

これまた隣のY氏とモロかぶりする所でした。キャップもジャケも

同型種の同系色だなんて完全ペアルック状態!?じゃw、まるで

LGBTカミングアウト済み公開カップル!?みたいでw、全く洒落にも

なりませんでしたよ、あぶない、あぶないwwwww

お次の画像は、帽子はかぶってないので、かぶりようがない?w

なんて思ったら大マチガイで、髪型が完全にかぶってたという、

年の差40近いツーショット
L:東洋センクスのヒトリMC&DJwith各種mini楽器
R:現存Psychoもとい最古なRustic楽団DD
の団長の御子息from国防最前線の1つ、M島
@幡ヶ谷ClubHeavySick(Mar.11,R5)
“HONNIE BUCKET”

↑たまたま2人とも、ヘアスタイルが和式フラットトップ、てか

いわゆる“KAKUGARI”でして、おもっきしカブっとりまんがな画像。

撮影by 右の青年の父親w。

左の男(ワシ)は、ここ40余年間、前髪の長短や直毛かパーマかに

関係なくアタマの両サイドは理美容室に行くたび毎度バリカンで

刈り上げてもらってきたという、1980s前半当時の新型Skaや

新型Rockabillyまでも含めた PostPunkな LondonNewWave全般の

アーチストのヘアスタイルと言えば刈り上げが基本だかんなーw、

やっぱ刈り上げないとなーwなどと、オノレが10代終盤~20代序盤

だった昭和50s後半当時に思い込んだまま今に至る世代の1人wだ

とも言える、ワタクシが昨年還暦を迎えたダビス・Kariage君です。

ちなみにワタクシが命名したRustic Stompってえのは、90s生まれ

の和製NewWaveの1つで、MixtureMusicの1つでもありますが、

アタマを刈り上げてない野郎は邪道で半端なインチキ野郎すよw。

ウソですw。ロン毛でも、つるぴかスキンでも、ご自由にどぞw。


TO¥O $NX
★5月20日(土)18:00@下町GoldenTiger(千駄木/西日暮里)


★5月27日(土)18:00@SLAPPING HEAD(名古屋新栄)


最近の推奨ツベ (敬称略)

★LGBT法案?んなもんイラネ~。“女子トイレ”と“女湯”での多数派

一般女性の平穏が乱されることに直結し、“女子スポーツ”の荒廃をも

招く悪法だろが。廃案にせいや。チ〇コとキ〇タマぶらさげてる

くせに「ワシは女やで」なんて、冗談でも認めるわけにはいかんし、

チン〇もキン〇マも切除したばかりでガタイはモロまだ男なのに

「ワシもう完全に女やし」なんて認めるワケにゃイカンだろが。

https://www.youtube.com/watch?v=aLyRh0EeIqE

(文化人放送局2  May.12/R5  15'29")

出:長尾たかし,吉田康一郎,さかきゆい,小野寺まさる


★クダラないLGBT法 (当のLGBT当事者の大多数が望んでもいない、

そんな不要な法律をわざわざ制定しようとしてる日本では、LGBTが

余程ヒドい差別~迫害を受けてんだろなー、と世界に誤解されるだけ。)

の制定に対して明確に大反対の国政政党は、なんと参政党のみ!!!

しかし、それにしてもLGBT法案ゴリおし中のキシダって政治屋は、

安倍政権時の外相の頃からホントあったま悪くて無能なくせに、

やたら善人ぶりたがるキモい男で、親韓媚中で左にブレまくってる

地上波TVと紙新聞しか見てない情弱野郎のイメージも強かったけど、

ここまでヒドい輩だったとは、カッコ笑いじゃ済まされず、

ホント泣きですよトホホ。

https://www.youtube.com/watch?v=HhJX7Cbvbtw

(文化人放送局2  May.13/R5  1°10'00")

出:西村幸祐,長尾たかし,吉田康一郎,さかきゆい


★大阪人全体の幸福~日本全体の平和と繁栄など全く考慮せず、

オノレ個人の地位と名声とカネを求め続けるだけの親中派な

売国奴に成り下がっていたと目される弁護士タレント“橋シタ通ル”

という、いまだ“維辛の怪”の重鎮について語る某関西人作家。

https://www.youtube.com/watch?v=8Sg_Qnu6lQ4

(百田尚樹チャンネル May.9/R5  41'09")


★参政党代表松田学とジャーナリスト山口敬之のオンライン対談

https://www.youtube.com/watch?v=re6u2g9QEEo&t=4s

(松田政策研究所チャンネル  May.8/R5  27'00")


翌日追加の推奨つべ

★利権屋だらけの自眠公冥。害人だらけのサヨク野党。

https://www.youtube.com/watch?v=PJ8HgyICR9I

(くつざわ 日本改革党  May.14/R5  13'31")