2022/04/23

虎ノ門~新橋

まいど、D級グルメのダビス・嫌サヨwです。7年前(2015年)の秋、

田母神俊雄 元空将閣下が虎8水曜のレギュラーになったと知り

(その半年後には色々あってwすぐ降板w)番組スタートから丁度

半年を経た、その当時からワタクシは虎8を積極的に視るように

なり、すぐ他の月曜(当時は青山繁晴氏)から金曜(当時は武田邦彦氏)

までの週5回すべて視るようにもなった(当時も今もLiveでは視ず、

後から昼や夜に1.5~2倍速で視てます)という、当時のタイトル

ノ門ニュース時入り!」なるDHC(コスメ/サプリ/フードの愛国メーカー)

提供のネット番組、現タイトル「真相深入り!虎ノ門ニュース」

ワタクシ同様、長年に渡り視聴してきたという某DJに誘われ先日、

視聴8年目にして初めて虎ノ門のDHCスタジオで、中盤の少しだけ

生観覧してまいりました。

R to L:DBK, SxTxG, unknown persons...
このSTGなるDJは昭和末当時の下北で
旧知の者ながら当blog初登場。ってのも
互いの表面的音楽性が全くの畑違い
となり、30年とか無縁wだったのが、
実は国防観が非常に近かったため?
昨年から連絡を取り合い、
再会すると即、イイ呑み友にwww
こりゃマズイよ、ヤバイよwwwww

つづいて、そこからほんの50m程先の米国大使館前へ。

ウクライナ支援を示す国旗が掲示されてるとのことで、

真横まで接近しようとすると警備中の警官からヤンワリ優しくw

制止させられ、道路の反対側から撮影 by悪友DJ

米・烏・日の3国旗
on the外壁オヴU.S.Embassy

つづいて新橋の、朝から呑める超安な居酒屋へ。まだam10時前。

ブラックニッカ・ハイボール1杯税込165漫円
デングシなる鶏皮焼き1本税込55蔓円
名古屋と東京を中心に現在60店舗展開の
“SJD”、ここ新橋のガード下は24h営業

つづいて、西新橋の利尻昆布ラーメン店“K”(言わずと知れた

虎8レギュラーにして明治天皇玄孫のT.T.氏が経営)の開店時刻

(am11時)に合わせて移動。ワタクシ3度目、悪友DJは初訪。

手前(ワシの):くろおび(全のせ)塩。
奥(悪友の):同 醤油。各税込1200満円。
お出汁の効いたスープ(無化調)も
麺も具も、国産材の割箸まで全て絶品。
11時半には歩道に行列発生!

D級(ディー級ちゃいまんねん、デー級でんねん)グルメ大満喫Day

でしたデーw

最近の推奨つべ

★維辛の怪ex代表・橋した通ル、実は大の親中派!

https://www.youtube.com/watch?v=Zw0xwx0RU74&t=677s

(Apr17/R4 闇のクマさん 39'59")

先月末(3/31)までは“維辛の怪”の顧問弁護士だったという、

そもそも“維辛の怪”の創設者ながら、関西のローカル首長の

経験しかなく、国政に関しては全くの未経験者で、国防オンチ

かつ歴史オンチな、橋した通ルなる屁理屈コメンテータは、

完全に中共の国営企業(上海電力)とベッタリな支那犬の売国奴だと

発覚。ロシアに侵略攻撃されたウクライナは即座に降伏すべきだと

主張してきた橋した通ルは、もし日本が中共に侵略攻撃された

場合にも同様に、日本は中共にすぐ降伏すべきだと今のうちから

日本国民にアピールしてるワケで、恐らく中共のハニトラか

マネトラに引っ掛かって以降、中共企業を優遇し、中共政府の

意に沿う発言を繰り返し始めたという亡国の売国奴に確定!。

中共やロシアに占領されたら、若い女性は強姦されまくり、適当に

男は強制連行されて過酷な奴隷労働を強いられてどんどん衰弱し、

反抗する者は片っ端からすぐ殺されるので、侵略者(中共,ロシア)に

抗う防衛戦争をやめて降伏などしても死ぬ者は減らないどころか、

中共やロシアに占領支配された後も、殺される者は後を絶たず、

さらに自国の伝統文化は破壊され、自国の言語も禁止され、様々な

自由と権利も奪われるという地獄のような体制が待ってるんです。

それをウクライナ国民の多くは理解してるんで、対露徹底抗戦を

続けてるんですよ。橋した通ルらが説く「死者を増やさないため

今すぐ降伏すべき論」は大マチガイで、歴史無視の売国奴による

亡国論なんです。かつてソ連に組み込まれていたウクライナは、

ソ連の中核のロシアが食糧不足になった際に、クレムリン

(帝政ロシア期の王宮そのまま、ソ連期もモスクワの連邦政庁)から

特命を受けたソ連軍部隊将兵によりウクライナで獲れた小麦は全て

ロシアに収奪され、ウクライナ人に多くの餓死者も出たという

悲惨な過去もあるんです。

日本もソ連によりヒドい目にあわされてます。1945年8月9日

(米軍が長崎に原爆投下した日)、日ソ不可侵条約を突如として

一方的にソ連は破棄して対米敗戦直前の日本に宣戦布告し、

日本コントロール下だった満洲・朝鮮・樺太・千島に軍事侵攻を開始。

日本が連合国に降伏を表明した8月15日以降(日本政府は正式には

9/2に連合国に対して降伏調印)も、なんと9月4日まで非常識かつ

不当にもソ連軍は同エリアでの対日侵略攻撃を続行して

大量の民間日本人を殺害し、ソ連兵は数多の日本女性を凌辱。

さらには同エリア(満洲・朝鮮・樺太・千島)で降伏・武装解除した

計数十万の日本兵を、ソ連軍はソ連領内のシベリアや中央アジアの

各地に強制連行し、赤化洗脳教育も行いつつ最短でも2年~

最長11年も劣悪な環境下で過酷な奴隷労働に従事させ、

数万人を病死/衰弱死に追いやるという、国際法にも反する

非人道的行為を平気で実行したのが、当時はソ連だったロシアの

クソアカどもですよ。ロスケに降伏するという事は、そういう事

なんですよ。1917年のロシア革命後のロシア内戦時だった1920年に

極東ロシアのアムール川の港湾都市・尼港(にこう/ニコラエフスク)で起きた、

日本人730余名を含む同市の市民数千人が虐殺された「尼港事件」の

加害者は、山賊あがりの者を含むロシア赤軍パルチザンと、

それに合流した朝鮮人&支那人の暴徒でした。現地在住の日本人は

乳幼児から老人までもが極左ロシア人&反日支那朝鮮人暴徒により

皆殺しにされ、若い日本女性はみな凌辱されたうえで惨殺されて

いたという、凄惨極まりない「尼港事件」を全く知らない者ほど、

ロシアや中共に攻撃されたら抗戦などせず、すぐ降伏した方が

身のためだ、などと全然ダメな真逆を簡単に言い放つ傾向が

大なのです。1937年に北京郊外の通州に住む日本人100余名と

朝鮮人100余名の老若男女計200数十名が、支那兵によって

惨殺されまくったという通州事件もお忘れなく。ちなみに

大東亜戦争後の東京裁判時に米国が主張した、全くの作り話の

「日本軍による南京市民20万人虐殺」(それに乗っかった中共政府は

さらに盛って、30万人が虐殺されたと主張)をいまだに事実だと

信じてるよな人は、自分はサヨク洗脳被害者にしてオメデタ杉る

情報弱者だってことを、しっかり自覚してくださいねwww

日本軍の南京占領時に市民は20万人しかおらず、その後は郊外に

避難していた市民も“安全”となった市内に安心して次々と戻り、

日本軍占領1ヶ月後の南京市民総数は25万人に増加してます。

これらの数字当時南京にいた欧米人の安全委員会による統計

なのですよ。もし大虐殺などがあったら、ありえない数字です。

南京大虐殺なんてのは完全にデッチあげの大ウソなんです。


★ロシアに次の標的とされてるぽいフィンランド、防衛準備万端!

https://www.youtube.com/watch?v=FehCu9oGyRE

(Apr23/R4 闇のクマさん 27'11")

日本は大いにフィンランドを見習うべき。自国の平和あってこその

経済活動だし、福祉事業なんか平和であることが大前提だしね。

なのに、その辺が全く何も判っちゃいない、汚花畑な9条狂や

親中朝露な反日サヨクが、政治屋にも地上波TV屋にもホント大杉。


★豊臣秀吉がキリスト教を禁止するに至る経緯

https://www.youtube.com/watch?v=VNr0mzd3AWk

(Apr14/R4 新版日本国紀♯78 出演:百田尚樹・有本香 12'18")

★キリスト教が日本に広まらなかったワケ

https://www.youtube.com/watch?v=9M5K83FLiRc

(Dec28/R3 日本のうわさ 10'12")

ワタシゃ物心ついた昭和後期のガキ時代から、まぁ

アンチ・クライストwでして、キリシタンでもない日本人がこぞって

クリスマスを祝うような姿に辟易しつつも、クリスマスなんて

単に宴会・パーティ/客寄せ商売の名目だと客観視して割り切り、

内心ではベロを出しつつもw、表面的には反発もせずw

消極的に周囲に合わせて付き合って参りました。そんな内心では

完全にアンチ耶蘇系イベントなワタクシですが、10代の頃から

アラシス(アラ還)の今現在も、18世紀ドイツの大作曲家たる

ヨハン・セバスちゃん師匠wの作りし教会音楽なら、オルガン曲

だろが合唱つき管弦楽曲だろが概ね高評価だという、全く何ソレな

矛盾野郎でもありますw。ただし教会音楽の歌モノの歌詞内容には

全く1小節もw興味ありません。バッハ曲の歌詞ならドイツ語

ですが、幸いにもワタクシ、独語は基本的な挨拶と軍事に関する

単語を幾つか知ってるのみなので、バッハ作曲のカンタータの

歌詞とか完全にイミフで、むしろそれでこそ大OKなんですw。

たまにツベで和訳みたりすると「はぁ?つまらん歌詞、興味ねー」w

ですよ。繰り返しますがワタクシ、キリスト教には全く興味ない

どころか、キリスト教やユダヤ教やイスラム教といった“1神教”の

熱心な信者ほど世界平和にとっては脅威だと感じてますしね。

ワタクシ、ガキの頃からヘソ曲がりの天邪鬼だったので、

クリスマスを始めとする欧米白人イベントを無条件にオシャレ!な

行事として日本人の多くが猿マネ導入wして満喫?してたような

昭和後期の風潮に、ガキの頃から“ケッ!南蛮かぶれ共めらが”w

と内心では反発してたんです。しかし基本的に物事の好き嫌いや、

興味あるナシなど完全に人それぞれ個人の自由だからな、とも

本気でガキの頃から理解はしており、ある意味、真のリベラル

だった?wワタクシは、若者時代wに飲食店~風俗営業店で

働くようになっても、その感覚は変わらず、その勤務先が

クリスマスやイースター、ハロウィン(これはキリスト教とは無縁な

古代ケルトの風俗が起源)等の欧米系イベント営業することに関しても、

全く反発などはしてませんよ。しかし内心では「ケッ、わし切支丹

ちゃいまんねん。欧米人ともちゃいまんねん。十字架よか注連縄、

西洋式教会よか神社仏閣な大和民族でんねん」と若い頃から

内心では意識してきましたよ。そういう観点からも昔っから、

若い頃からワタシャ完全に“ヒラガナうよくw”だった?とは

言える鴨ねーwww 


★小野田紀美参議員(自眠党・岡山)の超ド正論な発言8888

https://www.youtube.com/watch?v=TeDDkzN_jcg

(Apr10/R4 ゆるパンダのひとりごと 6'32")

無意味どころか資源と労力のムダな浪費でしかなく、

スーパーやコンビニの利用客と店員の双方にも大迷惑でしかない

レジ袋有料化を推し進めて実現させたのみならず、太陽光発電

などという、天候次第で全く発電できないのみか、発電パネルが

老朽化して破損すると有害物質による土壌汚染という環境破壊をも

招く太陽光発電なんかをいまだに推してて、ソーラーパネルの

全戸設置義務なんて基地外政策を推してる、非常識で無教養で

低能すぎて、政治家としては最低最悪な世襲セージ屋3代目の

世間知らずなボンボン議員で、昨今のダメダメ自眠党の象徴にして

軍都横須賀の恥とも言える、前・環境大臣の故意ズミ珍ジロには、

御自身の420余年前の御先祖の出身地たる玄界灘の彼方の半島に、

反日でウソつきで老害きわまりない御父君・ずんイチロを御同伴の

うえ、是非とも永久に御帰還いただきたい鴨www