2016/08/02

ひと安心

リーグ戦スポーツ、開幕当初の予想ではブッチギリの優勝候補

だったにもかかわらず、シーズン序盤から故障者続出で中盤には

早くもV争いから脱落しての結果3位。選手・監督・経営陣が戦犯を

なすりあい、ファンからは「情ねえ」、アンチからは「ざまぁ」。

まさにそんな状態だといえるのが「鳥越レイパーズ」w、

またの名を「売国党ユナイテッド」www


自称・京大卒の鳥越俊太郎によれば、日本の都道府県の総数は

55だそうですw(もちろん正しくは47)。さらに自称ジャーナリスト歴

51年の鳥越によれば、介護離職とは介護の仕事が低賃金すぎて

結婚もできないので転職することだそうですw(もちろん正しくは、

親族等を介護するために今までの仕事をやめること)。

さらに鳥越には世の中に嫌いなものが3つあるそうで、それは

「自民党、巨人、東京」だそうですw(なのに都知事に立候補w)。

さらに鳥越は他人の家系(九州の豊後を本拠とした戦国大名・

大友氏の家臣だった鳥越家)を自分の先祖だと主張してる模様w

(実際のその鳥越家の現当主がそれを完全否定www)。

さらに1940年生まれの鳥越は、1945年の終戦時には

20才だったとハッキリ自分自身で発言。このように

自称ジャーナリストにしては無知で非常識で厚顔無恥かつ

認知症だとバレてしまったこの期に及んでもなお、いまだ

自称ジャーナリストの職にスンナリ復帰できると勘違いしてる、

人にキビシく自分に甘い、ダブルスタンダード淫行チキンへの

批判殺到紹介ツベ↓

https://www.youtube.com/watch?v=_L6G-IceFN8

立候補断念させられた鬱の身や氏、チキン応援拒否の真相↓

https://www.youtube.com/watch?v=J_YSvQQrBys


このたびの都知事選、投開票日前日(7/30)の時点で、ネット上の

諸情報を合わせ見る限り、小池百合子氏当選は確実に思えたので

(どのソース見ても1位小池、2位増田、3位鳥越だったことと、

選挙戦最終日に安倍首相が、自民推薦増田候補の応援演説を

ドタキャンして替わりに、党としては小池氏をゆるく応援してる

お維新の橋下元代表との食事会をブッキングしたというニュースが

決め手でしたね。安倍首相は増田当選はもう無理だと判断して

ムダな応援はもうやめたってことでしょからね。)、それで

ワタクシは安心してw投票日前日に桜井誠氏に1票を投じれました。

今の棲み処に引っ越して2年、まだ1度も直近の期日前投票所では

投票したことがなかったので、1度は行っておきたかったのです。

今回の都知事選、亡国サヨクの鳥越や中道左派の増田が

当選してしまうことを避けるには、中道右派(国際基準で、です)で

当選の見込みもある小池氏に、なんとか勝ってもらうしかない、

と保守~愛国派の大多数が小池支持に回ったにもかかわらず、

愛国派・桜井誠は全21候補中の5位(11万4千票)と大健闘。

選挙戦最終日の桜井最終演説(特定団体による動員ゼロで、

自発的な個人2千人が秋葉駅前に自前の日の丸を持参して

集結!〔※註〕)の様子をワタクシは目の当たりにして

(暑いので日の丸扇子を片手に見物してましたw)、この大盛況じゃ

桜井4位は楽勝だなーと確信してたけど、淫行ボケ爺の鳥越が

あまりにデタラメでポンコツなこと(伊豆大島だけ消費税を5%に

下げたいとか、都内に1基も無い原発の廃止を延々と主張したり)

に呆れ果てたリベラル票が上杉隆にドっと流れたらしく同氏が4位。

にしても小池当選と桜井善戦5位、萬歳!万才!バンザイ!



舛添と色んな面で大差のない増田や、国政と都政を混同してる

反安倍狂のエロ爺・鳥越なんかが当選せずホントひと安心です。

エジプトのカイロ大卒でアラビア語と英語に堪能な小池氏は、

自衛隊員からは今も人気の高い元防衛大臣でもあり、

いわば“対テロ隊長”も務めざるをえない昨今の五輪ホスト首長

としては打って付けの人です。それにひきかえ、体力も知力も

全く無いことを露呈した、知名度と痴力のみwのボケ老人鳥越を

統一候補として担ぎ上げた民共社生の売国4党は、

日本の首都をズタボロにする計画だったとしか思えませんねw。

そんな邪悪な計画も大瓦解、ザマぁ。w

日本を守る八百萬の神々に感謝いたします。

民辛党・共惨党・志位るs・死罵忌隊らとそれらを支援する

売国サヨク&反日外国人の連中は、今回の都知事選の鳥越の

このまさかなダブルスコアでの大逆転負けwに懲りて、

もう売国・反日活動からは足を洗うべき。あきらめなさい。w

日本で穏やかに生活していきたいのなら、サヨクや反日活動とは

縁を切り、大人しく日本の平和繁栄に寄与する人生を歩むべき。

神州不滅  皇弥栄


※註:特に誰も国旗持参など呼びかけてはいなかった模様。

なのに3~4人に1人は国旗(日の丸扇と旭日旗も含む)持参。

戦後71年にして国民が日本を取り戻しつつあります!!!

夏場は扇子愛用のワタクシも、この日は家を出るとき意識して

日の丸センスをチョイス。右・左に関係なく政治的な集会には

国旗があってしかるべき。海外の左翼は国旗を愛用してますよ。

国旗を否定する日本のサヨクは異常。代替旗すら無いバカちん。

この日の秋葉駅前で日の丸が乱舞する様子は

当Blog前回投稿(7/31「2676年文月みそか」)の文中、

「宵のアキバ(ツベ動画)」の所でリンク紹介。