2016/08/21

神無月玖日、早稲田之宴

7週間後の10月9日(日)、東西線早稲田駅すぐ近くの"ゾーンB"で

ライヴのセットチェンジのDJタイムに東洋センクスやらかします。



イベントのHP↓
http://www4.hp-ez.com/hp/yamafest


いつぞやのセンクス出演イベントに来てくれた人から

聞いた話ですが、入場時にモギリ&集計の会場スタッフから

「どのバンドを見に来られましたか?」と聞かれて、

「東洋センクス」と答えたら、

「そういうバンドは本日出演しませんけど...」

な~んて言われてしまったそうでw、会場側スタッフには

ワタクシはDJダビス・K でしか認識されてなかったわけですよ。

まぁ今後もこういうようなことは普通にあるでしょね。w

DJタイムにDJ名義とは別に同じDJがDJブースでやらかす

プロジェクトだなんて、なかなか理解されにくいですからね。

まぁ、理解されてなくてもイベント進行の大勢には全く影響ないし、

こっちもめんどいので企画主宰者以外には事前説明せずw

勝手にDJブースでやらかしてるというわけです。w

同じ持ち時間内でDJとして普通に回すこともありますしね。

こういう、ややこしいこと?wをやらかしながら、

とっくに50すぎても"現場"で遊ばせてもらってます、あざす。w