2018/01/09

二千六百七十八年 迎春

本年も自称ラスチックれじぇんどカッコ自分で言うなカッコ閉じの

ワタクシDabis-Kによる四方山話、UPは不定期で月間わずか4本前後

かつ超長文という、SNSとは完全真逆なBlogワンウェイ状態wですが、

週刊誌の立ち読み的?に宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。

ワタクシは1音楽屋にもかかわらず、当ブログでは政治的発言が

ヒジョ~に多いのですが、国際基準では中道も中道どニュートラルな

自称 愛国リベラルの平仮名うよくwなワタクシといたしましては、

旧DOLL系音楽ファンに非常に多い、本来は無知すぎるノンポリゆえ

反日害国人だらけのマスゴミや売国サヨク政治屋の口車に

コロっとダマされて、いまだ「憲法9条改正反対」「スパイ防止法反対」

「女系天皇賛成(※註1)」などと恥ずかしげもなく主張してしまう

汚花畑在住のオヒトヨシ諸君を1日も早く、1人でも多く

現実世界の真ん中センターへ連れ戻したいのです。

さらに言うと、日本の音楽界全般~ラスチック界隈にも3人に1人は

いる韓鮮華系の諸君(未帰化・帰化済み問わず、ハーフ/クォーター/

ワンエイス含む15)には、いくら同じ民族の友人知人が

参加してて誘われても、反差別・反基地・反原発をオモテ看板にしてる

市民グループ(日本国籍を有しないメンバーが多いので、国民という

単語の使用を避ける傾向が強い、あくまで市民とやらのグループ

を装った、反日害人サヨク集団などには特に絶対かかわるな!

と言いたいがため、でもあります。そのような市民グループには

半島有事や尖閣有事の際に対日テロリストと化す北鮮や中共の工作員が

紛れ込んでます。有事に最悪、それら工作員の同志と見なされて

逮捕されたら最後、最悪の場合なら外患誘致罪で死刑ですよ。

2年半前に、日本の平和維持を目的とした“平和安保法”に反対して

“戦争法”などと真逆なレッテル貼りをして、中共北京政府の犬らしく

その制定に抵抗した共惨党の、その下部組織たるウソつきバカ集団

“志位るs”(※註2)のデモステージに応援出演などして、無知な

情報弱者の売国左巻として未来永劫記録されることとなったw、

ホントに情けない有名アーチストやグループが結構いましたが、

その二の舞だけはラスチック系バンドの諸君には踏んでほしくない

という親心wのようなものから、ノンポリ~左巻諸君には政治的に

マトモに目覚めていただきたく、関連話題を発信してる次第です。

 ところで日本国民および在日親日外国人の皆さん、松の内には

神社に初詣されましたか? ムスリムやクリスチャンの方も

是非ご遠慮なく参拝してください。日本の神道は多神教ですし、

なんぴとをも拒んだりしません。にもかかわらず、あろうことか

神社参拝を禁止などしてる仏教系新興宗教の会(フランス政府は

その会を危険カルト教団に認定してます)があるようです。

神社に賽銭をあげたり、神社の御札や御守を買うカネがあるのなら、

その会に献金しろ、その会のグッズを買え、ということらしいです。

その宗教の会は、会員が神社に参拝すると「魔がつく」などと言って

会員を脅してるので傍目には笑ってしまいます。むしろその会の

生きてんだか死んでんだか、ここ何年も消息不明のI会長にこそ

魔がついてそうですw。そんな変な宗教の会の会員さんだろが

神社はウェルカムですよ。魔など付きません。何だよ魔って。w

日本にいる者なら何民族だろが何教徒だろが神社に行って

日本の平和と繁栄を祈ることも、個人の煩悩成就wを願うことも

自由にできるのです。日本の神道(シントウ)の神社萬歳

日本国民なら一生のうちに一度は「神宮」(お伊勢さん、伊勢神宮

正式名は単に「神宮」です。神社の中の神社、ザ・ジンジャですからね

に参詣しませう。ワタクシは過去4度ほどお伊勢参りしてます。

おはらい町~おかげ横丁で栄螺の壺焼き、伊勢うどん、赤福などを

食べつつ、日本に生まれた喜びをシミジミと味わいませう。w

関東在住の方でお伊勢さんに一度は行ってみたいけど、なかなか

まだ行く機会がないなんて方には、とりあえずは東京の飯田橋駅から

徒歩5分ほどにある東京大神宮への参詣をおすすめします。

foto: Dabis-Kamera 皇紀2677年吉日

東京大神宮は伊勢神宮の分社なのです。元々は明治天皇が東京でも

伊勢神宮遥拝ができるように明治3年、日比谷に建てられ、最初は

日比谷大神宮と呼ばれてましたが、関東大震災後に今の飯田橋に移り、

今度は飯田橋大神宮と呼ばれましたが、戦後に東京大神宮と改名。

この東京のお伊勢さんに参拝したら、その足で約500m先にある

靖国神社にも参拝して日本のために命を捧げた英霊を慰霊しませう。

しかし道に迷ったりして、反日キ印国の日本アジト(朝鮮総連本部)に

などは、くれぐれも近づかないよう注意しませう。その建物は

「核4発で日本列島を海に沈めてやる」などと国の独裁者3代目が

豪語してる反日キチガイ国家の出先機関です。さらにそこは

日本国民を最大で876人も連れ去った拉致犯罪の指令部です。

今は警視庁が周囲を警戒してますが(これは反鮮ガチ右翼が

攻撃したりしないよう警備してると同時に、出入りする者の顔を

チェックして監視対象者リストを常に更新してるはずです)、

本来なら自衛隊が機関砲つきの装甲車とロケットランチャーも

装備した隊員で包囲しておくべき敵の基地ですよ。そこには

半島有事の際にテロや対日軍事行動をとるための銃火器と化学兵器が

大量に準備されてるとも噂されてます。そのような敵の基地が

東京大神宮と靖国神社のすぐ近くにあるという、

こんな忌まわしい現状は何としても変えなければなりません。

北鮮の金王朝は日本国民にとって完全に敵です。日本人を900人近くも

拉致してるんだから、それだけで完全に敵だと断言できます。

今後も繰り返されるだろう北鮮のミサイル実験(海中に落下するよう

狙って発射はしてるようですが、失敗して日本国土に落下する可能性

は当然ありますし、海上でも日本の船舶や航空機に被害を及ぼす

確率はゼロではありません)によって日本国民に1人でも

死傷者が出たら最後、瞬時に自衛隊が朝鮮総連本部を制圧して

その職員全員を拘束し、全国の関連施設も総連の借金の埋め合わせに

国が全て没収して(全然足らんでしょうがね)、朝鮮総連を一気に

解体すべき(ですが現行法ではムリ。しかし国民の大半が当然

自衛隊に敵の在京基地制圧くらいは速攻でやってもらわなきゃな、

という意識を持ってもらい改憲気運を高めていくことが大事)。

ちなみに共惨党・社罠党・立件民狩党・希亡の党・民辛党・痔由党の

国会議員の約半数は韓鮮華系の帰化人1~3世で、その大多数は

日本国や日本国民の為になる仕事などしません。旧祖国と元同朋の

利益のためにのみ働く者と、日本乗っ取りや日本破壊をめざす者

だらけです。そんな共社立希民由の反日サヨク議員どもは、

中朝韓露のいずれかから支援を受けてる売国奴だらけです。

それら反日サヨク議員どもが下記のようなマトモな発言をしてるのを

全く聞いたことがありません。

「北鮮は拉致日本人を全員直ちに返せ。日本に向けてミサイル撃つな」

「尖閣は日本固有の領土。中共は沖縄県への領海領空侵犯をやめろ」

「竹島は日本固有の領土。韓国は島根県の島の軍事占領をやめろ」

「千島列島は日露間の千島樺太交換条約締結以来、完全に日本の領土。

ロシアは千島の軍事占領をやめろ」

上記4項中、3つすら公言できない国会議員は完全に売国奴です。

志位カズ汚・小池アキ裸(共)、福島ミズ捕(社)、玉木ユウイチ牢(希)、

枝野ユキ汚・長妻アキ裸・菅ナオ妬・辻元キ黄泉・福山テチュ牢・

有田ヨシ腐・山尾シ檻・蓮呆(立)、小沢イチ牢・山本タ牢・森ユウ枯(由)、

小川トシ汚・杉尾匪デヤ(民)、岡田禍ツヤ・安住呪ン(無)といった連中、

いったい何個いえるかな~?w 

中朝韓露いずれかの犬は自民党にも結構、公冥党にも沢山いるので

与党議員だからといって信用してはいけません。

中朝韓露の犬はおろか、従米のアメポチすら国会議員に1人もいない

と断言できる政党、もとい政治団体といえば、日本のこころ です。

って国会議員はもう中野代表1人おるだけやんw ここからやw

※註1:女系天皇とは、女性天皇または内親王(皇女)と、非皇族男性

との間に生まれた方(男女とわず)を天皇とする場合が女系天皇です。

この女系天皇が即位した瞬間、初代神武(じんむ)天皇以来、今上天皇

まで125代続いてきた男系の皇統が途絶えてしまうのです。

現代の科学的表現を用いると皇室に代々受け継がれてきた神武天皇の

男性Y遺伝子の継承が途切れてしまうのです。女系天皇は

男性天皇であっても、そのY遺伝子は神武天皇以来のものとは異なり、

非皇族だった父方の家系のY遺伝子に替わってしまうからです。

それは万世一系の皇統の断絶を意味します。おそれおおいことです。

過去には男系女性天皇もお8方10代おられましたが、現行法では

男系女性天皇も認められてません。女性天皇を認めてしまうと、

その次の代はその女性天皇の御子(女系皇族)を天皇にしても別に

良いではないか(つまり女系天皇の容認)という世論が高まる可能性も

強いので、女系天皇以前に男系女性天皇も認めない現状に賛成です。

男系天皇の本丸を守るためには、女系天皇という内堀でなく、

女性天皇という外堀で、余裕を持って害人&サヨクの反皇室勢力を

くいとめておくに限るからです。

男系を維持するためには男系女性天皇の次の天皇には、

女性天皇から見て弟・叔父・従兄弟にあたる男系皇族が即位するのが

過去の例からも普通です。なら最初からその弟・叔父・従兄弟にあたる

皇族が天皇に即位しておられれば男系を守る流れは同じことです。

世界最長の125代も同じ男性Y遺伝子を受け継いできた皇室は

人類全体の宝ですよ。それを途絶えさせてはモッタイなさすぎます。

皇室は今までどおり皇族男性の御子のみを次期天皇とする男系を

維持し、神武天皇以来うけつがれてる皇室のY遺伝子を守るべき。

これは男尊女卑などではありません。逆に女性のほうが男性より

優遇されてるともいえます。というのも天皇は男系に限る場合、

女性なら誰でも皇室に嫁げば皇族となり、天皇の御子を産めば

皇太后(天皇の母)になることが可能なのです。魚屋の娘でも

農家の娘でも女性なら誰でも皇后や皇太后になれる可能性が

あるのです。しかし男性の場合は、皇族とその男系子孫に

生まれない限りは、皇族にも天皇の父にも成れません。

男と女はカラダの仕組みが異なり、おのずと性格も役割も異なり、

男女それぞれ向き不向きの仕事があるわけです。にもかかわらず

男女平等の観点から国会も地方議会も議員は男女半数ずつにすべき、

などと主張する者がいます。その者の理屈なら自衛隊員も鳶職人も

男女半数ずつ、助産師も保育士も男女半数ずつにしないとねw。

そんな不自然なことを無理にしてたら社会が崩壊し、国は滅びます。

日本を滅ぼしたい反日サヨク害人が男女平等をウルサく主張してる

わけです。日本はそんな男女平等社会じゃなくても全然良いのです。

日本は男尊女卑の国じゃないからです。日本では昔から女性の尊厳も

大切にされ、母・妻・姉妹・娘は男から常に愛されてきました。

神道の中心、神社の頂点の伊勢神宮に祀られてる日本の最高神にして

皇室の祖でもある天照大神(アマテラスオオミカミ。天照大御神とも)は女神です。

邪馬台国のトップも女王・卑弥呼でした。女性天皇も10代おられ、

北条政子や日野富子のように政治の実権を握った女性もおり、

今日の一般家庭でもカカア天下は珍しくありません。

日本は元来男尊女卑社会ではないので、ムリして何から何まで

男女平等をめざす必要性もなく、女系天皇を認めなきゃならない

必然性もゼロです。125代も同じ1本の男系で続いてきた世界最長の

皇室を羨み妬み、皇室の権威を貶め、最終的には皇室を廃止したい

反日害人サヨク勢力と、それにダマされてる無知な情報弱者が、

男女平等などを理由にして、とりあえずは女系天皇も認めるべきだと

主張してるにすぎません。小沢イチ牢ら国会議員で女系天皇容認を

明言してる者の大部分は半島系帰化人ですよ。日本民族なら表面的な

男女平等なんかよりも、世界中からリスペクトされてる男系125代の

皇統の歴史的重みと文化的価値こそ優先すべきです。

今は皇室の人数が少なく、現皇太子殿下の次世代の皇位継承者は

皇室の中には甥御の悠仁殿下しかおられませんが、実は神武天皇と

同じY遺伝子を持つ男系皇族の男系子孫として皇位継承権のある

男性は皇室外に120人も余裕でリストアップされてるそうです。

セキュリティ上、大っぴらに公表されてないだけな模様

(ちなみに明治天皇の女系玄孫として有名な作家・竹田恒泰氏は

実は南北朝期の北朝第3代・崇光(すこう)天皇の男系19世でもあり、

皇族直系男系男子として皇位継承権は108位とのこと)。さらに

全国に分散して居住されてる模様。なので首都直撃の天災や有事で

一挙に皇位継承者がいなくなってしまう、なんて心配もありません。

「男系天皇にこだわってては、いつか断絶してしまうこともあるので、

女系天皇も認めるべき」などという理屈も全く不要なのです。

島国の上、江戸期には2世紀半も鎖国してた日本では、ごく一部の

純血アイヌの人(和人と全く混血していない、おそらく数百人

正確な統計なし)を除くと、800年も先祖をさかのぼれば

日本民族全員が親戚になるそうです。もちろん沖縄県人もですよ。

DNA的にも言語学的にも琉球民族は、漢民族や台湾諸族とは

完全に別民族で、逆にナイチャー(ヤマトンチュ、大和民族)とは

同一民族なことが科学的にも文化的にもすでに証明されています。

全員が親戚ということは、全員が皇族とも親戚だということです。

日本民族を親戚一族とすると、その一族の本家が皇室だといえます。

ここ100年間に半島や大陸から日本に渡ってきた、“親戚”ではない

新参者wの子孫のうち、ネタミ・ソネミ感の強い者wと、民族学校で

ウソだらけの反日教育を受けた者が中心となり、日本の“本家”を

潰そうとしてます。そういう不埒な渡来系の狂った感覚になど

惑わされず、日本人親戚一同で本家とその血統を守りませう。

ちなみにワタクシはレイシストなんかではありませんよ。

親戚には台湾人も韓国人もおり、外国人差別など全くしてません。

が、親日外国人と反日害人の区別ならしています。www


※註2:志位るs代表だった奥田は、志位るsはSNSで偶然出会って

集まったメンバーだと言ってましたが、実際には主要メンバーの

過半数は奥田と同じ島根のキリスト教愛真高校→明治学院大学の

学友だったのでダウト。志位るs代表だった奥田は、志位るsは

どこの政治団体とも無関係だと言ってましたが、使用してた街宣車は

共惨党のクルマだったし、デモの際には民青(共惨党の青年部、

民主青年同盟)や、しばき隊(朝鮮系の暴力サヨク)が協力してた

こともバレバレでダウト。志位るs代表だった奥田は、安保法が

成立すれば徴兵制が敷かれ、さらに米国の戦争に自衛隊が参加する

ことになると言ってましたが、可決されて2年以上も経つのに

徴兵制のチョの字の気配すらどこにもないし、最近の中東の

米軍戦闘エリアに自衛隊が派遣すらされてないしでダウト。

さらに志位るs発表のデモ参加者数は警察発表や産経新聞集計の

常に3~10倍でダウト。志位るsは大ウソつきのバカ集団でした。

そんな志位るsデモに参加してた大物アーチストwや芸能人とか

ホント恥ずかし杉。実際に中共と北鮮が日本に軍事的圧力をかけて

きてる状況なので、戦争を抑止する現実的な方法として日米の

軍事連携強化は当然のことだし、今の憲法&自衛隊法の下では

自衛隊に活動制限が多すぎて、国民を見殺しにせざるをえない状況も

おこりうるので、自衛隊が臨機応変に動けて常に国民を守れるよう

憲法&自衛隊法を改正すべきなのも当然のことです。にもかかわらず

日米安保強化や憲法改正に反対な連中とは、ハッキリ言えば

日本が中共に占領されてもOKだという連中です。そいつらのうち、

害国工作員でもなく、日本滅亡を願う反日害国人でもない連中は、

無抵抗のまま中共に占領されたチベットやウイグルが今どういう

悲惨な状況にあるかも全く知らない、世界情勢オンチにも程がある

無知蒙昧な情報弱者のアンポンタンですよ。

いずれその日がくる改憲の是非が国民に問われる局面で、

反日サヨクの共惨党や立件民狩党が国政政党にいる限りは

あらたな志位るsがまた仕込まれ(そういえば志位るsの弟分、

高校生版の“ト・ン・ス・ル”wなんてのもいたけど、知らない間に

消えたなーw)、朝日毎日らの反日マスゴミにヨイショされながら

全労(共惨党系労組団体)に中高年サヨクを総動員してもらって

必死に護憲デモやるんだろね。さらにそれにはウーマン村本級wの

無知かつ腑抜けな(それはそれで芸人としてはオイシイのか?w)、

日本は武力攻撃/侵略されても反撃/防衛戦争などせずに降伏すべき

などと言ってる連中、つまりは家族や自分が暴漢に襲われても、

強姦されよが刺されよが無抵抗でいるべき、という変態ドMなw

芸能人やアーチストが調子コキコキ意識高い系を気取りながら

護憲デモに応援参加すんだろね。で、連中の合言葉は「日本死ね」。

ラスチック系からはホントそういうキチガイは出したくね~w


2.9fri.高円寺Cluracan
2.17sat.町田Nutty's
3.25sun.渋谷clubasia周辺
DJセットあるハコならどこでも行きますよ