2018/09/08

名護市議に元テロリスト

【9/10(月)夜、この色部分を加筆しました。】

台風21号と北海道地震の被害にあわれた皆さん、
お見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

自衛隊・消防・警察・海保の皆さん、
救助救援活動ありがとうございます。


明日9日は米海兵隊キャンプ・シュワブ(辺野古基地)のある

沖縄県名護市の、市議会議員選挙・投票日とのこと。

2010年から名護市議を2期つとめ、今回3選を狙って立候補してる

川野純治という男は1975(昭和50)年、当時の皇太子殿下御夫妻

(現在の天皇皇后両陛下)に火炎瓶を投げつけて殺害しようとした

テロリスト・グループの元メンバーです。川 野 メ ン バ ー w な。

川野メンバー本人は両殿下に向けてガラス瓶とスパナと石を、

某病院の3階から投げつけ(しかし両殿下がご無事だったので、

川野メンバーがいかにノーコン運痴wな男かも判明www)、

それを制止しようとした医師らにも暴行を加え、現行犯逮捕された

明らかに殺人未遂の基地外テロリストです。それで実刑くらってた

とんでもない凶悪犯在者ですよ。そんなヤカラが既に8年間も

市議会議員だとか、名護市民には情報弱者と汚花畑屎民大杉。

そもそも沖縄タイムスと琉球新報は、川野メンバーが皇族を狙った

テロ行為で前科がある者だという事を紙面には一切書かない模様。

両新聞 紙ね カッコ比喩。名護市民は反日親中のド偏向サヨク紙の

両新聞を読むのやめて八重山日報・沖縄本島版を購読しませう。

さらに同じ名護市民の我那覇真子さんとその周囲の人たちの

ハナシをYouTubeなどで聞きませう。

 川野メンバーは売国サヨク亡国カス政党の社罠党公認だそうな。

反日ブサヨの福島みみず捕が応援しとるそうな。沖パヨの皆さん、

反日暴力革命家のカワノ、極左テロリストの川野、かわのジュンジで

ございます。売国サヨク、反日パヨクの皆さま、火炎瓶男の

川野、カワノじゅん痔に アカ黒き一票をwww


元テロリスト川野純治(現・名護市議)について(他人様blog)↓


9/10(投開票 翌日)追記:名護市議会議員定数26名中、23位で

元テロリストの前科者カワノが当選した模様。890票も獲得。


名護市民890人、病院いけよw。得票27位で落選(次点)の人が


807票。83票差かぁ、う~ん。当選市議全体としては、米軍飛行場


辺野古移設賛成の渡具知(とぐち)市長(無所属・自公維推薦)を

支持する議員が過半数の13議席獲得(反対派12、中立派1)。しかし


市長は支持するが移設には反対という公冥党創禍愕会員などもおり、


移設反対派は15議席で過半数獲得とのこと。う~ん。


まぁ選挙のために住民票を移してるサヨク活動家もいるんだろけど、


そういう選挙予定を見越して転入するヤカラを減らすために、


丸1年とか続けて住んでないと地方選挙の投票権はもらえない


とかに法改正したほがよくなくない? 現行だと確か転入届から


3ヶ月で投票できるよね? 年間3回は余裕で異なる市区町村や


都道府県で議員や首長の選挙に投票できるわけで、ダメでしょ。


名神・大津SAで遭遇した手洗い付き小便器。

用足し後の手洗い水(もちろん自動感知式)で
便器の尿も一緒に流すというワザなワケ。

流水ボタンへのタッチも不要で一石三鳥。
節水&清潔&楽ちんw便器GJ!

TOTOとNEXCO西日本の共同開発とのこと。
foto: Dabis-Kinkakushi
推奨ツベ
※立件民狩党代表・枝野はホント無能
by竹田恒泰さん(17分)1.5倍速推奨
https://www.youtube.com/watch?v=wYsHm6vfUJA&t=10s

※電子音バンドYM●で電気鍵盤担当
の狂授が「たかが電気」?おまいうw
https://www.youtube.com/watch?v=LR_X7x6wL58

※超安全な泊原発、はよ稼働しろ
by関空の問題点を建設時から指摘
してた関西人・青山繁晴さん
↓このツベ0h40'~53'の13分間
https://www.youtube.com/watch?v=kLq5XfRkfoI

↑2倍速推奨。全共闘世代だからか天然に晩節を穢してそな

YM●狂授とかにぜひ聞いてもらいたい原発解説。

ワタクシ的には青山夫妻が長年調査してきたメタンハイドレート

はじめ各種国産燃料による発電だけで各電力会社が必要電力の

120%の供給を可能にしてから原発は順次廃炉すべきかと。

それまでは原発を稼働させ、今回のように広域が長時間大停電する

事態は避けるべきかと。停電してるというだけで、生命維持に電気を

必要とする病人ケガ人・弱者には死者が出るということを

原発稼働賛成派はもっとアピールすべき。

泊原発さえ稼働してれば今回の北海道全域ブラックアウトなど

おこりませんでした。超安全なお墨付きが出てる泊原発の再稼働に

反対してる反原発派というのは、また大停電がおき、病人等弱者に

死人が出ようが知ったこっちゃないという弱者切り捨て派なのです。

反原発派の大多数は、北鮮拉致被害者なんか知ったこっちゃないと

言ってるに等しい護憲派/9条狂と、大きくかぶってます。

そいつらは弱者や被害者を平気で見殺しにする薄情な体質なのです。

そいつら本人も、害人とアカに乗っ取られてる地上波テレビの

反日偏向左巻フェイク報道を妄信してる情報弱者だったりします。

今の輸入燃料(石炭・液化ガス・石油)に頼る火発のコストよりも

原発の方が遥かに低コストなので原発再稼働すれば電気代も断然

安くなるのに、さらにもっといえば、原発は廃炉してないのなら

停止中も稼働中も諸リスクはほぼ同じなのに、そういう情報には

一切関知しない情報弱者も大杉。人命第一と考えるなら、ただちに

原発を再稼働させて、2度と大停電が起きないようにすべきです。

太陽光発電はどうかって?w、人体に有害なカドミウムや鉛などを

含むパネルが豪雨で押し流されたり、台風で吹き飛ばされて散乱し、

使い物にならないだけでなく危険なシロモノだと判明しました。

そもそも雨天時に発電できない方式なんて最初っからアウトでしょ。

そんな使えない太陽光発電を、2年前から「日本死ね」を合言葉に

してる連中が6~9年前の政権担当当時、道理で懸命に推進してた

ワケですよ。亡国の発電システムなので民狩党は大導入した模様。

民狩党政権が山林を刈り取り、田畑を潰してまで太陽光パネルを

広く設置した事が、近年の土砂崩れや洪水多発の一大要因な模様。

元・民狩党(現・立件民狩や国罠民狩)の連中は日本国民の敵です。

将来は原発ゼロにするとしても、輸入燃料で行う火力発電に

頼りきった現状では、原発全廃には全く時期尚早です。

原発での事故で亡くなった人は日本でまだ2人しかいません。

それも大震災によるものではなく、はるか前の作業ミスです。

なので反原発派は、原発よりももっと危険で毎日死者が出てる

自動車の廃止でも先に主張してろよ。w

過去に何度も百人単位の死者を出してる飛行機の廃止もなw


【東洋センクス出没予定】
9/16sun.@幡ヶ谷重病・蜜桶十六夜
(ドッギー・ドッグ30周年記念)18時

9/22sat.@浅草金虎・雷撃響宴
(タナ⚡ガタCD発売記念)17時

詳細は当ブログ8/14投稿「長月の陣」
にFlyerウプ↓
http://dabis-k.blogspot.com/2018/08/blog-post.html