2018/09/26

東亜の平和に最重要な諸島の首長選挙

東洋センクス今後の出没予定は
11/17sat.浅草GoldenTiger
11/23fri.蒲郡BuzzHouse
11/24sat.難波Mele
12/01sat.新宿Loft

2678年長月22日@浅草金虎 foto by C-gahaku
ワタクシが当blogで、国際基準では中道も中道どニュートラルな

しかし報道・教育・法曹界が左にズレてる我が国の国内基準では

保守右派あたりと目される)政治的発言を繰り返してるのは、

理由その1:アホな音楽とウマい酒を自由に楽しめる今の日本の

平和と繁栄を反日勢力(中朝韓の反日3害国、立共社国由の売国5野党、

産経以外の大手マスゴミ、連合/全労連、日教組/全教、東大法学部など)

にブチ壊されたくないからです。それら反日勢力が幅を利かせてる

現況では国防体制が整わず、いずれ日本は害国から侵略攻撃されます。

それを防ぐため1日も早く改憲して自衛隊が自由闊達・臨機応変に

国民と国土を守れるよう、必要とあらば北京と平壌を瞬時に廃墟に

できるだけの“防衛力”(害国の対日侵略意欲の減衰を目的とする、

戦争抑止力としての戦力)も保持すべきです。(※註)。


理由その2:いまだ日本のアーチスト~音楽関係者は反日勢力の犬や

反日勢力に洗脳されてダマされてる平和ボケ汚花畑屎民だらけで

愛国派が少数派だからです。今は少ない愛国派が、反日・汚花畑連合

よりも完全に多数派になれば、もうワタクシごときが政治的発言を

ここでする必要もありませんから、当blogがまだ続いてれば趣味の

世界にでも没頭する事にしますよ。

芸術/演芸/興行に関わる者のくせして、反日嫌米で親中朝韓な

左巻5野党を支持してるよな者は、つきつめれば、表現の自由や

集会の自由の無い世界でも特に構わないって意思表示してることに

なるんですよ。親中共・親北鮮ってのは、そういう事なんです

(現韓国政府は従北だし、韓国人は元来シナを宗主国視してるので

親韓も親鮮・親中も同じですよ)。芸術/演芸/興行関係者なら自由を

自ら放棄して、自分で自分の首を締める事に気づきませう。

日本で芸術/演芸/興行に携わる者のほぼ半数が韓鮮華系なので、

韓鮮華系の人に特に言いたいのは、同民族だからという理由だけで

反日左巻の政治屋を応援しないでほしい、ということです。

反日5野党の政治屋の約半数が韓鮮華系の帰化1~3世なのですが、

中共工作員の反日左巻政治屋から見たら、在日の韓鮮華系市民も

特に中共北京政府に忠誠を誓う者でない限りは、日本人と同列に

見られ、どんだけ支援してくれようが使い捨ての駒扱いですよ。

韓鮮華系の者が主導してる反基地・反原発・反差別の市民グループにも

関わってはいけません。いくらリーダーや幹部が同民族でも

参加するのは極めて危険です。そういう団体の構成員には、

いざ有事の際に突然、中共あるいは北鮮の、反日テロリストや戦闘員

としての本性をあらわす“スリーパー・セル”が沢山います。なので、

そういう韓鮮華系の者が主導してる市民グループに参加してると、

半島有事や尖閣有事の際に反日テロリストの仲間として拘束される

可能性が非常に高く、シロウトの1新参者など使い捨ての駒としか

思ってない幹部テロ犯の計画的讒言で罪を擦り付けられたりしたら

最悪、あれよあれよという間に外患誘致罪で逮捕されて死刑ですよ。

韓鮮華系の者が主導してるサヨク系の市民グループには、絶対

関わってはいけません。北鮮系ではなく韓国系主導ならまだマシか

なんてことも全然ありません。北も南も特に差がなく、中身は

反日で同じです。自称韓国系でサヨク系市民活動してる者が実は

北鮮系だということも多く、そもそも総連と民団の幹部は長年適宜

シャッフルしあってるようですし、今の南の大統領・ブン ザイイン

(ふみ ありとらw)なんか完全にドアカの北鮮シンパですよ。

南の大統領ともあろう者が今や完全に北の黒でんわブタなガキの

パシリと化してますしねwww

韓国系キリスト教団各種(これもサヨク団体同様、実は北系アリ)

にも関わってはいけません。そんなものに入信したら最後、

永遠に金銭を貢がされ続けるか、性奴隷にされるか、犯罪行為の

鉄砲玉にされるかで、親兄弟を泣かせる事になるだけです。


理由その3:自分の子や、さらにその次の世代が安心して

暮らして行ける平和で自由で繁栄した日本であってほしいからです。

立共社国由の反日5党と、NHKテレ朝TBSフジテレビ・朝日毎日日経

道新中日東京神奈川新聞沖縄タイムス琉球新報共同通信ら反日マスゴミが

目指す日本社会の終着点とは、中共人民解放軍による日本占領です。

つまり中華共産帝国による日本支配、すなわち2678年続いてきた

日本の滅亡です。日本の中共直轄 東倭自治区化ですよ。

そうならないように毅然と政権を運営し、日米同盟も強化してる

安部首相のことが、日本侵略を企んでる中共にとっては

邪魔でしょうがなく、引きずり降ろしたくてたまらんのです。

それで日本国内の中共の手下の反日野党と反日マスゴミを使って、

安部首相は完全に無罪・無関係だととっくの昔に判明してるはずの

森友学園への国有地売却と、加計学園の獣医学部新設に関して、

さも何か疚しいことを安倍首相が裏でヤラカシてたかのような

印象操作を2年以上に渡り続けさせてるのです。安部首相は

両学園から賄賂どころか献金すら1円も受け取っていないにも

拘わらずですよ。ちなみに獣医学部新設に反対してた獣医師会から、

福山哲郎(立件民狩党)、玉木雄一郎(国罠民狩党)、石破茂(自民党)の

3名はそれぞれ100万円の献金を受けてます。100万円もらって

獣医学部新設に反対してきたその3人をマスゴミは叩きもせず、

逆に1円ももらわず、クチキキも何もしてない安部首相をまるで

犯罪者扱いして2年以上、反日野党と反日マスゴミは冤罪承知でw

モリカケ、モリカケと騒ぎながら安部叩きを続けてきたのです。

ホントに安部首相にやめてもらいたい中共北京政府と、そのシナを

宗主国と仰ぐ南北朝鮮の民団・総連は安部オロシに必死なのです。

そんな中朝韓の反日3害国からの指令どおり、反日害人が

乗っ取り済みの地上波テレビでは連日連夜、反安部報道&

アンチ自民ニュース(最近では杉田ミオ叩き)を繰り返してるワケ。

とにかく何がなんでも“アベおろし”が最優先の反日勢力なので、

先日の自民党総裁選では反日マスゴミは当然のように

「石破いい人、アベ悪い人」の印象操作全開。さらには反日5野党も

他党の事なのに石破支持を表明するとか滑稽でマヌケでしたね。

しかしそんな反アベ1色のマスゴミ報道にコロっとダマされてる

テレビ漬けの専業主婦と老人のいまだ多いこと。あきれますね。

そういえば、40代でテレビ報道にダマされて“テレサヨ”と化し、

反安部デモに参加してた某バンドの人とか今頃どうしてるかな?w

あとで真相・真実に気づいて痔撮とかしないことを祈るのみwww。

今回の沖縄県知事選も、反日親中サヨク偏向マスゴミにダマされてる

哀れでカワイソ~な情報弱者の汚花畑琉球屎民が、いったい何万人

マトモで普通に平和繁栄を願う日本国民の沖縄県民に復帰wできるか、

ということで結果は左右されるでしょうね。

売国政治屋・汚沢一漏&疚本太牢ひきいる痔由党の幹事長だった

沖縄県知事候補・玉きんダニぃは「沖縄を日米から取り戻す」

そうですよ。どこに取り戻すんですかねぇ?やっぱシナですかねw。


※註:実はすでに日本は中朝韓露の4害国から侵略されてます。

島根県の竹島を韓国軍に占領され、日本国民最大880人が北鮮に

拉致され、千島列島全島がロシアに不当に占領されたままです。

沖縄県石垣市の尖閣諸島周辺領海には頻繁に中共武装艦艇が侵入を

繰り返しており、それらはすべて日本がすでに侵略されてる、

ということなのです。こんな由々しき事態を打破し、日本国民の

生命・財産・自由を害国から守るためには、憲法を改正しての

国防力強化が必要です。中共と北鮮にあるミサイル発射台の全てと

敵全潜水艦および敵首都中枢を一気に殲滅可能なだけの戦力を、

防衛力として保持し、先制攻撃も辞さない構えを見せさえすれば

害国も手は出せません。日本がその軍備を整え、覚悟を見せれば

やっと北鮮は拉致被害者返還協議にも前向きに応じてくるだろうし、

中共は沖縄侵略をあきらめるかもしれません。しかし日本が

そうなるまでに中朝の今の左翼独裁政権が存在してるかどうかは、

甚だ疑問です。ね、ドナルド・トランプ大統領閣下w


9/30(日)は沖縄県知事選投票日。

↓カズヤ氏ツベ8分(2倍速推奨)
https://www.youtube.com/watch?v=k37aO9lHQBo

↓てどこん氏ツベ56分(2倍速推奨)
https://www.youtube.com/watch?v=FQERdXebXBg

↓我那覇家ツベ56分(2倍速推奨)
https://www.youtube.com/watch?v=bYfQ54XDSFI