2018/10/07

祝・宜野湾市長選勝利

Dabis' Ken
ホンミちゃいまんねん、モゾートーでんねん
しかし突いたら刺さるでw
(軍旗・軍刀レプリカすべてmy私物)

毎度、愛国リベラルな自称ヒラガナうよくwのセンクス管理人です。

国際標準では中道どニュートラルだと自負してますし、公平と寛容を

重んじ、侵略に対する防衛戦は当然と考える“本来の普通にリベラル”

な者だとも自負してます(フランス革命の民衆や米独立戦争の植民地

民兵のように、自由のために闘うのが本来のリベラルなんですよ)。

日本に多い“自称リベラル”の大方は、単なる反日売国サヨクと、

そいつらにダマされてる汚花畑屎民ですからね。そいつらは日本が

侵略攻撃されても、抵抗などせず日本人は黙って殺されとけ、

日本国が滅亡しようが防衛戦争も戦争なのでしてはいけない、

という基地外だらけです。そいつらは正直に自分がサヨクだと

名乗ると、マトモな日本国民の多くからは毛嫌いされるので、

“リベラル”などと自称して実態を誤魔化してる卑怯な連中ですよ

(そいつら自身のせいでリベラルのイメージも悪化してますがねw)。

そんな似非リベラルの筆頭と言えるのが、枝野逝男、辻元忌黄泉、

菅直屠、陳(福山)哲牢、有田芳腐、山尾屎汚痢、蓮呆、初鹿ミョンバクら

左巻クズ政治屋の掃き溜めな立件民狩党で、合い言葉が「日本死ね」

の連中です。そんな立罠党を全否定wしてるワタクシは国内基準で

客観的に見れば保守右派なんでしょうが、右翼と呼ばれる事を極端に

嫌うような真面目で立派な保守の方々(例えば虎ノ門ニュース出演陣)

とは真逆でw、ワタクシ自身は自分では保守系・保守派だなんて

名乗りたくもなく、ネトウヨ視されてた方がまだマシでw、自称

ヒラガナうよくwなのです。真剣な右翼でも怪しいウヨクでもなく、

うよくwなのですw。ワタクシは個人的に、世代的にか、

保守系政治家と聞くと、まず金丸S・野中H・古賀Mだのの

古き悪しき自民党の悪代官ヅラした利権政治屋を真っ先に

想起してしまい、保守って言葉も既得権益の守旧派をイメージして

好きじゃないんです。さらに、GHQが日本占領期に道筋をつけた

日本ヘタレ方策ガッチリの“戦後レジーム”を今も保守しようとしてる

勢力といえば、護憲派と完全にかぶる立共社国由の売国5野党や

産経以外の大手新聞全紙と共同通信、地上波TVのほぼ全て、

さらに日教組/全教、連合/全労連、東大法学部~日弁連など

なワケですよ。それらの左巻連中こそが、

韓国に竹島を取られようが、中共に尖閣を取られようとしてようが、

ロシアに千島列島全域を不当に占領されたままだろうが、

北鮮に日本国民が最大で880人も拉致されてようが何もできず、

国土と国民も守れてないヘタレた今の日本のままで良しとする、

中朝韓露に利するだけで、そのうえ米国の犬のままでも良しとする

戦後レジーム保守派なのです。そいつらの大多数は改憲に猛反対の

護憲派なワケで、憲法に関しても超保守なワケです。そいつらこそが

守旧派の保守なわけで、そいつらと比べたら革新派wでしかない

ワタクシは、普通に保守右派を名乗っても何も面白くないのでw

勝手に1人でヒラガナうよくwを自称して喜んでるwというワケ。w

ワタクシは政治家でも活動家でもないので遊んでるwワケです。

日本国の平和・繁栄と日本国民の自由のために、もっと政治で

“遊べる”国民が増殖したほが良くなくない?と本気で感じてます。

朝日毎日日経中日東京神奈川新聞 道新 沖縄タイムス琉球新報 共同通信~

NHKテレ朝TBSフジテレビら反日マスゴミ&立共社国由の売国5党や

創禍公冥党~自民党内の親中派にも蔓延る、GHQ憲法を守って

戦後ヘタレ体制を保守したい守旧派の左巻連中を一掃しなくては

拉致被害者も竹島も取り戻せず、中朝韓の反日3害国からは常に

批判と難癖/謝罪要求と賠償請求/内政干渉/軍事圧力を受け続け、

日本にスッキリした明るい未来は訪れません。

などと言ってるワタクシの場合、売国サヨクや反日パヨク連中から

ネトウヨ認定されよが極右レッテル貼られよが屁でもないです。

なんたってワタクシは“泣く子も黙る特高”の孫ですからねw。

my祖父はアカと敵の間諜を取り締まる等警察官だったんです。

特高の孫だと公言する事は、ネトウヨだの極右だのと言われる事

なんか、もう屁でもなくなるくらいのカミングアウトですよw。

3年前に当blogで既に公表済みですがねw。祖父が特高として

お国のために働いていたことをワタクシは誇りに思ってます。

とかなんとか書いてますが、実はワタクシが小1の時にex特高の

my爺さんは亡くなってるので特に何も薫陶など受けてない以前に、

そもそも普通の巡査だったmy爺さんは、髪型自由の私服勤務かつ

高給だということに惹かれて、警察内での特高募集に志願したら

合格採用されたというだけの、本気で服装髪型の自由と金を求めて

特高になったという真に“健全なノンポリ”wでした。特高の息子の

my父(故人)は、というと1970年代は社会党に投票してた男ですが、

1980年代には仕事の都合上、自民党の党友になってた男です。

神社が大好きな男だったので反共産・反公明だった事は確実ですが、

平成以降の支持政党は不明です。そのような父親を持つワタクシは

物心ついた頃から親右翼の反左翼で、アンチ共産圏でしたね。

「右翼は暴力的で悪い人」などという朝日毎日NHK・社共両党らが

作り上げたイメージなど全く抱いたことがなく、逆に「左翼は陰湿・

卑劣・不潔w、極左は利己的な殺人鬼」だと昔から認識してました。

一応オンガク屋のハシクレとして、サヨク思想は文化・芸術の敵だ

とも確信してますしね。なのでサヨク連中からネトウヨだの極右だの

と言われる事はワタクシにとっては褒め言葉wでしかありませんよ。

だって基地外から敵視されバカにされるって事は、極めてマトモな

人間だというアカシ以外の何モノでもありませんからねwww

もっとも、まぁ自分で自分がマトモだとも思ってませんがねw。

だいたい正常でマトモすぎる人間なんてのは、ゲージツ関係の

クリエ~チブな作業なんかしてもツマらん物しか作れんでしょw。

なので基本マトモでも少しイカレた男でありたいと思ってますw。

その一環?として4年も前からワタクシは「ネトウヨちゃいまんねん、

元祖ヒラガナうよくwでんねん」と自称してるんです。w

ラスチック界隈の皆さん、ワタクシはラスチックれじぇんどカッコ

自分で言うなカッコ閉じ以前に、ワタクシが元祖にして本家ヒラガナ

うよくwのセンクス管理人カッコしつこ杉カッコ閉じなのです。w

売国サヨクと反日害人に汚染され、害国の脅威に晒されてる今日の

日本の平和と繁栄を守るには、1億総ヒラガナうよく化wあるのみ、

と信じてますw。ついでに言っておくと、ワタクシはレイシストの

タグイなどではありません。親戚には台湾人も韓国人もおり、会えば

楽しく酒を酌み交わしてます。父方の祖父母は中国人ですしね。

その特高だった祖父は広島県出身、その妻(祖母)は岡山県出身なので

両人とも列記とした中国人です。支那人/華人/漢民族ちゃいまんねん、

大和民族の中国地方出身者でんねん、ですがね。www

皇弥栄

以下、他人様upツベ推奨動画集。
(本投稿タイトル関連の話題もコチラですw↓)

※沖縄県民・宜野湾市民それぞれの民意
(竹田恒泰氏15分。2倍速推奨)
https://www.youtube.com/watch?v=gNvzeTGB18M

※無知な情報弱者の反日韓国人の事実誤認
(井上和彦氏10分。2倍速推奨)
https://www.youtube.com/watch?v=I4fzm_6fQ5M

※旭日旗にイチャモンつけるなら海自不参加は正論
(自由の声さん8分半。2倍速推奨)
https://www.youtube.com/watch?v=4BK-euQDmFc