2020/01/16

祝・蔡英文 台湾総統 再選!!

1/15都下 某イベント終演後の書き初め大会、拙筆
その意味する処は皆さんの自由な解釈でOK  

毎度、my親戚には台湾人も韓国人もいるダビス・Kokusaijin?です。

しかし国際人?とか言っても、あたしゃ反グローバリズムですよ。

世界のグローバル化が進めば進むほど、各国の特色は薄まり、

海外旅行しても全然つまらなくなっていきますよ。

料理、服装、音楽とか、各国それぞれの特色・個性を維持したほが

絶対よくなくない? あたしゃ愛国リベラルを自称してますが、

自国の伝統文化を尊重しつつ、色んな分野においての人それぞれの

自由な多様性を民主的に認める、というような意味をも含めての

自称・愛国リベラルなんです。芸術・芸能・文化関係においては特に

「コレは必ずこうしろ」 とか 「アレは絶対あーなんだ」 とかの

キメツケとか真っ平ゴメンですね。伝統芸にしても守るべきキモさえ

キッチリ押さえてたら、遊べる部分は時代に即して対応しないと

カビてしまうだけでしょ。「ロック/パンクにはエレキギターが

必要不可欠」 なんて世間の固定観念とかクソクラエなんですよ。

頭の固い守旧派が頼りにしてる古臭いモノサシなんか、

時には完全に無視しないと新しい面白いモノは生まれませんよ。

日本の政治の世界も、いまだ昭和戦後の古臭いモノサシを信じて

それにしがみついてる連中だらけですね。75年前の敗戦以降に

GHQ、朝日新聞、NHK、共同通信、日教組、日弁連、朝鮮総連、韓国民団

らが作り上げて、使いまくってきたカビ臭いモノサシですよ。

あたしゃセージ的には、国際標準で言えば中道どニュートラルだと

自負しておりますが、そのカビ臭いモノサシは大きく左に

ひん曲がりすぎてるんで、令和の新時代には完全に捨て去るべき

モノサシだと思ってます。そのモノサシの使用を日本国民に

強要してきた上述各組織による日本人総左傾化洗脳工作により、

我が国の政治的な左右の中心ラインが大きく左側にズレこんで

しまってるため、国際標準では中道な者も日本では右派~右翼と

みなされる傾向にあります。そして右派~右翼は「悪いヤツ」だと

本気で思い込んでる者が多いのが日本の現状です。戦後75年間に

日本で起きた殺人テロの犯人は、右翼より左翼の方が圧倒的に多い

にもかかわらず、ですよ。いまだテレビ朝日やTBSの情報番組では

モロ左に偏った意見が常に正論とされ、右でもない真ん中の者ですら

右翼視されて叩かれるのがお決まりのパターンですからね。

自称リベラルの連中(その大半の者が他人の意見の多様性を認めない

不寛容な全体主義気質で、本来のリベラルとは程遠い、実は単なる

反日サヨクなのです。無党派層や無知無教養な情報弱者らをダマして

仲間に取り込みたいので、それらの人からも嫌厭されがちな

「サヨクの看板」をひとまず降ろして裏に隠し、リベラルなどと

横文字で詐称してるだけなインチキ連中ですよ)の方こそが、

護憲派(←今の日本のままで良いというモロ体制側の守旧派)

でもあるし、新聞テレビの大手マスゴミを味方にしてるしで、

自称リベラルの反日サヨク連中こそが実は体制側なんですよ。

あたしゃ自分のセージ志向はある意味まさにRebel的なので、

そんな体制側で守旧派のサヨクなんかクソクラエ、なわけです。

そもそも護憲派の9条狂ってのは、北鮮拉致被害者をこのまま

見殺しにしろと言ってるに等しい連中なわけですよ。

今の憲法のままでは「拉致被害者を返さないのなら自衛隊が

取り戻しに行くぞ。そんときゃオマエは焼き豚かミンチな」と

北の黒電話ブタに脅しの1つもかけられないわけで、だから

北にはシカトされっぱなしで話合いすら応じてもらえないんです。

さらに沖縄の尖閣諸島周辺は中共の武装艦艇だらけで、以前は

その尖閣沖を漁場としていた沖縄県の海んちゅは、日本の海保に

「危険だから尖閣には近づくな」と言われて漁ができなくなって

しまいましたが、これは本末転倒というか、どう考えても変でしょ。

本来なら“日本海軍の軍艦”が出撃して、日本の接続水域~領海に

侵入してくる中共武装艦艇や、EEZで密漁中の中共漁船は、武力で

威嚇して追い払うべきなんです。警告無視のシナ船は当然撃沈ですよ。

しかし憲法9条がそれらをさせないようで、石垣島等の漁民には

ホント迷惑なハナシなのです。9条狂の護憲派サヨクとは、

拉致被害者とその家族にも、尖閣周辺の漁場を奪われた漁民にも

今のままで我慢しろ、と言う理不尽で薄情極まりない連中であり、

日本国民の敵ですよ。


「右翼イコール悪人」と本気で定義してるようなサヨク洗脳被害者・

DUPESだらけの日本の、そのまた売国サヨク&反日害人だらけの

音楽界では、あたしゃハブられやすいことなんざハナから承知の上で、

あえて愛国リベラルのヒラガナうよくwを自称してるんです。

本人がサヨク洗脳被害者であることにすら気付いてないオヒトヨシの

皆さんに「日本じゃ少し右くらいで、世界じゃ丁度いい真ん中」だ

という事実と、「少し右じゃなきゃ日本の平和と自由は守れない」

という現実を認識してもらいたいんです。

あたしゃ既にアラシスで、娘も独立してるし、第二の人生を

とっくにスタートしております。あたしゃ第一の人生では

Rustic Stompなる音楽ジャンルを築いた諸アーチストの中の

“主犯格”wを演じさせてもらいましたがw、第二の人生では、

今の日本の、自由に酒と音楽を楽しむことができる今の環境の

保全wに地道に協力したいと思ってます。これは完全に一種の

環境保護活動ごっこwですよ。学校にも行かずに親中派の利権屋の

手先となってエセ自然環境保護運動のピエロてか鬼またはババを

演じさせられてる、スウェーデンの哀れな17歳女子なんかとは、

あたしゃ真逆の特定環境保護運動ごっこ屋wのオヤヂなわけですw。

選挙のたびに反日サヨクの蓮崩や山本太弄なんかに投票してるよな

無知すぎる情報弱者や、親中朝韓な売国奴&反日害人からなら

あたしゃ極右視されて上等だと思っており、だからテメエの方から

すすんで先にヒラガナうよくwを自称してるんです。

あたしゃモノホンのガチ右翼でも商売ウヨクでもありませんからね。

なのでヒラガナうよくwなんです。それも国際標準では中道です。

こんなあたしのセージ感に賛同・共鳴してくれる方は、どうぞ勝手に

「今日からオレもヒラガナうよく系w」なんて宣言をしていただいて

全くかまいません。日本を愛し、今の自由な環境を守りたい方なら

ヒラガナうよくwは職業性別も民族国籍も一切問いません。

そんな、自由に酒と音楽を楽しめる今の日本の環境を守りたい

ヒラガナうよくwとしては、その環境を明らかに破壊しようと

たくらんでる害国の存在に気付いてないノンキな情報弱者の人々に

その害国の危険性と、その害国に日本を差し出すために活動してる

売国サヨク&反日害人の存在を、当ブログで周知させることが

my環境保護活動ごっこwの基本ごっこwとなるわけです。

自由に酒と音楽を楽しめる環境を破壊しようとしてるのは

日本侵略を本気で計画してる華人民和国(その実態は

産帝国)の共産党北京政府、およびその中共にカネや女で

直接あるいは間接的に買収されてる政治屋・活動屋・商売屋ですよ。

香港の反中共デモの民衆支持を明言せず、先週の台湾総統選挙では

台湾の実質独立の現状維持をめざす反中共な蔡英文総統が

再選したことを真にめでたいと明言しない日本の政治屋(蓮呆や

山本太牢を筆頭に、リベラルを自称するも実は単なる反日サヨクな、

立・国・共・れ・社の各党に所属する政治屋ほぼ全員。その中には一部、

香港デモ支持を明言した者もいるようですが、その本音は

中共からの香港独立運動と日本からの沖縄独立運動をリンクさせて

盛り上げたいというトンデモない思考なので要注意です)は、

自分で自分が「日本侵略長期計画を少しずつ実行してる中共」の

犬だと無言で表明してるようなものですw。

日本の平和と自由の維持のためにも、今回の台湾の蔡英文総統再選は

ホントに喜ばしい朗報なんです。が、全然その辺の話がわからない

という人もいるでしょうから、そのあたりをかなりわかりやすく

解説してくれてるツベ動画2本紹介。

byみいたん氏(14分)↓
https://www.youtube.com/watch?v=MBc-cwNEV3U

byカズヤ氏(11分)↓
https://www.youtube.com/watch?v=0-Yno-ZIHQM&t=37s

台湾が中共に併合などされてしまったら、沖縄県のすぐ隣に

反日で危険な軍事侵略国家がやってくることになり、

台湾海峡とバシー海峡が中共によって封鎖されたりしたら

中東から日本に石油を運んでる船はフィリピンの東方を通る

遠回りな航路を選択せざるをえず、燃料費(輸送費)が膨らんで

石油価格は高騰し、日本経済にムダな負担が強いられ、

日本国民(&日本在住者)の生活費がムダにかさむ事になります。

軍事的にも経済的にも世界支配をたくらんでる中共に対し、

台湾は日本にとって防波堤のような存在だとも言えるんです。

日米豪比で連携して日本の友好国台湾を凶国・中共から守りませう、

と明言することのできる愛国政治家(たとえば自民党内の

「日本の尊厳と国益を護る会」参加議員など)を応援しませう。


ぢすく怪俗堂 “顔本”
https://www.facebook.com/disk.kwaizokdau.9