2020/01/06

皇紀二千六百八十年

謹んで新春のお慶びを申し上げます

流鏑馬(次回は来年秋)で有名な、旧隣村の八幡さんに初詣

ワタクシが国際標準では中道どニュートラルな、自称・愛国リベラル

でヒラガナうよくwな、ダビス・Kyudo初段です。

とはいえ、フィドルやコントラバスも弾かないワタクシは、

かれこれ約40年、弓矢の類といえば破魔矢・守護矢といった矢しか

手にしてないのが実情ですw↓

庚子の 今年の絵馬付 神矢です
テイク2:謹賀新年

ワタクシが自称D級グルメのダビス・Kombu+Katsuoダシです。

いくらD級グルメとは言え、たまにはコース料理も食しますよ。

my息子(in-law)ら全員本籍新宿区な身内4人が新宿で新年会。

my人生で通算やっと4度目くらいの河豚フルコース↓
ふぐの煮凝り、てっさ、皮の湯引、焼きふぐ。
この後、ふぐの唐揚、てっちり、雑炊
しかしそこはD級グルメです。しっかり半額クーポンでの御利用w。

日本国、東亜、世界に“ふく”来たる事を祈念して乾杯!


現時点で日本の平和と繁栄を脅かす最大の敵は産帝国ですよ。

沖縄県の海と空に連日、武装艦と軍機で侵入を繰り返してます。

沖縄方面の自衛隊と海上保安庁の皆さんは連日、一触即発の

危険下で国防任務を遂行中なのです。反日で親中朝韓の売国マスゴミ

(NHKテレ朝TBSフジテレビ、朝日毎日東京新聞ら)はワザと

その現実を報道してません。連日の中共軍越境のため、それに

対応してる空自・海自・海保の燃料代もバカになりませんよ。

中共北京政府は、沖縄県の尖閣諸島をシナ領だと勝手に主張してる

のみならず、沖縄県各地の自衛隊と米軍の基地工事に対する

反対運動をウラで資金援助してるのは、もはや明白です。

資金経路の1例としては、中共北京政府→中共企業や華僑→

在日コリアン系反日市民グループ→反日反米サヨク活動家 です。

北海道も中共に侵略されてます。道内の田舎~山林を中共籍の者と

華系帰化人がどんどん買い漁っており、道内各地に中華村を建設中

なのです。北海道がシナ人に乗っ取られてしまう前に一刻も早く

外国人が簡単に土地を入手できないよう法整備する必要があります。

日本人はシナの土地を購入できません。なのでシナ人も日本の土地を

買えなくするのは差別でもなんでもなく当然の公平な事なんです。

経済と軍事の両面で世界制覇を企む中華共産党北京政府は

世界平和の敵です。21世紀の現在、

チベット・東トルキスタン(新彊ウイグル)・南モンゴル(内蒙古)・香港で

人権弾圧~民族文化否定~強制収容所への強制連行~赤化洗脳~

大量虐殺~殺人臓器移植を行ってる中共北京政府は、

自由の敵、文化の敵、人類の敵、悪魔の手先です。

そんな悪逆非道な中共政府の独裁者・習キンピラを我が国が国賓で

迎えるなんてトンデモないことです。その手は諸民族の血で真っ赤に

染まった権力の亡者・習キンピラを天皇陛下にお会いさせては、

天照大神の子孫たる神聖な皇室が穢れてしまいます。大虐殺犯の

ちんぴらブサヨブタを国賓で招待するなんて、もっての外です。

それにしても地上波TVは中共の悪逆非道ブリをろくすっぽ

報道しませんねぇ。地上波TVの管理職は、特に東京のKey局は

売国サヨク&反日コリアンだらけですからねぇ。地上波TVは数十年の

年月をかけてジワジワと反日勢力により乗っ取られてしまったのです。

そして、それら反日勢力の大半の者は直接あるいは間接的に

中共からカネで買収されており、中共批判などしたら“処分”されて

しまうので、できないわけです。これは地上波TVに限らず、

政治家もそうです。自称リベラル政党の政治家のくせに、

人権/多様性/民主主義を全否定して虐殺行為まで行ってる

中共北京政府に対して批判ひとつしたことがなく、

「ウイグル・チベット・南モンゴルの人々を北京政府の圧政から

救おう」とか発言してるのを一度も聞いたことがない政治家、例えば

蓮崩とか山本太弄とか、そいつらはリベラル度ゼロなウソつき詐欺師的

インチキ政治屋で、中共の犬の反日サヨクでしかなく、日本人の敵です。

日本の反日サヨクの中にも、香港民主化要求デモを支持して中共政府の

市民弾圧に反対の意思を示した者も少しはいるようですが、その者らの

ネラいは中共からの香港独立運動と日本からの沖縄独立運動を

リンクさせることなので、ダマされないようにしませう。

中共北京政府は沖縄を日本から独立させてから、中共の支配下

(属国化~併合)におくことを本気でネラってるのです。

反日サヨク政治屋というのは、日本で大人しく平和に暮らしたい

と願ってる在日の親日な韓鮮華人~愛日諸外国人にとっても完全に

敵ですよ。自国民を大虐殺した毛沢東やスターリンやポルポトにも

引けを取らない虐殺魔、習キンピラ率いる中華共産党独裁政権を

何一つ批判しない政治屋~自称ジャーナリストの連中(青木李、

詰んだ大介ら)はホント全員、日本の平和と繁栄を邪魔だてする

害虫のごとき反日カスなので、そいつらの発言など今後一切

聞くのをやめませう。たまたま青木李や詰んだ大介の発言を

耳にしてしまったら、その主張の完全真逆が日本国民および

愛日在日外国人にとっては正解なのだ、と理解しませう。

日本共惨党、立件民狩党、国罠民狩党、わいわ親鮮組、社罠党に属する

政治屋のほぼ全員が、直接あるいは間接的に反日3国(中朝韓)の

いずれかから資金援助を受け、その3国のために動いてます。

そいつらの普段の主張を全て実現させたら、日米安保条約は

打ち切られて在日米軍は日本からいなくなり、さらに自衛隊は

災害救助隊に特化して武装を放棄することになります。

そうなったら最後、日本は中共人民壊崩軍によって瞬く間に占領され

滅亡し、中華共産帝国の一部の“東倭自治区”とでも名付けられ、

日本国民からも在日諸国民からも人権は奪われ、集会の自由も

表現の自由もなくなり、例えば音楽関係者にとっては今のような

自由な音源制作も公演活動も不可能となり、検閲・監視下での

制限だらけなものとなります。これは日本人音楽関係者だけの話

ではなく、在日諸国民の関係者にも等しくいえる事なのですよ。

山本太漏や枝野逝男や志位和汚なんかが首相になんかなったら

日本は非武装となり無抵抗のまま中共に占領されて滅亡し、

今まで日本では当たり前に享受されてきた自由と権利が

中華共産党の暴力統治によって全て奪われ、日本人のみならず

中共籍の華僑を除く在日諸国民も皆、中華共産党の

奴隷~家畜と化すのですよ。

なので例えば今、アンチ安倍な在日朝鮮人アーチストであっても、

山本太牢やex民辛党~社罠共惨の帰化人議員を応援する事は、

結局は自分で自分の首を絞める自傷行為にしかならないので、

ドMでない限りは止めませう。もっと世界を客観視しませう。

自民・公冥にも中共から支援されてる売国奴は沢山おります。

2F俊博や野ダセー子がその代表格です。親中派のそいつらは

なまじ与党の幹部クラスなだけに、無能野党の親中議員よりタチが

悪いと言えます。二懐や野堕の選挙区の普通に日本の平和繁栄を

望む皆さん、今からそいつらの落選運動wお願いします。


口直しに、以下は自称D級グルメによる、一日一善?な話題です。

ワタクシは中華共産帝国の共産党北京政府は世界平和の敵なので

大嫌いですが、中華文明はリスペクトしてますし、中華料理は

大好きで、本日も某中華屋で日替わりランチを食べてたんですが、

その店、平日お昼は麻婆豆腐とライス&スープがセルフで

食べ放題なのです。つまり回鍋肉定食を頼んで全部たべ終えた後、

2回戦としてセルフで麻婆定食をセットし直して食べれるのです。

そういう食べ方だけでなく、炒飯だけ頼み、半分たべた時点で

麻婆豆腐をセルフコーナーから茶碗1杯とってきて炒飯にかけ、

麻婆炒飯にして味変を楽しむってなこともできるわけ。しかし

ランチタイムにも麻婆豆腐定食はメニューに載ってて頼めるので、

麻婆豆腐がセルフ食べホなことを知らずに、麻婆豆腐定食を

注文して食べてた人を以前発見。その人は近くの席の他人が

セルフ麻婆を取って来て食べてる事に気付くと、急にあたりを

キョロキョロし始め、やがてメニューを読み返し、どうやら

「平日ランチタイム麻婆豆腐食べ放題」の文字を発見したようで、

明らかに「アチャ~」って顔をしたのが非常に面白かった記憶。

初訪店の一見客な時はメニューをじっくり読みませう。

で、今日はmy席の近くで油淋鶏定食を1人で食べてたOL風女子、

オーダー時に聞こえた店員とのやりとりから、ほぼ一見客

まちがいなし。案の定、油淋鶏もライスもスープも全て残り僅かと

なったのに、麻婆豆腐・ライス・スープを取りに行くよな気配ゼロ。

お節介とは思ったけど、余裕で追加マーボーいけそな体型と表情

(根拠なしの経験からくる直感w)だったので思わず

「おねえさん、あそこのマーボとか全部自由に食べていいんだよ」

と声をかけてしまった。と同時に、これってセクハラにもモラハラにも

該当しないよなーwなどと自問自答(メンドい時代になったもんだw)。

するとその30前ぽいOL風女子、笑顔で目をキラキラさせながら

「えっ、そーなんですかー、初めて来たんで知りませんでした。ありがとう

ございます」と言い終わらぬうちに席を立ち、セルフコーナーに直行。

この一連のヤリトリを横の席で聞いてたらしい、昔はナイスミドル風な

老紳士も、ホールスタッフの昔クーニャン今アーイーも、みんな

ニコニコいい笑顔。一日一善とは言うけど、ワタクシも気分Psy高で

食欲増進、四川風に花椒の効いた麻婆豆腐とライスを2度おかわりで、

一食三膳いっちゃいました。ここの平日お昼のマーボ食べホは

日 中 有 効 です。lol



※ぢすく怪俗堂FaceBook
令和2年1月6日の投稿で
雅楽1曲紹介(ツベ拾い物)↓
https://www.facebook.com/disk.kwaizokdau.9