2020/03/12

武漢ウイルスPCR検査

祖父蛮グループの損会長、9年前の東日本大震災直後に100億円を

寄付するとか言ってたけど、実際には100億もの寄付というのは

ハッキリ言えばウソだった模様。実質的には損会長本人が立ち上げた、

祖父蛮の完全傘下といってよい復興財団に、本人のポケットマネー

ではなく祖父蛮の資金40億だかを入金しており、そんな行為は

とても寄付とは呼べんマネーロンダリングだろ、とネット上では

叩かれてた記憶。事の真偽、詳細は知りませんが、結局のところ、

自治体や赤十字に祖父蛮から計60億は寄付したとかしてないとかで、

損会長は平気でヌケヌケと100億寄付!などと堂々と吹聴できる

日本人らしからぬキャラwな模様。そんな損会長の父親は韓国からの

密入国者でもあり、会長本人も日本を祖国だとは全く思ってないのか

どうかはわかりませんが、とにかく国に税金は治めたくないようでw

今や節税の達人というか、法の抜け穴くぐりの名人として損会長は

有名な人らしいです(法人税を払いたくなくて赤字申告を繰り返す

祖父蛮ですが、ホントに海外投資~企業買収には失敗してるようで、

いきなり倒産!の噂が絶えないことでも有名です)w。

そんな損会長ですが、商売客たる日本国民の前でエエカッコしい

したがるのは9年前と何ら変わってないようで、今回の武漢肺炎の

流行にあたり、武漢ウイルスに感染してるかどうかを調べる

PCR検査の簡易キットを100万人ぶん無償提供する用意があるとか

ないとか、損会長はツイートした模様。それに対する上念司氏

(格闘系ジム経営者)の鋭く熱い御意見がコチラ(5分)↓

https://www.youtube.com/watch?v=IMZSSfE8C9E

武漢ウイルスに感染してるかどうか調べるPCR検査は今のところ

約3割は誤診判定が出る模様。実は陽性(※註)なのに陰性だとの

判定が出たり、逆に実は陰性なのに陽性だとの判定が出たり

が3割はあるそうで、それが“簡易検査”ともなれば判定の

信憑性は6割程度にすぎない模様。そんな簡易PCR検査を

100万人になど実施したら、実は陽性なのに陰性判定が出たせいで

安心して他人と濃厚接触しまくり、武漢ウイルス拡散し放題の者が

続出したり、逆に実は陰性なのに陽性判定が出たせいで病院に

押しかけて医療崩壊の原因となる者が数十万人も発生しかねません。

PCR検査を多数の者に実施するということは武漢ウイルス感染自覚者の

総数をやたら増やすだけとなり、急増する来院者の対応に病院側が

手一杯になれば重篤患者へのケアはおろそかになり、死亡する患者も

増えていきます。そのようにして医療崩壊に向かうのです。だから、

ただの風邪っぽいだけの人なんかPCR検査を受けちゃダメなんです。

そもそも武漢肺炎が発症しても8割の人は軽症で、自宅で寝てれば

自然治癒するんですよ。だから高熱が数日続き、強い倦怠感や

息苦しさのある人だけ下記に電話して指示を仰げといわれてるワケ。

帰国者・接触者相談センター
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html

↑開いてけば都道府県別の連絡先が表示され、電話で症状を訴え、

武漢肺炎発症者とみなされたら、最寄りの対処可能医療施設

(全国に計850程)を紹介してもらえる模様。

今のところ誤診率が3割もあるPCR検査なんかを国民の大多数に

実施などしたら、数百万~千万単位の人が武漢ウイルス感染者だと

誤認され、医療機関のみならず国全体が崩壊してしまいますよ。

なのに立犬民狩党や共惨党といった反日クソ野党および

朝日新聞テレ朝・毎日新聞TBSらの売国マスゴミは日本政府に対して

PCR検査をもっと国民に広く実施すべきという主張を執拗に

繰り返してます。あえて日本社会の混乱と崩壊をまねく主張を

連中は繰り返してるんです。これは日本を崩壊させたい中共から

「PCR検査を全国民に実施するよう主張しろ」とか指示されての

確信犯な悪寒。損会長もその確信犯(=反日の中共ポチ)なのか、

単なる情報弱者(=ITグループ会長のくせに、それだとしたら

洒落にならんアホまたは単なるボケ老人w) なのかは知りませんが、

いずれにせよPCR簡易検査100万人実施なんてのは日本国民全体に

とって大迷惑でしかないので、損会長はやっぱアカンやつw決定。

 ちなみに東日本大震災後、損会長は当時の民狩党あカン政権に

「これからは原発のかわりに太陽光発電の時代だ」と売り込み

(もちろん祖父蛮グループ企業の太陽光パネルを国に買わせたワケ)、

民狩党政権時にあちこちの山林が伐採されてメガソーラーのパネルが

どんどん設置されたのですが、そうやって山がハダカにされたおかげで

山の保水力は落ち(山には樹木とその落ち葉~腐葉土があるおかげで、

降った雨水が全て一気に河川に流れこむこともなく、水害のリスクが

軽減されてたのに、それがなくなったのです)、全国で台風や豪雨時の

河川氾濫が急増したといわれてます。損会長が太陽光発電を大々的に

推奨して国に売り込んだせいで、水害が頻発するようになったと

いわれてます。さらに鉛などの人体に有害な物質を多く含んでる

ソーラーパネルが経年劣化によって強風で吹き飛ばされ、

有害ゴミとして散乱するという新たな公害まで発生してます。

晴れた昼間しか発電でけん、面積ばかり必要とする、CPの悪い、

そんなしょうもない物を国に売りつけて儲けてた損会長は国賊級の

やっぱアカンやつ決定w。

ちなみに今回のPCR検査簡易キットもしっかり祖父蛮グループで

作ってるらしく、最初の100万キットは無償提供しても、

その後に千万キット単位で国に買い取らせる魂胆だったんだろう、

ということはネット上で推測されまくりですw (3/18追記:

PCR検査キットを作ってるSBIファーマなる会社は以前は祖父蛮系

でしたが、現在は全く資本的に無関係とのこと。その一方で、

地上波TVPCR検査拡大を散々に主張してきたカミ・マサヒロなる

医師?は、このSBIファーマ社の実は取締役だったというオチw) 。

結局、PCR検査簡易キット100万人ぶん無償提供のハナシは、

ツイート当日にあまりにオノレへの反対意見が殺到したことに

損会長はビビったのか?w、結局「やめようかな」とのこと。

国民の安全や国益よりオノレのゼニ儲けor名声を露骨に優先させる

"政商"の悪だくみwを、反日サヨクからはネトウヨと呼ばれてるような

普通に日本の平和安定を望んでる一般ネット民が集団で阻止した

とも言える、後世から見れば何かのターニングポイントだとも

呼ばれる事になるかもしれない大事件wだったのかもよ。しかし、

デジタルホン/ツーカー~Jフォン~ボーダフォン以来の堕性で

いまだ祖父蛮電話の人、そろそろ乗り換え(といっても祖父蛮系の

「猥モバイル」以外な)の潮時じゃね?w lol


 基本的な事として、どの分野においても、

立犬民狩党・共惨党・朝日新聞テレ朝・毎日新聞TBSらの主張する事の

真逆こそが日本国民には正解だと思ってほぼマチガイありません。


※註野党第一党たる立犬民狩党の党首・枝野幸汚が、なんと、

「陽性=感染してる」 「陰性=感染してない」という小6生くらいなら

みんな知ってそうなド常識も知らなかった事が最近の国会発言で露呈。

そんな陽性の意味すら知らん無教養で非常識な男(東北大卒 I.Y.I.)

が、9年前の福島原発事故の際、当時の民主党内閣の官房長官として

「ただちに人体に影響はない」 などと公式発表してたかと思うと、

ゾっと寒気がすると同時に、事故原発視察時に軽装の原発職員の横で

1人だけ防護服を完全フル装着してた枝野逝男の姿を思い出すと

「人体に影響はなかったんじゃねーのか?」と怒りを覚えますね。

東京N区の某スーパー最近の
トイレットペーパー&ティッシュペーパー

および除菌グッズ売場。トイペのみならず
普通の箱ティシュもポケット除菌ティシュも
全て完売してて吃驚&唖然
(ウチはそれらもマスクも全て1月に買い、
4月までは足りそうです)。
溶けずに詰まるからティシュは流すなよw

 昨日3/11、近所(東京N区)の交番の前を通ったら祝日でもないのに

日の丸が掲げられてて、アレ?っと思いよく見たら

ポールなかばの「半旗」でした。もちろん震災犠牲者に哀悼の意を

表しての半旗だとはすぐわかりましたが、どこの交番や警察署も

してたんですかね?、消防署や自衛隊ではどうなんでしょう。

なんにせよ、震災9年目にして初めて交番の半旗掲揚に気が付いた

自分が恥ずかしいやら情けないやらと同時に、当時の様々な

記憶と思いがこみ上げてきて胸があつくなりました。

半日後の追記:「災害からどう身を守るか」という、古事記の話も

踏まえてのイイ話 by竹田恒泰氏(ラーメン店経営者)、本日3/12の

DHC虎8、中盤54'30"から
(13分)↓
https://www.youtube.com/watch?v=Hvv6EMSEDu0&t=3249s

↑2週間で視聴不可になるのでお早めに御覧ください。


3/15追記:3/10時点で自衛隊中央病院(東京都世田谷区池尻)が

武漢肺炎患者を通算122名も受け入れ、すでに114名が退院。

さすが自衛隊、おつかれさまです。自衛隊ありがとう。

しかも自衛隊病院での二次感染者ゼロ。我が軍の軍医&衛生兵は

最高であります。しかし例によって地上波TVは自衛隊の活躍・貢献を

ほとんど報道してない模様。横浜寄港英国船Dプリンセス号でも

50名以上の自衛官が乗客支援にあたってたけど、自衛官には

二次感染者なし。さすが、何やらせてもアジアで最優秀な軍隊、

我が軍・自衛隊あっぱれ、バンザイ、万才、萬歳 !!!