2020/03/27

病魔退散

全国の皆さんも地元の安寧を地元の神社に祈願しませう。

ワタクシ不肖ダビス・Kohmin 4126万4649号(高齢順に国民に

ナンバー付けたら案外それくらいかな~って感じ)も本日、1皇民の

ハシクレとして帝都からの疫病退散を、都心は旧・麹町区の

氏神にして、皇居もお守りする山王さまこと日枝(ヒエ)神社と、

旧・芝区の愛宕山(都区内天然最高峰)に鎮座する、参道の急階段に

纏わる故事でも有名な愛宕(アタゴ)神社に祈って参りました。

東京を代表する神社は他にも多々ございますが、16ヶ月前から

神社の御朱印を集めておりまして、実はワタクシまだ御朱印を

頂いてなかったというこの両社にお参りしてみたってな寸法で

ございます。かつ、自称D級グルメとして食べ歩きを兼ねての

参拝でもありました。

飲食時以外は常にマスク着用(そもそも花粉症なのです)で、

手の消毒と手洗いはマメに行い、他人との無用な身体接触は極力

避けるよう心掛けつつ、普段のペースで外食はしてます。

で、アラシスにも余裕で徒歩圏な山王さんと愛宕さん両社の途中から

少し逸れた所にある、某愛国作家が経営するラーメン店に2年ぶり

2度目の訪問です。↓
虎ノ門にある利尻昆布ラーメンK。
超絶うまい出汁は是非とも塩で。
画像は具沢山な「く●お●塩」¥1.1K。
叉焼2種、支那竹2種、海老雲吞、味玉など
各種具材も丁寧な作りで繊細な味わい。
虎ノ門~新橋方面に普段は無縁だし、
D級グルメのワタクシ的には
少しお高いし、また2年後とかかな。


 武漢肺炎に対する政府・厚労省、各自治体の今までの対応に

不満のある方も多いとは思いますが(ワタクシが最もアタマに来た

のは、日本国内でもマスク不足だというのに自治体の備蓄マスクや

防護服を中共に大量に無償援助で送った知事や市長のキ印どもですよ。

例えば横文字大好き 六苦堕運コイケだとか、大婆醜妬コイケとかね)、

そもそも武漢ウイルスの感染拡大を許し、武漢肺炎を世界に蔓延

させた張本人は中華共産党の北京政府なんですからね。悪の根源は

中共北京政府にあり、その総責任は習キンピラ主席にあるって事を

お忘れなく。武漢病毒研究所で生物兵器として開発途中のウイルスが

何らかの原因で流出したのが始まりという噂が事実にせよ、

そうでないにせよ、シナ中部の大都市・武漢から新型ウイルスが

拡散したことだけはマチガイのない事実で、中共政府はそれの

抑え込みに失敗したのみならず、シナ国外への感染拡大をむしろ

放置したようにすら見えます。

感染拡大放置の確信犯だとしたら中華共産党政府そのものが、

やはり殺人テロ組織であり、最大の被害者たるシナ人民を含む

世界人類共通の敵ですよ。

今回の武漢肺炎大流行によってお身内を亡くされた方も、

商売あがったりの方も、イベントを中止にされた方も、

その損害賠償を中共北京政府に請求すべきだと思います。

国ごとに国単位でまとめて請求するのがいいかもね。

もしこの対中賠償請求に反対する連中がいるとしたら、そいつらは

完全に中共の犬だとわかります (立犬民狩党の反日シナ人でデガラシ

中華トリガラ役を毎日演じてるようにしか見えないw蓮崩とか

青スジ&白エリ立てて真っ先に猛反対するでしょね。自民党の

媚中派売国奴筆頭の2Fも野堕逝子らと一緒に大反対すんだろね)。

世界各国が中共政府に損害賠償を訴え、それに反対する中共犬を

あぶりだしたら、世界中の中共犬(有名1号はWHO理事長テドロス、

2号は北欧の愚れたw環境ブ●女子、3号チームはヒラリー~オバマ~

バイデンら米国・民主党の長老&幹部の顔面に、瞬時に彫りこめる

レーザー照射式の未来型タトゥーwで、右頬にはシナの「C」の字、

左頬には中共の「中」の字を入れてさしあげてw、その中共ラヴ刻印を

もつ連中は世界の政治・言論・報道の空間から永久追放してあげませう

www lol カッコ比喩なw。

で、中共はどうせ賠償に応じるワケないので国交断絶するしかない

ですね。シナに進出してる企業は当然総撤収して、貿易も全て

ストップして逆鎖国してあげればいいんですよ。

中華共産帝国全体を武漢肺炎被害国連合で完全封鎖して

隔離してあげませう。それが世界平和のためです。

あっ、チベットとウイグルと南モンゴルは世界のチカラで

中共から解放してあげないとね。



ぢすく怪俗堂 “顔本”
https://www.facebook.com/disk.kwaizokdau.9