2021/10/30

2681(R03)年の総選挙

まいど、自称・愛国リベラルのヒラガナうよくwな、ダビス・Kyosantoも

Komeitoも大嫌いオヤヂです。立犬民狩党はもっと嫌いでしてwさらに、

れいぷ親鮮組のマジな支持者なんかには「君ぃ、アタマ大丈夫?」とか、

「中共・北鮮・韓国・ロシアが日本に対して何してるか知ってんの?」とか、 

「10代女子アイドルをレイプしたことが発覚しそうになるのを反社に頼んで

揉み消してもらった際の条件的に芸能界からは追放された、とか言われてる

邪魔喪屠詫漏は、我が国の軍事安全保障と経済安全保障を完全に無視し、

中朝韓露による様々な危険性を全てスルーしちゃってて、日本の平和と繁栄

および日本国民の安全と自由を守る気なんてサラサラ無いのわかってる?」

とか感じるし、「オタクひょっとして自殺願望者?」 と心配になりますwww

そんなワタクシは、言っときますが自眠党の支持者ちゃいまんねん、

「まもる会」(日本の尊厳と国益を護る会)の支持者でんねん。

同会代表の青山繁晴氏が、まだ参議員にもなってない6年前から同氏が

週1で出演してた「DHC虎ノ門ニュース」をツベでよく見てましたからね。

同番組は当時、元空将の田母神俊雄氏が週1で出てたんで、それを

キッカケに視るようになり、徐々に結局毎日(月~金で週5の2時間番組)、

他の出演陣(武田邦彦,竹田恒泰,百田尚樹,有本香,大高美貴,井上和彦,石平,

藤井厳喜ら各氏)の出演日も、朝8時からのライヴより後から昼や夜に

1.5~2倍速で、CMも飛ばして(DHCさん御免。しかし新作CMは全て一度は

じっくり見るし、ここ7年間でDHC商品、いろいろ購入してますよ)毎度、

視聴するようになったのですが(なんと同番組、当初は反日サヨクな精神科医

の某・立教大講師なんかも須田のオジキに付き添われ?w 週1出演してました

が、陰湿に青山繁晴批判してた事実を当初は全否定という完全な虚偽発言を

多方面から突っ込まれて大炎上しw、中指姫カヤマ某は番組を自ら降板てか

実質は惨めに完敗しての逃亡wなんてこともありましたねぇwww)

そんな虎ハチ(当初の番組フルネームは“虎ノ門ニュース8時入り”だったんで

略称トラハチ)7年目の視聴者のワタクシ、ほんの6~7年前には存在してた

「次世代の党」(自眠党よか右の保守政党。後に「日本のこころを大切にする党」

に改名)の支持者でしたので、当時はその「次世代の党」所属議員で、現在は

自眠党所属の山田宏参議員(元杉並区長)・杉田水脈衆議員・和田政宗参議員らが

2年半前の結成時に参加した自眠党内の「まもる会」をワタクシは結成当初から

応援しております。自眠党国会議員の各派閥のシガラミを超越した次元で

結集した、真の愛国者グループ「まもる会」に参加してる自眠党国会議員

(現在、衆参総計72名)を応援しませう。明日の総選挙では、まもる会に

参加してる愛国衆議員への投票を是非ともお願いします。

今回の総選挙に地元の小選挙区から立候補してる、まもる会の議員が

おりましたら、是非とも記名投票をよろしくお願いします。

以下その愛国議員リストです(つい最近参加した議員の名は多少漏れてる鴨)。

大西英男(東京6区),長島昭久(東京18区),石川昭政(茨城5区),

簗和生(栃木3区),渡辺博道(千葉6区),斎藤健(千葉7区),櫻田義孝(千葉8区),

稲田朋美(福井1区※註),深沢陽一(静岡4区),長坂康正(愛知9区),

大岡敏孝(滋賀1区),上野賢一郎(滋賀2区),山田賢治(兵庫7区),

大西宏幸(大阪1区),中山泰秀(大阪4区),渡嘉敷奈緒美(大阪7区),

大隈和英(大阪10区),長尾敬(大阪14区),高市早苗(奈良2区),

高村正大(山口1区),中谷元(高知1区),鬼木誠(福岡2区),原田義昭(福岡5区),

加藤寛治(長崎2区)。他にも例えば杉田みお衆議員(中国比例区)のように

比例区のみからの立候補となる、自眠党内「まもる会」参加衆議員も多少

おりますので、全国の愛国者の皆さん、比例区への投票は自眠党w

もとい自民党でお願いします。

※註:稲田朋美氏は最近は左向きのブレブレで全く信用なりません。他にも

親中派のスパイとして、まもる会に潜り込んでる議員も若干いる模様。


by 親韓媚中派や金権セージ屋も多い自眠党全体は支持なんかしてないw、

あくまで同党内「まもる会」支持の愛国リベラルなヒラガナうよくw与利

自称D級グルメのワタクシが
月2程のペースで利用してる
某・激安中華チェーン“H屋”。
生中290満円,そら豆180漫円,
焼鳥ネギあえ180蔓円(全て税込)。
マイfavorite安呑み店の
条件その1は基本のルービが
キリンかサッポロ系なこと。
薄くて不味いA社SDの店なら
オフィダゼェン!w
とか言いつつ、O将やM洲も
たまには利用しますが
麦酒は頼みませんねぇ


最近の推奨つべ

★10/29@近鉄八尾駅前、まもる会副代表の長尾たかし応援に駆け付けた

まもる会参加66人目だかの会員・高市早苗 現・自民党政調会長にして

次期総理総裁候補No.1な愛国者の熱弁!

https://www.youtube.com/watch?v=7C6HFQSBZvc

(10/29 大阪観光チャンネルさん 19'00")


★青山繁晴まもる会代表による長尾敬まもる会副代表への応援演説!

https://www.youtube.com/watch?v=TA2pX8gMXt0

(10/29 大阪観光チャンネルさん 17'01")