2021/11/10

CSファイナル今夜スタート

バファローズ対チバ「大阪の陣」はじまり始マリ~! セ?知らんがなw

最近の推奨ツベ

★大東亜戦争敗戦直後の被占領下で、ほんの一時期ながらも政権を担当し、

その後の昭和後期は30年以上も万年野党第1党で、政界再編・新党乱立の

平成初期には細川政権と村山政権で連立与党にも組した日本社会党

(かつてその党首だった土井多禍故は「北鮮による日本人拉致などありえない」

などと、実は拉致事実を知りつつも平気で大ウソを公言していたのみか、

逆に拉致被害者家族側の動向を逐一、朝鮮総連に情報提供してたという、

党首が完全に北のスパイだった反日親鮮どぐされサヨク政党が社会党)

の成れの果てw、今や解党寸前まったなしの社罠党(20数年前に社会党から

党名変更。現在の国会議員は減りも減ったり衆1,参1のわずか2名、ざまぁ)

の、もはや化石的老害党首・福島みみず捕(日本軍による朝鮮人慰安婦強制の

大ウソを広めた売国奴)は、オスプレイが一体どんな機体かも全く何も

知らないくせに、在日米軍オスプレイ配備にも、自衛隊オスプレイ導入にも

アタマから反対だけしてきたことが発覚・露呈、恥かし杉。

https://www.youtube.com/watch?v=jjAVzoHYM3c

(R03/11/02 tue. ニュースPICKUPさん 9'28")

ティルトローター式航空機のオスプレイと普通のヘリコプターを混同できる

なんて福島ミズポー、性格や日本語能力のみならず視力も相当悪いのか?

でなけりゃミズポーの脳内は365日「猿馬見れんだろ大会」絶賛開催中!

に100万ウォwww ミズポーがオスプレイだという写真のヘリは恐らく、

米海軍/海兵隊と海自でも使用されてる輸送ヘリのスーパースタリオン

(米シコルスキー社製 CH53E) ですよ。

本物のオスプレイ(米ベル社と米ボーイング社の共同開発機。海兵隊仕様は

MV22, 空軍仕様はCV22) の特徴ある機体の3モードそれぞれの態勢が

一発でわかる資料がコチラ↓(防衛省・自衛隊さんのHPから転載)

近年の日本の大きな災害時には、米軍のオスプレイが自衛隊に協力して

救援物資を運んでくれてるのは、ほぼ毎度の事だし、「オスプレイは事故率が

高い」なんて噂は反日マスゴミらが流布した全くのデマですからね。

オスプレイの事故率はUSAの全軍が使用する全航空機種の中では、むしろ

低い方なんですよ。オスプレイより大韓航空機の方が事故率は高いという

データまで実在しますwww(笑ったらかんかwwwww)


★先月末には中共とロシアの軍艦合計10隻の反日嫌米アカ連合艦隊が、

これみよがしに日本列島をワザワザ一周するなどという極めてフザケた、

ナメくさったマネをされた我が国ですが、先週は20年ぶりにドイツの軍艦が

友好来日! 世界平和のために海上自衛隊は米英豪加仏蘭の海軍に続き、

独海軍とも合同演習、両海軍おつかれさま undダンケ!

https://www.youtube.com/watch?v=zS7NnJLoQqE

(R03/11/05 fri. KIKU Channelさん 8'33")

EUの実質的な盟主なのに製造業は中共依存の強いドイツ。この軍艦も実は

日中両国に寄港する予定だったのに中共は「日本に寄港するんならウチには

来るな」と拒絶してケツの穴の小ささ?を世界に露呈。これを機にドイツの

企業大手各社も独政府も中共依存体質~親中意識はキッパリさっぱり

捨て去らな世界大戦3連敗しまっせwww 旧東独出身で天然左巻だった

メルケル首相も引退するんだし、これはEU全体にとってもホント良い機会。

イタリア諸企業とかにも脱中共資本ホントお願いしたい。


★竹内久美子氏(皇室ファン歴40余年にして、昨年結成されたばかりの

“皇統(父系男系)を守る国民連合の会”(※註)の呼びかけ人でもある、

本業は動物行動学研究者)が語る皇室への深い想い

https://www.youtube.com/watch?v=VnvW8h3WUc8

(R03/11/06 sat. WiLL増刊号さん 24'07" MC:山根真)

※註:佐波優子,葛城奈海,Saya,我那覇真子,赤尾由美ら各名士が参加する会