2023/04/22

明日は統一“痴呆洗”ラウンド2

先週末の秘密会合?@某焼き鳥屋in都下M市。撮影byダビスマホ↓

還暦のワシとは30数年ぶりに再会した者を含む、
今50代のDJ,彫師,元バンドマンなどなど
LtoR:Yj,Ms,Nz,Mk,Sn
グラサンこーでねーとbyダビス系

日本の平和と繁栄を希求し、日本国民の様々な権利と自由を

当然の事ながら守りたいと思う18才以上の日本国民なら、明日の

日曜日が現住所地での地方議会議員や首長なり国会議員補選等の

投票日だったなら、もちろん投票に行き()、当然の事ながらw

メガソーラー設置になど反対で、コオロギ食にも反対で、

消費増税に反対で、夫婦別姓に反対で、女系天皇に反対で、

外国人労働者受け入れ拡大に反対で、外国人留学生支援にも反対で、

外国人への生活保護など勿論反対で、外国人~外資法人に日本の

国土を切り売りする事など当然大反対で、日本がやがて中共に

乗っ取られてしまう事になる外国人参政権なんかにゃ反対で、

日本をズタボロに導くだけなLGBT関連とやらやSTGsなんかにゃ

体(テイ)よくシカトを決めこんでてw、当面とりあえずの原発再稼働

には大賛成で、消費減税にも大賛成で、子供各自の個性を生かして

得意分野を伸ばす教育および日本の歴史と現状の真実を子供に

伝える教育に大賛成で、スパイ防止法制定に大賛成で、

国債発行による防衛費増額自衛隊の増強=敵基地殲滅力アゲ&

自衛官の昇給に大賛成で、閣僚の公式な伊勢神宮参拝と

靖國神社参拝にも当然大賛成な中道~保守~右派の候補

(たとえば参政党公認候補だったり、日本改革党の候補であるとか、

自眠党内“護る会”シンパの候補だったり、ツベの文化人放送局や

旧WiLL増刊号~現Daily WiLLあたりにちょいちょい出演してきた

経歴を持つ候補など) に、おもいっきしw投票しときませう。

くれぐれも反日サヨク連中や親中派の売国勢力ども(すなわち

共惨党・立犬民狩党・れいぷ親鮮組・社罠党・社壊大醜党・都見ん不安スト・

維辛の怪・公冥党・自眠党内の親韓媚中派など)は完全に無視ね。

平和と自由を愛するフツーの日本国民ならねwww


日曜の投票日の朝から晩までの投票時間内に投票可能な人は、

できれば投票日に投票しませう。てのも、期日前投票てのは、

実は不正集計される可能性が投票日当日の開票より格段と高まる、

と言われてるからです。どの分野のどの場面にもインチキ大好きな

反日サヨクどもが、サリゲにまぎれ込んでる模様。要注意!


東洋センクスTO¥O $€NX

(ヒトリMC&DJ with各種mini楽器 by Dabis-K)

※5月7日(日)17時~ 渋谷clubasia

“SCRAMBLE CROSSING”

ADV:¥3,000+1D, DOOR:¥3,500+1D
Skate/Thrash系がメイン?なイベントに
なぜか打ち込みヒスパニック演歌ビリー?wな
ラスちック還暦DJのワシが
完全どアウェイ出演!!!www
ワシA.K.A.東洋センクスが回すのは
メインフロアの2番手なんで、
ex.悪童の皆様、早目に御来場くださり、
ブーイング&中指ご遠慮なく!www
ちなみにシキリDJのS-ONEとは
35,6年前から旧知の仲@下北ナイトクラブ
(そこで当時のワシは20代の店員で、
彼はアブナい未成年客w)だったワケ。
ヤツらfrom SHIMOKITAだそうで、
ならワシもfrom Si-moquitaなwww


※5月20日(土)18時~ 千駄木/西日暮里・下町GoldenTiger
“RUSTIC LOUNGE”  charge:¥1000
LiveAct:チャッキーズ,DJ:たくさんw

※5月27日(土)18時~ 名古屋新栄 SlappingHead
“PaTchanka!”
ADV:¥3,000+1D, DOOR:¥3,500+1D


最近の推奨つべ

★武田邦彦 参政党顧問、ささ のりな愛知県一宮市議候補応援演説
(まなびば  Apr.21/R5  37'28")

★松田学 参政党代表、森本しょうじ大阪府池田市議候補応援演説
(まなびば  Apr.17/R5  32'29")

★参政党ゴレンジャー、9時だョ全員集合!
(参政党公式ch  Apr.16/R5  1°08'11")

★いろいろbyしきしま会ボウズ氏もとい日本改革党沓澤亮治代表
(くつざわ 日本改革党  Apr.21/R5  12'44")
この街宣右派の元ボウズ氏な現くつざわ氏は、しっかり参政党の
事も批判w。ワタクシはどこの党員党友でもなく、数年前までは
次世代の党~本のこころを大切にする党を最も支持してましたが、
日ころ解散後のここ数年は、とりあえず自眠党内の“護る会”や
日本改革党だのを応援してきて、昨年春からは参政党1オシです。
ゆくゆくは、それら保守~右派とその前後左右wの愛国グループが
総結集し(いま日本第一党や新党くにもり等で活動してる方々も、
柔軟かつ鋭敏で公正なセンスをお持ちの方なら大歓迎ですよ!)、
今の利権政治屋と親中派売国奴だらけの自公連立政権から
国政を奪取しての、愛国派新政権樹立に期待してます。
実は反日親韓鮮で嫌米媚中な売国サヨクだらけという今日の
NHKテレ朝TBSフジ等の地上波TV(&朝日毎日日経東京新聞等の
紙新聞の大方)に無意識に洗脳されてしまってる視聴者(&購読者)の
コア層(中高年)は加齢により年を追って減少の一途を辿ってるので、
ネット世代への自然な世代交代的に将来できるだろう愛国新党
による新政権も決して夢ではありませんが、日本に核ミサイルを
向けてる中朝露がどんどん好戦化してる今、もはや悠長なことなど
言ってられず、一刻も早い愛国新政権樹立と改憲による自衛隊の
国軍化が日本にゃ望まれます。
by自称・愛国リベラルのヒラガナうよくwな還暦オヤヂぃ


翌週追記:祝・参政党、市区町村議員100人当選の大躍進!
ワタクシ投票の参政党公認区議候補も見事当選、ビアうまw