2022/11/22

センキュー虎8!

日本の平和と繁栄よりも、中朝韓露の利益を優先するような

売国奴や亡国サヨク、反日害国人といった連中すなわち、

日本国民の安全と自由と財産が侵されよが知ったこっちゃないと

言ってるに等しい連中(その大方が立犬民狩党・共惨党・社罠党・

れいぷ親鮮組いずれかの支持者)からは「ネトウヨ番組」wとして

徹底的にトコトン敵視されてきたという、ようするに、

反日害人&サヨク連中に乗っ取られてる地上波TVでは全く

報道されないような事の真実を、掘り下げて伝えてきたという、

DHCテレビ制作のネット配信ニュース番組 “虎ノ門ニュース

(2015年4月の放送開始当初の正式番組フルネームは

ノ門ニュース時入り!” で、略称 “トラハチ”。2016年4月に

正式フルネームが “真相深入り!虎ノ門ニュース” に変更されるも、

番組HPアドレスは https://tora8.tv のままなうえ、ライヴ配信も

月~金の朝時開始は変わらず、“虎8”と呼び続けた人アマタ。)が、

先週11月18日(金)の通算1971回目でもって、7年8ヶ月の長きに

渡る放送を終了しました。打ち切りの理由は、どうやら親会社の

DHCがオリックスに買収されたことにより、子会社DHCテレビの

路線が大きく変えられるか、放送業務自体を廃業って事でしょねぇ

(翌月談:DHCテレビを新親会社オリックスは廃業する方針とのこと)

ほんの3週前の10月30日に、プロ野球で ORIX Buffaloesが

日本一に輝いたばかりっちゅうタイミングにも拘らずオリの本社、

ホンマいらんことしぃしよってからにwww  って何ヶ月前から

オリのDHC買収話が進んでたか知りませんがね。今から思えば同じ

DHCテレビ制作配信で3年半続いてた “渋谷#オルガン坂生徒会”

(今年還暦のナウくてヤングなwオヂさん的に、10代・20代の今の

シブヤな若者?wによる同番組の本編とか全然見てないんだけど、

同生徒会のサブCh番組的な“虎チャンネル”ならゲスト講師の

メンツ次第で結構みてましたよ、れいたぴにゃんwww)が、

10月末なんてハンパで変な時期に、急に卒業式を迎えて番組が

終了した時点でピンとこなきゃダメでしたねw  って無理ムリwww

しかし、なんにせよ、DHCテレビさん、今秋で終了の“虎8”や

“オルガン坂チャン”の他にも、昨年まで放送してた“ニュース女子”や

数年前までやってた“放言BARリークス”などでも、常に絶えぬ

ユーモア感と共に楽しく世の万事を勉強させていただき、

時代遅れな勘違い野郎だらけの亡国サヨク反日害人からは

ネトウヨ視される根底的要素だろうとは思われるw

「日本国民としての正しい感性」wに、より磨きをかけることができ、

マジ先週までのw DHCテレビさんには大感謝してます。

そもそもワタクシが虎ノ門ニュースの存在を知ったのは、

放送を開始した2015年4月の、その下旬あたりに起きた、最初期

レギュラー出演者の1人、カヤマ理科(自称精神科医の立大教授。

翌2016年に都内の公道上において、有名ミッション大学の教授サマ

ともあろう身で、なんと中指1本おっ立てながらw 某デモ隊に

対して “ブタ野郎Pね~!”などと絶叫してる姿がツベで拡散され、

話題騒然となった中年サヨク女。もしワタクシが立教の総長なら、

公共の場でそんな言動を働く教授なんか即刻クビですよ。しかし

そうはならない立教の左傾化?以前な非常識ぶりに、さぞや

セント・ポール[=聖パウロ]も呆れ果ててるのでは???www)

による同番組内でのドタバタですね。そのカヤマは、番組内で

別曜日の出演者である青山繁晴氏当時は作家で近大教授だった

元・共同通信記者で、現・自眠党参議員にして「まもる会」代表)

の支持者を小馬鹿にして批判。さらに「青山繁晴は下劣」など

ディスるツイートをしてる事も発覚。それが虎ハチの番組内で

問題視されると、当初カヤマは、そんなツイートを自分は

しておらず、アカウントを誰かに乗っ取られたか、何かの誤作動

だろうなどと白々しいウソを平気でついたあげく、

嘘がバレるや否や、逃げるように番組自ら降板w。当時そんな

カヤマとペアを組んで虎8に出演してたのが、番組開始当初から

先週の終了時までの7年8ヶ月間、常にレギュラーであり続けた

唯一の出演者たる須田(a.k.a.オジキ)慎一郎氏ですよ。

カヤマの最初の青山支持者批判に、同席者として須田のオジキと、

MCのサンキュータツオ(お笑いコンビ“米粒写経”における

居島一平氏の相方。番組開始当初はMCを居島・サンキュー御両人で

交互に担当)までもがネタ的にかぶせて、カヤマに同調する

軽口発言をしており、後日、須田・サンキュー御両人も番組内で

青山氏に謝罪w。そしてそのままサンキューは番組から降板w。

放送開始4~5週目に、これらドタバタがツベで拡散されまくってた

おかげでw、番組そのものの存在を知ったワタクシですが、

そんなカヤマみたいウソつきサヨクwも当初はコメンテータに

起用されてた番組なんぞ、当時は全く見る気もおきずw、ワタクシが

ようやく虎8を見始めたのは、その半年後の2015年秋からですよ。

元・空自トップだった田母神俊雄(タモガミ トシオ)元・空将閣下が

週1で出演し始めたのを知り、当初は田母神閣下の出演回のみ

見てたんですが、その後すぐ、以前は結構よく見てた“チャンネル桜”

見おぼえのあった軍事ジャーナリスト・井上和彦氏出演回も

毎度見るようになり、さらに結局2015年の暮れまでには、

毎週月~金の週5本、毎回2時間の動画すべてを朝の生ではなく、

昼下がりや夜間に1.5~2倍速で見るようになってましたね。

しかし田母神閣下は結局、翌2016年4月に公職選挙法違反

(2014年2月の都知事選出馬=16候補中4位の61万票で落選=の際の

政治資金私的流用)で逮捕され(イメージとしてはライバル陣営から、

賛同協力者を装って周到に選挙スタッフとして送り込まれた

工作員より、帳簿づけ/細かな法律に無頓着だった?軍人気質の

田母神さんは見事にハメられた?wイメージ大)

結局トラハチでは半年間、週1レギュラーを務めたあと、

“塀”の向こう側へw(保釈金を払い、5ヶ月後には塀の外w)

その後も田母神閣下はオノレへの犯罪容疑

(政治資金を個人的に協力者個人へ謝礼金として渡したとか云々)

を否認し続け、最高裁まで上告するも、2018年に有罪が確定し、

来年(R5)まで執行猶予中の身だという、そんな前科者wだからか、

先日の虎8最終回の背景に飾られた、過去の出演コメンテータが

勢揃いな巨大パネルを幾度見直しても、タモガミ元・航空幕僚長の

御尊顔はどこにも見当たらずw、虎8の週1レギュラー経験者

なのに顔写真をそのパネルに載せてもらってないのは、それも

当然なwカヤマを除くと、おそらく田母神閣下ただ1人でしょw。

放送番組最終回によくある、想い出のシーンを“サラっと編集

してみました”的ダイジェスト動画にも田母神さんはチラリとも

映ってませんしw、MC居島一平氏も恐らくは放送直前にクギを

刺されてたのか?w、タモガミのタの字もクチにすることは

ありませんでしたからねwww。長年に渡る虎8ファンの中には

ワタクシ同様、そもそも虎ノ門ニュースを見始めたキッカケは、

あの田母神閣下が週1でレギュラー出演してる番組だったから

ってな人は相当数いたはずだとは思いますがね~www 

カネと女性関係にもちょっと甘かった?と思われる昭和男w

田母神閣下、マジちょっとルーズ杉たのカネ???www

(:田母神さんはプライベート面でも色々マスゴミに叩かれ

ましたがw、田母神さん以上にw 女性関係に関してはアレコレ

ったはずな、侵党ひとり~性活の党~痔由党~れいぷ親鮮組の

山本多漏なんかは、マスゴミ大多数とは同陣営な反日・親韓鮮・媚中の

左巻き仲間につき、マスゴミ共から何らバッシングされてないという、

このマスゴミのダブスタ偏向ぶりのヒドさったらないですよw)。


今後の国防解説・空自関連話題なら織田(オリタ)閣下もおりますんで

田母神閣下はもうゴユルリとしていただいて大丈夫ですw。

2008~2014年頃の田母神閣下の言動を見聞きして、国防感や

愛国心に目覚め、サヨクの作った汚花畑や屎民運動の虚構から

現実の世界に無事生還することができた日本国民も多いはず。

田母神閣下に敬礼!


以下の画像は、ワタクシがDHCスタジオで虎8を最初で最後に

生見学した本年4月20日放送分のスクショです。

画面最右翼wに映り込んでる白T緑ジャンが
ワタクシで、その左の灰パーカが連れの某DJ。
ちなみにこの日の出演は、大高末貴,金文学,
ナザレンコ・アンドリー,MC居島一平(敬称略)

ちなみに、このスクリーンショットの約0コンマ3秒ほど前?の、

ほんの少しだけビミョーに異なる画像も当ブログ本年4月23日付

投稿タイトル「虎ノ門~新橋」にあげてあります。そちらには

虎8レギュラーだった竹田恒泰氏が経営する西新橋の某ラーメン店

訪問レポも書いてますので、ご興味ある方はどうぞ。で、自分で今

読み返してみると、その投稿の冒頭は今回の当投稿とかぶりまくる

虎8を見始めたキッカケ等なので、その辺は読み飛ばしてください。

https://dabis-k.blogspot.com/2022/04/blog-post_23.html


最近の推奨ツベ

★虎8が今月なかばの11月18日(金)で終了することを、

おそらく先月なかばくらい?には知らされていたであろう?

須田慎一郎・居島一平・井上和彦の3氏が、虎8終了を待たずして

立ち上げたツベ番組が“闇鍋ジャーナル(仮)”。第1回は11月1日公開。

虎8なき後のツベの報道&言論系の新番組で最も期待してる鴨。

ワタクシ初回から昨日配信された第16回まで全回みてます。

ちなみに11/14配信の第9回がコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=NqBgy8puuDM&t=96s

(闇鍋ジャーナル  Nov.14/R4  18'34") 出:居島一平/竹田恒泰/井上和彦

↑通算16回の現段階で今のところ出演者5名全員、虎8出演者w。

“闇鍋”より20日遅れて配信開始の、百田尚樹&有本香の両氏による

あさ8時!(仮)”にも期待はしてますが、“闇鍋”と比較すると

断然、虎8に寄せたスタイルになるようで、モロ虎8後継番組と

目されることとなりましょうが単なる「虎8二番煎じの劣化版」

ならないことを祈りますw。と同時に“闇鍋”に対して“あさ8”は、

ムダに過度に変な対抗意識など持つことなく(というのも百田氏は

ザックリ自分と同陣営なはずの保守~右派の者であっても、コイツは

好きだけどアイツは大嫌い、なんてのが露骨に大杉るんですw)

ゲスト出演コメンテータは互いに共有しあうなどして、互いに

うまく共存していって欲しい鴨。“闇鍋”や“あさ8”とは別に、

数年前から多彩な顔触れで複数チャンネルで配信されており、

出演者が虎8と3割はカブる文化人放送局”も今後ワタクシが

見る回数は今まで以上に増える予感。


★見てない人へ、虎ノ門ニュース最終回

https://www.youtube.com/watch?v=HWOkG7Z0y5I&t=2834s

(DHCテレビ  Nov.18/R4  2°23'30")

出:須田慎一郎,藤井厳喜,MC居島一平