2023/11/05

11/11ラスジャン2023のT.T.

まいど。Tokyo Rustic Jamboree 2023(サタデーNov.11の正午~21時半

@新宿Loft。全18楽団&DJ9組出演)に、1DJとして参加させて頂く

東洋センクスのダビス・KettaiなヒトリMC&DJ with各種玩具小楽器です。

その今年度“ラスジャン”のタイムテーブル、貼っときますね。

“東京ラスティック・ジャンボリー2023”
11/11(土)正午開始@新宿ロフト
前券¥4K,当券¥4.5K
ぴあ(P:248-394)
ローソン(L:71037)

あらためまして毎度、昨年還暦を迎えた、ダビス・Karadaあちこち

Kin'nenやたらKoshoh Kyuzohオヤヂぃです。つい先月は、左手の

ヒトサシ指の爪の根元生え際右側のササクレからバイ菌が入ったらしく、

爪の生え際が腫れあがって触れるだけで激痛。で、整形外科と皮膚科の

両看板を出してる近所の医院で見てもらうと、

医師:「ソウイエンですね」

ワシ:「えっ?なんですって?」

医師:「ツメをカコむエンショウで爪囲炎です」

ワシの内心:「なにそれ?うまいの?ヨワイ61にして全くの初耳~!」

医師:「軽度なら薬を飲んで様子を見ますが、見たところすでに

かなり化膿してそうなので今すぐ切開して膿をだしましょうか」

ワシ:「はい、今すぐお願いします」

医師:「指先に麻酔注射をうちますが、それがかなり痛いんで、まずその注射の

痛みを和らげる麻酔を先に指の根本に打つ、要するに麻酔を2本うつ

方法もありますが...(と言いつつワシの目を見てから)、時間もかかるので

指先に1発でいきますか?」(翌日は休診日につき院内大混雑中)

ワシ:(この男なら我慢できるだろうと目を見て思われての提案だと理解しw)

「はい、ちゃっちゃと1発でお願いします」

で、早速そのかなり痛いという指先への麻酔注射をうたれたワケですが、

これがナント予想以上、想定外の激痛w。 その瞬間、三国志で関羽(雲長)が

名医・華佗による手術を麻酔も無しで悠然と受けるシーンを思い出し、

ワシの内心:「雲長を見習って耐えるんだ、ダビンチョー!」w

でナントカ指先注射の激痛には耐え、そのあとすぐハサミで爪の右端を

チョキチョキ切り裂かれ(麻酔で痛みゼロ)、膿を摘出し(もちろん出血も

伴いました)、消毒・止血・包帯後のmy左手の光景がコチラ↓



最近の推奨つべ

参政党と日本保守党の違い by山口敬之氏(ジャーナリスト)や、

反日サヨク連中による執拗な自眠党杉田水脈(ミオ)衆議員タタキ等いろいろ

https://www.youtube.com/watch?v=MRE0i11AG1s

出:長尾たかし前衆議員,吉田康一郎現東京都中野区議

(文化人放送局2  Nov.1/R5  31'40")

ワタクシ、9年前(2014年)に音楽活動が完全ソロ化して以降、

個人的な支持政党名や具体的な政治的主張なども、ピン音芸ゆえ

誰に憚る事もなく、ネット上で公言もするようになったわけですが、

そんな皇紀2674(平成26)年以降のmy支持政党といえば、

次世代の党(~日本のこころ)→自眠党内の“まもる会”→参政党 ですよ。

といっても、どこの党員にもなってませんで、外野席のそのまた場外の

野次馬~通行人にすぎませんがw、まいど選挙があるたびに投票だけは

かかしませんよ。にしても、もはや懐かしい“次世代の党”(ごく短期の

一時ながらアントキの猪木もとい、今は亡きアントニオ猪木氏も参加し、

元空将閣下の田母神俊雄氏も一時期在籍してた伝説的?w政党)といえば、

上記ツベ番組に出演の吉田コウイチロウ中野区議も元・次世代の党ですし、

参政党の創設メンバーの1人にして前代表だった松田マナブ元衆議員も

元・次世代の党ですよ。さらに現・自眠党の山田ヒロシ参議員(元杉並区長)、

和田マサムネ参議員(右側ツベ番組ゲスト常連)、杉田ミオ衆議員(サヨクの天敵!?)の

3名も元・次世代の党でして自眠党内の愛国保守な国会議員90余名

(うち若干数名は裏切り者&スパイな模様w)が派閥を超えて集まる

“日本の尊厳と国益を護る会(略称“まもる会”。代表は青山シゲハル参議員)

その3名とも参加してます。上記ツベ番組シキリの長尾タカシ氏(自眠党員)

衆議員在任時には同まもる会に参加してましたしね。ワタクシ的には、

ゆくゆくは、まもる会の有志の皆様には、もはや腐りきった自眠党には

見切りをつけて集団離党して頂き、今より党勢を拡大してるだろう参政党と

日本保守党その他多方面真正愛国者と大統合していただいて見事

国政第一党となり(まずは連立でOK)、政権を担ってほしいのです。

が、日本保守党代表の百田尚樹氏は、まもる会代表の青山繁晴氏のことを

やたら毛嫌いしており、今のままじゃ統合はムズいだろなーwww

さらに百田氏は参政党の存在を明らかに無視する言動も多いしなーwww

百田氏には御自身のオグシ同様もっと老練なオトナとなっていただき、

ツルツルと愛国保守大統合を実現させ、ピカピカに輝いてほしい鴨www 


参政党創設メンバーの1人で同党の前代表・松田学 元衆議員

(元・次世代の党)の街頭演説@武蔵溝の口駅前

https://www.youtube.com/watch?v=dxEWAe-QGlQ:

(まなびば  Oct.24/R5  32'28")


今回の“ガザ紛争”諸悪の根源はテロ組織ハマスだろがよー!

という中東・イスラム研究家 IIYAMA Akari氏の、わかりやすいお話

ちなみにバン予防対策の言い換えで、スライムってのはイスラムのこと、

トロってのはテロのことですからね)。

その1.https://www.youtube.com/watch?v=2A0Z1UbAN-U&t=2270s

(飯山陽のいかりちゃんねる  Oct.15/R5  50'06")

その2.https://www.youtube.com/watch?v=9KD5do6knTA

(飯山陽のいかりちゃんねる  Oct.27/R5  35'34")


日本保守党,参政党,ナザレンコ・アンドリー氏(在日ウクライナ人)に関するいろいろ

https://www.youtube.com/watch?v=FwG6d74C97s

(保守思想チャンネル  Oct.31/R5  22'53")