2016/07/12

自衛隊の皆さんに感謝

国連平和維持活動等で海外での任務遂行中の自衛隊の皆さん、

おつかれさまです。さらにこのたび、内戦激化の南スーダンに、

邦人救出のため出動される自衛隊の皆さん、ありがとうございます

&がんばってください&全員ご無事でのオペレーション成功を

心よりお祈り申し上げます。つまり漢字四文字の熟語を使えば

「武運長久」をお祈りします。自衛隊万歳!

後日談:邦人全員無事脱出、作戦成功万歳!)

災害時の救助救援活動は言うに及ばず、365日昼夜を分かたず

日本の防衛に粉骨砕身されてる自衛隊は日本国民の誇りです。

そのように国土と国民の生命財産を守るため活動している

崇高なモノノフ組織・自衛隊を運営するための予算を

「人殺しのための予算」だなどと発言した共惨党員・藤野某は

完全に非国民の売国奴につき、侮辱罪で逮捕投獄すべき!

そして責め立ててw自白させましょうw中華共産帝国の手先だとね。

そんなヤカラは有事の際にはもちろん外患誘致罪で死刑です。

そんなヤカラだらけの共惨党だけが、民共社生の亡国4党の中で

唯一、こたびの参院選では議席数を伸ばしたというんだから、

自国愛にいまだ目覚めてない、サヨク洗脳されたままの日本国民

(てか日本国民だという意識も希薄な「市民」とやら)、いまだ大杉。

敵(中朝韓露のいずれか)に日本が攻撃された際に、

今の憲法を遵守すると、自衛隊がみすみす日本国民を見殺しに

せざるを得ない状況もありうるのです。さらに国民の命を守るために

敵を殺害した自衛隊員が殺人罪に問われてしまうなどという

非常識で理不尽な事態も今の憲法下では起こりえるのです。

こんなバカげた、恥さらしな憲法など改正or廃止して当然です。

にもかかわらず憲法改正に反対してる連中の大半は、結局は

日本を憎み、日本滅亡を望んでるか、日本乗っ取りを企んでる

反日外国人(中朝韓系)とその帰化人ですよ。護憲運動のほか、

反安保・反自衛隊・反米軍の活動をしてる者の多くも

日本人のフリをしてる反日外国人とその帰化人です。

日本の平和繁栄を望み、日本で穏やかに暮らしたいと考えてる

親日外国人&愛日帰化人の皆さんは、いくら祖先が同郷でも

反日の連中には決して同調などしないように。


ワタクシの応援する愛日政党“日本のこころを大切にする党”は

こたびの参院選に15候補がたちましたが、全員玉砕しました。

しかし、こたびの改選者数は元からゼロでしたので、参院における

日本のこころ の議席数3は改選後もそのまま同じで変わりません。

プラスマイナス・ゼロです。なので負けてませんw。その一方、

民・社・生の3党は合計17議席減。共惨党だけが野共闘を

旨く利用したのか5議席増。売国4党の合計マイナス12議席。

18~19才の新有権者の過半数から「おれたちゃあんなバカじゃない」

と失笑されてる、無知すぎる若者代表・志位るsなんかを

ダシに使っての「反日サヨク共闘」は大失敗な模様。ザマぁw。


日ころ にとっては衆院ゼロ、参院3の今が底です。これからですよ。

もし衆院解散がなければ次回の国政選挙は2年5ヶ月先、

2018年12月に総選挙です。戦後71年間に首相が衆院を解散せず、

丸4年の任期満了で迎えた総選挙は三木内閣での1度のみです。

なので普通は、いつ解散総選挙があるかわからないのですが、

衆参両院で改憲派が3分の2の議席を獲得した今、安倍首相が

むやみに衆院を解散させるとは思えません。改憲については

政治ドシロウトのワタクシには今後の2年5ヶ月で、一体どこまで

進展するのかは測りかねますが、日本のこころ としては常に

亡国護憲勢力に対抗しつつ、特に国防と正しい歴史認識に

関して国民啓蒙につとめるべき。自民党(←国際基準では

中道左派政党ですよ)を常に右に引っ張って真ん中に正す、

日ころ の如き野党こそ日本には必要なのです。さらに日ころ は

党をあげて、中韓の主張する日本ディスりネタ(ありもしなかった

南京大虐殺のデッチあげ、日本兵相手の慰安婦は単なる売春婦で

高収入だったにもかかわらず強制連行された性奴隷だったなんて

大ウソ)を全世界に向けて全否定する活動を継続すべき。

それは世界に反日・嫌日の思想・風潮が広まることを防ぎ、

日本の安全保障と経済隆盛にも直結することなのです。


新聞社の過半数(全国紙では産経以外)も地上派TV局の多くも

反日の外国人&帰化人と売国サヨクに乗っ取られてしまってます。

なのでそれらマスゴミは日本の平和繁栄にとってはマイナスな

護憲派を擁護しています。亡国の9条狂だらけの民共社生に

いまだ選挙で投票する日本国民の多さはマスゴミ共の大成果です。

しかし年を追うごとに、情報を新聞と地上波TVからしか得ない、

ようするにマスゴミの意のまま洗脳されっぱなしの国民の比率は

減少していきます(インターネットを利用しない世代、朝日とNHKを

盲信しがちな世代が加齢により自然減していくのです)。

特に左派シンパ~モロ左巻の多い、今60代後半~70代

(団塊の世代~全共闘世代)が今後どんどんボケはじめw、

健康を害して投票に行けなくなったり、お亡くなりになっていけば、

売国サヨク4党(民共社生)の支持者も激減していくことでしょう。

すると相対的に、日ころ のように日本では保守右派視されてる

政党(しかし国際基準では中道右派ですよ)の支持率は

右肩あがりになるはず。さらに志位るsや三宅傭兵の活動を見て

政治に興味を持ったような若者も、ネットで諸情報を知れば知るほど

キ印でない限り、日本で保守~右派といわれてる側の言い分の方が

日本でリベラル~左派といわれてる連中の言い分より

マトモだということにも気づくはずですw。ネットでの真実拡散万才!

志位るsや三宅傭兵とかの存在も長~い目で見た場合、

結果としては愛国保守・改憲右派を後押しすることになる予感大w。

そんなこんなで、スカンクス・ファンやラスティック好きとして

このBlogに訪れ、ワタクシの政治的発言を読み、だまされてw

此度の参院選では日本のこころ に投票していただいた方も

ほんの幾人か(10万人かなw)はいらっしゃることとは思いますが、

今回の当選者ゼロにガッカリする必要はありません。

周囲の敵国や国内の反日勢力から日本を守る戦いは、

まだまだこれからですよ。数十年後かもしれませんが、

その戦いに完全勝利したときに日本国民の多くは

「あの頃に日本のこころを大切にする党とかがあきらめずに

活動を続けてくれてたおかげで今の日本があるんだなぁ」と

感慨にふけるときがきっと来るのです!!!


祝・青山繁晴氏(自民比例)当選! それも自民比例当選者19名中、

堂々の2位当選。ワタクシも当Blogで以前から同氏のハナシを

ヨウツベで聞こう!と書いたり、同氏の著作を紹介もして参りました。

まさか自民から国政に打って出るとは思いもしませんでしたが、

日ころ とは非常に近い愛国者です。此度の選挙中も青山氏ご本人が

走行中の街宣車の窓からマイクで、日ころ西村真悟候補に対して

「ぼくの盟友シンゴちゃん頑張って下さい。日本のこころガンバレ~」

と大阪の路上でエールを送ってるシーンがツベにもあがってます。

たしかにご両人は北鮮拉致被害者救出運動での盟友です。

青山繁晴氏が安倍首相から電話で直接頼まれて自民比例から

立候補したおかげで、日ころ の比例票がどっと同氏へ流れた

とも言えますが、国事の前にセコくて小さい党利党略を語るのは

敵陣営(民共社生の売国4党)の専売特許にしときましょうw。

青山氏が進めてきたメタンハイドレート(日本海の海底に大量に

あることがわかってる固形ガス燃料)の採掘&発電燃料としての

実用化は是非、1日も早く実現してもらいたいところです。

それが軌道に乗れば、我が国は海外から火力発電用の燃料を

もう輸入しなくてよくなるのです。メタンハイドレートは今までの

火発燃料(石油・石炭・液化ガス)よりCO2発生率も低いのです。

いいことずくめにもかかわらず、今までの利権にしがみつく連中

(石油メジャー関係)と日本の繁栄を邪魔したい連中(中朝韓系)

の妨害にあってなかなか実用化にすすめないようです。

青山氏が国政に携わる今後6年の間にメタンハイドレート利用の

実用化だけは必ずや実現してほしいですね。

安倍首相じきじきの出馬依頼に2位当選で応えた青山さんですが、

所詮は1年生議員なので1人でやれることなどほとんど皆無だ

という意見も耳にします。しかし、2014年まで次世代の党の幹事長

だった前衆議員(その前は杉並区長)の山田宏氏も此度の参院選は

自民比例から出てナニゲにw当選してます。一昨年の総選挙で

落選したあと、次世代→日ころ には残らず自民に移った経緯や

青山さんとの人間関係などは何もわかりませんが、傍目には

青山さんと山田宏さん、自民参議員の中では一緒に組むべき

愛日派の同士には見えます。自民党内の親中派と従米派を

ご両人で、1人ずつ愛日派に改心wさせていただきたいですね。


参院東京選挙区で当選した共惨党の山添拓、投票日前日の

21時すぎにもタスキして歩き、しばき隊員wがビラを配布するなどの

選挙活動を行うという公選法違反をやらかしたようです。当然、

当選を取り消すべき。もしそうなると、繰り上げ当選は

長野県民には大不人気なwなんクリ(死語w)の田中康夫氏

(お維新)とのこと。お維新は共惨党山添の違反が看過される

ことのないよう、徹底糾弾すべき。

社罠党で今回ただ1人当選した慰安婦問題捏造犯の主犯格

福島瑞穂は選挙運動を禁じられてる鉄道の構内と車輌内で

しっかり公選法違反をやらかしたようです。その場で

選挙違反だと指摘されると、いい年めされたオバちゃんが、

それも現職の国会議員ともあろう人が、恥も外聞もなく

走って逃げたwというんだから、確信犯まちがいないです。

売国サヨクのこいつらホント、テメエらは簡単なルールひとつ

守らないくせして、憲法を守れ!とかよく人に言えたものですね。

それ以前に、やることなすこと全部みっともないんだよ。

国会議員が何か言われただけで走って逃げるかよ?w

武士道の精神がゼロなんだろな。

日本国籍もってても日本民族じゃない帰化人が

民共社生には3人に1人。日本国籍を取得した以上は

日本を愛し、日本国と日本人のために政治してくんなきゃな。

そもそも政治家になる前に、良き日本人たらんことを

こころがけてくんなきゃな。 日本のこころを大切に。
ネットで拾った写真ですが
右:JRの電車内でタスキ姿で名刺を配るという選挙違反をする
慰安婦問題捏造犯の主犯格。
左:立ち客もいる電車内、タスキ姿で着席中。何様?
こんなヤカラに投票した国民は恥を知るべき